【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★212【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社Craft Egg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 判定強化はスコアキャラよりも総合力1.5倍くらいにすればワンチャンあるかな http://i.imgur.com/7UpCUfl.jpg
すまん何十回とやってようやくクリアしたが腕つった
これまだ簡単なほうてまじ? 判定強化は○秒ごとに発動の複数回方式でいいよ全然
そうでもしなけりゃ産廃の誹りはいつまでも免れないわ ☆4→30秒
☆3→15秒
☆2→5秒
これでいいじゃん 判定強化は一度発動したらライブ中一回救ってくれるとかね
んでフルコンボボーナスをたくさんつければ生きてくる >>288
その曲練習してるとシュガソンのサビ終わりまで死ななくなるよ ☆2二人入れた全員パワフル編成総合14万しかない、あかんw
ヤシの木買って最中ぶっぱすれば少しは上がるだろうが 判定は効果時間じゃなくてノーツ数でカウントしてくれたら判定持ちで固めて介護バンド作りたい 発動タイミングを任意に選べるとかな
判定強化が必要な譜面のプレイ中にスキル発動ボタンを押す余裕があるかどうかが問題だけど 5回だけbad以上をパフェに変えるとか。少しは需要上がる程度。
もちろんグレイトも含まれる ちなみに、判定強化が強化されるなんて話は運営から出てたりするの?要望みんなが出してるとか? スキル発動が回数決まってるから曲によっては死に発動になっちゃうのがな >>288
個人的には中の上くらいって感じ
その上から極端に難易度上がる気がする 判定を強化するにしてもただスコアアップでは芸が無い
効果発動中ライフが満タンでなければ回復
ライフが満タンならスコアアップ
特大・大とかのランクは回復スコア分に関しては判定拡大効果より一段落とす
ex.判定大なら中回復中スコア
これなら初心者にもまだ使いやすい まあスコア以外星4は総合値で輝くし別にいいんじゃない?パワフル染めだと星3のが総合値出る星4沙綾ちゃんは可愛い 早く20万部屋作ってチケットとかけら大確定で落とすようにしてくれ スコア10倍とかのキチガイ染みた案を見てるとやっぱネットの意見なんて鵜呑みにしちゃ駄目だわと思った >>286
もしも開始即判定スキル発動してくれたらDon't say lazyハードフルコンクリア出来るかも…最初のタカタタカタチーンで高確率で失敗するんだよなぁ… >>294>>301
なるほどそんな簡単てわけでもなさそうでよかった
シュガソンはサビまでいけたこと1回しかないしLOUDERはイントロで死ぬゴミだけどね >>299
出てないけど、今回はスコアアップじゃないから引かなくていいなーなんて空気じゃ
営利企業が最優先で改善してくるところだろうね 判定スキルでスコアあげようってのがまずおかしい
判定なら接続に役に立つ方向じゃないと ☆4がスコアじゃないのに加えて☆3が既存と属性被りだもんなあ ランク100超えてるのに楽曲レベル23までしかクリア出来ない奴おるってマジ?それ普通ってことでいいの? ところで全く違う話だけどiOSだと低電力モードって推奨される?
電池少なくなって試しにやってみたら意外と良かったんだけど
説明見るとバックグラウンド切る系みたいだから動作にいいのかな、と 判定強化が回数制になるとフルコンできない雑魚が調子に乗るだけなので現状で結構です このゲームの今の仕様じゃ接続したところでたいした意味が無いのが問題 星3よりステータスが高いから星4なんだね!って納得するしかないのが現状なんだね! >>321
協力でコンボ切ったら晒されるような環境は勘弁なので今のままでええわ ☆4の香澄かりみ持ってないと次のイベントでかなり戦闘力もボーナスも落ちるな… >>322
パン屋「せやな」
まあパン屋はポピパの星4ピュア属性スコアアップが来たら救われるよ そもそも推しキャラと使いたいスキルが一致しないのが問題なんだからプロフィール画像とメインバンドを分ければ解決しそうな気もする
ま、☆4ですら判定1回きり発動の上効力5秒だけはさすがにないと思うがな 期間終わったからミッシェルリーダーのままの奴は地雷扱いにしよう(提案 >>199
日頃の行いで思い当たることない?
胸に手を当てて考えてみよ? >>325
りみ持ってても総合力18万しかいかないクソ雑魚な俺もいるから安心しろよ 今別端末サブ垢で速度10以上にするのやってたんだけどめっちゃやりやすいな
本垢では怖くて使えないけどこれ常に使ってる人いんの? >>324
そういう状態にならないようにキャラごとに別系統のスキルにすればいいんだけど
今のままじゃどうにもならないのが現状じゃない? 放置は晒しますって名前の奴がティアドロップスに決まった瞬間に切断してわろた >>332
9.3にして使ってる
とてもやりやすいし誤動作もない
たまに開始前にサブリミナル的な画面の乱れがあるくらいかな イベント後の協力で切断してる人見るとイベントの亡霊にとりつかれてるんじゃないかと心配になる いくらステ高かろうが協力センターに判定置くと切断されるんでしょ?
好きなキャラを出せないのはツライやん カルマでフィーバーしたときの大勝利感
あれフィーバーさえすれば効率悪くないんだよな >>338
語動作とかの心配は特にしてないけど、バグの不正利用でBANとかされたら怖いなーって >>339
まだ戦争終わったことを知らずにどっかの島で隠れ続けてる日本兵みたいだな >>341
フィーバー入りにくいというだけで効率はワースト1だと思ってる イベ終わっても放置してる奴は真のホーチミン
こいつらは格が違うね 判定強化が強化されたら某アイドルゲームの叩かなくてもスコアSとかになるぞ >>345
イベ関係なく放置いるのに
放置対策がイベントポイント無しだけってのが運営の頭香澄だよな >>341
星3オンリーでも100万でて驚いたわ
エキスパートならフィーバー前に死ぬとこないし特攻した方がいいな >>345
嫌がらせが生き甲斐なのだろうか
としか思えない 有咲リーダーベテランティアドロ奴「あー切断房うぜー」 >>342
あれはバグというのとはちょっと違う気もする
多分元はリリースと同時に実装するつもりだったんじゃないかな
未知の機種の検証用に塞がずにとっておいてありそう 放置対策も曲中1回でもタップすればOKとかお粗末なのだったら泣くぞ >>343
まさにそんな感じ
イベントのときは憎かったけど今となってはただただ心配 少なくとも運営が望んで実装した機能ではないし
0.1調整してBANされても文句は言えないと思う >>356
まぁ、それを判断すんのは俺らじゃなくて運営だからな 課金してるやつをBANするほど勇気もなさそうだけど >>357
一定の水準に達しなかったら0Pっていい方からして、精々easy10回も叩けばOKだろう BLACK SHOUTオリコンデイリー7位か
どのくらい売れたんだろうな >>359
だよなー
10.6めっちゃやりやすいからこれでやりたいんだけどなー
運営から何か報告あるまでは我慢だな >>364
今日目の前で売り切れて思わずその場に膝ついた話する? ぶらっくしゃうとよりらーだーがええわ
叫んでばっかやな やりきったかいって名前の奴に会ったんだけどどうせお前らだろ スキルの見直ししてほしいなー
現状意味をなしてない各パラメーターとなんか上手く絡められないのかな iTunes配信はいつなんやラウダーフルはやく聞きたい 運営は譜面速度を知ることができるのか・・・その発想はなかった
難易度とかリザルトは記録もされるし他プレーヤーにも開示されてるけど >>367
30秒ってお前ガイジなん?何が楽しくて音ゲーしてるのか理解に苦しむ
そんなこと言ってるからいつまで経っても上達しないんだよ 目の前で売り切れることは稀にあるけど膝つくとかねーよ
買うために何日も並んでた訳でもないのに >>380
ソロのプレイ時間やマルチのプレイ時間
プレイヤー名変えた回数とかも全部運営は把握できてるよ 報酬りみりん可愛過ぎね??
ガチャじゃなくて良かった…ガチャだったら死んでた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています