【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★212【バンドリ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト
https://bang-dream.bushimo.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/bang_dream_gbp
ジャンル:リズム&アドベンチャーゲーム
サービス開始:2017/3/16(βテスト:2017/2/17〜2/20)
プレイ料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
対応OS:iOS9.0以降、Android4.4以降
開発会社:株式会社Craft Egg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>202
運営の突然の嫌がらせでフィルター全部オフになってた
ありがd 過去二回のイベントちゃんとやらなかったのに後悔して今回かなりやり込んだんだけど睡眠不足から生活破綻寸前だわ 3桁順位は行けたが100位以内とか絶対無理なんで次からは15万行ったらテキトー流そうかな おたえで判定って引く人少ないでしょ さっさと特大沙綾出してくれ >>216
一応解析でバレてるけど
イラストと違っていくらでも変更効く部分だから変更の可能性がないとは言えん
ただこころは解析のときのままできたけど 彩ちゃんリーダーでレギュラー突っ込んだら切られまくりでわろた ほんまに☆4でねえな・・・こころで☆4期待したのにそっちじゃねえよ
http://i.imgur.com/D1nzWZq.jpg 1200代まで走ったけど
りみの放置がダントツで多かったな >>231
つまりリセマラの4回のガチャで☆4りみ、おたえ、香澄、ついでに☆3さーや引けば良いんだな! 判定強化の救済措置なんてあるのか?
判定スキルだとポイント倍とかか? >>189
1番だったら今りみリセマラして次のガチャを引く
まあ、ピックアップ以外をリセマラするのめんどくさいし、こころちゃん引けたなら今のガチャを引いてハッピー強化でいいと思う リセマラはフォローキャンペーンの分があるから今やると6回のはず >>236
perfectの数で入手ptが決まるとか 次のガチャはキャラ的には引きたいけど
同キャラ編成できない現状でポピパのキャラ引いても正真正銘の鑑賞用なのがなぁ パワフル壊滅マンの俺は引かざるを得ないな
このままでは野良レギュラーで寄生し続ける事になる
リセマラでりみりん粘っとけばな >>241
いいね。
まぁこの運営はそういうのできないと思う。
できてたら放置ポイント0とかすぐにできただろうし 判定強化は使い所無いのが辛いな
仕様があんまりよくわからんと言うのがそもそもあれだけど判定を一段階上に修正する的な働きしてんのかな
せめて効果発動中フリック押しただけで判定とれるとかスライド終点過ぎてもオーケーとかあれば使えるのになあ なんで次のイベント・ガチャにスコア入れないのか
おたえとかイラストが過去最大級にかわいいだけじゃねーか うんころねもピックアップしてやぐりぐりとかりみのためのようなもんやろ リセマラしても頑張れば最初のイベで協力スレのベテラン部屋行けるし今からリセマラするのもいいぞ 星4を二枚抜きでも狙わない限り、誤差な気もするけど、ピックアップ以外狙うのはキツそう 彩ちゃんリーダーで他のメンツポピパ4で固めて遊んでる
判定二回発動するけど周り弱いのが悪いんだぞ 苦手な曲で判定強化入れててフルコンボ出来た事があるからありがたいスキルではあるけど、協力ライブだとスコアアップが常套だからソロじゃないと判定強化は使えないよね… >>249
人によってジンクスって異なるからピックアップ期間にピックアップ以外の最高ランクばっか引く人もいるからなあ 判定が評価されるためには
判定強化入った状態のパーフェクトスコア超特大アップとかしないと パワフル☆3艦隊できたぜ。
さーやこころ美咲あこつぐみ……ポピパいねー…… >>255
それスコアアップと分ける意味ないじゃん いいキャラ引けてもPSがゴミな俺には宝の持ち腐れやもしれん。
探偵こころちゃんを推してく。 星2カスミ入れれば130%いくけど、とりあえず10連は引いてしまう病 妥協したくないリセマラなら星4りみ+星4こころか星4ゆきなが現状一番いいんじゃね 前回よりボーダー下がったね
同じ約40000位だったが前回200000P、今回185000P >>263
判定強化自体のテコ入れが必要だろ
お前の意見は判定強化をスコアアップにしてるだけじゃん 判定強化のテコ入れって、ミス以上をパーフェクトとかにするってこと?w 次イベの達成報酬に推しのりみりんきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そして今回のイベのストーリー解放全くしてないの今気がついたー!!!
…まだ間に合う?( ´・ω・` ) このゲームの判定はあんなんでも譜面によって発動地点決まってるので全員判定で固めれば安定発動で接続に役立つという利点はあるだけマシなのかもしれない >>270
そうそう
叩かなくてもコンボ繋げられるようにすればいいんだよ
天才的発想だわw >>270
判定強化中に素のパーフェクトのタイミングで叩いたらスコア2.5倍とかじゃないと無意味 判定は全く別のスキルに変更とかでもしない限り産廃です・・・ たとえミスをパーフェクトにできたところで効果時間5秒じゃあ… >>270
判定強化タイム中に従来のPerfect判定出すとスコア10倍とか 歴代イベントのホーム画面とストーリーいつでも見られるように残してほしい 運営「効果時間8秒にするで!」
辺りに落ち着きそう 判定強化10秒に伸ばすとかかなー
それだと長すぎる? スキル発動のシステム自体変えないと判定強化が輝くことはないわな
だからってスコアupとかにしたらそれもう判定強化じゃないじゃんってなるし どう足掻いてもスコアアップには勝てない
まぁガチャなんだから当たり外れあるのはしゃーない 判定強化はスコアキャラよりも総合力1.5倍くらいにすればワンチャンあるかな http://i.imgur.com/7UpCUfl.jpg
すまん何十回とやってようやくクリアしたが腕つった
これまだ簡単なほうてまじ? 判定強化は○秒ごとに発動の複数回方式でいいよ全然
そうでもしなけりゃ産廃の誹りはいつまでも免れないわ ☆4→30秒
☆3→15秒
☆2→5秒
これでいいじゃん 判定強化は一度発動したらライブ中一回救ってくれるとかね
んでフルコンボボーナスをたくさんつければ生きてくる >>288
その曲練習してるとシュガソンのサビ終わりまで死ななくなるよ ☆2二人入れた全員パワフル編成総合14万しかない、あかんw
ヤシの木買って最中ぶっぱすれば少しは上がるだろうが 判定は効果時間じゃなくてノーツ数でカウントしてくれたら判定持ちで固めて介護バンド作りたい 発動タイミングを任意に選べるとかな
判定強化が必要な譜面のプレイ中にスキル発動ボタンを押す余裕があるかどうかが問題だけど 5回だけbad以上をパフェに変えるとか。少しは需要上がる程度。
もちろんグレイトも含まれる ちなみに、判定強化が強化されるなんて話は運営から出てたりするの?要望みんなが出してるとか? スキル発動が回数決まってるから曲によっては死に発動になっちゃうのがな >>288
個人的には中の上くらいって感じ
その上から極端に難易度上がる気がする 判定を強化するにしてもただスコアアップでは芸が無い
効果発動中ライフが満タンでなければ回復
ライフが満タンならスコアアップ
特大・大とかのランクは回復スコア分に関しては判定拡大効果より一段落とす
ex.判定大なら中回復中スコア
これなら初心者にもまだ使いやすい まあスコア以外星4は総合値で輝くし別にいいんじゃない?パワフル染めだと星3のが総合値出る星4沙綾ちゃんは可愛い 早く20万部屋作ってチケットとかけら大確定で落とすようにしてくれ スコア10倍とかのキチガイ染みた案を見てるとやっぱネットの意見なんて鵜呑みにしちゃ駄目だわと思った >>286
もしも開始即判定スキル発動してくれたらDon't say lazyハードフルコンクリア出来るかも…最初のタカタタカタチーンで高確率で失敗するんだよなぁ… >>294>>301
なるほどそんな簡単てわけでもなさそうでよかった
シュガソンはサビまでいけたこと1回しかないしLOUDERはイントロで死ぬゴミだけどね >>299
出てないけど、今回はスコアアップじゃないから引かなくていいなーなんて空気じゃ
営利企業が最優先で改善してくるところだろうね 判定スキルでスコアあげようってのがまずおかしい
判定なら接続に役に立つ方向じゃないと ☆4がスコアじゃないのに加えて☆3が既存と属性被りだもんなあ ランク100超えてるのに楽曲レベル23までしかクリア出来ない奴おるってマジ?それ普通ってことでいいの? ところで全く違う話だけどiOSだと低電力モードって推奨される?
電池少なくなって試しにやってみたら意外と良かったんだけど
説明見るとバックグラウンド切る系みたいだから動作にいいのかな、と 判定強化が回数制になるとフルコンできない雑魚が調子に乗るだけなので現状で結構です このゲームの今の仕様じゃ接続したところでたいした意味が無いのが問題 星3よりステータスが高いから星4なんだね!って納得するしかないのが現状なんだね! >>321
協力でコンボ切ったら晒されるような環境は勘弁なので今のままでええわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています