にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆82 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>686
ありがとうにゃ!
弟開発・・意味深にゃ・・・ 弟が出来たせいでガマトトが野宿してたにゃ
兄より優れた弟など存在しない! 8回目でやっと落ちたわ
今日?の生放送とやらで記念にレジェンド半額キャンペーンとか来たらと思うと上手く統率力が使えない 今回の小型アプデで来た第三形態纏めたレスとかサイトないかにゃ? これはあれかにゃ、
後で必要数減少もしくはドロップ率上昇がくるやつかにゃ 暗黒コスモポリスクリアするついでに素材集めしてるけど普通にいっぱいドロップするにゃ
ドロップしない人は簡単なステージやってないかにゃ? ガマトトがいきなり助手とかいうのつれてきたにゃ
誰を切ろうか考えてたら走り去っていったにゃ
それよりオトート開発隊はちょっとハラスメントだと思うにゃ ガメきもすぎワロタw
レジェンドやらんとパーツは手に入らんってことかな 武田のパワーアップした点は予想内だったから良いけど
見た目が微妙になったのはガッカリにゃ アンドロイドならプレイストアからアイフォンならアップルストアから更新ボタン押すことで出来ないかにゃ? ネコボクサーに連続攻撃きてなぜかネコダンサーの連続攻撃調整が入っているって説明にかかれているにゃ
よくわからないにゃー ようやくデータベース見れるようになったにゃ
見れない間やる気ゼロだったにゃ >>632
■GW休業のお知らせ■2017年4月29日〜2017年5月7日の間、ユーザーサポートをお休みさせていただきます。お問い合わせ対応は5月8日(月)から順次行ってまいります。ご不便をおかけしますが、ご理解お願い申し上げますにゃ。 #にゃんこ大戦争
とのことらしいにゃ >>632
だからまだなら早めに連絡した方が良いにゃ!
連投スマンにゃ 第3とかの簡易まとめ
第3
窓辺の乙女ネコ
武田
亀
ケリ姫
眠れるケリの姫
新枠
ケリ姫コラボ:狂乱ケリ姫の後ろに1枠
新規:メビウスとネコルガの間に3枠(恐らくインスタでちら見せしてるアレ)
それと一度のモーションで複数回攻撃してるキャラが敵味方問わず見た目通りの多段ヒットになってるにゃ
スカルボクサー、ダチョウ辺りがかなり厄介になったにゃ ねこぼんって連続攻撃してた記憶無いけど説明文には入っているのにゃ
図鑑みてみたら2回叩いてたけど強くなったのかにゃ? >>710うちのKHM48に追加は無いんですか!? えっ攻撃中発動させた覚ムートがそのままチャレンジモード城壊せたぞ
明らかに攻撃力上がってる >>713
ウチも持ってるけど残念ながら何も無いにゃ!
ステ修正があるかもしれないけどそれはDB待ちにゃ!
>>714
3ヒット攻撃の覚ムートは
85000(チャレモ城15000)→3400(チャレモ城11600)→5100(チャレモ城6500)と報告があったにゃ
総計で今までの1.1倍らしいにゃ >>714
本スレによるとムートはdps1.1倍らしいぞ >>722クリティカル持ちだから確立調整とか何かしてるんじゃないかな? 流石に地蔵は連続になってないのね…
3発撃ってるから連続になると思ったが にゃんこ砲攻撃力強化したらダメって言われてたけど強化しないと開発出来ないのか… >>692
19時からの月ゲリに使わない方がええの? >>725
はっはっは
君もさっさと砲攻撃力をあげたまえ
ようやく砲チャージの格差がなくなるかな? 砲チャージのデメリット無くして欲しかったんだけどなぁ
なんで無くさないんだろ 今回のレジェンドはシャシ系なりダチョウなりオオさんなりイルカなり大軍で攻めてくるステージばっかりだったにゃ ハヤブサは連続攻撃ではないのか…
敵ムートも連続攻撃になったら難易度上がりそう 元々強いにゃんこを第三にして弱いにゃんこは放置ですか? >>730
なくなりません
最速維持したまま普通に改造できるにゃ
寧ろ11秒毎に停止撃てる層とどんなに頑張っても50秒掛かる層で差が広がったにゃ 新超激レアはガルモンの3人とケリ姫
ついにちびガウが来るぞ ケリ姫コラボ再来するのかにゃ?
レアチケどこで使うか迷うにゃあん >>736
最後に出てくるにゃ〜
めちゃくちゃノックバックしやすい割に前に出てくるから地蔵やジェンヌでボコボコにできる模様にゃ >>738
よくみたらにゃんこ砲が10レベルを超してたら強化可能だって書いてるな
9+10でも強化できるってことか
11秒毎に停止砲打てるとか意味わかんね Googleプレイのアプリ一覧では更新になってなかったけど
にゃんこ大戦争のページでは更新ボタンになってた 確定は来るがまたエンペラーズではないのか…
5周年記念までやらないつもりかこれは >>669
了解っす ウルルンは勿論連れて行きやす チャージが短くできるとかそういうのを期待してたのに………
にゃ なにこれ?にゃんこ砲上げたやつwってのが運営の答え? アホス「ニャンピュが使えないので差別化はできている」 アホス「キャラが貫通しないようにしたのでにゃんこ砲速くてもニャンピュ使っても安心」
アホスにゃ… アップデートの内容も斜め上か。
チャージ速度バグを修正してほしかったんだが。 にゃんこ城改造は砲攻撃レベル30にしないととかだろ普通アホかよ にゃんこ砲攻撃力問題の解決は一体いつになるのか
何のこだわりがあるんだか知らんがとっとと直せばいいのに にゃんこ砲マックスまでレベル上げたら損をするこの仕様 20+10さん「うおおおおおおおお!!!」素で50秒威力4550
チャージ中×2=30秒4550
550の差が活きる場面、なし
ニャンピュのメリット消滅
9+10くん「フン…」素で31秒威力4000
攻撃力大+チャージ中=21秒6000
攻撃力大×2=31秒8000
攻撃力小+チャージ中小=16秒4800
チャージ中×2=11秒で「停止連発」←new!
ニャンピュのデメリット消滅 かみなり砲のチャージ速度はにゃんこの威力に比例するようにしろよ→PONOS にゃんこ大放送2日間やるのに随分しょぼいアプデだなw これにゃんこ砲全開放したら中級者でもヌルゲー化するよね 流石に改造後のやつはチャージ時間延びるなりするんじゃないかな
11秒毎に停止は強すぎる にゃんこ砲の更なる改悪さえなければ、ショボいメジャーアップデートでも許したものを ポノス「始める前に事前に情報を碌に調べなかった砲MAX勢に人権はない」
勘弁してくれよ… 今まで砲がMAXでも何の問題もなかったがこの仕様だと損した気分になるな 砲攻撃のアホ仕様は何故やめないんかな
そもそも運営の耳に入ってないんかな >>759
どっちも第3にして40にしていいにゃ、とても汎用性高いにゃ
対赤がなければアイスかにゃ、桃やリンゴ第3あればカイかにゃ ガメのピンクはまだマシなほうにゃ、これで黒光りしてたら多分最強だったにゃ
つーか、ネコチンポの正体はガメレオンの第3だったのかにゃ‼ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています