にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆82 [無断転載禁止]©2ch.net
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にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆81 [無断転載禁止]??2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上級者とかあんまりどーでもええねんけど
いわゆる良ステージってどこなんやろ
ワイは大狂乱ドラゴンとか天空や地獄門みたいな敵キャラの射程内でちくちく前線を維持しながら敵によってキャラ出し分けるステージ好きやけどな
ただクリオネは苦労したから若干トラウマやけど 狂乱フィッシュ30分くらい壁出しまくってやっと倒したわ
メタルがいたんだな 大狂乱島を今久々に再プレイしたけど、難敵が多くてチョイスにセンスが出るいいステージだと思いました
でも僕はたった今トゲルガでパワーゲーしてしまいましたにゃ 初級とか上級とか分けるのは自分の手持ちキャラの性能と扱い方をどれだけ理解しているかだと思うにゃ
ここが出来てないと攻略情報なしじゃゴリ押ししかできないにゃ ~~の難易度上がった?とか今ガチャの超激確率上がった?とかこれマジの意味で書き込まれてんのかね
んなことあるわけないのに定期的にあるもんでよく分からんわ >>284
あるわけないと言い切れる若さが羨ましいにゃ 年寄りはそんな当たり前のことすら分からなくなるのか
怖いな >>284
〜出来なくなった?とか〜の難易度上がった?とかは実際にそうなったりしてる場合もある >>284
難易度 上がる
ガチャ イベ毎に確率変わってる
うーんこれは やっぱり何回やっても速攻出来んわアイテム無駄にした そういうこと言ってるんじゃなくて確率表記は同じなのに
「チケ2枚で超激2体当たったこれ確率上がっとるわ」とかマジでいう奴の事だよ
あと超下痢のブンブンの倍率上がった?とか普通は考えられないもの
デブ速攻とかポノスにとって望ましくないものはいくらでも修正入るのはよく分かってる 2017/04/21(金)になったにゃ!
本日のにゃんこ報のお時間にゃ!
07〜08時:
08〜09時:レジェ半減・曜ゲリ・【★極ゲリ(21日)★】
10〜11時:
11〜12時:経ゲリ(金)
11〜14時:経ゲリ(奇)
12〜13時:曜ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:超ゲリ(金)
14〜15時:
15〜16時:
16〜17時:
17〜18時:経ゲリ(金)
18〜19時:
19〜20時:曜ゲリ
19〜22時:超ゲリ(奇)
20〜21時:
21〜22時:トレフェス(未来)
22〜23時:
今日はイースターイベント終了につき、レジェ半減・極ゲリは朝の一時間のみで終了にゃ! まあにゃんこは見えなくしてるとこ沢山あるしそういうのも楽しみの一つにゃ暖かく見守ってあげればいいにゃ にゃんこはゆっくりやればいいにゃ。
ゆっくりでも確実に強くなっていくにゃ。 >>291
どのゲームでも一定数いるよ
低学歴とニートと荒しにみられる特徴の一つ
ガチャに関してはごく稀に運営が弄ってることもあるので
全否定はせんがね >>292
おつ
長かったゲリ期間も終わりか
経験値は狂乱と、半額だしと進めて取ったコニャ、ミーニャに使って残ってないけど、お陰でやっと基本+60になったわ >>292
ヒャッハー!!
こいつぁいいにゃんこだぜー! 逆顔の移動スピードはいつからか下がった気がするんだけど、ひょっとして気のせいだったのかな
それか自分がゲームに慣れてきて遅く感じるようになったのか、自分がうっかり設定したオプションがあるのか >>304
ウェイトレス追加後暫くしてから遅くなったよ >>305
だよね
どういう意図の調整かは知らないけど
ラクになった
ご返答ありがとう >>292
極ゲリフェスが11時で終わるのに19時〜22時の超ゲリあんの? ガメレオン40ラーメン40コンボ打たれ強い小体力小、これに覚醒ムートMAXキリン20+10投入してますがクリオネル勝てません。狂乱キリンはレベル1放置中。狂乱レベルアップしたら勝てますか? 2017/04/21(金)になったにゃ!
本日のにゃんこ報のお時間にゃ!
08〜09時:レジェ半減・曜ゲリ・【★極ゲリ(21日)★】
11〜12時:経ゲリ(金)
12〜13時:曜ゲリ・トレフェス(日本)
13〜14時:超ゲリ(金)
19〜20時:曜ゲリ
21〜22時:トレフェス(未来)
>>302>>307
指摘ありがとう、スマナイにゃ
修正して時間ない所は何も無しにしたにゃ >>309
超特急いると楽だから先に地獄門クリアすると良いよ
地獄門はねこ島育っていればクリア出来る >>222
動画はみたことなかったにゃ
サンクスコにゃ
>>223
マジかにゃ
手持ちの超激があまり良くないからちょっと動画漁ってみるにゃ
>>240
君はきっとテクニシャンにゃんこにゃ >>309
研究小で40+10位のラーメン連打してもじわじわ押されるんでゴリラと馬がクリオネの範囲外に出た時すぐ処理できるキャラいれてた
ゴリラは地蔵なりジェンヌで良いけど馬は面倒臭いね… クオリネルの馬対策は第3カイが使える
同時期に出たデミライスは特に使えなくて泣ける >>310
あんたいいにゃんこにゃ!
一度言いたかったんだ >>309
狂乱キリンはクオリネルで確実に使えるから育てておくこと推奨 大狂乱フィッシュ行けたにゃ
アイスとニャンピュのおかげにゃ
マシンはすぐ溶けて役立たずだったにゃ クオリネル挑戦して打たれ強い小×2とラーメンガメレオンゼウス、あと大狂乱ライオンとかジャラミとか覚ムートとかで楽勝かな?って思ってたらジリジリ押されて敗北
覚ムートの出し方が下手すぎたのだろうか… youtube見ると進化前のアーティスで普通にクリアしてるから負ける気してなかったのにつらい >>327
アーティストの頃似た様な編成でガメなしで勝てたけど安定しなかったなぁ
暴風一家にしたら安定して勝てる様になったけど3回やってもネコウェイ落ちなくて4回目にトレジャー使ったのはいい思い出… >>328
打たれ強いより体力アップのほうがいいんですね
統率たまったら編成見直して再挑戦してみよ >>329
すまん、ガメいないしその頃狂キリンだったのになんで勝てたんだろう?って思い出してたら地蔵がいたんだったおれの場合地蔵の存在が大いに関係してるわw
でも絶対勝てると思うから頑張って! >>332
地蔵は持ってないですね
スレイプニルとゴリが前進してきた時に素早く処理できる火力がない
大狂天空でなんとかなるかな? >>326
馬とゴリラ対策しないとどうしても押されるし押されると超激でもまあ死ぬ
ゴリラ対策はともかく射程長い馬を如何に早く倒すかって感じ
自分は再生産早めの桃正義で対処したけど安くて生産早くて火力あって馬に射程勝ちするか殴りあって勝てるキャラが他に居ればそれでいいかなと >>334
大狂天空じゃスレイプニルに射程負けしてるからダメですね
空中偵察部隊はまだ遠いのか 打たれ強いコンボでラーメンひたすら出してればガメゼウス2体目出すまで残らない?猫目は必要だけどゴリにムートあててさ もっかいやってみたが同じパターンでジリジリ押されてだめだった
覚ムートの出し方が下手すぎる模様
>>336
二体目出せるようになるとこでガメレオン生き残っててよし勝てる!って思ったら城削られてて落とされた泣いた 打たれ強い小、研究小×2
これでいこうと思います
これなら覚ムートがぐだぐだでも二体目のゼウスガメが敵を蹴散らしてくれるはず100分後にやってみる 17〜18時ゲリラ経験値にゃ!
週末だからと気を抜かずに頑張るにゃ! >>339
あざす
カメラマンはクオリネルの一撃を耐えられないような気がするけど壁兼クリオネ射程外の攻撃役ということでしょうか
後でやるときの参考にさせてもらいます >>341
カメラはゴリがラーメン突破してきたときに仕事してたけどいらないようなきがしたにゃゴムとかライオンの方がいいかも 今年から始めて、この前未来編クリアしたんだけど、
ここのみんなはシリアルやコラボでしか手に入らないにゃんこいっぱい持っててうらやましいにゃあ・・・(`;ω;´) 対ゴリラは地蔵なりジェンヌなり天空なりで良いと思うけど出しすぎると無駄にやられて金欠になる
対馬は適当な超激かジャラミかドラゴンが良いんかなあ?
この二体さえ殺せればあとはぶっちゃけラーメンだけでクリオネは倒せるしね クラフィコラボからぼちぼちやってます
天使がつらいです ハズレはソドムとオムライスだけだしそれならいっそ引いてしまおうと10連したらバルスが出た
っょぃ? つべにクリオネレベル4縛りでクリアしてる動画あって驚愕した ×ハズレはソドムとオムライス
○ハズレしかないがソドムとオムライスは大ハズレ エンペラーズは実装当初は期待のシリーズだったのに最近じゃ扱い悪いにゃー 高コスト低生産性で結構使える止まりなのがドラゴンの限界 バルスは射程が長くて安定してる。
爆発力は足りないが、対黒ふっとばしと遅くする能力もあって
なかなか死なない。 ライデンは第3形態で超絶強化されたし、メギドラかむくらバルスは今でも強いよ
残りの2体はしらね >>351にゃんこでネコライオン眺めればいいにゃ
基本、大狂乱、ちび開眼
どれも素敵なネコライオンにゃ。 狂ムートみたいな連中が揃ってるから弱いって程じゃなくても後半になると使わなくなるのがエンペラーズ
ライデンなんか結構良い性能してるけど吹っ飛ばしは邪魔扱いされることもあるからなあ >>356
俺がバルス当てただけでそこまで褒めてくれてありがとう
気が楽になった バルス当たってウキウキで第三にしたけど1回使ったらベンチウォーマーになったのにゃ
経験値返せにゃ エンペラーズはコスト高いんだから高いなりの性能にすればいいのにね このゲームの高コストってデメリットのみで
コストや再生産が酷い代わりに○○ってのは一切ないからな クオリネルに使う桃って第2より第3のがいいのかな?
第2で使ってたけどゴリラ馬に押されてる状況で出すと普通にクリオネの攻撃が当たっててあまり利点を活かせてないような気がしてきた エンペラーズは出た当時はコスト相応の性能だったんだけどにゃ
今は再生産が早くてコストも安くて強いキャラがゴロゴロいるにゃ >>365
ゾンビキャラ欲しいよな
アヌビスは第三形態で不死ゾンビ化宜しく >>364
第1は遅すぎるし、普通は蜜子のように上手くはいかないから体力が高い第3形態以外はありえない 今アーティストとマサイっていうレア壁二強がいるんだけど、どっちを優先して第三にすべき? 長らく第二でも問題なかったアーティストは後回しにゃ >>368
ありがとう
最後のネコボンは桃正義に賭けてみることにする >>364
てか桃第3があるのにあえて第2を使う理由あんの? >>372
射程が短いからいい感じにクオリネルの懐に入れる
そこから停止がいい感じに決まってくれれば地蔵の援護射撃も合わせて楽にクリアできるんだが中々成功しなんだよね これだけ不遇なエンペラーズ、もう修正はないのかな… でも実際ほんとに殴られてないんかね(桃星の射程405、クオリネルの射程400〜1200)
クオリネルが攻撃して桃第2がノックバックしないなら射程外なんだろうけど >>375
殴られてない
その辺の仕様についての考察はwikiの射程距離表のページにある射程距離の設定値と実質射程の違いについての項に書いてあるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています