【童話】グリムノーツ page586 【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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立てる際、本文1行目に
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をいれてください
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【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
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※前スレ
【童話】グリムノーツ page585 【謎運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492381216/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>817
>>818
そうなのか
AIの時は離れて攻撃にしてるんだけど
それでも目の前のやつ相手に空振りして殴られてるのが不憫すぎる >>824
すまん記憶違いしてたみたいだ
跳び上がらない弓はホワイティが初か >>827
そっちと混同してたのかなるほど
ホワイティは跳ばない代わりによろけ硬直時間あるし全く跳ばないよろけない通常攻撃の弓はサマベルあたりからぼちぼちだな やっぱデューク2辺りからかなりキツくなってきたわ
何で相手のタチアナ的確に必殺当ててくるんや
こっちの杖雪は空振り三昧だというのに… 今回の放置パーティー少ない?
何とかキングなったけど、自力に近いから、えらく時間かかった。 全部無理そうでも従来通りのランダム(100or-80)で勝てることもあるわけだものね 今の闘技場の仕様はガチャ売り上げ的な面から見るとどうなんだろうか
3太郎引けなかったしアカリコも有償確定以外引けなかったけど
いなくても放置パ狩ってりゃキングいけるし別にいいやって思うようになったし 運営がよしと思ってないなら調整するか第二のグリムを出すだろうね
まぁ闘技場関係なく限定さいかわキャラ引きたいけど
今日からディズニーの美女と野獣公開だがおへその人は観に行くのかしら 闘技場はただ時間かけて石回収するだけのコンテンツだな
ほぼ負けなしでキングいけるようになったしスキップ機能の追加切望するわ キャラがかわいい新作きたぞ
艦これとFGOとグリムノーツが混ざったようなゲーム
天華百剣 -斬- 1本目 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492363214/ ST棒立ちもうみたくないからスキップは切実に欲しい
敗けてもええわ 昔からキングなってからは放置パ出撃であきらめる押しまくってるよ
ボタン押すだけで勝敗決まるならそれ永遠とポチポチしまくると思う 協力10回やらないといけないのに過疎すぎ、一人でやっても面白くないよー 天華百剣斬はちょっとさわって楽しいかなとおもったけどスタミナゲーなので
自分のプレイスタイルと合わないので深追いしないことにしたわ PVの途中でおさわりモードみたいなのが映った時点であっ・・・(察し)ってなったは
つーか色んなゲームパクりすぎでそw STの裏に入れてバフ巻き専用って割りきればいいんでないか 2ゲージ20秒バフは何気に餡子並のゲージ効率だし本人も攻撃に参加できるから強いんじゃね? 牛若素のバフ10秒だから合わせて2ゲージ消費の25秒やで
大砲だとゲージ駄々あまりだしありじゃねシェインの裏にも入るし 吹き飛ばしある時点でゴミだぞ
攻バフ使いたいなら三蔵でも使えばいい >>832
出ない!闇鍋!とか書かれたら困るからな
>>849
施設でやっと闘級上げきったわ ここは御伽草子2弾で新大砲かぐやちゃんがでて浦島が過去になる 見れば見るほどジャングルポケット斎藤じゃないか
昔あんなにかわいかったのに 毒火傷ロミオうっざ
デレラと違って範囲狭くてガード出来るとはいえ無敵の長さとコンボ乗った火力高くてSTでお手玉されるとどうしようもねえ >>860
真面目に誰か考えてしまった
せめて誰の話かだけ教えてって 今回の闘技場放置パーティー少ないのはランキングにメダル有るからでしょ!
あれをキングに成っても稼いでる人って多いよ >>813
>>819
いつからやってる?
ゲージ2が10秒、ゲージ3が15秒で短くて使い辛いからって
ゲージ2が20秒、ゲージ3が30に修正されたんだよ 今だにST棒立たせ奴がいるってマジ?
まさか少し離れてとか離れてとかしか使わせてないとかじゃないよな >>861-862
さっきの時間NHKに出てた元Folderの三浦大知
あと画像検索して分かったけど子供の頃もそうでもなかったわダンス補正思い出補正かかってた
http://i.imgur.com/muJlMmz.jpg
スレ違いで本当に申し訳ない おまかせにすると開幕で敵リーダーを狙いに中央ラインに行ってタチアナにやられるから最初は離れて攻撃にしてるわ 今週も無事キングになれました、上位放置勢の人たちありがとう
お陰で石うまうまですわ ランキングでメダルとかそんな仕様あったっけ? 前100位以内入ったけど何もくれなかったから今回は適当にやってるよ >>868
寧ろ「離れて」系の位置競合は緩和されて離れてだけなら棒立ちは減ったと思う
そのかわりか先々週から「近づいて」と「離れて」が位置競合するようになって、
一昨ついに近接設定のSTに弾かれる感じで他2STが別ラインに綺麗に並んで15秒棒立ちしてしまったよ
毎回ヒーローおまかせ以外を使ってホントに申し訳ないとは思ってる、しゅまんw さっさとその場で攻撃とかラインをあわせて攻撃とかステージ端から攻撃をつくりゃいいんだよクソ運営 闘技場用のロールばかりじゃなくてクエスト用に「ボスに」のロールが欲しい無駄打ちばっかりでゲージもったいないよ… ゴミAI多すぎて選択肢少なすぎなんだよな
棒立ちとか普通ありえんだろ、即座に修正すべき案件だと思う 一定じゃないっぽいな、実績の数から最大ランク計算できるかと思ったけど無理か 闘技場って表示される対戦相手3人全員が強すぎる場合おまかせするしかない感じ?
対戦相手のリセットってできないのかな 今までの闘技場の最高ランクがアール?の2だからだめだめだぁ・・・
前の片手剣ガチャで紅薔薇来たから今回こそもっと上に行きたい!
兄に話したらそれやばくない?wって言われたのは忘れんぞ。おどりゃグリム 初期に互いのシューターがずっとその場で止まってた事あるわ
体力差で負け >>886
前にも貼ったけどこの状態で2ラウンド開始から3ラウンド終わりまでSTどころか誰ひとり動かなかったの思い出した
勝ったからよかったものの
http://i.imgur.com/RUC7sg4.jpg >>879 攻撃力とか指定も入れてんのに突如棒立ちなったりな、良くなっただの言ってる奴は多分10連でPUオリ2つ当たる様な特別な銅仕様の垢なんだろな >>887
これは狙われてる系設定してるからじゃない? ロールの切り替え時間での硬直と、該当する行動ロールがない(あるいは1つの該当ロールでスタックしている)場合の停止を混同した発言も多いからどこまでホントかわからん
>>887みたいのはどう考えても該当ロールがなかったパターン(こうならないように設定すべきだが)だろうし
少なくとも後でロール設定の不備が自分で確認できたとき以外では10秒以上キャラが静止するなんてことは起こってない気がする >>884
長時間放置で変わるって言ってた人いたと思う
日付変わるタイミングかもな 戦闘力より闘技場ランクで見てるとあんまり負けない
四桁3人の時は諦めておまかせにしてるよ 三人くらい固まってる所にウンチョ━━‼ぶち込んだ時の爽快感半端ない 勝てない相手とやっても面白くないから相手のメンバー全部見せて欲しいわ 誰もいないラインに必殺技を撃ってゲージを無駄にするシューターだけは勘弁
一体お前には何が見えているんだと >>889
狙われてる系はこの頃は誰にも入れてなかった
紅薔薇タチアナは一番上に中央ラインの敵にその場で必殺技入れてたけどデレサマには一番近い敵に近づいて攻撃入れてたはず 固まってるところに1列必殺放り込むのは爽快感あるよなー
3すくみルールで相手が青4人とかだとオラオラで3〜4人まとめて消し飛ぶこともあって気持ちいい >>898
タチアナの一閃後の爆風が飛んでくるまでの少しの間が恐怖すぐる(´・ω・`) 一番攻撃力が高い相手に離れて必殺、一番攻撃力が高い相手に離れて攻撃の
二行ロールだけど目と目があう瞬間君だと気づいてしまったお見合い発生してるなぁ
次のラウンド移ったら、普通に相手と一緒に動き出したけど
多分行動直前に相手に動かれると棒立ちするんじゃないかなと見てて思う >>896
少し前に居たなら、まぁしょうがないかーって思うけど。
ずっと居なかった列に行って撃つんだもんなー
実はプログラムにミスが有るんじゃないかと疑ってしまう。 棒立ちは未だにあるけど原因になるロールに見当が付く程度にはこなしてきたから経験がモノを言うのかもね
単体じゃなくて他のAIとの噛み合わせもあるし あと一時間ちょいでお知らせかな
頼むぞ石井、ボスラとカオスガチャかお伽草子第2段を 新キャラガチャ二週連続は無いから一週既存ガチャ挟んで5月頭からカオスなり新キャラガチャだと思うよ 普通に考えればGWにカオスガチャぶつけてくるだろうけどこの運営意味わからんからな 昔の2週期間ガチャから1週間ガチャになってからは連続で新ガチャって確かなかったよね
御伽2弾来てほしいけど鏡とかそんなもんだろなぁ アカシックリコードやってみたけど、やっぱり全体的にグリムノーツの方が力入ってるなって感じ
童話とか好きだからシナリオ目当てで遊んでるけど、カード合成あたりがありきたりで飽きそうかも >>907
新キャラ追加のガチャは、だいたい2〜3週間に一度だね ガチャ速報は無いやろな、現行のガチャによっぽど自信が無い限り
どういうガチャが売り上げあるか統計はいい加減取れてる筈だし 今回のガチャはそこそこ回されてるだろうな、槍太郎と大砲あるし
こっそり回してしまった有償確定で今更グレシア出たのは内緒やで…… 来週のことは公式オフ会で言って参加者のみんなに喜んでもらおう
ってことでお知らせは日曜だったりして。
土曜夜のニコ生で新情報言う時もだけど、最近告知が土日になること多いからな・・・ 最近離れて系のAIの棒立ちが凄く気になってきた
隣のラインで微妙な距離にいると大抵棒立ちして相手の動きに合わせてプルプル位置微調整するんだけど何故ライン合わせないんだ セルラン見てきたけど198位
ガチャ情報出し惜しみするほど売れてないっしょ、普通に出してくるんじゃない? 新ガチャ発表無いとは言ってないぞ
今のガチャがそんなに売れてるとも思ってないし
ただ最近の傾向で新ガチャの発表は遅い印象を受けてはいるが 職別ピックアップで金曜以降に更新するガチャがあるときは日曜になってるね。
このスレにも告知を待ち切れずに職別の有償確定回した人がいたから、遅らせる効果はあるようだ。 どうせオフ会で発表してからのネット告知だろう、知ってる
塊「いまから告知出します!」ぽ○ず「ヒャッハー!」 武器を3回進化の後ろから出てくるのが8回錬成なあたり、
この後に追加されるミッションは8回進化という苦行なんだろうな・・・ 鍛錬場に突っ込んで放置しとけばいいよ!入れっぱでレベル10まで上げられるように改善してね石井君! オフ会参加者はTwitterで自由に情報流していいらしいからそれチェックするの楽しみにしてる オフ会てまじでなにするんだ?
石井ちゃんがハッタのコスプレして手作りクッキー持参でマッドティーパァリィに招待してくれるとか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。