【童話】グリムノーツ page586 【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:すべての世代の大人へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
■公式
http://www.grimmsnotes.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/grimms_notes
■スクエニグリムノーツサポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=13301
■グリムノーツお知らせ一覧
http://www.grimmsnotes.jp/ingame/info
■グリムノーツ公式攻略ポータル
http://portal.grimmsnotes.jp/
※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
※次スレが立つまでは減速推奨
######################
立てる際、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
をいれてください
######################
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【童話】グリムノーツ page585 【謎運営】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492381216/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured お正月も錬成に正月ってついただけの平常運転だったしな
そもそも季節専用イベントを作る予算が無いだろうね・・・ ゴールデンコッコ、サマーコッコ、クリスマスコッコ、年忘れコッコ
が期間限定ボスとして出たらいいのにな〜 なんかグリムは低予算でコスパいいってスクエニ社長に褒められたんやろ?
季節物イベ無いもんなぁかろうじて錬成とガチャだけ
春だから妖精ファンタジー系の新キャラやシナリオイベ固めてみたってのは珍しく季節感考えてて良かった サマーとそのキャライベはあったでしょ。大金かけてゴミ作るより紙芝居でもいいや。
コテスは面白そうな設定あるのにキャライベがなかった許さん。 ニルヴェルって創造主としてでてくんの?
そんな名前の作家っていたか? >>702
ありがとうございました!
低スペなのでスクショはありません…
全列必殺は爽快だった >>730
まっさか
むしろなんでそう思った
お主シナリオイベ「救済と災厄の運び手」やってないな >>730
イグニスグレシアみたいな出典グリムノーツキャラで
魔王インヴェルノみたいに長編クエストから大分後に満を持して追加される扱いだよ
キャラとして人気があるから待たれてるだけで性能を期待してる創造主待ち勢とは別の話 ペンギン槍や獅子槍復刻とかしないの?
復刻してくれないとワイの先代さん出番が来ないんだが? ニルヴェルより先にユリーシャ(シェリーの本当の姿)が来るだろうな AIはもう強制的に公開でいいんじゃないかね、AI見てから組みなおして対戦するとか多少面白くなるんじゃないの >>734
石井君は性格根暗で悪い子だから
前々からその要望知っていてもやろうとしないよね
これだからいつまで経っても中間層ユーザー増えないどころか減少の一途 今回のカオスは絵だけ見りゃハズレ無しだからこれ一択ですわ
1弾2弾ごちゃ混ぜの闇鍋だったら酷いけど ログイン実績はいざとなったらメンテ延長からの運営特権で挽回出来るからね >>729コリスのキャラエピ欲しいよなぁ
不思議の国のイカレた奴らにプレゼントを配って回るなんて
それだけで話膨らみそうなのになんでやらなかったんだか 一位が開発垢ってどうなのよって前から言われてたから除外したんじゃね ホントせっかく槍太郎当てても吸収盾ないから結局いつものオラオラ要員にしかなれない
吸収盾持ってる人の方が少ないからか席取り合戦具合も酷いし定期的に吸収付いた盾出すとかして欲しいよホント 吸収装填盾無い人は専用つけて戦う盾としてAT部屋に……ごめんなんでもない そんな声よりもっと聞くべきものがなあ・・・
実績なんてランカー以外興味無いんだからもっとUIどうにかしろとか
耳を傾ける部分が違う気がするけどなあ ハズレと言われていたカオ桃が実は有能って風潮が最近あったけど
先代さんが来て一気にいらないキャラに逆戻りしたからなー なにかの間違いで槌に吸収盾出してくれんかの
金太郎が不憫でならんわ ここ最近のボスラは吸収盾が少ないんじゃなくてAT部屋の方が適してたから盾やってくれる勢がいなかっただけでねえの?
実際俺も暫く盾部屋入ってなかったわ 槌は何気に防御力がありえないくらいインフレしてっから吸収盾来たらさいつよになっちゃうから来ないだろうな 最適キャラが揃えば吸収が要らないくらいの火力になってるからね
斬のみだとキツい事もあるけど大剣の打属性がここで効いてくる あ、籠手もか
言うて籠手が火力になってるのなんてコテス以外見ないけど 篭手は使えねーのにコテスは打ボスラ最強ってもうわけわかんない >>743
絵だけ見りゃハズレ無し って絵を見る限り能力が弱くないだろう意味ではなくてね…
というかジルは入らないんじゃないかな 必殺の台詞はカットインをonにすると推測しやすくなるパターンもあるよ
紅薔薇みたいなかけ声系はわからんかもしれないけど >>739
星5がカオスのみ排出だったら闇鍋でもいいな
4人ピックアップより一点狙いの確率が高くなりそうだし 大砲かぐやってオベロンの絵師だよね?
カオベロンはすげぇカッコいいのにオベロンと大砲かぐやは何であんなもっさりモブ顔なんだ 大砲かぐやクッソ紛らわしいなww
運営的にはアカリココラボは大砲かぐや同士が会話するイベント作りたかっただろうな。 録音して聞いてみたらオイチョーと思ってたけどウンショーだな
波形もウンショーに近い >>734
バンシー槍は?先桃に付ければ1人装填5
更にエイダ裏布告で装填8だゾ >>748
闘技場の話?
先代1人入れても装填3しかないし、やっぱり必要じゃないかな。
ノマ桃は5段目の打ち上げが厄介だから入れたくないし お伽噺2段とカオス創造主で課金ウハウハだな
幼女はこうやってちゃんとおねだりしろよ
http://i.imgur.com/z3qQxBh.jpg 槍槌同じにしても面白くないし、槌はダメージ反射とかで頼む 新しい槌武器を出して防御でうん%の確率で5秒間くらい仲間全員をスーパーアーマー(だっけ?)に出来るとかすれば存在感も出そう つーか槍太郎とか槍ノアいるのに裏に差すHLがいないことに気づいた
本ヌか本シーか雪女しかいない
片手杖引いとけばよかった…… そういや今日夢に杖雪出てきたな。駅を一緒に歩いてる設定で、自分も杖雪にコネクトしてた。
>>770
そそ闘技場。確かに先代・ノマ剣桃どちらも使う人には意味があるか。
これからのカオ桃引いてがっかりは先代実装よりも、相手選べるようになった影響のがでかそうね。 槍太郎羨ましいでーす
でも僕には布告ノマオリ両方いるのだ^^v >>776
布告がいないって意味か・・・。一休さんの想区出身なんかな >>779
中々バランスよく引けないもんだな
3択だと本シーがマシかな……布告がいればなぁ >>772
いいな。風来のシレンのバトルカウンター思い出した
いかにも攻撃的なトゲトゲついた盾でさ
近接攻撃のみでも面白そう 槌はカオス悟空さがメシアになってくれると信じてるゾ >>783
神は二物をくれないっていうしそのうちくるさ >>776
ボスラだと本ヌかな
メダル交換で餡子かエロねずみ手に入れるっていう手もあるけど >>787
本ヌにしとくわ
餡子は有能なのはわかってるんだが顔が好みじゃなくてな……メダルもうすぐ貯まるからエロネズミにするかもしれん ボスラ周回速度が全然違うから 盾裏には バフデバフ入れて欲しいわ… 盾の裏に片手杖なんて究極的にはいらなくなるからネズミなんてゴミだろ 回復もバフもできる夏ずきんちゃんがさいかわでさいつよの片手杖ってことはわかってる >>789
じゃあ槍太郎でシャキーンズゴゴゴゴゴするか? >>790
言ってしまえばそうなんだけどwave装填ある片手杖だからまだマシかなーって
万が一の時にさ 他の10秒15秒バフデバフと比べて餡子は30秒もあるせいでこいつ一択みたいなもんだよな
よくある初期のガバガバ調整で秒数ミスったんだと思うけど流石になげえわ 闘技場のグリムとか居てくれるだけで嬉しいボーナスキャラ
あのお兄さんのおかげでこっちはガチガチになれるからな ワイは三蔵やな
wave緊急回復で回復一切いらなかったりするし
防御うpは事故防止にも役立つしバフはデバフよりなんか感謝される うーん
同部屋に迷惑かけるのもあれやしやっぱ餡子もらっておくか……なんであんな有能なのに可愛くないんだろうなぁ クソ硬片手剣ってだけでグリムつえーんだよなぁ
紅薔薇ちゃんじゃ即死するとこを普通に生き残るし バフ出来る片手杖ってマッチ夏ずきんくらいだからなぁ
禁忌本性能の杖出たところで… カオスドロシーが片手杖だったらバフ使ってたから活用できるな
けどそれだとせっかくの家降らしとかの大技がふいになっちゃう 槌はそろそろ大激震でマップ全域対地攻撃カンストでいいよ グリムの通常コンボ多くて
初撃のリーチも長めとか強すぎなんだよなぁ・・・ 砂時計の杖
新スキル:状態異常時間 - 状態異常効果の時間が4秒延長されます >>795
最初は15秒だったんだけどね、貴重な必殺ゲージ3使って15秒なんてゴミ過ぎだろ!修正しろ‼
て事で30秒になった
今みたいに吸収盾やらwave装填無かったし 当時の火力じゃあまり効果を実感できなかったがインフレするにつれて有用になってしまったからな >>811
え?餡子は最初から30秒だったじゃん後から秒数伸びたゴリアテと間違えてない? もっといいAIの組み合わせはないかと証30個ほど使い試行錯誤して結局最初のに戻る愚行 弓ノアで近〜中距離でコンボ5段目撃つと
目標を見失って地面に突き刺さったり
目標の頭飛び越えてあらぬ方向へ飛んでいったりして空振りしまくるんだが
前からこんな感じなん? 弓は近距離の敵には当てにくいってスタンスが最初期にはあったからそんな感じ >>811
餡子の必殺に修正入ったことないしそもそもそんな経緯はなかったが…
6秒延長の禁忌本のことでもなさそうだし何言ってんだ? 初期弓だと唯一ロビンが跳び上がらないから使いやすかったな 素材倉庫が溢れ出したきたんだけど、銀とか銅とかの金属(超)は全部売り払っていいのかな?
必殺技と武器錬成は作り終わってる。
宝石類は>>4で使うから売れないけど… >>820
あれそうだっけ?と思って今使ってみたら思いっきり跳び上がって地面に矢ぶっ刺してたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています