【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part38 [無断転載禁止]©2ch.net
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part37
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491900502/
【村・フィールド】
・各施設レベルは右上のストリートで見れる
・マップ縮小拡大可能
・キラキラのリポップは1時間
・キラキラはエリア1が2箇所、その他は3箇所
【ダンジョン・戦闘】
・カウンターは防御で凌ぐ
・4-6-3のアルビノスラッグは2体同時に倒す(全体魔法等)
・一部の状態異常,チェインミッションは全員防御でプレイヤーのみ操作するとクリアしやすい
【合成・その他】
・限界突破に使う王冠はガチャ産装備売却でもらえる(☆3=銅 ☆4=銀 ☆5=金)
・スキルや固有アビLv4にLv5強化合成で100%LvUPするので雑魚防具はどんどん合成しておつとめ達成
・継承アビは固有アビの1/2の確率でLvUP
・装飾品の金槌は強化素材
・装飾品は素材には出来るが強化は出来ない
・ガチャ装備の進化は未実装
・武器→スキル、防具→アビリティ。ソートに注意
・ガチャレアでない☆5防具よりも一部の☆4防具の方がステータスが高い
【魔法のドロップ場所】代表例
ファイア 草原のスライム(1-3-1)
アース 草原のシルフ(1-2-2)
コールド 草原のファンガス(1-4-1)
ウィンド 草原のゴブリン(1-1-2)
ライト 砂漠のデザートダイバー(2-1-1)
ダーク 砂漠のイーグル(2-2-1)
ヒール 砂漠のスネーク(2-7-2)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>922
他の武器同様に属性武器とか追加されると思う 待てよ……ジョブアクションか
もしかしたら発動条件はHP〜以下かな? やっとダークナイト実装か
来月も最低1職追加頼むやで(^人^) >>919
ベルセルクの狂戦士の甲冑みたいなもんか
かこいいね ダークナイトのジョブアビが気になるな
常態異常系も入っているのかしら メール受け取ったらもちもの圧迫
しかもゴールド不足で進化させようにもすぐできない
ロストのスキル進化前と後で一緒にしとけよボケ アサルト防具頭だけレベル上げてみたけどハズレと当たりの間くらいのステだな
78ー75ー39
充分実用レベルだと思う
斬撃とレジストドラゴンの継承付けてパラするのも面白そう >>929
アサルトでもらったゴールドは全部ジョブアビ習得で消えたわ
そっちの方が優先度高いし
オーブはせめてその他扱いにしてくれねーかな 180万くらいだけどな(変わらない感)
持ち物枠は普通に地獄だと思います >>932
今はまだ改善されたからまだマシなんやで?
なんでリリース初期で客が飛んだかわかるやろ? あんなに頑張ったアサルト報酬で10連まわしたけどゴミしかでませんでした
もう☆5確定枠から外れ装備外してもいいんじゃないですかね・・・ おれが玉100個で浄化を交換入手したらセカイに影響を与えて上位杖が現れるのが法則
後60連ぐらいで達成だがそうなるのは夏前ぐらいかな 攻撃杖も出そろった感あるし、そろそろ新しい支援杖が欲しいところ 鍵幾つあればレベルマまで行けるんだっけ?
テンプレに入れて欲しいかも
余裕があればモンクも上げて総HP増やしたい ちょっと前に25→50まであげたけど4500ぐらいだったかな
5000もあればいけるはず ロストシリーズの物攻12%もあるのかよ、結構良いな
でも復刻来そうな気がしないしもう取れないだろうなぁ 素材の入手先分かりづらすぎるすごい不便
ステージ名も表記してくれ結局ほとんどのエリア回ってるわ >>951
周回ゲーなのに配慮足りないと思うわ
外伝2素材集めとか何箇所も回らせて完全に嫌がらせ
改善求む エリア名じゃなくて番号でないの
「きりなしの塔 わんわんの呪い」とか書かれてもさっぱりわからない
6-8とか番号も書けよと ああそういうことか
改善されるまで待つより覚えた方が早いんじゃないかな エリアの中のステージ名表記されても覚えてるわけないから結局殆どのエリア回って探すハメになる
エリア名さえ表記してくれてればそのエリアだけ見ればいいから作業量がぜんぜん違う
これに関しては開発がプレイしてないのが分かる いやすまん俺の中で違った
エリア ステージ ルート
「(ネコジタ谷)きりなしの塔 わんわんの呪い」
いまは最初のエリア名がないってことだな
まあとにかく番号だけよこせばいい たまにはイベなし期間もいいもんだね。外伝武器の素材とスタポ交換品集めしながらまったりできるし。 >>960
研究所用に大剣を集めないといけなくなりそうやね
アサルトのチケットは次回使おうかな
大剣ステ
HP 382
物攻 612
魔攻 229 自分以外だと使いづらそうだから研究所の職ボーナス考えるとそこまででもないような気がする またノルマですか。
10位入ったから入らないでしょ ガチャレア装備が動画にある奴だけだと、明日のガチャはハズレくさいな
大剣のオンスロートは属性なしで防具のサタンシリーズは普通に弱い
大剣は倍率とバフが強力だから1本は欲しいが ダークナイトはそんな興味無いけどツイやギルドにいるこれの為に今まで石貯めてましたって奴らがどうなるか楽しみで仕方が無いから今日のメンテ後が待ち遠しい >>966
壊れのコラボすらスルーして貯めた石か… ダークナイトの動画みてきたけどエグいなこれ……興味なかったけど転職せねば 温めのとこ周回したりゴリ押せるとこにはよさそう
プリの回復すら受け付けないらしいし自分用だな
つーかすでにレア大剣かなりの数あって吹いたわ
新ジョブ出るたびに結構なお布施が必要だな そりゃまあ新職出しました!でも武器はないです!とか話にならんからな 25%ドレインはガチャレアで15%の弱いのはジョブ報酬みたいな感じかな
>>972
ダーク乙リバ ルーンクレイモア(強いドレイン技)は装備allだけど
謎武器のドレインソード(弱いほう)は装備がダークナイトオンリーみたいだし
こっちかな
ジョブ報酬 動画見た限りだとダークナイトめちゃくちゃ強そうだ
フレで使うと弱いからバランス取れてるっちゃ取れてるのかな 村人はドレイン2枚入れないとすぐ死にそうだし
2枚入れると折角の火力が出ないものな >>978
それだとフレンドがダークナイトで溢れかえって一周回ってバランス悪いような… 得意属性は闇
物理 斬撃 hp吸収アップ
アサルトの闇剣スキルもっとけ、みたいな >>972 乙
まさかダークナイトのハブ属性は別に作らなくちゃ駄目とかじゃないよな? ファイ、パラ兼用だよな?? お出かけにダークナイト設定する人はあまり居ないと思いたい
大剣のルーイナス出たら、長剣のルーイナスもサブで使える分かなり強くなりそうだな 言われてみればバフ武器作りなおせって言われる可能性あるのか怖いな あまり興味ないけどパッシブの為に結局上げなきゃだねw 武器が違うとはいえ同じ斬撃だからサブスキルは使い回し出来そうじゃない? 属性武器の場合ジョブ限られてるのが不安にさせる
そこは融通利かせてほしいけど
長剣、弓、爪、短剣、杖
大剣 new
槍とか斧もそのうちでそうだけど術師は杖のままでいてくれ
タリスマンとか拗らせてカッコつけなくていいから(プリメインの人の意見 そういや属性武器は兼用出来ないのか、よく見てなかった
新しい術師はやっぱり別の武器来ると思うよ
不公平だし、運営もガチャ回して欲しいだろうし もうすぐレベル4の属性杖完成するんでやめてくれたのむっ…! 発表から実装にかなり時間掛かってて残りのジョブの情報は全くだし
まだまだ大丈夫だと俺も思いたい
外伝武器かなり大変そうだが頑張れ、俺は面倒だから作らず幻獣かジョブチャレのどっちかやる ダークナイトの一番特徴であるジョブアクション発動がフレンドの場合だと任意でできないからおでかけダークナイトは地雷だな
HPの減りも結構早かったしHP吸収武器スキルと吸収率上げる防具揃ったやつじゃないと強くないな逆に揃えればスキル回しの速さと良い火力も抜群だわ 実質4倍速でスキル使えるってヤバイけど
新ジョブ全員これくらいやってくれるんだろうか 始めたばかりなんですけど装備で眼鏡はありますか?
ゲームシステムは少し触った感じ面白くて続けられそうと思ったけど
見た目に拘りたいので瞳の色変えられなさそうなのと
未開放の髪型見てもピンポイントに求めてるのなさ気で惜しい… 術師のハーデスシリーズの頭が片眼鏡だけど普通の眼鏡ってあったっけな
ない気がする ありがとうございますやはりないですか
検索しても出なくて普通の眼鏡が欲しかったので片眼鏡もちょっと…
眼鏡有り無しは自分の中で重要度高かったので残念です >>992
ブラッドモードはタッチでいつでも発動可だよ
好きに発動できないのはスキルな 今気付いたけどダークナイトの動画があったのね
あと半日程だけど一応見ておくかな 外見固定もやっと実装されたしメガネやらグラサンやらそれ用の装備もこれから出てくるんじゃないかな >>997
あー勘違いしてたわ
どっちにしろあの減り具合から見て任意でスキル発動できない上にプリの回復も受け付けないとなると厳しいのかね
あの減り見るまでは4人ダークナイトが最強になるんじゃねえかとか思ってたが このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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