Shadowverse3489ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491209992/
シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
Shadowverse3488ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492501947/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>578
ビショで消滅徹底的にぶち込んでエイラでもどうぞ >>473
俺は入れてるぞそしてアルベールは1枚も入れない 単騎で強いやつよりバフ指揮官が活かせるようなカードがいいな 割とアルビダ本人が実装されたらパイレーツ供を出す可能性あるよな。このインフレ具合だと こっち側ロイヤルにゴブリン入ってるし普通に低ランでしょ レジェンド アルビダ
7/6/2 疾走
ファンファーレ アルビダ号令
シャドウバース感出てきた >>584
インチキ臭いわ
ディーラーさんを見習え >>473
天空城ロイヤルには他に入れたい奴が多すぎる 骨のおかげでカローン中々使いやすくなってんぜ?
もっと皆ネクロマンス、しよう! >>560
ロイヤルでヘクター活かせるならセージも現役だろ 一裂き狼ディーラーあたりの自傷効果を復讐なら発動しないベルフェ式にしてほしい 7/4/5 守護
ファンファーレ
相手のフォロワーの数だけヴァイキングを場に出し、必殺とドレインを付与する
ターン終了時
ヴァイキングを全てパイレーツに変身させる
これでアルビダ本人くれ 貴公子ヘクター祝福1枚も引いてないミッドネクロで復讐ヴァンプにぎりぎり勝ったわ・・・
わけがわからん死闘だった ヴァンガ→オースレ→ワガプリ→クイブレ貴公子→ルミナス→セージ
乙姫→貴公子orへクター→フリート
これならドラゴン殺せるな 手帳に骨はどう考えても入らないんだけどもいないとほんと不安になる なんで海賊ゾンビ使わないの?祝福ともシナジーあるし総スタッツはボンキマより高いぞ 伊達政宗がドラゴンなのは独眼 竜 だからか
こじつけすぎない? 3/2/2疾走必殺と7/5/5突進必殺 伊達政宗クソザコすぎひん? ファンファーレ:パイレーツかヴァイキングをランダムに一枚場に出す
ターン開始時パイレーツかヴァイキングをランダムに1枚場に出す 異形が場に出されたら、背景とBGMを重苦しい感じに変えてほしい
強カード感出せば間違って使う人が増えるかもしれない 全く同じ奴と2連続で当たったんですが大丈夫なんですかね? メリットデメリットあるカードのがゲームとして面白いのにほんとバハからはゴミ多すぎる ここ見てるとヴァンプ使いは研究熱心なやつが多いな
構築の自由度だけは広いし楽しそうやわ 進化時能力一枚もないのもやっとするからカローン入れたいけどデカいの入れると破魂に弱くなりそうなのが エルフ
2コスアミュ ターン開始時プレイ回数が+2される
うーんオリカ考えてみたけどなんて謙虚な効果
こんなんでシャドウバースできるのかな ホワイトナイトが対ネクロにすげー仕事する。
というか対骨か 破魂とかオルトロスが骨になってると思うと興奮するよね というか骨はどのクラスも欲しいだろ
あーでもビショップはあれか >>607
なぜかヴァンピィのお家がロイヤルに実装されたりしてるし… ロイヤルの次のレジェンドはアルビダな
パイレーツとヴァイキングが湧いてでてくるから震えて待て ネフティス楽しいな
アグロだと思ってフォロワー除去って満足してるとこにネフ出すの気持ちいい >>608
序盤だと2コスと3コスだし人によっては両方入れるんでないか 今なら蝿にラストワードでもう1体出てきても余裕で許されたな ロイヤルは勝てるけど今までと同じことしかしてないからつまらない ミッドネクロにハウル入れるか迷うわ
ヘクターでだいたい殺せるけど欲しい場面もあるし >>610
ネタカード1枚のためにBGM用意はできない >>596
いやヘクターはセージの役割もできるってだけで、
盤面空からの展開できるし、押されてる盤面を突進でひっくり返すこともできるし、
セージとはやれることの差があまりにもありすぎじゃないか
ヘクターはあれ1枚でやれることが多すぎるから強すぎるわけで
貴公子のフォローとかあってこそなとこはあるけど そういやエルフが梟使ってきたんだが、4コス55スタッツはなかなか優秀だな
しかし手帳ネクロやら梟はロイヤルなら相手がしやすくて助かる
小型4匹4ターン目のが中型2体に勝るよな
処理しきれないから次のターンも処理しきれないのが続くし、だからネクロは強いんだなあ
今日は手帳ネクロばかりで稼がせてもらったよ ドラカスの不快度ヤバイわ
バグクラス使って恥ずかしくないの? 2コス2/2
ファンファーレ
自分のフォロワーすべては戦闘以外で破壊されない効果を持つ
これロイヤルにくれ 今切断して来たやついたんだけど今でも切断って意味あんの?時間稼ぎ? またご都合ヴァンカスに負けた
奴らの積み込みチート明らかやんだから早くBANしろや >>647
リーシャがそれっぽい効果だからダメです ドレインはヴァンパイアの特権だと思ってた時期が私にもありました なんか今切断系のグリッチみたいなのある?
攻撃しようとした途端自分の回線悪くなってターン終わった瞬間に復活したんだが場所的にも回線の問題じゃないと思うんだ
このスレに報告ある? ガウェインどうだろう?贅沢言わないからラスワでメイド2枚出さないか? もこう式ヴァンプやべぇぞ
34連勝ってこれは流行るぞwwww >>645
不快に感じるというよりあれやってて面白いか?という感じになる
ブーストしてデカいのだして全消しでリセットって小学生じゃないんだからさ >>642
ネクロマンス無しだとセジコマもどきに成り下がるぞ セージコマンダーなんて今もう無職だろ。殆ど見ねえ
雇用を奪う環境を許すな >>651
とか言うけど入れてるとけっこう仕事するよ? >>658
アルベールがいいな、メイドはファンファーレだし手札に加えよう エンハ使う予定ないからグリムじゃなくてグリム殺すマンレディのブリッツ入れてるわ エルフにバハバハオーディン決められて負けてワロタあいつらどこ目指してんだ >>669
アルベールはお抱えのオナホ騎士団がおるやん >>652
リーシャなんで兵士だけなんだよ!
しかも、リーシャ死んだら効果なし。
リザくらリザ 7コス ダーク乙姫セージ 5/6
ファンファーレ 上限まで お守り隊ゾンビ(2/2/2)を出し、ターン終了まで+1/1と疾走を与える 実際ドラゴン使ってて復讐ヴァンプ相手には負けてばっかだったわ >>661
それ楽しめないなら辞めたら?
RPGで主人公嫌いって言ってるようなもんだ >>675
オナホ騎士団のラスワがアルベールか、じゃあ凌ぎ叔父でいいよ >>667
知ってるけどナイトじゃ華が無いからメイドをフリートで強化したいねん
エンハ6から無理なく繋がる >>484
公式より
<「不滅の聖剣・デュランダル」のカードテキストについて>
ロイヤルのレジェンド「不滅の聖剣・デュランダル」のゲーム内で働いている能力とカードテキストに、相違がございます。
「不滅の聖剣・デュランダル」のカードテキストには、「相手のフォロワー、スペル、アミュレットが与える5以上のダメージ」と書かれていますが、
実際は自分の能力が与えるダメージと相手の能力が与えるダメージの両方を軽減していることを確認しています。
現在のゲーム内で働いている能力が正常なものであり、カードテキストに誤りがあったため
「不滅の聖剣・デュランダル」のカードテキストを次回のアップデートで、現在の能力に合わせたカードテキストに変更予定です。
※「不滅の聖剣・デュランダル」の能力に変更はございません。
・現在の「不滅の聖剣・デュランダル」のカードテキスト:
自分のリーダーと自分のフォロワーすべてへの
「相手のフォロワー、スペル、アミュレットが与える5以上のダメージ」は4になる。
(攻撃による5以上のダメージも能力による5以上のダメージも4になる)
・現在のゲーム内で働いている能力に合わせたカードテキスト:
このアミュレットが場にある限り、
自分のリーダーと自分のフォロワーすべてと新たに場に出た自分のフォロワーすべてへの
「フォロワー、スペル、アミュレットが与える5以上のダメージ」は4になる。(攻撃による5以上のダメージも能力による5以上のダメージも4になる)
■翻訳
デュランダルで相手の攻撃は全てダメージ4までしか喰らわないと思ってたろ
実はロイヤルもダメージ4までしか出せなくなるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています