Shadowverse3489ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491209992/
シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
Shadowverse3488ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492501947/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なぜここまでバランスが悪いのかクイズ
1.壊れリーダー使うためにレジェンドを生成させ、ブロンズや銀をナーフして儲けるため
2.アホだから ドラゴンだけは叩いたらあかん
あのクラスだけは唯一ちゃんと盤面で戦ってるからな >>268
相手の除去が尽きるまで展開し続けるんやろ これだけは言えるってのは公式ツイッター垢に「イージスナーフしろ」リプライ君は明らかに低ラン ドラゴン下げてるガイジはもれなくエルジだからドラゴンはもっと壊していいぞ アグネクに轢き殺されるビショップさん…w
う〜ん、コントロール()() >>276
それならゴブプリとかでよくね?って思うわ
貴公子と一緒に早い段階で出せるからね 2pickもネクロとドラゴンしかないんだけど
なにこのゲーム >>272
確実にミッドネクロには強くなるし
使ってみた感じミラーでも勝てるんだけど 疾走ビショ体力3以上多く採用できるからサラブレに強いのがいいわ
高めのスタッツで処理不能に追い込める グラブルとかバハムートのキャラで3Dソシャゲ出してくんねえかな 未だに超越たまにいるけどマゾなの?
事故った相手にしか勝てんだろ すまんエルフだとドラジは相手しやすい
下げてるのはネクジな スタンからいままですべての試合で一番相手にトドメを刺したカードはリノ
これは間違いない >>282
でも更新毎に2リーダーの選択制ゲームと考えりゃそこまで悪く無いんじゃね?
3ヶ月ごとに使えるリーダーが切り替わることで新鮮さも保てる
サイゲ天才じゃん エルジはいつまでゴキブリに頼ってんだよ
異形ロックエルフでもやってろ >>281
両方入れるんやろ
祝福ゾンパゴブプリ大王
相手が凌ぎきれなかったらヘクター ミントダークジャンヌエルフクイーン異形ジンジャーゼウスはランクマで一度も見たことないけど本当に実装されたの?
もしかして次弾用のカードなんじゃないかって疑うレベルで見ない つまりよぉ
カウントダウン1の1/3疾走とカウントダウン1の効果ダメ無効1/1疾走出せばダークジャンヌ最強になるな ヴァンプにファビョってるのはルナカスかドラジやろなあ サハは回った時の印象がなぁ
実際は事故多くてきつい >>294
ジャンヌクイーンゼウスは見る。他はマジで見ない。見る前に殺してる可能性もあるけど >>297
カウント1の16/3出せばジャンヌ最強やぞ 2pickでネクロ選んで久しぶりにカムラ出したけど、やっぱアホ性能だなと思ったわ
こいつ一枚で戦況変わり過ぎ 先攻4tで強いカード
ヴァンパイア:ベルフェゴール
ロイヤル:ジェノ
ビショップ:よちよち
ネクロ:オルトロス >>284
暢気に闘気とか撃ってるドラは楽々轢き殺せるよな
ネクロも普通に捌けるし、あんま苦手に感じる相手いないわ 改善案考えたわ
貴公子→ロイヤル行き
へクター→ロイヤル行き
ライブラ→ロイヤル行き
ジーク→ロイヤル行き
祝福→ロイヤル行き
クイブレハウル→ロイヤルに追加
これで許してやるわ ネクロ相手だとサハイスラエル決めないと除去追いつかないわ >>294
闇落ちジャンヌとエルフクイーンは割と見かけるぞ
ゼウス異形ミントは極まれに出てくる
ジンジャーだけはマジで見ねえ 今の環境だとアレキサンダー意外とありだな
オーレリア立てながらネクロの骨付き達どつき回してるわ ピックのルミナス3連は犯罪だわ
バハムート2枚握っててドヤ顔してたらそこに行くまでに轢かれたw >>257
IDで検索してくれ、適当だけど
ダークジャンヌがあればな〜って場面には必ず遭遇するけど頻度は高くないから0枚でも良い
ミッション用なら尚更いらん >>299
ルナカスに勝つの無理やサハ抜きドラゴンやろなぁ >>303
こうやって見るとネクロって必要だなって思う >>311
バハ異形は結構決まるよ、白銀白銀ならそれ以前にリーサル取れるよ >>304
なぜそこまで行って進化権を考慮するのか
さてはお前良い奴だな ネクロドラゴンばっかりに目が行ってるけど最速6Tサーペントとかも相当クソだよな
ネクロナーフしても今度はあれがこれがってなるわけで切りが無い
そういう風に思えばナーフなんて無い事が分かる ドラジナーフするならゼルしかないでしょ
まあやるならネクロが先だけど ネクロ使ってヴァンパイアに負けるやつおるとかマジ? ヴァンプにファビョってんのネクロではないだろ
ドラゴンビショと見たね俺は >>312
超越ジンジャー出してアン2枚出してワンキルしようとしたらグレア出なくて詰んだわ ミッドレンジヴァンおじ結構強くて良いな…。バフォメット可能性の塊過ぎるわ >>303
燭台聖杯
アグロにもミッドレンジにも勝てる。ロイヤルにもなぜか勝てる
ただその他のリーダーにはマジで壊滅的だからMP盛りたいならオススメ出来ない アグロネクロ対策のどっちつかずイージスビショップとか言う雑魚
めちゃくちゃ事故ったドラゴンでもかれたし
どっちかは捨てろよ >>45
> ネクロマンサー 勝率56.1%
> ドラゴン 勝率51%
> エルフ 勝率48.1%
> ロイヤル勝率46.5%
> ビショップ 勝率43.7%
> ヴァンパイア 勝率48.3%
> ウィッチ 勝率40.8%
クソゲー(´・ω・`) まずはグリムニールとウロボ巫女ライブラゼル貴公子ナーフで様子見だろうな〜 >>303
ミッドネクロならおやつだろ
どんな構築してんだ? >>321
そういえば16/1でええやん俺疲れてるわ クソタコがリテュエルジャンヌと3Pしてるってマジ? ミッドレンジロイヤルって何が相手なら勝てるのこれ
たまに当たるファイターとか入れてそうなデッキが相手じゃないとどうにもならんのだが >>331
使いものになるリーダーが2種類もいるとか最高じゃん
我慢しろ >>303
ドランゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww >>332
変異の雷撃入れたやつはけっこう強い
でも別にドロシー使う理由もない カオスシップとバフォは次パックでもいろいろ出来そうでいいね >>332
ドラゴンが絶望的に無理
他はまだ戦える 仮にも大会どんどんやっていきましょうってゲームならどうにかして競技性をもっと上げて欲しいよなあ
同じリーダー似たようなデッキだらけは流石に寒すぎるだろ
細々した調整ができないならいっそリーダーのBANシステムでも導入して欲しいわ >>338
乙姫軸ならエルフとネクロとヴァンプに結構勝てる
フェイス軸ならドラゴン狩れるそれだけ 6ターンサーペントとかギャグだろ
テンポロスしまくるのにバーンも疾走も除去も守護展開も出来ないコンボの何が強いのか教えてくれよ 前超越ジンジャー見たけど、普通の超越で良くね感が半端無かった
なんでウィッチで出したんや >>331
最大勢力の超越と化石の純秘術が足引っ張ってるだけで
アグロ秘術・バーン秘術・ドロシー関連だけにプレイヤーが集中すれば
ウィッチでも45%以上でるだろ。 貴公子と水巫女だけナーフしたら良環境だと思うけどなぁ
最低でも貴公子だけは必要 復讐ヴァンプ(5コス以下オンリーアグロ型)
復讐ヴァンプ(黙示録黒死込みミッドレンジ型)
復讐ヴァンプ(血月ありサーペント特化型)
復讐ヴァンプ(血月ありコントロール型)
復讐ヴァンプ(アザゼルワンショット型)
復讐ヴァンプ(ラウラワンショット型)
これもうわかんねえな >>349
次のターンケルとかで負けるやんと思ったけどベルはこのターン出したんか ネクロはリーパーの潜伏削除、ハウル削除
ドラゴンはニュートラルをターン数準拠
エルフは導きを2コス
ウィッチは超越削除
ビショはセラフ削除
ロイヤルはアルベールの攻撃力を2
ヴァンプはどうでもいいや
どこからも文句の出ないナーフ案を考えてやったぞ >>343
ネクロにぶっ刺さるしかなり強い
若干状況は選ぶが、決まればもうほぼリーサル ヴァンプで勝つと一番切断率が高いのはネクロだな
ドラゴンは不利ってわかってるから切断してこない サハ入りと抜きどっちが強いか試してくるから誰かサハ抜き疾走ドラのレシピくれ ウィッチは下手な低コススペルが追加できないせいで迷走してる感がある
今回のジンジャーとか土に逃げるしかなくなっとるやん
超越、てめーのせいだよ >>343
単純にaoe目的で使ってもいいし重機辺りと噛み合わせても良し。意外と使い所あるって感じかな ネクロ対策の儀式みたいなピンポイントメタは他にはきつくなるし自分のデッキの動きじゃないカード入れないといけないからキツイんだよな
アルベール殺す破魂みたいに意識しなくても自然に入るメタじゃないとランクまで勝つのは難しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています