【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part852 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part851
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492500003/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>387
正直俺は知能↓個体だから単純に攻撃上↑、速さ↑、HP↓、魔防↓をなにも考えず凸ってきた
でもそれで困ったことはない
あと踊り子とヒーラは攻撃↓速さ↑にしてる
でも最近はスキル習得優先させて理想個体を食わして育ててるからこれでこまらんかったら
個体値あんま意味ないって感想になるかも >>457
マジかよノノ壮絶だな
今☆5ノノが攻撃↓防御↑とかいう悲しみ背負ってて辛い エフィたそエコーズだと弓持てないんでしょ
女の子弓兵いいじゃないかリメイクでしかも追加キャラなんだからゆるちて ノノちゃんのいこう!いこぉう!は可愛い
ニニアン幼稚園にカムイちゃん入る余地ないのがな…
自宅で本ばかり読んでるし 緑魔の跋扈に伴い、遠距離反撃フィルたそやエリウッドが
趣味パだけでなく普通に使えるようになってきた 攻↓ノノは激化運用やろなあ
まあ素が強いから攻↓でも使えるっしょ 今の環境は知らんけど前の環境なら総合値が全てだから別に強い構成とかないやろ しもつんなんですが体↓攻↑対魔忍カゲロウのBって救援と離脱どっちがアフィですか? >>464
レベッカネイミーモズメ辺りで村娘=弓のイメージが有るわ >>454
今まさに緑魔最強の一角を担ってる、ブレードレイヴンどちらも活用できるセシリアさんに何を エクラシャンが出没したと聞いて来ました!
イクラのおにぎりうめぇ 700前後の人に聞きたいがノーデスどうよ
滅茶苦茶キツくね? >>464
わかるわ!エフィちゃん弓使えるのヒーローズだけみたいなんだよねー。欲しいな… >>420
エフィは洗脳されてアルムのそばにいる爆弾(´・ω・`)
真実を知ったエフィがどういう行動をとるかこうご期待 カムイちゃんは執事と組ませたいがデバフアンドデバフで相性が酷い… >>467
奥義は緋炎か華炎かで悩んでるけどカウント重いし緋炎でいいのかな 結局英陸ニノユリアパに戻した
ラインハルトとは何だったのか エイリークさんに遠距離反撃付けていいですか?ニノユリアバミラ受けてぶっとばせると思うんだけど 余計なスキル取りまくった初期チキのフル改造マゾすぎる・・・ エフィがアフィに見えるわ ほんとクソだなこのキャラ もう今は総合値関係なく好きなキャラ使えるから、
普通に赤剣・青魔or槍・緑魔・踊り子or弓orヒーラーみたいなバランス型が多い印象。 アルムの風薙だけどやっぱり飛燕の一撃効果反映されるな
まあそれを活かした有用な使い方はまだ模索中だが リリーナには何付けてる?
赤魔普段使って無いんだがオススメありますか? >>480
緋炎だろうねー
雷ブレスで4カウント奥義はちょっと重いからな
俺は月虹つけてるけど数字変わらな過ぎて微妙だから炎系でいいと思うw >>472
いっつも捕まってるのに離脱を使いこなせるわけないでしょ! >>490
バフ剣を捨てることで自分のために戦うことに目覚めたエイリーク >>474
まず、絵が微妙からスタートし、
ヤられ絵も布が多すぎて、
ブレードレイブン激化なのか
鬼神の一撃なのか
死線がいいのか、、、 >>476
左右に壁があるステージが逃げ場少なくてきつい気が付いたらアクアと魔法の組み合わせで事故死してるパターンが多い なかなかドスケベ衣装してるよねカムイ
メイド文化もあるし暗夜最高ですね >>483
>>486
ありがとうちょうどカインが余ってたから生贄に捧げてくる
冷静に考えれば体28じゃ離脱は無理か >>443
おけです、教えてもらった情報をベースに作り上げていきますね
>>446
助かります、充分愛でられてるじゃないですかwとりあえずレベル上げて行きます >>461
このレスは後世に残すべきだな
個体値論争してるところに貼るのだ
なんたって闘技場一位様だから 総合値関係ないと思ってたが関係あるでしょ
ほんの少し平均上がるぞ
俺の場合そのほんの少しで5000位漏れる ところで激化とか○○殺しとかって2止まりはあんま意味ないかなあ
いや餌がなくてな ブレード使って思うけどほんまバランスブレイカーやな
無課金でも楽しめるからありがたいけど >>496
いやパーティ構成や個体値によって変わるだろ
騎馬バフ隊ならブレード使いたいし、単独なら激化レイヴンも強い
あと緑魔性能微妙と言ってるけど、ニノユリアセシリアバニラとむしろ有能多いぞ >>490
ジークフリートというアイデンティティを使わないなんて勿体ない
これじゃあ飛べないパオラだよ 自分の防衛パーティが防衛でどんな動きしてるのか知りたい
動きを予想してパーティの並びを考えてるが本当にその通りに動いてくれるのかわからん 10凸だと個体値どうでもよい感はあるけど攻↓と速↓だけは使いにくいなw >>507
その2つは2止まりでも充分機能するでしょ >>507
激化は3ほしい。○○殺しなんかは2でも十分だけど見栄えがクソ悪いのを気にしないなら別にいいんじゃね。 >>502
そりゃ全ステ+4される前提なら個体値の影響薄くなるっしょ >>513
おいエイリーク神器持ってるのにマニキの武器鹵獲してんじゃねーぞ >>507
どっちも効果あるぞ
殺しなんて最初の一回専用と割りきれば優秀 >>504
公式でも考慮しているって書かれてますよ
殆んど誤差ってだけですよ 速さ↑守備↓のノノちゃんにも未来ある?覚醒させていい? >>507
うちも2止まりがほとんどだけど2でも十分仕事してる >>507
効果高いけど、激化は計算しにくくはなる >>507
実用的にはそれで困らん
闘技場でスコア稼ぎたいなら今の仕様だと3にしといたほうが良いんじゃないか?
実際試してないからどの程度変わるか知らんが 敵を殺さずに低HPにして囲むと、敵が降参してきてスキルを入手できるブレムにしよう
戦略性があがるぞ この前ダメ計算ツール投下してる人いたけどあれってバージョンアップしてるのかな >>519
いやssも無しに10凸前提の話してる人ばっかじゃん 激化は2と3で割と変わる。殺し系とかHPの割合で効果発生するタイプのスキルは大して変わらん >>530
オウヨヘクトルクレイン狩りが始まるのか… 激2セシおば使ってるけど微妙に届かない事あるから
ロイを早く食べさせたい >>511
そう言えば、ブレードって応援分は二重に乗るのかな。 負けのログ欲しいよなぁ
最新3件までとかでもいいからさ >>530
弱らせて捕まえて個体値厳選して技マシンでカスタマイズするゲームにする? よし、じゃあ10凸見越してうちのHP↓速さ↑ファとかいうなだらかステの個体を最強推ししよう
10凸獅子奮迅で速さ38魔防37だぞ! 激化をルフレに継承させたの失敗だったかなー、ルフレとかまじでもう使わんわ >>536
FEは計算してやるものでは…
ましてや運要素すらなくなったのに >>537
俺も激化ルフレ使ってるけどタクミとかワンパンで落とせないケースあるから確実性あげるために3にしてるわ 闘技場AI面白いな勝てない相手に攻撃せずに壁壊し始めてワロタ 外歩いてたらGPSで英雄とエンカウントしてオーブ消費で確率で捕まえるゲームにするか? うちだと10凸魔防↑ユリアにHPの聖印ついてるパターンは
激化2だと倒せんけど、激化3だと倒せるっぽいんだよなぁ…
まあ、無凸だからもう10凸と当たらないはずだけど やっぱヒノカ速↑の良個体欲しいわ
攻↑勇者はもう限界見えてるけどこれからスキル実装されていくとしたら使いやすいのはやっぱ速↑なんね
ラインハルトやカゲロウみたいな攻↑絶対ってキャラは悩むことなくてほんと良いキャラだよなラインハルト嫌いだけど 激化レイブン2のルフレと
ブレード+持ちのセシリア星4
騎刃の鼓舞持ちのピエリ
踊るだけのニニアン
これでやられることはなくなった
なんかつまらん >>536
FEは昔から算数ゲーじゃね?
計算と99%を外さない予知能力 >>557
1%でも死ぬなら戦わないゲームではなかったっけ? >>554
速さ↑魔防↓の良ヒノカつかってるけど引き込み勇者つかってるから攻撃↑のがよかったわ
ステータスがほぼ標準値のティアモだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています