【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part851 [無断転載禁止]©2ch.net
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492465480/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あ〜1落ちしなければ5000いったな〜
飛行多くて面倒だわ、今の環境
http://i.imgur.com/ROQ3bKN.jpg アクアハルトだけじゃユリアも激化レイブンも倒せんしな ここに置いとけばこいつが踊りで再行動して殴りに来るから受け殺せるな→踊り子真っ先に移動
これ狙ってやってるのか馬鹿AIなのか判断に困る >>562
1番困るパターンだわ
後ろにバフ受けた遠距離とかウザい >>570
耐えて倒せる緑魔とかいれば、躍りで一人飛び出してきたハルトとかただの奥義カウント貯めだしなあ そのスコアで5000って2回ワンデスしたとしか思えない 防衛付きまくり晒ししてる人は基本軸が緑、青パは今キツい >>562
これがなければノーデス無理だった
サンキュー糞AI あまり騎馬踊り子組の挙動しらんけど防衛にアクアハルトとかカタパルトで単騎射出するようなものじゃないの
ユリアあたりに受け殺されて残りもゆっくり料理されて終わりでしょ >>582
ワンデスで前verよりポイント落ちやすくなったよ
1人死んだだけで140ポイントとか余裕で落ちる 今回のボナキャラ考えるとそもそも赤自体が居て居ないようなもんだしな
防衛考えるなら緑多めの方が良さそう >>570
AIは最大限移動するからハルトにアクアの踊り届かない姿は何度も見たわ おい城の前にいる3人動かないと思ったらデマジオくん倒したら動き出してエスリン死んだんだが エイリークとブレード3人おいとけばリタイア勢が勝手に負けてくれるだろ エストのシチューって確かクソ甘くてアベルの口にしか合わない奴だろ
現状一番料理が上手いのはピエリかジョーカーでシチュー限定なら多分ピエリに作ってもらうのが一番おいしい オルエンちゃんが凋落したらどれほど叩かれるかと思うと震えが止まらない ニノ星5とユリア一緒に防衛に置いといたらきつそう
ていうか俺がそれに当たったらきつい 激化持ちなんて正直カモだからな
防衛ならアクアよりはニニアンだわ >>600
オルエンは元々性能よりキャラだろ
兄様のがやばい 周囲1マウスのキャラが再行動できる踊り範囲版こないかな >>589
踊歌の挙動は自分の行動順によって変わる
例えば上下に分かれるステージで上側が敵としたら初期位置一番左のキャラから行動し始める
そこに踊歌がいたら自分が一番最初に動くから他のキャラに再行動しない
歌踊キャラの初期位置が右に行くにつれて行動順が遅くなるから再行動する対象が増える >>605
兄様はすでにタクミ並みにヘイト稼いでるからやばいな >>604
ifでは意外に普通の材料で美味しく作ってくれるぞ!
まあ母親から教わったらしいから当然なんだが >>606
それ自分で使うと便利そうだけど敵に使われたらクソうざいと思う >>599
やはりシチューはクレア
やはり・・・か >>602
さっきエイリーク ニノ ユリア ハルト
に出会ったけど
ハルト セシリア無双で終わりました
こんな感じで自分が負けていることを
痛感したわ 育ってるボーナスキャラいないから
攻↓セツナいれてるが、役に立たないなw 防衛用パーティとかいらんわ
週で1つつけばいいんだし このアプリまじでゴミくずだな
海外組もごっちゃだからあれだが、日本国内だけだったらとんでもねえ過疎っぷりだろ
とにかくつまんなすぎだわ過疎進行度が動かぬ証拠 680超えるにはどうすればいいの?
計凸5、スキル埋めぐらいでいける? 二次元配列で管理して行動できるやつ順番に探してそう ラインハルトは☆4キャラだけで完全体になれるのがヤバイ ユリア使いこなしてる人は闘技場も防衛付きまくってるだろうね
ノーデスも余裕だし >>619
1つかないからこうやって考察してるんじゃないのですか 歌う、踊るの使用なしとか
公式が歌う踊るは強すぎって認めてるようなもんだな >>616
ニノユリアってセシリアで食えるのか
兄上のバフがかなり効いてそうだな マムパは見なきゃならん奴が多すぎて激化が基本になってる気がする… ニノ引っ張り出してきてから二軍落ちしてたファたそ
久しぶりに使ったら強い、というかかなり使いやすかった
青増えた環境で無傷で受けられるのはなかなか良いし、相互援助激化大盾回復ファたそだから獅子奮迅ニノとかの回復役として使いやすい
青環境のうちは、ニノとファの同時起用で行くわ 壊せる壁がまだらになってるMAPで遠距離×2踊り×2やめてくれ、全く動きが予想出来ん それにしても緑が見直されている中、斧歩兵は本当影が薄いな セシリアさんを凸れと、そう言うことなんだろうか
他の星5勢は凸れる気がしねえ >>633
緑魔殺し付けてるけどね
緑魔の天敵は緑魔だし >>643
なるほどな
今の環境だと緑魔殺しやっぱ重要か >>621
無凸でも690までならある
前回飛行パ物理オンリーで4800は超えた >>637
というか激化ないとペガサス相手にダメージ通らない 緑魔勝負は殺しがあるか、ブレードワンパンするかだよな
緑魔いないと勝負すら始まらんがな >>506
元々はサル漫の麻雀知らなくても面白い麻雀漫画は描ける的なネタ ヘクトルいっぱいほしいなあ
遠距離反撃技マシンはこいつしかいないからなあ
ピックアップはよ スキルはマイナス査定にして欲しいわ
スキル無しで戦った方がダントツで難易度上がるし妥当だろう ブレード、レイヴン、ナーガ、ダイムサンダで環境は回っている
ウルフ(笑) 緑魔殺しユリア連れてってんだけどさっき緑魔殺しニノに会ってやべーなと思ってたらニノから追撃受けてもユリアがまだ立っていた
この魔防オバケほんと ゼフィール対抗でリンダとかきそうな気がする
今はもう歩兵より飛行騎馬だし普通にくるんじゃないか すまん無凸パ使ってないからお前らの言うこと鵜呑みにしてたわすまんな >>657
というかエアプってエアプレイの略で未プレイの意味で良いんだよな? >>657
まぁでも実際やったことあるなら間違えることなんて少ないし残当だよね ファたそは激化安定なんだけど、能力高め平均なタイプだから獅子奮迅で無駄なくなりそうな気もする
凸しても無駄なステなさそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています