【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part851 [無断転載禁止]©2ch.net
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492465480/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>390
雷1.5倍、炎半減
あれ、某兄妹の様子が 魔法と踊り子の凸部隊が居る層に入ってしまってノーデス難しすぎなの! >>437
あなたのシャロンちゃんに切り返しつけるだけで仕事してたよ ネタでエリーゼ3オルエン1で組んでたら防衛付いてたんだが多分事故によるノーデス阻止降参だよな
296もスコアついてたし、というか笑ってもらうだけだからダイム外しとけばよかった 羽根500も地味に痛いが、何より心が痛い
マッチングしてるのかさえ分からないから徒労感が尋常じゃない ピックアップやってガチャ回させたすぐあとにエルフィ死なすとかひでえよな >>444
ええやん500羽くらい
付いてたらラッキー程度に思っとる ガチャは新キャラにしろ旧puにしろ3日ごとくらいに一人ずつお漏らししてほしい、それだけで話広がるんだからさ
なんもないからいつもブレードの話しかしてないじゃん >>444
ファたそ〜が突っ込んできて勝手に死ぬ→セルジュ適当に魔法で死ぬ
残った青は鴨 ガチャは、もうちょっと工夫して当たりやすくしないと
いずれしんどくなるよ
10000でも目当ては来ないし
★3、★4なんていくら来ても、羽や★のせいで
育成すら出来ない
このゲームから育成取ったらかなり不味いでしょ
一見、良心的に見えて現実は相当きつい内容になっている なぜかシャロンちゃんには、ダメなほうのアクアのイメージがかさなるんだが、なぜだろう? 奮迅ミネルバに夕陽覚えさせて地雷ユニットにしようと思ったら夕陽の回復量ってダメージ稼いでも敵の残りHP分しか回復しなかったのか
瀕死の相手殴っても奮迅の蓄積ダメージすら稼げないとか残念だわ >>405
やっぱキャラの使用率とかプレイ傾向把握してンのかな >>444
どんなスキルつけてんのかは知らないけど凸ってすらいないこのメンツには接待プレイでもしないと負けられないわ ホークアイってイメージ以上に硬いね
武器のせいで弱いイメージつきがちだけど
http://i.imgur.com/5knlpxo.jpg 重装は防衛マップが最後の砦だな
そこで使い道無かったらもう今後重装4体でミッション以外は使われる事は無いだろう ベルカに城塞って強くねって思ったけど計算しても元の攻撃力低いし最初からガッチガチだしで効果がよくわからん >>469
激化サナキで耐える緑居たんだ...凄いな エルフィの席はもうないかそうか
いっそ守備隊系外して救援事故狙うか 闘技場のマッチング変わってないか
ギブアップ必要なくなったし多凸とよくあたる気がする
多凸魔3体と踊り子とかやめて下さい・・・ >>405
階級の称号で ナバールを極めし者 とかを送って上げればいいんじゃね
で、つけたい人はつけれるように選択させるとか >>468
ユリア「リーチ一発ポンドラドラ羽万単騎」 >>470
一応クロム複数いるけどSPがスッカラカンなのよね
また地道に貯めないと ガチャは地味に高いし☆5確定もないし
ハッキリ言ってカネ出す気にならんな >>442
すまん正確にはブレード魔法でヘクトル1パン率が上がりすぎたからサナキ入れたんよね
そしたらカゲロウと弓が多すぎて遠距離物理受けられる奴が居なくなっておわた
最終的にはエルトシャンがサナキになってヘクトル復帰しました
ちな700帯 >>444
踊りで再行動したキャラが単独で先行してんだろうね
近接だし クレアもブサモも下半身は素晴らしいな
顔さえ見なきゃ余裕でイケる ブルブルアイアイホークアイは元々魔防高い方だからね >>481
ナバールを極めし者(ナバールを育てるとは言ってない) やっぱアーマー2体強いわ
受けられるって闘技場じゃ重要よね
飛行パと騎馬パは無凸だからスコア伸ばせないのが悲しい ヘクトルもエルフィーも同じ凸状態なら魔よりスコア伸びるんだから
使う時は使うでしょ クレアは普段はお済まし顔でキレイだけどイキ顔が不細工なタイプ 防衛は遠距離三人+踊りで適当につくイメージ
今は違うんかな? 青飛行って割と激戦区だよね
クレアも好きなんだけどなぁ >>475基準値46 40 23 37 22 キラアク+時
弱い >>464
チキ持ってないお、トレード機能欲しいわ
カムイ男なら出せます クレアは被弾絵がブス、ティアモは立ち絵がブス
ほかのイラストはどっちも可愛い >>496
前回ラインハルト救援オリヴィエで0だったからなぁ 最初はいいかなと思ったけどやられ絵しかいいと思わないわクレア、エコーズ絵は素晴らしいです サナキ様入れたからヘクトルの緑魔殺し外してもいいな
待ち伏せあたりにするかどうするか >>502
夕飯シチュー作るんだけど豚肉と鶏肉どっちが良いの? >>503
残念ながらいない、居たらファに食わせてるかもしれん >>500
ティアモはやられ顔もわりとヤバい
一番よく見る攻撃顔がマシなのは良いが 壁二本のステージはやめてほしい
踊り子+遠距離で事故多発
やるなら予めステージ予告してくれんかな
ギブアップするから 週に1体だけフレンドと手持ちユニットトレード出来る機能欲しい 踊りに救援つけてもやっぱAIじゃ救援踊りってやらないんだな
踊られたらアウトのとこでも使ってこないわ 防衛がつかないと画像を貼る人は踊り子をよく入れてる気がするなぁ >>483
別に塔のチートキャラじゃなくても追撃なければ耐えるけどな 4月のバージョンアップ前はニニアン幼稚園パーティとかでもそこそこ防衛付いたんだが、今はそういうネタパーティだと全く防衛付かないな さいきょうのぼうえいぱーてぃをかんがえたぞ
シーマ(10凸速↓魔↑)HP49攻45速26守40魔40
キラーアックス+、引き戻し、月虹、遠距離反撃、守備隊形(1匹だけ救援)、重盾の紋章
こいつが4体ならんで重盾の紋章が重ねかかっている状態を想像しろ
最低1キャラは圧殺される自信がある FEHで召喚されるのは魔王顔のティアモ
本編とは全く関係ないキャラ
いいね? >>527
シーマに月虹とかもったいなさすぎるでしょ
緋炎か華炎でしょ もしかすると騎馬や補助スキルが悪さしてるんじゃなくて
仕様変更でAI明らかに変わったので、踊り子踊ってない説あるかもな 今迄は火曜5時で防衛満タンなってたのに今日ゼロだわ。
一週間あれば付くよな 見えてないところでAIの動き変わってるよな
救援付けて防衛10以上だったのが
いきなり0〜1になったりしてるし やっとノーデス終わったあー疲れた
両側壁のマップ嫌いだったけどコツわかれば逆にボーナスマップに思えてきた ヘクトルシャロンサナキニニアンで先週も防衛いっぱい付いてたけど
今週も17時ぐらいには防衛ついてて一安心
どこでミスってんのかなー、踊りでサナキにワンパンされたとかかな >>521
マップによっては相手に踊り子いると面倒だったりするけど
基本は一人飛び出てくるだけどからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています