【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.435 [無断転載禁止]©2ch.net
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>136
糞尿「これは…いかがかな?」敵ステータスマシマシ メンテ中だしここで血老マルチのアドバイス貰ってもいい? 範囲おこにしてくる奴が中央奥に居るから対策できる人がいない時は1人生贄に捧げる あんまり覚えてないけど、今ならアナが動く前にラギオ辺りでこれにて終了な気がする auoもラハもおらんのやで
じゃなくてアナの装備欲しいとかじゃなくマルチ楽しみたいだけの開始3ヶ月のビギケミストなんだけどまだ血老マルチやったことなくて
一応ソロでは全員生存クリア(極は恐くてやってない)してるんだけどプロケミストの立ち回り知りたくて >>144
楽しみたいなら自分で考えたほうが…
人の真似で果たして楽しいのか まぁ楽しむのなら自分で部屋立ててザオギセラ禁止等で立てるのが一番良いと思う
血尿に関しては配布キャラ限定部屋なんてのも見かけたけどそういうのも楽しそう >>144
マルチでの最適解を教えろってなら分かるけど
エンジョイするにはどのユニットがいいかなんて勝手に考えてどうぞ 素早さ低いやつ用のアクセサリーほしい
100未満しか装備できなくて、素早さ+15くらいで
もしくは素早さ100未満移動3のやつ限定で移動+1とか
マスアビとかccの実装遅いし、素早さインフレに取り残された奴へ救済欲しいわ
単に素早さ上がるだけだと壊れが更に壊れになるだけだし ユニットとは言ってなかったな、すまん
とりあえず開幕アナを殺すか一旦範囲外に逃げるかは部屋によって違うから適宜判断してくれ 今日のアプデで遊べなくなる奴どんくらいいるのかね
2015夏モデルのおれのスマホですらファミマやってるとカクカクなんだが >>149
むしろ、配布のアクセに素早さが+1000くらい付けよう。
素早さ1100と1200でバランスが取れる。
問題は全て詠唱破棄になること。 >>144
2人マルチだったら自分のパーティで役割振りしやすいからやりよいと思うよ
ホストの欠けてる属性埋めてあげるとか、商人でラハを介護しまくるとかも楽しい >>153
チートくさそうに見えるがそうでもないのか?これ >>149
それ結局一枠持ってかれるハンデ背負うからそもそもを上方修正した方がいいよ
つーか状態異常も散らして持たせるとかして色々使いたくさせてくれよクソが そういや昨日緋炎でヴァルガス出してみたけど一度も攻撃することなく終わったな
そろそろトリックルーム的なもので鈍足接待くらいは欲しいな 色々な意見ありがとうやっぱり撃たれる前にアナ倒すのが定石なのか >>159
プロフェ武具とか持ってたら撃たせて回復でもえぇで >>157
むしろキャラゲーで林檎使うのは頭おかしい >>161
キャラゲーにエロさを求める奴はみんなそう言うんだよな 先輩だと林檎の方には規制入ってるんだっけ?本当かどうか知らんけど >>161
まじで?!
たまにここに動画あげてる人いるけど多分泥でかっくかくでイライラしちゃうレベルなんだが >>153
なんだこれは…意味ナッシングじゃねーかwww 両方出してたら同じリソースじゃないんか?
わざわざ露出変えたてたらすんのか? >>166
するよ
例えば泥ならパンツ見えるけど林檎では隠したりスパッツにしたりとかは普通 と思ったら露出とか考えて泥なのか
そもそも畑違いだったわ まぁ今は林檎どんどんシェア落ちてるけどな
引っ張ってた人がなくなったんだから当然と言えば当然 移動アップに関しては
同じ効果を持つのを武器防具アクセでそれぞれ作ればいいよ
効果は重複しないんだから
3つ付けてもMOVE+3にはならないんだし
装備制限でシーフ系は装備不可にしてもいい ギルが4歩けるようになったら今以上におりゅ?になっちゃうぞ 実際のところ林檎なんてゴリゴリのビジネスマンかガチのゲーヲタくらいにしか持つ利点ないやろ
高いし泥ほどの自由度もない >>166
例えば明日リリースのアプリ版エロブルは
一般の方は両方あるけど
18禁の方はリンゴでのリリース無かったりするよ DMMのアプリはいつの間にかサービス終わってるから最初からやる気にならない ゲームかラインかぐらいしか使わないから林檎なんやわ
泥でかくつかないのとかあるの? エロブルってpcブラウザですらガックガクなのにアプリでまともに動くのか? 全属性耐性やジュエル獲得量が上がる謎ぬいぐるみがあるなら、
装備したら何故か素早さや移動力が上がる盾(盾持ち職のみ装備可能)とか有っても良さそ >>177
今の新しい端末なら普通に動く
林檎ユーザーの泥印象は本当に初期の不安定な頃のイメージで凝り固まってる Androidの失敗はSDカードを内部ストレージと共用できなくしちゃったこと
SDカードはガラガラなのに
内部ストレージはカツカツなの酷い
Android4.0くらいからだっけ? エロブルは一応サファリでもログインするくらいならできるから無問題
というかあんなのスマホでやるかよ >>181
ほんまか
誰か泥のぬるぬる動画紹介してくれー! >>181
いやー泥は未だに端末の当たり外れの差が激しいと思うよ >>178
知らんがなw
まぁPC版のニケはホントに酷い
最近はマシになった方だけどそれでも酷い
スマホブラウザ版の方はそれよりは快適かな >>186
すまん
ゲームやるのに調べずに外れ端末買っちゃう奴はさすがに考慮しない >>182
ゲームデータ今だとSDの方が基本早いんじゃ無かったか?
メモリ最適化ツールとか入れてると片っ端から移動させるぞ。 カクつきあるし最近タガタメよく落ちる
キャラ画面眺めててもぬるぬる動くまでに時間かかる
2chMate 0.8.9.27/Sony/SOV34/7.0/LT イベントなんかないやんけ…
あと二つはcc復興してもらわな >>189
同じ機種でもヌルヌル動くのとカクカクになるのがあるってこと >>136
何かの色々な仕切りなおさないとヤバイくらいになってるね。確かに属性値とジュエル回収量とか重複したらヤバイな。
攻撃等の数値は重複されないと死んでる武具ばかりだし、何にしてももう少し考えて実装して欲しいな。 >>181
私は自分で使ったわけではないけど色んなスレで>>151みたいなの見るから、その印象かな。
…2年前のならそろそろ機種変しても良い時期な気もするけど。 >>196
ジュエル回収は初期から豊富な殿下やギルに比べたら割とどうでも良くね?
魔職はそれ以外が悲しみに包まれてるし、鎧魔くらいの性能で、やっとバランス取れてると思うけど。 >>196
加護付き魔法剣士ロフィアちゃんに、
朧と水鎧とぬいぐるみ持たせた場合とか?w 属性耐性の重複は勿論dsけど、ヴェルヴァペンダントだっけ?あれを射撃にもたせると手数だけじゃなくてスキル頻度も上がるから最終的な火力は露骨に上がる
ジュエル取得量によってバランス調整してる職もある中でジュエル取得アップの重複はやっぱり良くないと思うわ >>193
最後のヤツだけ林檎の対応おかしいだろww 血狼マルチ配布部屋に参加したけどplv170以上の安定感ヤバいわ
各々の役割と進行のやり方把握してたら普通にクリアできるしSRPGやってる感がすごい面白かった
あとサバレタ強くて笑ったw
やっぱ古参は信頼できるな >>198
予想の話で申し訳ないけど、武具の最大の数値の適用ってのは一時的なもので最終的には合計値になるんじゃ無いかなと思って話してた。
属性耐性が30とかだと硬いキャラにつけたらダメージ入らないし、ジュエル回収量もプラス30されたらヤバイなって感じで話してた。 >>203
流石に実装から何ヶ月も立ってるクエを今更やってて糞みたいな立ち回りしてる古参がいたらヤバイ >>71
完凸でccジョブなのに75オーティマよりステ低いってもうメチャクチャ 一応林檎も話が通じない訳ではないから相当のプレゼン力があれば通せることはあるみたい
うんちは日本の文化とそれっぽく言い張ることでうんちのアプリをリリース成功させた例がある
>>206
やり方覚えてなくて復刻後マルチで一度即死させたわすまん >>207
強いと思ってたけどそう言われると…美味だな
まぁオテマ参照値90%だから…
てかニンポにひと枠割かないとかオテマ強すぎぃ 属性耐性とジュエル回収以外は合計値にするのが武具も死んでるのなくなるしバランスいいんだろうね。尖ったキャラ作れるし面白そうなんだけど 完凸ジョブマのキャラの
サポートとリアクションアビリティ
いずれかひとつをアクセサリー化して
他キャラに装備できるとかやったらどうだろ
そのアクセサリーを装備したキャラは元のキャラと同じPTに入れないようにしたり
元のキャラのジョブしか装備できないとか
もちろん本人は装備不可
ルピナスの淀まぬ詠唱ペンダント(仮)は召喚士、奇術師、賢者しか装備できないけど
ナサリオの淀まぬ詠唱ペンダント(仮)は
召喚士、魔法剣士、エンハンサーしか装備できないみたいな >>211
FF5のジョブマスターみたいで面白そうだけど倉庫番キャラがいよいよただの素材みたいになりそうで悲しい あんまり難しい事は出来ないぞ、出来てもバグ祭りからの切腹修正だぞ >>211
FEHの継承実装後みたいになりそう
あっちガチるとスキルのためにキャラガチャ回すとか訳わからんことになったよな
あと、スキル餌にしかならなくなったキャラが出て来たりとか >>211
チェンクロの絆やんけ
悪くないけどインフレはするな >>211
それもかなりカスタマイズ出来そうで面白そうだね。 >>214
相手もヒット数1000の技で1000ダメージくらうで 糞尿は小学4年生の言うとこしか聞かねーぞ、そんなややこしいことしても小学4年生はわからんわってなる >>220
自分が小学4年生の頃を思い出せ
余裕でできるぞ >>211
コラボとか固有ジョブは一切強化できず恒常のみ上がってバランス取れるからええやん
まぁ運営側に儲け出ない問題があるけど >>210
明らかにヤバイのは素早さだろ。
ジュエル回収、ジュエル回収言ってるけどジュエル回収の影響は早くて3ターン目。
初手は初期ジュエルでスキル使用。二手目で通常攻撃でジュエル回収が影響。三手目で始めて影響な。
3手目って意外に戦闘中盤〜後半だぞ。大体の場合、戦闘は序盤で勝負の大勢が決まるから、
始めて影響が出るのが3ターン目はぶっちゃけそれほどの影響にならない。 >>223
コラボで死んでるジョブとかどうするの
それこそ暴動起きるで >>225
あっ・・・
まぁ改革には痛みが付き物だしね?・・・ 対戦タワーにお熱らしいけどはやくその塔の崩れゆく姿を見せて欲しい >>224
やっぱ闘技場が問題だね。マルチに関しては最大で速度26かな。面白そうな気がする。 >>210
最適装備以外人権なくなりそー
ネトゲとか流行りの装備揃え終わらないとエンジョイ許されなかったりするからマルチもその流れになるね
画鋲複数生産みたいなことをしつづけるゲームになるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています