【スト5以外にも神バハグラブルスキン追加お願い】Shadowverse3485ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491209992/
シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
■前スレ
【ルーン戻せ】Shadowverse3482ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492428934/
Shadowverse3483ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492438805/
【スト5以外にも神バハグラブルスキン追加お願い】Shadowverse3484ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492446210/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラウラよりサキュバス入り復讐ヴァンプの方がよっぽどつえーしな ロイヤルかウィッチで4勝ミッション辛すぎるんですけど >>272
エルフ使ってる時に2体出てくるとそれだけでげっそりする とりあえずバハムートは消せ
あれでデッキの多様性が損なわれてるわ カード増えても結局最新パワカぶち込んだ前回ドロシー、今回ヘクターやら巫女がトップになる
エルフが異常なだけで他は最新パワカだらけだよ >>291
ちょこちょこ言われてるけどあれ出すならハンド全部捨てろ やっぱりカードプールは広ければ広いほど良いな過去のカードが新しいカードのお陰で再評価されたりするのは楽しいわ >>285
ディーラーとかに使い道できたのは嬉しい
パメラも夜の魔術師で入るようになったしマンモス王とかやれる事自体は増えた
問題は過酷溢れる環境でそんなことやってたら殺される事だが 色んなデッキ(ネクロ・ドラゴン)とか即消される不滅の聖剣とか哲学的なゲームな気がして来たわ グラブルのキャラとか全然分からないんだけどやっぱ同じサイゲだし知ってるやつの方が多数なんだろうなぁ
シャドバ勢のツイ見ると大抵みんなグラブルも掛け持ちしてるし 復讐ヴァンプにエルタピンで刺してみたら以外に刺さって草生える >>291
消さなくてもいいけど弱体化か枚数制限は必要
気軽に投げれる現状がおかしい なんだかんだ弾増えるごとに良くなってるのはカードプールのおかげ ラウラ入れるぐらいならピンでエルタ入れたほうがまだ動いてくれる >>300
まあ確かにフリーやルムマでワイワイする分には楽しくはなった、ただ環境上位層が頭悪すぎるしどうしようもない >>300
強化が入ってもそれを上回る環境インフレが起きてっからな バハとか全体破壊スペルでも十分なスペックなのになぜかキチガイスタッツがくっついてくるのが意味不明だわ ラウラは手札で燻ってるディーラーさん発射してくれるから好き
トップラウラにめっちゃ助けられた バハに文句言っている奴って絶対にバハに助けられたことあるだろうに身勝手だな エルタのせいで花澤がだんまり決め込んだことがあるからやめた >>314
相手の盤面に2体フォロワーいれば顔殴れないから!
なお除去手段はいくらでもある模様 エルフも最新パワーカード入るぞ
クイーンはピンで入れたいし執事はかなり有能
ターちゃんがいるから白銀じゃなくても良くなったしエリンは3積み当たり前
どっかのカエル(笑)と違って有能揃いで手札が足りないくらいだ 復讐でエルタに進化使うような場面まず無いやろ
シップにも引っかかるしいらん >>311
全体破壊とスタッツに目を瞑っても、手札1枚投げるだけで盤面ぶち壊せるのはおかしいわな
一時期はコントロールと銘打ったあらゆるデッキがとりあえず積んでたレベルだし 後半だぶつく復讐ベル辺りがそのまま弾になるからラウラ2枚入れてるわ まあラウラ抜いて血蛾でもいいかもな
でもデッキ全体のシナジーは薄くなるよね >>246
プレミス無くても頭おかしいパワーカードで返されるんだからたいして意味ないわ >>313
別に普通に使った事ない奴いるでしょ
2pickは許して 復讐ヴァンプに女帝を入れたくなるのは大体ヴァンプ使いが一度は通る道だなw 基本体力も高くてもちろんフォロワーのスペックが高いハースですら
12/12で手札全捨てだからな >>323
3コスが復讐サキュバスだけだと心許ないんだよな2コスも絞ってるから少な目だし
普通に3コスとして出せていざって時には疾走付与もできるのは偉い ここで骨の貴公子スキン出して
とことんまでユーザーを煽っていくスタイル シャドバで実力とかアホかよ
まだポケモンのが環境や読みに差がでるわ >>333
エフェクトかっこいいし弱くはないからピンでさしてる >>303
まあまアニメあるしオタ層からしたら知名度そこそこじゃね?
オレはオタじゃないから知らないけど >>330
進化があるから脳死で盤面処理できるんだよなあ・・・ >>342
悪くないけどアルカードとかのが復讐に合ってる >>341
まだっていうかポケモンは普通に実力ゲーだからな
メタを張ればちゃんと機能するゲームだし このスレでちょくちょく出てくるカムラガイジとは何ですか?
また破魂しねしね君とは関係がありますか?教えてください >>335
もともとハースストーンの高コスはスタッツ控えめだ
進化のせいもあってとくに中盤からいかれてる
機材調整は河本のほうから言い出したのが''深い'' 少し前まで後攻ゲーだったのにいつの間にか先行とってパワーカード叩きつけるゲームになったな 女帝入れるとしたらソウルドミ姉と交換だけど、ドミ姉でのリーサル結構多いから、それが無くなると思うと入れられんわ
ラウラ二枚を、一枚だけ女帝にかえるとかかな、するとしたら ハースストーンのOTKメイジのほうがむかつくからシャドバは''マシ'' 今度のRAGEの実況解説
くろえび「王者『ま』!キッチリとここは先攻を取ってきました!」
いくら「こういうところがさすがチャンプといったところですね〜」 >>359
いやシャドバの方が正しいだろ高コストのスタッツが高くなるのは当たり前だわ 女帝入れるならネクロメタった前のめり気味の昆布の方が良いぞ 後攻有利は進化っていう特徴活かすなら''正しい'' サイコミの奴はいつになったら新弾に追いつけるんだろうか… >>366
マリガンで貴公子を引き当てました
これはナイスドロー! 前環境からここまで先行バースになるのは流石に予想できなかったよ >>368
カーブがおかしいっつってんだけどお前ドラジか? シャドバとSHが戦ったらどっち勝つんだろうか
ギリHSが勝つと思う
いやバハメンコされたらいくらHSでも勝てないかw パワーカードを先行で押し付ける
これが勝ち方だからな >>358
違うぞ
モルウルズで墓地が増えない神バースやぞ 俺ら「後攻ゲーどうにかしろ」
サイゲ「した」
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお シャドバディスってばかりいる奴って何が楽しいんだろ普通に面白いゲームなのに >>361
パワカはパワカだけど後攻の対応手段が無さすぎるのが1番の問題だから結局システムが浅いだけ
ホネとかちゃんと序盤処理出来るなら別にたいして強くないし >>366
スタンスミスくるからいくらはなしでしょ >>376
普通にアグロで攻められたら処理しきれんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています