【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part186 [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950が宣言してから立ててください
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>>1の1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れてください
■前スレ
【Asia鯖】ハースストーン[Hearthstone] Part185
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491981097/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新環境のパラディンのお陰で彼女が出来ました!感謝します。 クエストプリといえば
ブラッドブルーム冥界コインジャラクサス、からのアマラなんだよなぁ〜 >>401
そりゃ海賊も面白いさ
クエストローグが一番面白いなんて言うつもりも無いしね
ただ引きが悪いから負けました、ってのは思考停止すぎやね
つまらないってのは例えば大会参加者の8割が同型とかそういうことを言うんだぜ、、、 正直今の無理矢理バランス取ってるハースで良い環境って言えちゃうのは良いお客様だなって思う。 >>413
クエストローグが一番つまらん…とすら正直言いたいが
8割が同型のつまらんは環境全体の話で
デッキの面白いつまらないじゃないだろ
つまらなさで言えばクエウォリ使うのもつまらないわ 海賊殺したかったのかもだけど挑発から挑発発見するのずるいよー まだ3ゲームくらいしかやってないけどドレッドいいわ
2回クエウォリと当たって2回とも7ターン目でドレッド出したら相手何も出来なくなってた
適応とかカタツムリとかで猛毒出されたらまあしゃあない クエなしでンゾスプリ行けるね、クエとは一体・・・(´・ω・`) クエストローグやクエストメイジは効果はまぁおいといても、コスト下げるカードで回し始めるから本当に同じのを何回も一試合に見ることになるのがダルい。
本当にダメなのはクエストではなくそれに使われるコスト下げるカードだと思ってる。 Strifecroンゾスウォリやってる(´・ω・`) >>426
ラダーで見かけたけどダイヤホーンの幼生連発がキツかった ハースって呼び方なんか嫌い
シャドバ諜報員がよく使ってたように思うからかね >>420
資産ない人にはつまらんかもしれんな、って思う
ミッドパラが行けると聞いて、即粉10000超えのデッキ組めるような人にとっては
神環境じゃない? 今までに無く色々なヒーローとカードを使える ウォロさあ…これはなんだい?
前環境との落差激しすぎて悲しくなるわ
ウォロ好きなのに8月までこのままかと思うと気が狂いそう >>434
おれもロック好きだけど、ディスカードってコンセプトが面白く感じないので
こいつはもっぱらワイルドで遊んでる
ハンドロックとか試したけど、ファンネルケーキもブランも無いと
さすがに顔面が耐えられないな またいつもの現環境下げれば玄人ぶれると思ってるやつ沸いてるな
いい加減ダサいから消えろや カードゲームなんだから資産がなかったらそりゃつまらんよ
組めるデッキが限られるし 勝率5割もないクエローグに文句垂れてんのはシャドバやってればええのに 他の国と比べても日本はゲーム評価最低平均連発するようなお国柄だから仕方ないんだね
ちょっと触って自分が気に入らなかったら「星2つ!です!」 クエローグ強すぎ
↓
勝率高くないぞ
↓
強い弱い以前につまらない
この流れ何回やるんだろ 勝てるけどつまらない
↓
だから使わないで(本当は勝てない)
ってだけだろ
マジダセェよな クエローグよりお花ンゾスマリゴスローグやろうぜ
俺はヨグとバーンズ入れてクソゲー感を楽しんでる パラディン強いな
コントロール寄りで勝てなくなってきたから六丸作って新しいアグロ寄りのレシピに切り替えたらよう勝てる クエローグはキーカード引けなきゃ負け確定ってのがイマイチ。 >>444
つまらんってヘイトの高さもあるけど
コンボと特殊勝利の間の子みたいなデッキがマリガン次第で即達成できるようになってちゃダメ >>449
じゃあハースストーンはもうダメなんだろ
別の楽しいゲームやった方がいいよ >>451
一部のクエストが達成することでそのまま勝ちに繋がる仕様のカードだから仕方ない
クエウォロにしたって壁そのものだし
かといってドルクエとかパラクエみたいなの出されても使い道に困るのだが ガルヴァドンは使って楽しいけど強さを発揮する前に終わることが多いよね…
達成難しくして良いからデッキが全部ガルヴァドンに変わるとかくらい豪快なら笑えたんだけど >>454
デッキのミニオン全てが2回適応の能力を持つぐらいでお願いします
ぶっちゃけそれでもクエスト内容と噛み合ってなくて弱い気がするけど (´;ω;`)エレシャーでクエウォリに勝てないよー
いつもあと一歩まで追い詰めるけどそれが遠い ステルスと聖なる盾と疾走ついてドヤ顔のガルヴァドンが大いなる解呪で一瞬でゴミになるのほんと草 クエパラがヴォラックスに騎乗使ってきてそれ自体は凄い強いと思ったけどクエストは二回進まないっぽいね デッキリストを画像にしたいんだけど
諸兄おすすめのサイトを教えて クエローグは達成そのものは楽でも達成前に盤面取られすぎないように立ち回るのに結構気を遣うな
逆に達成のことしか考えてなくて「クエスト達成した瞬間に勝ちになる」とでも勘違いしてるようなクエローグは相手にしても何も怖くない >>457
かなり不利だと思う(´・ω・`)
アグロ向けのカード全部腐るし、中盤押せないと終わるから暴走コドー入れて
後半は横に並べる奴以外使えないからセンチネル、カリモス、オニクシア、ンゾス辺りかなぁ エレシャーキツイよなハンターぐらいしか安定して勝てないわ >>465
コドーかあ
あんま不純物いれたくないけど試してみる >>459
パックから出れば入れてみたいが
それだけのために作りたくはないレジェだなあ ガルヴァドンは5/3/3、このミニオンに使うスペルのコストは0、みたいな効果にすべきだった
雄叫びでカード2枚ドローしてもいいぞ
そうしたら巨龍化2倍パンチとかで楽しめるのに、、、 >>463
普段はゲーム画面のスクショ取って保存してるけど
持ってないカード組み込んでみる場合はpwnかDekki(日本語対応)使ってる 自分もクエスト進めてるくせにこっちがクエスト達成すると退出するジャップ死ねや ハースストーン面白いのは良いけど海外ゲーなこともあって色々と不便なことが多いね(特にサイト関連)
毎週の勝率だとかわかりやすいサイトある?それっぽいのありそうだけどそれで良いのかわからないしログイン求められる そういうサイトならVicious Syndicateが最も分かりやすい
明日の未明にウンゴロ初のデータが公開されるよ ランク5いけそうな気がしてきた
ランク7〜8にクエストじゃないメイジが大量にいるのは気のせい?3連でマッチした >>468
今更だが遅い相手に対抗したい場合、一番簡単なのはエリーズじゃないかな vsは24時間live reportの試験運用やってるからそういうのも参考にしつつ >>475
さんきゅー 明日が楽しみだ
>>476
フリーズメイジ(フリメ)じゃないかな?tier1級のデッキらしいよ プリが結構強かったな 時間かかるけどカードパワーが高い >>476
最近アグロメイジが出てきたからそれかも >>480
俺も今日5勝やったけどラダーだと強いウォリローグはノイズが多くてむしろ勝ちづらかったらハンターでこなした
エレメンタルのメイジシャマとか他のパワー低いクエストありきデッキよりはたぶん安定してる エレメンタルメイジはオズラックがヘルス25くらい成長するのがちょっと感動する ランプドル使ってるけどクエスト作るか迷うなー
要らない説あるし ウォリとローグ以外のクエ持ってないから
今回楽しませてもらおうと思って色々遊んだけど
パラはやっぱり弱かった >>488
相手のパラがクエスト達成したターンに残った5マナで銀剣握って殴り殺してきたよ
やっぱ安定してつえーわトゥルーシルバー バフは強いことは強いしパラの強さの大筋を外さないから
デッキを縛ってカルヴァドンを手に入れる保証を得ることは悪いことじゃないんだよ
どっちかというと初手1コスクエスト固定で初手が安定しない方がまずく感じてる >>492
おめ
ここからが本当のハースストーンだ いまハンターや海賊がいけるのは相手がクエストで払うテンポロスが大きそうだなぁ 実際ウォリもローグもハンターや海賊相手のときにはマリガンで返しすと勝率上がってた気がする 半日ドレッド使い続けてみたけど出せたときはクエウォリに1敗もしなかった
出てくる挑発をガンガン除去するドレッドは素敵だった
ただクエウォリ減っててあまり有効じゃないね クエはテンポというよりハンドロスによる選択肢不足がつらい
一枚手札が多ければ相手の動きへの回答があるかもしれない訳で ハンターは環境トップのローグとメイジに刺さるから良いな
なおパラディン 巨大砂虫でよくね?って思ったけど相手のターンならタールクリーパーとかバンバン落とせるのか
もし引いたらいっぺん使ってみよう >>501
ハンターさんまじで強いっす
パラで頑張ってローグやらウォリとか長時間かけて貯めた星すぐ持っていかれる クエウォリ達成するの大体9〜10ターンくらいじゃない?
ミニオン展開すると5〜6ターンくらいで乱闘とか消費してくれるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています