【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part847 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part846
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492418307/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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もしもキラー系の暗器がきたらって考えると恐ろしすぎる そのうちこんな時代が来るかもしれんで
☆5 継承素材、そのままじゃろくに使えない
☆4 継承素材にもなるが☆3がないキャラはしぶしぶここから育てる
☆3 良固体を選別して育成を始めるスタートライン
☆2・1選ばれた運営推しのキャラだけが許される神領域。スキル継承し放題
ひょっとしたらもうすぐそこまでこんな時代が来てるかもしれん >>575
ブレード待ち伏せ地雷したいからわりと欲しい ヘクトルは重曹だから戦闘力高いのは当たり前なんだが
赤には大抵キッチリ負けるという脆さもあってな
今時飛びぬけて最上位ランクは苦しい >>536
あーそうなのか
速↑死線オルエン辺りに付けられたらティアモどころじゃないロマンの塊になるとか夢想してた リョウマはマニキ対抗あたりでpuされるでしょ
マニキ持ってたらリョウマいらんし 速↑H↓のノノを☆5にしようと育ててるところに、守↑H↓の☆5ノノ引いたんだけど
羽2万の価値はあるかな?
つかノノは☆4までかと思ってた。。 >>567
マルス、ルキナは遠距離反撃なきゃ使いたくない
ヘクトル余れば、遠距離反撃をエルトシャンにつけて、マルス、ルキナ使わない気もするけど ヘクトルネガキャンするやつうざいしpuなんて一生来なくていい 歩兵は相手の魔法エースを潰すまで基本的に前へ出られない
常に魔法アタッカーのサポート役遠距離反撃欲しいよな 現時点で578の評価の状態だと思ってたぞ
素☆5とか低凸じゃ高スコア出ないし とりあえず何でもいいから全キャラスキル埋めとけば上位に入れるってことはわかった 全距離反撃初めはチートやんけとか思ってたけどA枠潰すんだもんな
死線獅子奮迅相性激化辺りが強いから 魔法は2歩あるいて2マス攻撃っていうのがおかしい
1歩歩いて2マス攻撃ならバランス取れてた気がする カムイってかわいいメイド囲ってるだけでもう幸せ者だよな 未だかつて活用されたことのない進軍禁止とかいうスキル
防衛マップってのが敵が一直線に特定地点を目指すみたいな仕様だったら活きるかもだけど >>584
凸継承できるからあり
と言うかしないてはない ヘクトルは切り返し武器が長所でもあり短所なんだよな
継承と聖印来てからはワンパン出来ない相手も増えて
ワンパンできないと逆に狩られる場面が増えた A枠で遠距離反撃入れなくて済むリョウマが最強なのでは Aに遠距離反撃はブレードでワンパン出来る場合が多いからな
奮迅付いてて硬くてワンパン出来ない場合の方が困る事が多い オルエンシコいから使いたいんだけど馬刃なしでも普通にイケる?
なお無駄にブレード余ってる模様 >>598
誰でもいいからお前が手塩に育てたキャラだ
これはそういうゲームだ
嫌なら去れ エフラムに遠距離反撃付いてるの見たけどユリアでワンパンなんでちっとも怖くないのよね
Aに奮迅付けられないと弱い ・特定色ダンジョン
・移動タイプ別MAP(空戦とか城内とか)
ここら辺が来ないと多分もうキャラ愛以外の駒はいらない
これをミッションで延々やるのは勘弁な >>598
そなたは知らぬかもしれぬがサナキというキャラが最強じゃ 重装の特権である守備隊形をつけるとアルマーズが腐る
アルマーズを活かすと敵に狩られる場面が増える
魔法耐久紙すぎてつらい >>578
凸でスキル移せるようになったから以前ほど☆3育成にメリットは無くなったきはする
☆関係なく良個体育てられる環境になったんじゃないかな >>610
無くても普通にエースとして使ってたけど
ブレードセシリア用意してどっちも刃牙の鼓舞つけたら新しい世界見えたわ >>603
結局歩行近接は神器持ち以外人権ないのが問題なんだよなこのゲーム
ブレードレイヴンでどうにでもできる魔と違って一般武器がカスすぎ
一般武器最強の銀より威力1高くて更にスキル枠一つ開けられる追加効果とか差がデカすぎる 最近のヘクトルは緑魔殺し付けて対青緑魔相手しかしてないんだけどこれほかの緑魔でいいんじゃねって思うようになってきた >>620
騎盾の鼓舞も用意するとさらに新しい世界中見えるで >>620
初期組なのに未だにニノちゃん出てきてなくて仕方なくセシおば覚醒させたけどバミラに使ったし今更馬パつれぇのん…
でもオルエンめちゃシコ… >>621
魔防が生かせない
リスクの方が多い
守備固体で切り返しならギリギリあり
でもワンキルの危険ととなりわせ 闘技場踊り&赤青緑魔&崩れる石壁MAP3連発。誰が飛んで来るかわかんねーよ死ね。 >>578
現時点でも無課金微課金ならそうなんじゃない?
ピックアップ何枚も引ける人は星5が楽だろうけど >>624
全ては遠距離に獅子奮迅継承できるのが悪いな・・・ >>625
まだ22時、るん状態になるのは早いぞ
深夜、勢い維持のために必要なんだお前は FF14の縄跳びじゃないんだから、別に普通にその辺のルキナだろうがマルスだろうが人権はあるよ。
報酬がたかだか羽何枚の競技だから誰も構成ギッチギチに詰めてない >>626
見えそうだけど、もう一人の本体がおらんからまたいずれやね エフィはちょっと硬いクレインとして運用するのがベストじゃないかなあ リセマラ数十回してるがルキナ全く出なくなったな
マルスはたまに見かける マイルーム的なので好きなキャラ待ち受けにさせろつってんの!!!
はぁオルエンシコい… ワンパン出来ないと救援や待ち伏せで固めた糞編成にイライラすることになるからな
ワンパンブレムですわ >>639
予定は回転王、マニキ、ロイドまで
6月以降は未定 >>632
まあ俺がおらな勢い半分以下なるからな
けど俺はこんなゲーム辞めたし、中々2ch見る事もないけどな >>628
速↓防↑なんよな
キラー氷華近反きりかえしあたりでやってみょうかしら
追撃食らった後奥義で反撃したら一人落とせるやろ やっぱ遠距離反撃は魔防薄くないキャラが持つべきだと思うんです カミュじゃなくてロイドなのが謎だわ
ストーリー更新あるのは間違い無いんだが
カミュはブルーノだった……!? 防衛は一個付けばいいし、闘技場はちょっと改造すればノーデス7連勝は可能だし、もうちょっと強くなる意味のあるコンテンツでないかねぇ
通知されてるコンテンツはどうなるやら そもそもこのワンパンゲーの中
遠距離攻撃でやれないのに近接されたら反撃って >>645
ダイムサンダ兄妹セシリアエルトしゃんの平均凸6くらいとマッチングしたけどノーデス余裕だったわ ロイドは地味に嬉しいぞあとはライナスだけで防衛に四牙を置けるようになる 遠距離反撃のエルフィは地味にしんどかった
大体最後に相手することになるから、奮迅で消耗しててワンパン必須になったりとかあるし
エフィは知らない >>599
サンクス、凸ったことないけどやってみる。 獅子奮迅は近距離キャラ専用スキルでもよかったかもな
ブレード攻め立てリンダにつけて使ってるけどローリスクでHP減らせて簡単に暴走状態にさせられる
近距離キャラだとスリップダメージもいい感じにデメリットとして機能するけど
遠距離だとデメリットも利点として使えてしまうからいかんわ 攻撃ダウンニノ一周回ってアリな気がしてきた
耐久落とすの結構痛いしブレードだと過剰火力なこと多いし
まぁこの個体しかいない自分に言い聞かせてるだけなんですけど >>656
こじらせると魔↓エルフィになるからほどほどにな マニキはエリウッドに遠距離反撃と考えると
16武器+鬼神2ということでおk? >>648
そう言う意見多いけど正直慌てすぎてるって印象があるんだよなぁ・・・
この時点で大英雄より高いハードル置いたって課金煽りにしか見えないだけだし
今はSP貯めてお気に入りを魔改造するのが正解だわ >>658
すまん
俺はもう攻↑速↓エルフィ派なんだわ >>630
まあ強キャラは☆5で
闘技場で使いにくいキャラは☆3でだせ
みたいに脳死で言ってる人いたから極論出しただけだよー
でも☆5ストッパー云々言ってるやつに限って
☆1〜3のキャラ個体値も確認せずにポイしてる馬鹿多そうだし
SP足りないとかわめいてそう
☆1〜4迄で羽2220でどれだけSPためられると思ってるねんw バロムにはオウヨも食わせて高級食材で贅沢三昧に育てたのに全く使わなかったなぁ
緑近接死にすぎよ マークス配布って冷静に考えなくても頭おかしい
今のモンスト知らんけどルシファー配布するようなもんだろ
それも2体 全員 星5 無凸
1回目 ルキナ 月光 エフラム バニキ ユリア 682
2回目 ルキナ 天空 エフラム バニキ ユリア 690
3回目 ルキナ 天空 エフラム バニキ ユリア 680
やっぱりスキルの影響あるんじゃないかと
ルキナに天空つけたら初めて690が出たんで
3回目は下がったから、ブレはあるとは思うけど バロムは良個体引けたし歩行斧の中ではかなり強いから取ってあるけど使いどころないわ >>645
上の相手騎馬魔だから上の歩兵2人じゃ逃げ切れない気がするけど平気でしたか?
セシリアはともかくラインハルトが受けられないから詰みそうw
ヘクトルが間に合えば勝てるけど・・・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています