【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part171 [無断転載禁止]©2ch.net
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AJ2017みほ 戦車魂50(〜2017/6/30)
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AJ2017愛里寿 戦車魂50(〜2017/6/30)
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【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part170
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491749565/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>492
変わらんのか、ほんと無駄に負け数だけ付くだけなんだなw
一応まず勝てないって相手の場合は消費10に切替できるわけだ これさあ通常画面でやる気ポイントどこまで貯まってるの確認出来ないの致命的ミスじゃね 愛里寿3枚入りとか頭おかしいのに当たったんだが上位はこんな化け物ばっかりなのか… やる気ゲージがどれだけ貯まってるかぱっと見でわからないのめんどいわ リタマラかまして負け数稼いどいてフタ開けたら複数愛里寿で最小限車輌数ってトラップ張るやつが居そうな気がする… アイテム増やすならそれなりに段位をもっと細分化して配る回数増やせよw
ケーキってなんなんだよ!ケーキってよー 回復アイテムは段位報酬とは別にポイント報酬設けてそこでやってくれませんかね… 移動面倒くさいMAPだな。前にもあったけど楽な方法見つけたいな つかやる気ポイント10回復したって意味ないんだから全グッズMAX回復するようにしろよ >>503
リスペクトするならカツ丼、カツサンドとかでいいだろw アンコウAのポイントが下がって、1000位狙いでも上位ランカーが跋扈する修羅の国で戦うことになるのか… 戦車ケーキやらカツやらクレープやら食べ物は本編に結構出てくるのにな
ショートケーキの上位がパンケーキというのに違和感があるのは年齢のせいだろうかw なんか愛里寿複数持ち結構いるな、ヤクTとの組合せ多すぎだわw 半端な火力の長距離砲編成だけど、
相手も長距離砲編成でなきゃけっこう行けそうだ。
抜かれると角度とれなくてめんどいけど。 回復アイテムの適当っぷりが笑えてくるな
せめて干し芋とかにしろよ >>508
それだ
カレーとかハンバーグだと二次創作に毒された感あるしな
つか公式戦のルール?が変わってよくわからん
やる気ってなんだよめんどくせえ
もうパラメータ増やすな一律弾薬消費でいいだろが タスクキルした訳じゃなくて落ちたら負けにカウントされるとか氏ね 今回の公式戦はなんとなくヤバい気配がするから走るのをやめとこう…
そろそろスキルツリー一人分解放できるけど蝶野ダー様と黒カリエリカどっちにするかな どう見ても無理そうな格上にも勝てたから今回はわりとやりやすいかもしれない
つまりランキング争いは激化する…かも
アホな仕様でみんながやる気無くしてなければだけど あ、公式戦専用編成枠は固定になってるじゃん(大演習で他の編成を選んで出撃しても公式戦編成枠は変わってない
ここだけは評価できるな >>523
ほんと?
一度大演習挟んだらちゃんと部隊変わってたよ 青ヘッツァーで全力後退からのナポリターンで余裕っぽいな
ボーダー上がりそう いちいちやる気回復させんのめんどくさい(´・ω・`)
大丈夫かこれ… やる気回復、1とか5とかチマチマ過ぎんだよ
最初の段位報酬で25しか回復しないって… 最大消費は30でいいから、やはりせめてゲージメモリは100くらいは欲しい…
それなら8時間寝られるのに M3リーアリス1輌だけの相手に負けたんだけど……
相手のスキルは全ターン華さんしか発動しなかった >>535
それは本当に仕様なんだろうか…
そうだったらお知らせに書く気がする 結局また魂で回復だし
やる気の枠が小さいから
魂の消費がアップしてしまうだろうし
2戦目で目上のレベルのアリスと重戦車軍団に即死したし
不安と不満の幕開けはいつもの事だな
あと上レスであるようにクッキーじゃなくて
干し芋とか原作にちなんだ物にしろよ ランキング報酬にやる気回復アイテムとかいれてる運営奴wwww >>538
まぁここの運営は原作見てないからね、仕方ないよ >>512
パンケーキはファミレスで食べ放題とかあるから
そういうことなのでは 戦略も何も必要なさそうな脳死配置のヌルゲー
わずか1戦でやる気全消費可能
どんだけユーザーの時間奪って回させたいんだこの運営は…
魂砕いてまでやらんわって人らのボーダーはかなり下がり、
反面延々と魂砕いて稼ぎ続けるガチ勢は1戦で45ptずつになってボーダーが伸びまくり、
まるでラインが読めませんなぁ お菓子ならポテトチップスとかアイスとかおはぎとか干し芋とかあるだろ… 公式戦、ゲージを30にしてから「戻る」を押して、も一回先に進むと30のままになってる
一戦すると0にリセットされる
なぜ記憶できるのに一戦したらリセットなのか… 今からでもいいから上限300の10魂で全快にしてくれ
面倒すぎる
自然回復勢に美味しい思いさせたくないってんなら報酬のボーダーいじれば済む話だろうに、
なんでこうバカなのか 普通に魂消費に戻してくれよ・・・いちいち面倒くさすぎるよw ゲージのスライド勘弁してくれ 忘れて10で出てしまう 回復操作でテンポ悪すぎる…
申し訳程度の自然回復ならいっそ撤廃して1試合1魂にすればいいんじゃないか
どうせみんな30ポイントでしか回してないだろ
ついでに1回だけ規約に同意させる操作でもして以後は魂を使うかの確認も無くせばテンポよくなるな 運営は外注先にふわっとした内容で依頼してんだろなぁ
そんで実際にゲームやらん外注先が依頼の仕様範囲を満たして出来上がりって感じw
GOサインだしてるヤツが変わらん限りダメだろな 結局、やる度に回復だから「回復しますか」で1ポチ、「30でやりますか」で1ポチ
めっちゃ手間増えてラストスパートの時にイライラマッハだな
で、回復早いから中途半端な量だとしばらく休憩ってのが難しい
じゃあ、使い切って放置するかってなると例えば20やる気だと貰える余剰ポイント
少ないから損するっていうクソ仕様になってんな
個人的に以前の仕様で不満ないしなんでこんな改悪になったんだろうか
テストプレイやってない説マジで濃厚だな。もしくは意見出しても却下されてんだろうな 愚痴だらけなのもあれだしポジティブに良かった探しをしよう
弾薬と別になったので大演習や日替わりもちゃんと出来る(これが一番良かった)
回復アイテムがあるので今後の公式戦に温存可能(温存し過ぎると使う時に手間がかかり過ぎる)
やる気消費が10以上は1刻みなのでLvUP直前のやる気が消費しやすい(9以下だったら捨てるか待機)
報酬がしょっぱくなった
その影響でpt報酬のゴールが相対的に低くなった
ゴールした後のランキング報酬目当てに走る不毛度がさらに増した ランキング報酬のパンケーキってやる気回復アイテムですよね
やる気って公式戦専用のスタミナですよね
ランキング報酬って公式戦終わってから配布されますよね
すごいセンスだ アプリ切り替えで戻ってくると偽のゲージ満タン表示でエラー吐くのは変わってないな 1戦2分くらいでジャブジャブ30で連戦したら
端数残り分はリセットで持っていかれるのね
運営は笑い男ですか おれ運営が何か変更するといっつもこのAAが思い浮かぶんだ
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_ (m) _ピコーン
|ミ|
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ノ´⌒ヽ,
γ⌒´ ヽ,
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!゙ (__人_) |
| |┬{ | < 余計なこと閃いた!
\ `ー' /
/ | >>558
次回も頑張ってねという運営からのエールやぞ 回復アイテムこれ弾薬も1とか5とか30回復とかしたらここまで悪く言われなかったんじゃないかな
回復値ショボくてもオマケ程度で弾薬も回復したらまぁええわくらいの印象になったかも? 50位以内常連が戦績1桁でうろうろしてた(´・ω・`)
ざけんななんでまだ居るんだよw勝てねぇよ… せめてやる気上限を30から増やしてくれってメールしておいた
みんなも時間あったらメール送ってくれ >>556
持ち物温存出来るなら復刻と日替わり位で分けて毎月共通にしてガチャの設置を月ごとにして欲しいわガチャチケの残り考えて周回するの本当嫌だわ 最大のというか唯一の問題はやる気上限が30しかないってことだと思う >>558
このクーポンは次回ご来店時に使えますみたいな 本当何で30なんだろうな暇人と運営にしかメリットないよな 4と5で左の高台入り口を封鎖すりゃ迂回してくれてその間撃ち放題になるのはわかる
わかるんだが、配置につくまでに逆に4と5が撃たれ放題になる絶妙にうざい配置やめろw >>556
> 弾薬と別になったので大演習や日替わりもちゃんと出来る(これが一番良かった)
よくねーよ!やってる時間は増えねーんだよ
両方同時にはできねーから無駄仕様もいいとこ >>572
むしろ時間割りがある分復刻とか終わらしてる人間には良い迷惑だよね なんかそのうち一日10回までフレンドにエール機能なんてのも実装される気がしてきた
エール1回でやる気5回復とか タスクキルやると負けアッガイになるかこれ?
間違って大演習編成だったからタスクキルしたら負けになったみたい 最初は、やる気30で10魂とか考えてたんじゃない? 負けになるというか
対戦数はカウントされてやる気は消費されないみたいな感じじゃなかったか
タスクキル自体が少し反則なのであんまり文句はつけられない
なんでカウントするようになったのかは知らない 魂を勢いよく砕く層には関係ないだろうけどやる気が弾薬と分かれたことで初参加の人もいるんだし一部の人には改良でもあるでしょ
UI周りとか概ね改悪でしかないのはその通りだけど 何も考えずに2号車盾にしてその周辺に密集して撃ちおろせばたいてい勝てる気がする…
一番高い高台に四両は集まれるから手数でも負けにくい
相手は細い通路を通ってくるからこちらに射程向くのに時間かかるし >>581
少なくとも全回復だけでいいよね...やくそう以下の回復アイテムなんか要らない ケーキ類のおかげもあってあんまり魂減らない気がする。 毎回やる気30ベットしてたらズンズン魂消えていくけど… え、公式戦チケットガチャって☆3も出るの??
ゴミかよ まあやる気上限30ってのは1魂回復やりたかっただけだろう
1魂ですよ!難易度低いでしょ?っていう運営のドヤ顔が見えるわ 楽だから飛ばしてみたら場違いな順位まで行ってみた結果アリス5枚に毎ターン予測回避複数発動とかw
もう怖くて順位落とさないと出来ないっす
今回のはアリスいても全然怖くないけどさすがに超ガチ勢はこえぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています