【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part171 [無断転載禁止]©2ch.net
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AJ2017みほ 戦車魂50(〜2017/6/30)
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AJ2017愛里寿 戦車魂50(〜2017/6/30)
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次スレは>>950
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前スレ
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part170
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491749565/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 華さんでかなり魂消費したしKVのパーツ集めもあるしで今回の公式戦は自然回復のみで様子見するわ
そもそもKVのパーツ集め終わるかどうかも怪しいから魂無駄に割りたくないな >>18
やる気使えば使うほどもらえるpt多いみたいだし、30消費で100ptくらい入るんだろ(錯乱 こんなんレベル上げる意味ないじゃん
クソ×クソ改変 公式戦期間長すぎだろ
華の練度分取れたらKV収穫に集中するかアホくせえ 大洗愛里寿といい、チャイナ華といい、ユーザーの努力を積極的に無にして行くスタイル
覚悟のあるやつだけついていけ
俺はヤダ 開催期間はこれでも短縮された方なんだよ…だよ…
>>23
ユーザーをコケにするのが得意なフレンズだからね!しょうがないね! シンなんちゃらとかフレンズとかいつも微妙に旬を外してくるなw
まあ今回はギリギリ間に合った感 何がしたいのか良くわからない仕様変更だな
結局今まで通り時間かけれるやつが魂無駄遣いなしの大勝利って図は変わってなさそうだね
社会人は寝る時間削って魂買いまくらないとね! 実現が難しいのは承知の上だが、みんな6000ポイントでポイント調整すれば
運営を除きユーザーの勝利じゃね? みんながみんな6000で止まればハッピーエンドだけど絶対にユダは出る 魂1個でやる気30回復だってよ
運営も焦ったのか30分で追記してきたなw それでも専用回復アイテムの仕様については追記しないんだな
相変わらずもったいぶって情報を伏せる運営だ 100円で10回が高いか安いかは獲得ポイントによるな 魂1ならポイント量にもよるけど魂効率でいえば前よりもよくなってるね ヒマだしチョコクッキーとパンケーキ、ショートケーキのヤル気回復量予想でもしようぜ
どうせイベント始まったら無心で回すからさ 回復に使う魂が少なすぎたら寝ずに張り付いて走り続けることになるんじゃないか?
トップ勢は大変だな まあ魂1で全回復できたら溢れても許せるな
12円相当くらいなら レベル調整勢大勝利ですわ
大して強くない部隊でも高勝率だせるし、今までネックだったスタミナ面も一律になったとかwww やる気300上限で10魂で回復するで良いだろ やる事がセコイわー 結局高レベル勢がメリット損なうだけの改変なのかなやる気って 運営からしたら公式戦と平行して訓練もできるようになったから大絶賛だと思ってたんだろうなあ
プレイ時間が無駄に延びるのは勘弁して欲しいわ あんこうA級が6000ptに下がってるんだから獲得出来るポイント量は良くて同じ、下手すりゃ下げられてる?? 1戦あたりの獲得ポイントが不明だから喜ぶのはまだ早いぞ >>45
そのへんは誰しも一緒だからね〜
1魂で最大ベットで1戦できるなら10魂でほぼ10戦できる高レベル勢も取り敢えず安心か >>45
やる気がそのまま獲得ptになるんじゃね? 回復アイテムをチョコクッキーとかに決めた経緯が知りたいわ 運営の追記が早くて草www
珍しく仕事が早いやん運営www >>50
ここ見てるとは思ってたけど張り付いてるとは思わなかったわw >>1乙
珍しく早く完走したと思ったら公式戦絡みか
こりゃ荒れますわ 今回の公式戦の変更は自分にとってメリットありそうだから良いけど報酬がな
ボコ衣装は☆4のイメージ強い あの景品はイマイチだよなぁ
まったくかわいくないし、強くもないし…
同じ強くないどうしならアイドル☆5確定ガチャチケ(4月分の☆5)のがまだよかった まあもうどっちにしろコスト制限公式戦みたいのは二度とやる気がないんだな ボコ衣装ってライバルフェスでハズレ枠みたいに出てくる
新規の癖にスキルツリーは付けねえし これからも腕試しのあんこうチャイナが来るのに公式戦報酬がボコあんこうじゃなぁ 2回目で手に入ったチャイナ華さん未だ育ちきってないわ
大演習&日替わりを練度分だけで終えて色ボコ集めに以降してると当然ながら全然育たんな 古参の高レベル無課金が上位入賞するのをブロックしてきたんだな。
商売だから当然か。
レベル132無課金の俺は排除されるべき対象だったわけだ。
血涙を流してほぞを噛む事になりそうだ。 今回は錬度分だけで500位で撤退だなぁボコ衣装じゃあまりに食指がわかなすぎる
前回500ボーダーが10400だけど、多分同じようにみんなやる気下がってるだろうから9500くらいかな >>28
ユダがでても49人までならセーフ。
ただ、情報を発信できる場所がない。 >>63
レベル132程度じゃ損じゃないんじゃない?
計算上弾薬200ないと損とはいえないというか、むしろ魂の減りは抑えられるでしょ
たぶんあまりにライトユーザーか新規が公式戦やらない対策かなんかなんだろうが 弾薬は大演習等にも使える…とはいえ高レベルになるぐらいやりこんでると魅力的な大演習なんて滅多になくなってくるな
1年以上唯一のスタミナだった弾薬を信じてレベルを上げたわけだが後出しのルール追加で無価値同然にされてしまったわけだ
酷い話だ >>66
低レベルユーザーに対して優位に立てるから頑張ってレベル上げたのに無意味にされたのがきつい
本当にふざけたクソ運営だ プレイヤーレベル10ごとに持ちキャラのステ+1補正ぐらいしてやってもよかったな
現状レベル上げのメリットが回復弾薬の多さだけだったのに
長く続けるほど日替わりも大演習も練度用だけで良くなりつつあるから色ボコ集めにしか意味なくなってく >>66
それ対策だよね
せっかく新規取り込みに広告しまくったのに公式戦は古参の独壇場ってのはおかしいもんね
でも新規やライトユーザーはガチャや演習回した方が得なままではあると思う
結局階級マッチングである限りクソ強軍団と当たるのは避けられないから… >>73
新規やライトが公式戦やらないのはやりたくてもフルボッコされてポイント貯められないシステムのが問題大きいと思う...
イベントのつもりで消費弾薬少ないの選ぼうとも対戦相手の強さ変わらないとかね... ビギナー救済で一定レベル以下のみ参加可能ので公式戦をやればいいのにな 公式戦マッチングはストアレビューでもボロクソ書かれてたけど
新仕様はまさかの斜め下だろうな
いじるのはそこじゃないだろうって
報酬に差をつけた初級中級上級の事前エントリーで済むだけの話だろうにな >>51
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r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
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i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| イェーイ、糞運営みてるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
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ヽ `'" ノ
運営ちゃんへ
確率も公表しない糞ガチャで人から毟り取った金で食う飯はさぞかし美味しいでしょう? 正直、いつもアヒルやカメさん程度までしかやってないから弾薬と別々になるのは助かったりする
公式戦入るとその間大演習回れなくなるから嵌ってるときとか焦って焦って… レベル上げしてた人は不満だろうけどあんこうAに人が増えそうだし少しは楽になると良いな 個人的にどうかは実際にやってみないと何とも言えない
とりあえず2人目の華さんの育成がまた間に合わなかった・・・
やる事なくなってる上位陣は歓迎だろうけどちょっと公式戦のペース早いよ
KVも集めなきゃいけないし忙しい そんなに自然回復勢を撲滅したいなら自然回復無しの1試合1魂にすればいいのでは
いちいち回復するかと聞かれる手間が省ける 自然回復があってないようなレベルだし、実質1戦に1魂だと500戦で500魂飛ぶからなあ
あんこうAが下がってるとこから10なら10P、30なら30Pもありえそうだし もういっそのこと公式戦参加費でも実費で取ればいいのにね 運営さん見てる?
金だけ払うから☆5下さいよ運営さん公式戦とか面倒くさい上に基本暇人しか取れないとか嫌なんだよ
それか達成報酬を限定☆5にしてランキング報酬チケットにしてよ
限定以外の☆5が無課金に何凸されようと構わんから限定だけ配ってくれまじで アイドル一年生ピックアップの時にアホみたいにボコキャラ引いたせいで新規でもボコキャラにありがたみを感じなくなってしまった お知らせ来てたが公式戦ひどくないか
リーマンお漏らししまくり
夜も寝るなってことか 何万課金しても☆5引けないせいで育成する子もいなくなって素材余り始めて
ボコ回る必要もないから仕方なく復刻周り始めたらもう持ってるぴよたんが2戦目で泥…
ちげーよ…今回の復刻で持ってないのはへっぽこちゃんなんだよ(´・ω・`)ぴよたんは練度どころか完凸済なんだよ >>90
1魂で全快できるからちょっとくらい溢れた所で気にスンナ!っていう運営の心遣いやで(白目 ユーザーを人間として見てないのが判るよね
こっちは機械じゃないんだから
今後もあんこうチャイナの腕試しするなら
公式戦は頑張らなくていいような気がしてきた てゆーか普通に復刻でもこんな高確率で泥することあるんだな…
5回も6回もガチャ回せるくらいチケ集めても泥しないのがデフォって聞いてたから拾った瞬間ちょっと噴き出したわw
たとえば1/1000の確率だったとしてそれを2回めで引いただけといえばそれまでなんだが、この場合理論上はあと998回は外れるのか…ヒェ >>94
金づるにだって心と魂があるんです><
って面と向かって言ってやりたい
まあ、ソシャゲの場合課金額もさることながら体外的にはアクティブユーザーの総プレイ時間?みたいな指標も重要視されるらしいから
今回の仕様はそれの引き上げには大いに貢献するんだろうなぁ
1戦で全やる気ぶっこんで1魂で全快してまた全betしてを繰り返せばぐんぐんpt伸びるだろうし、走る人からしたらやらざるを得ない まあ、いつも自然回復でいいわって人はいいアップデートだな
大演習と並行できるわけだし 68 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-oUrL [153.147.63.93]) sage 2017/04/17(月) 20:45:31.09 ID:qPSTKwiqM
>>66
低レベルユーザーに対して優位に立てるから頑張ってレベル上げたのに無意味にされたのがきつい
本当にふざけたクソ運営だ
これはざまあwとしか言い様がない
どうせクソWiki民だろうが まあ、レベル別マッチング制が維持されますとはどこにも記載されてないけどな
完全無差別になる可能性もあるし、現状維持の可能性もあるし、より細分化される可能性だってある
喚くな、と言いたい レベル160以上でも結構微課金勢いるからそこら辺は大激怒だろうなw 今までその仕様については公式の発表ないから書く理由ないし書かれてないからって変わらんだろう ガルパン自体は有能コンテンツだけど、運営は無能コンテンツ。 1人だけめっちゃ書き込んでてワラタ、時間ありそうだから公式戦来てよかったなw どこにも記述がないけど誰もが知ってる仕様、暗黙の了解
故にいつでも好き勝手に変えられるし、変えた所で告知や開示をする義務も必要性も皆無というブラックボックス
個人的には完全無差別の方が飯がうまいけどそれだとあまりにも新参にきついからより細分化させる方が望ましいかなぁ
99とLv1桁が同一ってのもね… この際、弾薬の事は良しとしよう。しかしレベルマッチングは廃止してもらおうか そもそも景品が同じでランクが分かれてる方がおかしいだろ
対人戦なのに 階級分けするなら景品も分けるのが道理だが、この運営のすることなのでその辺は…
改善されるといいね 前回は新規さんがいざ公式戦と思ってはじめてさんチームと戦ったらアイドル一年のスキル乱発で心折れただろうな それに金チケ貰った所でゴミに化ける可能性は充分ある訳で
星5確定チケでくの一引いた人達元気かな どうしても選択性チケットがいやなら日替わりも3種くらいなんだし、
任意の3種を選んでその中からランダムでどれか出ますっていう仕様に変えるだけでも大分違うだろうになぁw
上位50人は3枚もらえるんだからこの仕様なら凸の可能性も相当高まって恩恵あるだろう 訂正
上位50人の場合は凸の可能性よりも完凸済を除外できる事の方が大きな恩恵ですよね、サーセン やる気ポイントは公式戦専用なのだろうか
腕試しにも適用されるとかないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています