ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part101 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
末尾の「[無断転載禁止]©2ch.net」は自動でつくのでタイトル欄に不要です
こちらはFEヒーローズののんびりスレになります
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
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※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part100
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492280626/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>787
スキル継承してないならボーナスじゃね?
4800越えるチャンスだ 初ファルシオンのアルム引いてガッポして個体値見たら早↓でチンコシナシナですよ 全属性対応の魔殺し、とまでは言わないから不利属性以外には有効な魔殺しとか出ないかな?
そのくらいのものが出ないと一生魔法最強の環境な気がするわ
ブレードワンパンがあるから全対応の魔殺しがあったところで魔道士が終わるわけでもないし またスコア算出方法が変わって魔法最強環境から一気に最底辺まで落ちるとかあり得るからな 現環境最強が我が軍のクレインですよ
脆い魔道士が増えて助かる助かる
切り返しノノはもっと減って http://i.imgur.com/G5xmpD5.jpg
こういう状況でダイム耐えつつオリヴィエ釣ろうと思ったらさ
http://i.imgur.com/B9qAqvb.jpg
こうな風にされたんだけど敵の思考とか変わった?
以前は前に出てる踊り子とか一本釣り出来た気がするんだけど 早↓でも風薙ぎってスキルあるやん!
と思ったけど魔↑で脱糞した
最ウンコやんけ >>828
AIは自滅する場合行動順が最後になる
んで踊り持ちは味方の行動済みが射程内に入ると優先的に踊りに行く
この二つが重なったんだな ブレードは上限設けるかブレードの強化を反転させる聖印スキルとかあればな
あと再行動スキルは評価値をカッツリ上げてほしい
再行動キャラ&魔導軍団とか鬼畜すぎるわ 飛行に引き戻しつけたらパーティの機動力おかしなるやんこれつっよ >>830
そんな処理になるん?
それならいっそダイム4連でノノ倒せばいいのによう分からんな >>828
ラインハルトに踊らなかったのはよくわからんな
ノノに待ち伏せでも付けたのかな? >>832
救援引き戻し×3でどっからでも8マス先まで殴りにいけるよ スタミナは1日で288回復する
対戦権は1日で3回復する
つまり対戦権1はスタミナ96と等価
回復薬はスタミナを99回復する
対戦剣は対戦権を3回復する
つまり対戦剣は回復薬の約3倍の価値がある
何が言いたいかというと、早くカリオンを実装してくれ >>828
多分、自分が死ぬときは踊りや応援等の補助スキルを優先する
少し前からこんなAIになってる気がする >>833
おやダイム4連で倒されるのか
そりゃ変だな >>837
救援 引き戻し 飛刃の紋章 月虹
ここまでは飛行キャラにはセットでつけてる
星4のカイン(救援1,2,3) パオラ(影月 月虹 飛刃の紋章) 星3以上のバーツ(引き戻し 攻撃の紋章1,2)でいける うちのは切り返しだからラインハルトに踊ってればやられてたよ
というか今見ると他のキャラの動きもよく分からないな
オリヴィエ釣りを前提としたからニノに踊ればニニアンも射程圏内だし オリヴィエ死ぬ→後回し、ルキナ動く→踊る、ハルト行動の順だったんじゃね? エフラムの奥義悩む
凶星・月光・竜穿…取りやすいのは月光だけど >>839
少しではないな
3月5日に自滅を嫌うAIを利用した9-5ルナ配布星3ノーデスクリア動画がアップされてる >>843
細かい動き忘れたけど確かにこんな感じがするな
同じ場所でルキナに踊った後ニノが引き寄せるとこんな動きになるのか >>844
切り返し有りなら月光、竜穿、華炎あたりから選ぶ形じゃね?鬼神無しなら月虹で良いと思う
家に帰ったら防衛付いてた。やったぜ! 攻撃可能な状態なら優先して行動すると思ってたけど違うんか… >>822
ありがとう☆3の人は本当におかしい俺はミシェイルしか飛行が居なかったから強制縛りプレイですよ
エフィ闘技場デビューしたけど結構使い勝手いい
ヘクトルをノーダメで削り倒すのは面白かったわ 質問いいアフィ?
騎馬パの補助スキルって引き戻しと引き寄せどっちのが使いやすい? 引き戻しにしろ引き寄せにしろ後ろ1マスが空いてないと使えないのがネックになるから
地形に詰まりやすい騎馬パーティは空きマスに左右されない入れ替えが良いと思うよ 飽きたらやめたらいい
またやりたくなればやればいい ブーストフォーメーションから引き戻してもらって
5マス移動ブレードは気持ちいいぞ 飽きたら勝利4000と順位30000程度を狙ってノーストレスブレムすればいい
羽貯まったらまたやればいい 攻め込むのに戻しとかいう言いかたはおかしい
島津の退き口か 引き戻しっていうか後ろにぶん投げるイメージだよなぁ 俺も飽きたって言ってみたい。飽きなくてむしろ困ってる
エコーズちゃんとやれるか不安だわ FEHに慣れてから普通のFEすると移動範囲広すぎて苦痛になるよ 入れ替えか
全く考えてなかった
つか最初に書いておくべきだったけど想定してるのはブレード魔多めの騎馬パっす 月光リンダがユリアを返り討ちにして草
苦手属性を奥義で吹き飛ばすの好き 引き寄せ引き戻しはよくある物理アタッカーの後ろに魔法がぴったりくっついてくるパターンで範囲外に逃がすのに便利
入れ換えは後ろの魔法を間接で倒したときに前衛を有利色で受けられる
ようは使い方やな >>491
レイヴンどころか極まった高火力魔導士にすらワンパンされるのが現状だから
そういう運用も有りかもしれんな ヒーローズの移動力に慣れてるとエコーズのボウナイトでうおおおおってなるぞ >>869
ニノちゃんに腕引っ張られてきゅんとなる英雄が続出? ニノちゃんのスカート掴んで思いっきり引っ張ると・・・ 飛行系→歩兵で引き寄せだとどうしてもクレーンゲーム連想する 塔10で引き戻しエルトシャンとカゲロウに見事にやられた
ナーバルちゃんのSP溜まらないよう >>869
エルフィにグイっと横にスイングのってぶちかましとどっちがマシかな… エルフィのぶちかましってifの支援会話見てると食らった方死んでるんじゃないかって思うよね 騎馬ぶちかましは絶対死人が出るよな
どうせなら幼女に体当たりされたい >>885
ロリクート達は竜に変身してからぶちかますよ 騎馬ブレード4人で組んだが闘技場は3人で戦わないとあかんもんだったわ... >>887
騎馬キャラを片っ端から育ててどれがボーナスでも対応できるようにすればいいんじゃないかな
移動タイプ網羅してなかったことって最近あったっけ 鬼神奥義ならヘクトルさんも一撃じゃないですか(´・ω・`)
http://i.imgur.com/KDwDU06.jpg >>847
守備↓だから華炎微妙なのよな
鬼神も切り返しもちょっと在庫ないし暫く月虹で行くわthx >>896
たぶん奥義で待ち伏せ発動してる
範囲攻撃系の奥義でHP減った場合でも待ち伏せ発動するのきついよね 頭身といえば幼チキが7頭身ぐらいあってビックリした >>838
カリオン欲しいな
ほんと騎馬はイケメンのネタに事欠かないわ ウキキ。スレをいくら立ててもムダ。
次スレはまだまだ…
まだまだまだまだまだまだ出てくる。
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part102
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492515895/ とりあえずバーツさんの引き戻しと紋章だけ貰って闘技場行ったけど赤剣勢が手も足も出なくてヤバイ
http://i.imgur.com/cBEo7z2.jpg 覇者の剣の絵すき
特にジェミーは可愛いしゼフィールはラスボス感すごくて良かった レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。