Shadowverse3477ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491209992/
シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
無断転載禁止
■前スレ
Shadowverse3476ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492362691/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Shadowverse3474ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492341490/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
お前たちの名を胸に刻もうShadowverse3475ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492348248/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミラーが一番面白いのロイヤルだと思ってるんだけどエアプか? 貴公子ナーフ
うーん、取り敢えずネクロマンス4!w >>863
すごくわかる 復讐に入るべきかバーン警戒すべきか心理戦が始まったりして楽しい 問題は、ドラで10PP行く頃は
他の勢力ってまだ7PPとかがザラなわけで
酷い時は5PPでそこまで到達されているときもある
ゼルの進化発動条件に「ターン数:○以上」をつけないと話にならんよ >>872
そのナーフの結果良環境に落ち着いたんだから正解だったってことだろ
バハ後期の環境は全デッキ活躍してたわ >>885
どうせアルビダアルベールやんけ
ワンパすぎ ウロボロスナーフの前に死の舞踏をナーフすべき
各クラスの5コス除去がなんの意味も無くなったしエボルブのドラゴン不遇の一因だったからな >>872
おまえがなに言おうが
結局は運営が正義なんだよ >>881
君は知らんのか、、、
KMRはグラブルでもPやってるけどエアプガイジとして日々罵倒されてるで >>881
土ウィッチが今回の強化で環境入りすると思ってたらしいから仕方ないね
弱くはないけどもっと安定するデッキを優先するよね 今までのネクロ担当ならとりあえずネクロマンス4だったのにな
貴公子に至ってはなぜ抜け落ちしたのか 化石リノエルフ相変わらず強くて笑える
水虫をターちゃんに変えただけで7連勝うめえ 根源ナーフした理由とか過剰なストレスだぞ
ナーフする理由なんてその場のノリで考えてるよ >>895
運営大正義でマンセーするのもいいけどやりすぎると人口が減るんだよなあ… >>896
シャドバはKMR個人の問題でもなさそうだけどな >>871
デッキから7PP以上のカードを全て抜く
疾走を盛り盛りする
必要に応じてとにかく顔を殴る
相手が事故るのを待つ てかさ実質的にドラゴンだけが今後もカードプール大幅に増えていくよね
大型のニュートラル出る度に新顔が増えていくという…どないせいと ヘクター 7コス
ゾンビ召喚、突進付加、+2/+0
ダークジャンヌ 6コス
全体2点、+2/+0
1コス重すぎね? >>898
そもそも貴公子自体に効果も及ばなかったはずだなw >>902
まぁFKHRみたいなポジの奴と相談してるんだろうが最終判断はKMRで間違いない
KMRマンセーとか片腹痛いレベル ドラゴンはヴァンプに弱いんだから
運営のナーフ基準にあたらない
ネクロはビショにも強いからナーフされろ >>894
それされたらロイヤルだけ最弱になるんで許してください
いっそ死の舞踏をロイヤルのカードにしてほしいわ
猛襲? アレ入れるならエクスキューションの方が使えますわ >>898
1体しか場にいなけりゃボンキマ相互互換だしという考え ビショの1ターン目願い所持率とエルフの2ターン目森荒らし所持率は異常 >>871
今回は大人しくドラゴンの養分になっとけ 沢山並んだ土印とゴーレムをバハムートで破壊してあげるのが楽しい >>905
ニュートラルはもう十分だと思うわ ニュートラルの追加やめてクラスカードに枠降ってほしい 運営のナーフ基準は強カードの中でフィニッシャーそのものではなく、フィニッシャーにつなぐ動きを安定させるものを大体狙ってくる
収穫祭のドローエンジン根源の安定遅延ミニゴブのサーチルーンの1コスバーン+スペブ
冥府ゴキブリセラフ乙姫ドロシーとかには来なかっただろ
今回のパックで当てはまるのは貴公子と巫女
ただしレジェナーフが来るかはわからん >>898
貴公子の最大のヤバい所は重ねて効果があるところだね >>909
バランス壊してるカードは良カードとは言わない
ドラゴンが使えなければ良カードだった 天狗の運営様がレジェンドのナーフをするわけないだろ
ユーザは舐められてんだよ >>906
ダークジャンヌは後コスト1~2増えて疾走付与とかなら強カードだった >>912
ロイヤルのレジェンドゴリアテも忘れるなよ 超越出来ないのが悲しい
ウィッチだけ初期手札と上限プラス1で始めようぜ >>927
ラスワが重複するってことやろ
例えばラビネクは2ダメージ+スケルトンとか ネクロ相手だと除去しても墓地溜めるからモヤモヤするの過剰なストレスなんだけど
はよクラスごと削除しろ ミッドでアホみたいに勝てるんだから今はこれ使っときゃいいのよ ミッドネクロ先行引くと2コスすら引けない事故多発してイライラするからアグネクしか使えないはw 骨の貴公子は最初、自分自身にはラスワ付かないと思ってたわ。
弱いなぁと思ってたら、自分自身にも付与って聞いて強すぎって思った。
だからナーフするなら、自分自身にはラスワ付けないって線でいいよ。 貴公子巫女ナーフとかまだそんなこと言ってる馬鹿おるんか・・・ アグロネクロは結局ドラゴンに勝ててもそれ以外に勝てない相手多すぎるからクソ
今アグロは大会持ってくやつはアホ そもそもドラジはドロソ豊富なんだからキーカード二枚どころか三枚揃えるのも容易なんだよね
闘気のドローなくしていいよ
PP加速の代償は手札が貧弱になることだろ 貴公子自分にまで効果あるのがまずおかしい
それ以外にもおかしいことだらけだが アグネクは先行引ければどんな相手でも轢き殺せるから大会持ってくのはありだわ 早くナーフしてくんねーとつまんねーよ。
いつもラスト一ヶ月が良環境ってだけじゃん。 >>944
貴公子とオルトロスが合わさって頭がおかしくなる 運営としては貴公子とミント使って安定してタイラントフィニッシュして欲しかったんやろ >>949
普通に運営はオルトロスやらヘクターにシナジーのあるカードとしてデザインはしてるとは思うが・・・
テストプレイしたのかってレベルで動きが強すぎるだけ >>940
Tier1のドラゴンに勝てるなら持っていく価値あるだろ >>953
TCGにおいてはそんな理由はまかり通らないぞw ババァが朝から掃除機かけやがって目がさめたわ
せっかくレイジで優勝する夢見てたのに 貴公子はラスワで骨出しまくるのが卑怯で全然貴公子っぽくない >>955
ネタにマジレスするガイジ発見 NGしておきますね^^ >>740
ヘクターからヘクターとかやられるより全然マシだと思う 恐らくネクロの現状の弱点になりそうなことはバウンスだとおもうのだがなぁ
エルフ相手にバウンスされまくると泣けてくる このスレマスター以外はいないなだろうけどナーフって言っていいのはランキング100位内限定にしないか?ナーフって言葉覚えて使いたいだけの雑魚多すぎだろ アグロネクロはないよ、勝てるやつはかなりミッドレンジよりにしてるだけ
回れば何でも勝てるならまずドラゴン持ってくかな 確かにレジェが強いのはしょうがないからゼルナーフで勘弁しといてやるわ 巫女もウロボロスも強いけどレジェだから許してやる
ただゼル、てめーはダメだ アグネクエルフでドラゴン絶対通さない構成にすればええんちゃう ランカーはぶっ壊れデッキで荒稼ぎしたいからまともなナーフ案なんて出すはずがない スレマスターになるには半年ROMらないとなれないからな ぶっちゃけゼルってナーフされてもあんま困らんわ
貴公子もナーフされるならドラゴンの一強になると思う なんで各レアリティがクラス間で同じなのか分かるか?
建前だけでもパワーバランス揃えるためなんだよ
それを1人だけ大量の高レアリティカード採用できるってのはおかしいだろうが
なぁドラジよ? >>963
通はNerfっていうからな、カタカナはダサい(適当 >>962
3回しかできないし序盤からバウンスしてたらこっちが死にますよ そもそもバハライブラみたいなAOE簡単に追加したらとりあえずで盤面リセットかけにいって糞ゲーになるって運営はわからなかったのだろうか、運営は遊戯王でブラホに制限かかってる理由とかよくわからない人多そう ニュートラルレジェンドって全部ど高コストだから実質ドラゴン用だよな
レアリティ云々持ち出すならドラゴンだけレジェンド大量採用できるのはおかしい 場を抑えても意味が無いから疾走で顔どーんするのは大正義やぞ
なおドラジ ドラゴン以外が使えるニュートラルを新しく追加しよう ドラジのドロソは大抵制限かデメリットセットなんで豊富と言われると微妙。
コストも高いし。オーラぐらいだろ。
制限なんもなしにドローできるの。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。