Shadowverse3477ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491209992/
シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
無断転載禁止
■前スレ
Shadowverse3476ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492362691/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Shadowverse3474ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492341490/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
お前たちの名を胸に刻もうShadowverse3475ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492348248/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>513
まあエーテル補填ちゃんとやってくれるしユーザー的にはレジェナーフでも何の損もないんだよ
問題は運営的にどうなんかって話やな 先攻託宣→ラハブ→ラハブで3/5守護が2体並ぶやつほんま エボはエボでルナちゃんが悲しい目をしてたからな、ビショ多すぎて勝率ひどいことになってたし いまの環境を見て開発は我ながら良い仕事ができたとか思ってるのかな ジンジャーは、ドロシーみたいにスペブでコストさげれてもいいとおもうw >>523
強レジェ使って俺TUEEしたい層が多くて、全体のバランス考えてるのは少数だと思う。 ドロシーは使ってるほうは楽しかった
いまもわりと楽しいし
異形は意味わからん
ジンジャーはもっと意味わからんイージスみたいなの出ないと使う価値がない 俺的には超越冥府環境より100倍はマシだと思ってるわ
特殊勝利2つがトップのが気持ち悪すぎる >>536
正直、自分の場を崩すデメリットが無いからエンシェントより強いまであると思うわ ウロボロスとか出すのはいいけど対策するカードないクラスがあるのはどうなん
オーディンは遅すぎだし 復讐ヴァンプはディーラー生成の心理的抵抗が大きすぎる >>508
バハは対策しなくていい
むしろリノワンパンしてくれと首を差し出してるようなもん
結局リノワンショットだからサハ軸の回復も無視
盤面除去されたところで何も痛くはないからイスラフィールも無視
気をつけるのはゼルだけだけどこれはタイミング見てエリンか何か置くくらいだね
ゼルが決まる確率よりリノワンショットの方が断然高いからそんな気にもならん >>548
うろぼ8
オーティン9
なんだ対策できるじゃ無いか!
とか開発本気で思ってそう 4ターン目エルプリ進化してんのに5ターン目ベルフェとか自殺志願者か?
リタイア押した方が早いぞ >>546
コンボデッキなんだか?特殊はセラフと異形やろ >>541
ランプドラゴンとかは変わりにくそう
PPで可能な限りの強いカード1枚ずつ投げるだけだし >>552
エルフ相手だと長引かせたら負けだからそこで勝負かけないと勝てないでしょ
復讐使ったことないからわからんけど こんなに言われるんだからゼルヤバいのか
あんまりゼルコンボされたことないから害悪さがわからんかったわ いっその事チャット機能開放してファンメバースにした方が一周回って面白い。 ヴァンパイアはデッキとして美しい。
仮面考えたやつはヴァンプの事わかってるわ。 >>512
ケンタアサシン旋風いらん
ツバキシャルロット入れる
旗印使いたいならネクロよりドラゴンメタにした方がいい ドラゴン三連続で当たったがみんな巫女連続出し グリムニール イスラフェール…
パターン同じで糞つまらん ゼルへのヘイトは使ってるデッキでも変わってきそうな気もする
自分はそこまででもないな >>553
異形ですらもタイムレスやローランや仮面で妨害されるし真に特殊勝利なのはセラフだけ ベルフェ出す事にいちゃもんつけたらこのスレでは叩かれるぞ(笑) >>555
ミラー対決は駆け引きの上手さに差があるな >>548
モルディカイに対処できなかったドラジにライブラよこしたんだから次の弾でお手軽消滅くるんじゃない >>514
アサシンも抜くわ
兵士カードはあまり増やしたくないんだけど指揮官だけだと序盤かなり苦しいしどうしようか >>558
ゼルがシルバーだからそこに集中じてるだけ 巫女がシルバーでゼルがレジェなら巫女にヘイト集まる ドラゴンって進化権余らせられるんだよなぁ。
だからゼルが強すぎ問題が出てくる。
ウィッチより優秀なスペル除去ばっかだしなw意味わからんわw >>541
大幅に勝率が変わるって意味で使ったつもり
冥府とかotkはマスター以外で勝率しょっぱかったし >>560
仮面はほんと良カード
ヴァンプが楽しくなった ドラゴンで一番酷いのやっぱサラブレだと思うわ
なんであれエンハンス6なの 今の環境は上位陣が73〜74パーセントくらいの勝率で勝ってる奴多いからそこは構築やプレイングの差が出てていいと思うわ
ドロシー環境なんてトップ勢でも66パーセントくらいだったからな
ドロシーは読みもクソもないしら 次の段では場にフォロワーを三体しか出せなくなるフォロワーきそう あ、ごめん、>>520訂正だわ
ネクロ>>>ドラゴンな
ネクロ、4期連続で優勝してたわ
4期中2期優勝のドラゴンが同格なわけないわ
いやドラゴンも頭おかしいけど >>572
むしろウィッチのスペルが基本的に雑魚すぎる
カード1枚だけだと2コス3点どころか2コス2点すら出せないぞ >>554
そんなに嫌いなら対コントロール捨てて対策すればいいじゃん
何でやらないの? >>577
ランプドラ自分で使ってる時点でそれくらいかくごせぇや >>546
俺は冥府超越環境の方がマシだわ
少なくとも冥府はプレイングがいるし、メタろうと思えば超越はすぐにメタれる
あれで特殊勝利ならゼルボロス2連打も同じようなもんやし今はメンコバースだからもっとタチが悪い ルミナス騎士団俺も色々考えたけど結局アルベール頼りで騎士団要らね、ってなった >>583
超越のせいでスペル追加できないとかいうクソジレンマ 全有利ネクロの対策(笑)ってなんだろう教えてほしいな〜 >>583
強力なスペルを持つクラス(笑)だもんな さっさエンハンスは選択制にしろや
リリィがティアに使えんのほんまむかつくわ エンハンスとかエルフに相性悪すぎる >>586
すまんさすがにその環境ならメンコバース支持する ドロシー環境よりマシ
ドロシーだけはまじでクソゲーだった >>534
これな
OTKはともかく冥府は1番プレイングがいるのに
弾重ねて思うけど運営は運ゲメンコバースに近づけて たいのかと >>584
対策して安定して勝てるならこんな環境にならんわ
ビショップですらガンメタ張っても5割ぐらいだわ http://imgur.com/nLDIdVn
2ターン目に出した重機が割れる頃にはもうライブラて
これやられてキレへん奴おるんか? >>595
ほんとそれ
やっててストレスたまるばかりだったわ
プレイング行ってもただ順番だけで読みとか少なかったし
いかに慣れてるかだけ バハムート後期って勝率結構平らだったしマシな方だったんだな ドラビショ捨てってどうなんだろう
昆布なら対ネク8割近くいきそうだけどドラビショで必敗ならあと盤面ゲーしてくるの土ロイヤル位だし厳しいか ドロシーはましかな
いうていまのドラジとルナカスもまだまし
冥府はプレイングに差が出るデッキだったから好きだった
超越てめーはかえれ ナーフってどのゲームもトッププレイヤー基準だぞ?
勝率や使用率なんてただの建前 冥府超越がどうのというよりエボルヴまではパワーカードが少ないから楽しかった
地道に作った勝ち筋とコンボで波乱なくそのまま勝てるというかな
その分逆転要素とか薄かった気もするが >>592
クイーンと白銀を全部素で引いたときの0コスエリンとかも悲しくなるよな
エンハンスで結局8コス払う羽目になるっていう >>592
そこはわざと使いづらくしてるんだよ
コスト6ってのがエルフには絶妙に使いづらいからね
コスト5ならだいぶ違った ミッドネクロメタれる唯一のデッキだと思って、ろう台ビショ使ってみたんだけど、
デッキパワーそのものが違うから、ぶん回った時しか勝てないwww ドラとネクロは他リーダーで対策しようとするとどっちかに弱くなるのが
ほんとクソ。 >>613
ネクロにビショップ以上に安定するとかどれだよ >>615
え、これいちいちリプレイからスクショしてんの?
やばすぎ 今の超越が強いと言ってるわけではないけど結局超越がコントロールを殺して環境を早めてる原因だと思うからとっとと削除かナーフすべき まあ手札シャッフルもそうだが、馬鹿でも勝てるほうが売れるって考えてんだろ
実際流行るデッキの傾向がそうだしね >>619
一日一善の日課だぞ
ドラゴンが消えるまでやる >>611
白狼使ってないからわからんけどそんなこともあったんか ガバガバやな おはようなおちゃん
おまえらもおはよう
とりあえず朝の超絶美女はる🙋
http://i.imgur.com/SnyKpZZ.jpg >>622
日課でこんな事してるとか陰湿すぎるやろwwwwww >>612
べつに6でもいいけど選べるようにしてほしい >>620
まぁ超越消えてもブーストバハライブラ有る限りダメなんだけどな エンハンスが選べないのは仕様なのか技術不足なのか… 制服なおちゃんもグッド
学校の休み時間にトイレでHしたい
考えるだけですげえ興奮する
http://i.imgur.com/lROZVpG.jpg 先行ドロシーに5ターン目ドロシーゲイザーゲイザーやられたら流石に負けたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています