Shadowverse3477ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
https://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
https://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
https://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで建てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1491209992/
シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491506185/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
無断転載禁止
■前スレ
Shadowverse3476ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492362691/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Shadowverse3474ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492341490/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
お前たちの名を胸に刻もうShadowverse3475ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492348248/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>122
ドラゴンレジェンド大量生成しちゃった貧乏イナゴが引くに引けなくなってるんだろ
やはりイナゴ制裁システムは必要 >>113
イナゴガイジも楽じゃ無いんだぜ?
毎環境強いリーダーをいち早く察知して弱くなったゴミレジェンド砕いて新レジェンド作らないといけないんだからな ジェノは上方修正されるべきだよな
4/3突進はいいとしてエンハンス時に1/1×2体=コスト2を内蔵
つまりコスト分の仕事しか出来てない、これではシャドウバースに相応しくない
1/1×2体はデフォにしてエンハンスで2/2×2体にすべきだわ ヴおじがついていけてないだけで後は意図的にやった事だろう
ドラゴンもウナも強くしようとして強くなってる事ははっきり言ってるし ネクロが一番多いのはわかってるんだが何故かドラゴン対策を優先してしまう >>121
DEの時は散々1ターン目の願い率は異常と言われてたの忘れたの? HSみたいに後攻は進化権じゃなくてコインにすれば解決するのにな エルフは流行りのヘクターに手も足も出ないからな、ネクロに勝てないリーダーは伸びないよ >>151
ネクロ先行の時点でほぼ詰みだからな
しかも事故率は低いときた >>135
まあネクロ一強みたいなもんだけどね
ネクロに強いのがネクロってのが最高に終わってる >>152
全クラスの中でエルフが対ネクロ一番苦手な気がする >>154
四割切りそうなリーダーもいるのに贅沢いうな >>136
いや、こっちじゃ普通に勝率2位だから
http://i.imgur.com/eu8gkex.jpg
息をするように情報操作するエルジしんどけ カエル対策できないリーダーってロイヤルだけしかいないんだけどな
ミラーでカエル出されるとダメージレースになるから先攻が勝つ
ほかのリーダーでカエル倒せないのは甘え ネクロ3枚くらいナーフしていいだろ
俺は貴公子祝福ヘクターがいい >>131
ターン制じゃなくてリアルタイムバトルにすればワンチャンある たまに良環境とか言ってる奴が居て笑う
間違いなく歴代最悪だろ ネクロは氷河期突入とはなんだったんだってレベルの大どんでん返し
ルナは人気だから意図的に強くしたのかもな >>165
特殊勝利やワンターンキルがいないという意味では良環境かもしれない >>160
ほーん一応は勝てるんか まぁなんやかんや有能カード貰っとるしな ウィッチは意図的に苛められてるんだろうから仕方ないとして、
ある程度テコ入れされてのこの惨状見せてるビショップはもうどうしようもないだろうね
本来お得意様のはずのネクロとドラジがあまりにもビショに対するメタを盛り込まれすぎてて
何をやっても結局ジリ貧で負ける RAGE前にネクロだけでもいいから調整してほしいわ フリーマッチネクロが皆無でドラゴンさん大量発生なんだが
ネクロがランクマを謳歌してるのは分かるけどドラゴンさんはなんで? でもネクロが徹底的に潰されたら即エルフ復活だもんな・・・
とりあえず羽虫使ってりゃOKとかインフレについていけてないが鬼すぎ ドラゴンしか狩れないネクロが全てを狩れるドラゴンになっただけだぞ
ナーフは不要 >>158
ミッドネクロが不得意なんだよなぁ
アグネクはむしろエルフにとっては戦いやすい(5割くらいだが)
集団作られてしまうスキルに弱いのは全体が弱いからなんだが 今の先攻、後攻別勝率ってどんなもんなんだろ
格差が大きかったらまた調整入るかな ビショップはイージス出したせいでこれ以上遅延性能があるカード出したら一気に最強になるからな カエル倒せないのは甘え?最前線最前線カエル出されてあとはこっちの引きだろ。そんで相手がアルベール出してきたらどう返すんだ? 答えろ >>170
意図的にリーダー格差を生み出す開発もガイジだけどな
所詮ソシャゲ会社やしそんなもんか これを歴代最悪環境と呼ぶ奴は冥府エルフ全盛期知らないだけだろ
あれより数段マシ エルフで対ネクロは沼使い回すと割りと押さえられるぞ
まあ使い回すために構築しなきゃならんから他のリーダーには糞になるが エルフはネクロ以外には強いからな
ドラゴンとも勝負になるし 前にも言われてたけどもネクロドラゴンの強化はストファイスキンの関係だろうな >>176
アグロが主流のときは楽だったわ
リノセウスを処理に使ってでもリソース切れ狙えば勝てたからな どの統計見ても先攻ネクロが勝率ぶっちぎりなのが酷いよね、ロイヤルもポテンシャルあるのに展開の早さで負けるという >>183
ロイヤルも無理かな
アルベールの打点高すぎる エルフでネクロは相手が下手なことを祈ってヘクターまでにリノでリーサルくらい殴っていかないと勝てん
ほぼむり あのエンハンス6の雪だるまが鬼すぎるわ、変身はヴァンプにも欲しい ミッドネクロは相手によって勝負いそだりカードパワーですり潰したり出来るのが強すぎる バハ後期でもクラスが突出してない一強二強が居ないなんてクソとか言ってたやつが居たしただ文句を言いたいだけなんじゃないのここの奴ら
そいつらが言ってた一強二強環境が来たぞ喜べよ 冥府エルフ環境はクソだったけど面白さは冥府エルフ環境の方が上だった >>191
理想ムーブされたら対策しようが勝ち筋無いからな >>179
ドラジ→2回2ダメージでぶん殴るスペルで先攻後攻関係なく確殺、サラマン
ネクロ→シャドアサ、よろめく、オルトロ
ビショ→裁判
エルフ→森の意思
ロイヤル→手段なし
ウィッチ→燃えねずみ
ヴァンプ→黙示録 >>181
冥府は勝率そこまでなかっただろ
環境に冥府しかいなかっただけで >>201
今は面白さも全くないわ
マナカーブ通りにパワカ投げつけるだけ 骨ナーフしたら、ヘクターの脅威も半分くらいになる。
骨はルナの潤滑油だよ! >>204
冥府エルフと冥府エルフが戦ったらどうなると思う? 今はなんだかんだ言って環境に他のリーダーがいるから勝率上がってるんだろうね
冥府エルフ全盛期時代は本当に冥府エルフしかいなかったから勝率伸び悩んだんだろう >>200
スレ住人にとっての良環境は自分だけが最強で自分以外は全員雑魚、だぞ
それ以外は全部糞環境や 森の意志とかネズミ出す前にころされるわ。仮にそれで対策できるとしてそれらが引けなかったら結局負けだろ? 甘え云々じゃねーだろが ヘクターの返しにアケロウかマヘス仕込みたいけど腐りまくるからなぁ、ドラゴンとネクロ対策が大型と小型展開で真逆だからキツイ ドラゴンも言うほど強くなくない?
明らかにネクロに比べて事故率が高い
やってること派手だから強そうに見えるが、勝率は6割とれたら相当うまいレベル >>191
ポテンシャルなんて言葉なんの意味も持たない
ウィッチ40%ビショップ43%ロイヤル46%ヴァンプ48%これが全て >>212
エボルヴはカードゲームだったけど黒歴史だろ、殆どのカードが自分のクラス否定するようなカードだったし(特にネクロとヴァンプとドラゴン) 基本的に旅ガエルは4ターン目に対策できなければ負け
5ターン目に対策してるようだと厳しい
テミスとかは旅ガエル対策としてはおせぇんだよな
で、実際やってみると旅ガエル編成ってそんな強くねーしな 全盛期冥府と違うのは冥府は運営の想定してない使い方で
今のネクロは想定通りの使い方なのに全盛期冥府並の勝率ってのがな >>209
いくら沼のAの1番下のA0でもヴァイトが微妙な事にぐらい気づこう
フォロワー以外で除去される事が多くなったと思わないか? >>231
超越じゃなくても勝てない雑魚は引っ込んでろ エボルブは滅茶苦茶環境動いてた
エイラメタに旗やらアグロヴァンプ出てきたし、テンポエルフメタにエンバレ大流行してたしな いつ骨の貴公子出されるかわからんから、盤面処理に追われちゃうってすげー事だよな。
今までこんな事無かったよな。
風神が流行った時でもこんなに処理に注意向けた事ないわ。 ドラジはゼル入れないと決め手無さすぎだからな
回復ドラジとかは元陰キャビショが使ってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています