【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part843 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
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次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part842
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492344959/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>488
改造すれば最強
俺は現環境でのゼロの可能性に気づき始めたのだがいかんせん男なのがな…
育てて羽突っ込む気が起きない >>494
最終ステ判明したあたりから嘆かれてた覚えがある >>495
ゼロの可能性とやらを教えやがれください 環境変わってワンパン神話が崩れてからが近接の本番だから… うーん・・・やっぱカゲロウ抜くとぱったりと防衛付かなくなるなぁ
こいつ入れると一晩で5〜6防衛はするのに >>500
単純に魔法受けからの確定奥義カウンターだよ
現環境は魔法受けから始まるので魔防の高さは役割を持てる
奥義も魔防依存だし自分の仕事はよくできる
だが男だ ヘクトル
俺はいいんだよ、
頑丈にできてるからな。
少しくらい無理したって
どうってことねえ。
しかし、おまえは生まれつき
あんまり丈夫な方じゃねえし、
旅にも慣れてねえんだ、
無理を続けると、そのうちぶっ倒れるぞ。
エリウッド
ヘクトルと比べれば、ほとんどが
ひ弱に分類されるんじゃないか?
・・・どちらにしても、戦いは
体力だけが勝敗を決めるわけじゃない。
君と、12歳の時から続けている
ふた月に一度の手合わせでも、
30戦14勝12敗4分けで、
僕が勝ち越しているしね。 ゲームはクソだがスレオンラインは最高に楽しい
スレを楽しむためにゲームするんやで エリウッドさん奮迅つけたらエルトシャンみたいでいいな! >>480
弓の割には無駄に硬いから生き残ると信じて、
〜の威嚇を用意してみたり。
自力で追撃取れる位早い弓キャラに火薙ぎ継承は、
確かに強そうだね。
ジョルジュ、タクミ、辺りかな。
まぁ、エフィを使いたいので意味ないが… 英雄値に旨味もたせたらあかん
周回コンテンツないんだから、英雄値のための周回とかいう糞ゲー始まるよ セツナに火薙ぎ渡して飛翔でノーリスク追撃のほうがやっぱり活きるよなぁ… >>471
一回やってみたいと思ったのがその編成だわw >>483
馬に森を食わせれば抜け出せる可能性があると思うんよ 赤剣とかいう、スマブラで大活躍したさるお方が来たら全員産廃が約束されてる枠
ロイきゅんは素材で生き残れる 現環境ならエフィは緑魔殺しで輝かせるしかないかな。これなら敵にも多い
今後また生き残る道を探さなくてはならなくなるだろうが >>506
剣有利なのに2戦しか勝ち越せないクソ雑魚なのが僕です
って自己紹介してるようなもんよな 今はボコボコに叩かれてるけど完成させたら手の平クルーされそうなものがたくさんあるけど羽とSPが絶望的に足りない >>507
まじ!?やったー!
暗黒大陸はよみたかったんだよなあ エフィが緑魔だったら+10にして激化レイヴンで使ったのに スキル欄とりあえず埋めるためにSP軽い奥義つけるなら何がある? >>524
実際この2人が烈火のステのまま戦ったらエリウッド普通に負けそうだからな 俺の名前は富樫げんじ!今じゃあペガサス乗りだ!いくわよー! オーブの報酬なしでいいからデイリークエスト復活しねえかなぁ
他のクエスト全部終わってストーリーのオーブも回収しきったら塔回すだけのゲームになるからモチベーション保てねぇ
デイリークエストあった頃はまだモチベ保ててたんだが・・・防衛マップとかも早く出してくれ >>505
さんくす
確かに魔が高めのキラー持ちだから使い方によっちゃ活躍できそうだな
つまり魔が高い騎馬青槍も活躍できるかもなの! >>521
騎馬専用で○○の応援の様に騎馬で森を指定すると森が平地に変わるのか
新しいスキルに森喰い欲しいな なんで最初からアイク実装しないんだ? 承太郎とDIOがいないジョジョみたいなものだろ
外伝トラキア暁聖魔みたいなのがいないのはわかるが
イベントで釣ってもまともに大英雄戦クリア出来る人間が1万人しか集まらなかったのに出し惜しみする余力ないだろ いらんこと言うと叩かれるけどセツナに勇者弓プラス
死線3軒ごろし速さの威嚇3付けてる奴もいる
好きに改造するといいよ 歩兵専用スキルで森通貨可能とかあってもいいと思う
B枠になるかな >>507
もうエイプリルフールは終わったぞ(´・ω・`)! スキルがどんどん複雑になって初心者には理解できなくなってない?
反撃不可をメタる絶対反撃は実装されるだろうし
スキルかち合ったら相殺されるのはちゃんとヘルプに書いてやれ 斧持ち限定スキル
森喰い
森をHP1の障害物として扱うことができるようになる
産廃だな >>535
まあ最初から全力出してもすぐにネタ切れするだろうし
てか今のプレイ人口を考えたら覚醒if世代が一番多いだろうしそれで釣って蒼炎VC配信あたりに合わせて蒼炎勢入れてくるんじゃないの? 勇者セツナなんてメジャーだろ…
クレインを素材にできるかは別として 大英雄戦とか投票対戦のボーダー見てるとちゃんとやってる人もそれなりにいるんだなぁと感じる バミラの奥義悩む
ヘンリーから緑魔ついでに華炎かなあ セツナ10凸できる人ならクレインゴードンの1体くらい屁でもなかろう >>544
うちはゴードンきゅんカザハナフレデ肉フロリーナシャニーが消えたよ >>544
勇者セツナ全然闘技場でもココでも殆ど見ないけどメジャーなんかな?
まぁそれ以前にセツナ自体見ないが・・・ 勇者セツナは作ろうと思えばできるけどセツナをすこれない >>545
ユリアワンパンできないから救援で事故りそう 先々週だかに外人のセツナ格付けが上位なのを見て外人アホじゃね?って流れだったような
誰かが勇者4連なら強いってレスしたらクルッとなってたのが印象に強い 赤魔の役割はユリア退治だと思ってたが緑魔殺しつけないのな >>545
これ近接か弓でないと倒せないからだるいな
リンダなんかまず入れないし面倒くさい 首が変な方向に曲がり「くぉ?」とか言いながらゆっくりと距離を詰めてくるのか…
寝れない >>563
ソフィーアの場合赤魔か剣ころ付けないと同色にボッコボコにされるからしゃーない
まぁどっちかしか付けれないしどっちかにボコられるんだけどなもちろん青にも >>564
青ブレードか青サンダに強引にぶちのめすのオススメ >>562
セツナPU時に魔改造してる人がスクショ上げてたから知ってる人は知ってた >>560
紙耐久だめだったんか
青魔でリンダとか置いてたわ >>565
アイアムヒーローの冒頭にそんな奴いたよね >>572
気に入らない人間をアスペ扱いするのはよくないな むしろ元から耐久高いんだから激化付けなくても緑見れるし激化じゃなくて他のにした方が広く見れると思うわ 末期には攻撃と守備を逆転する聖印とかスキル出てきてもはや個体値とか関係なくなりそうだなこのゲーム >>575
激化しないと弓倒せないしカゲロウで死ぬ
レイブンの意味がないぞ ラインハルトは攻撃受けたら負けなユニットだから極端な話攻撃以外1でいい >>569
その人は月虹だったけど、月光で4連目に奥義発動が外人wikiに記載されてて一気にメジャー化した 首↑とか絵↓とかまるで↓とか↑があるような言い方はやめなさい >>580
激化無しでも防御30のHP40だからレイヴン分で耐えれるだろ ソフィーヤは首はもちろんだけどテキストもかなりエグいぞ
未来しか見えてない危ない人だし たぶん理想個体だけど他に羽使いたいキャラいるからなかなか順番がまわってこない
http://i.imgur.com/aUlc7Hz.jpg セツナは10凸前提の強さで今の環境だと10凸使ってるとマッチング相手も10凸使いだすから >>585
耐えられるかどうかより一撃で倒せないことが重要なんだよなぁ 刃鼓舞 引き込み
盾鼓舞 引き込み
ブレード 引き込み
ボーナス
もうこれで今後やってけそうな気がしてきた セツナは10凸前提の強さで今の環境だと10凸使ってるとマッチング相手も10凸使いだすから追撃やダメージ出にくくなって言うほど活躍できないと思うけどな まあ結局魔改造したいと思えるほど
キャラを好きにならないと放置なんだけどね
最強じゃなくてもノーデス連勝余裕なわけだし 火魔 森燃やす
青魔 水凍らす
緑魔 風で進軍阻止
剣 草刈る(摩擦0
槍 土地荒らす(摩擦+1
斧 森斬る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています