【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part840 【転載禁止】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
家族は皆斬った、妹を除いて…
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837(838)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492309063/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part839
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492319485/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ソフィーヤやサナキは激化レイヴン
そもそもサナキは素で強い
リリーナはレイヴンでもブレードでも良いし
サーリャは相変わらず強い
レオンも騎馬隊赤魔枠として将来性抜群
レイ君だけが取り残されてる感じある >>37
確かに9-3 ルナでは多大な貢献をしたよ、あとマークスを仕留める係の候補にもなったし
闘技場での使い方が難しいんだな、ラウアウルフ威力もう少し欲しいぜ ニノユリアバニラセシリアに食われるヘンリー裏山氏ね ティアモは原作でもヒーローズでもサイファですら可愛くない稀有なキャラ
デザインは可愛いはずなんだが 引き戻しとかは防衛で結構うざい動きしたりするけど引き寄せが厄介な動きすることってある?
基本的に助かったことしかないんだけど 獅子奮迅って言うほど壊れかね
固定ダメ重すぎるから居座りに向いてないしヒット&アウェイするなら死線の方が強い
鬼神飛燕金剛≧死線>獅子奮迅
俺的にはこんな感じ >>59
全部とは言わんけどこの中の大半一人がやってると思うぞ >>66
たまにマップによっては、引き寄せニノとエイリークの組み合わせが近づき難くて面倒だったりはする >>66
相手に着いててウザいと思ったことはないね… リョウマの攻↓速↑ってどう?
現環境だと微妙な感じ?? >>68
えぇぇ・・・スキル付けてないだけでチート認定されるのか 獅子奮迅はHP下降発動スキルとも相性良いから自分で使うとめっちゃ強いが
防衛で活きてるかは分からん 完璧美人ていう設定が描くにはハードル高すぎなんだよな >>71
ティアモはマシでもルフ子がブスという事実は揺るがない スキルセット登録機能実装はよ
付け替えめんどくさすぎんよ >>68
ガチャがアプデ前だから普通にあると思うが >>78
10凸してたら流石にスキルいくらでも付けられるから黒に限りなく近い灰色か運営かってとこだろうな >>66
遠距離撃った奴を下げたりしてくる
本人が遠距離だと引っ張った奴と一緒に行動してくる 獅子奮迅は魔導士が持つと壊れ
リスク無く受け力を伸ばしつつお手軽に攻め立てを発動させられる
死線も魔導士が持つと壊れ
リスク無く追撃範囲を広げてワンパン力を高められる
つまり魔導士は壊れ 引き寄せ持ちの動き全く読めないんだよな
延々突っ込もうとするやつ戻して遊んでたかと思えば急にやめたり 奮迅はデメリットがきいてくる前に試合が終わる
死線はつけてるだけで踏めないマスが増える >>69
凸れば即死もほぼ無くなるし死線とか鬼神の方がワンパン環境で強いと思うけど奮迅はお財布に優しいのがな
取り敢えず二軍でもつけておこうって言う気軽さがある >>77
今見かける緑魔相手なら問題ないんでね?
どうせ緑魔とヘクトル食うだけだよ。赤剣の相手はあまり考えないほうがいい 廃課金なら1軍は別にいて
防衛用に置いておくだけのスキルつけてないパーティとかもあるかな >>86
たまに「あ、この人もうFEHプレイしてないんだな…」ってPTとマッチングすると(´・ω・`)ってなるね HP50%以下発動スキルは全く信用してない
調整がダルい
なお相手に使われると糞ウザいもよう 10凸ゴリゴリ3人に無凸スキル外しつけて微凸潰しにきてる性悪もいる >>92
前は延々引いてたはずだからAI変わったよね
ファたそリーダーにしてた時は面白いぐらい防衛付かなかったな 来週のボナキャラの予告がない、初期組ボナキャラはやっぱ初心者キャンペーンの一環だったんかいな 粉塵で攻め立て発動は難しいんじゃないかな
魔導書が二回行動する頃にはバトル終わってるし 星3の技マシンを星4にする作業が俺には残って居る…!
羽根はいくらあっても足りないネ 最近よくエルフィ眺めてるけど心病んでるのかな(´・ω・`) 実は基準値一覧とか見てもどのキャラ優秀かがパッとわからん知能↓俺以外におる? >>102
ヘンリーは有能な技マシンのポジションあるから ★必要な修正
・ヒーラーの与ダメージ 50% →75%(又は100%)
・ヒーラーの回復効果 一律2倍
・ヒーラーの武器威力 1..5倍(アサルトは10→12)
・アブゾーブ 威力 4 → 8、吸収率50%→100%
・○○ウルフ、レイブンの威力 6 → 10
・○○ウルフ+、レイブン+の威力 10 → 13
・ボルカノン、レクスカリバー、トロン、ノスフェラトゥの威力 9 → 10
・ボルカノン+、レクスカリバー+、トロン+、ノスフェラトゥ+の威力 13 → 14
・専用魔法の威力 14 → 16
ぐらいで良さそう >>102
本気で忘れてたわ
でも多分、羽で星5にされた回数なら割と上位だと思うぞ
最高の素材 リバース杖あれば奮迅付けてても変わらないと思うがな 一応キル武器にカウント3奥義が強いことはシャニーが証明してるわけで、ナバールも奥義変更であるいは? そもそもヒーラーで攻撃しても0ダメージとかばっかだしな
そんなこんなでアブーソブとか機能もしてないし >>116
ルフレ♀
本編で使ってたレクスカリバー+どこに置いてきたって話 ストーリーにフェーちゃんを殺すと羽2万、殺さないと仲間入りの選択肢くれ 引き継ぎスキルばっかりで個性ないわ
引き継ぎ不可のユニークスキルだせ エフィ育ててるが面白いけど速さ低いから囮すらできなくてひどい
攻↑じゃなかったらキレてたし攻↓速↑でボナキャラにする人同情するわ >>111
近接武器の強化が入ってないとかこれ以上魔ブレムにしたいの? もうニノ凸っていこうと思うんだが凸時に上昇する箇所ってランダムなん? >>111
カゲロウ以外の暗器が死んでるのでそっちもなんとかして >>125
まあ、流石に与ダメージ半減削除されたら武器威力はそのままでもいいけどな
アブゾーブに関しては死に武器過ぎて エフィってよく見たら防御を魔防に変えただけのゴードンじゃん
ということはゴードンも女の子? だから杖振れない代わりに攻撃半減しない無属性光魔法装備実装すればいいんだよ
ルセアとかも救われるだろ >>127
殺したらログホこれが先貰えないんだぞw
ダクソみたいな仕様やめれ ああ女ルフレか忘れてたわ…騎馬パ流行りだしたら素材にするかな セルジュやフレデリク使ってると、たまに無視してた杖に落とされて驚く >>136
ちんぽ生えてないゴードンは許されないだろお前 >>119
フレデリクの数にも限りがあるしな
かと言って氷蒼はどうかと言われるとうーん 一方その頃魔導師達にはリザイアが実装されているのであった >>134
フェリシアは改変後から活躍できる逸材だと思うが まぁヒーラーにテコ入れ必要だろ、ってのはわかる
実際闘技場じゃ誰も使ってないからな
俺のプリシラちゃん超可愛くて最高だから使いたいのに >>147
青魔が勢いづいてる環境ならむしろアリだろ?
イラストを気にしなければ >>149
まあ、バサーク、スリープ、サイレス、レストが実装されたら話は変わってくるな >>111
今以上にめちゃくちゃなバランスになること間違えなし このゲームとか地雷ゲーから一番遠いところにあるしなあ
太陽とかも全く使われない 銀武器
戦闘時、相手のバフデバフを無効にする
キル系
奥義カウント−2
アーマーキラー威力12→14
新武器手槍、手斧、投擲刀の実装
間接反撃、威力14
これぐらいやってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています