【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part839 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
家族は皆斬った、妹を除いて…
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837(838)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492309063/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 風神弓が地形無視でタクミくんが山から弓撃てたらもっと暴れられたのだろうか >>903
首↑でこのステータスは確かに魅力感じる >>818
正直ドニとかドーガがA+とか言ってる時点で見る価値がなさ過ぎるんだが・・・ >>910
相互援助持ちのキャラと合わせたら救援上手く使えそうじゃない? >>923
あまりに日本のサイトの評価がひどすぎるからまともっぽく見えてるだけって可能性はあるな… >>922
便利だよ赤剣どいつもワンパンできるし
切り返しのもつかったけど、あっちはどうしてもユリアニノを受けワンパンしたいならって感じかな >>818
ラインハルトはS+にしないとおかしいな 武器に切り返しついてるのがヘクトルの強みだけど
斧殺しつけられたらどうしようもないし
魔防も薄いから今の環境じゃろくにタンクできんからな 日本のアフィカスどもは基本的にこのゲームエアプだしな >>923
海外でもエアプウィズ引っ張ってって「日本人分かってねーな」言われてる可能性 >>903
恐ろしいな
サナキやサーリャより断然強いわ >>931
それなら援助する前に殴る方がいいと思うわ ボンバーマンステージで騎馬パにあたってノーデスできたこと一度も無いわ >>936
攻↓魔↑のスキルきたらワンチャン…?
でもあれAスキルだっけ >>936
さすがに自操作なら斧殺しにヘクトル当てた時点でミスでしょ
敵だともともと重装はたいしたことないし レス乞食に毎回海外のランキング持ち出されてて可哀想 >>922
ウチのソフィーヤも激化レイヴン剣殺しだわ
ゴリナあたりの魔防低めの赤剣はだいたいワンパン出来る
http://i.imgur.com/CXkViiJ.jpg >>916
継承なしのセツナとかクソごみだし、継承ありじゃね? やっぱマークスがどう考えても神
エルトシャンどうすっかなぁ
奮迅ゲーの時から結構思い入れあるし… >>926
当たり前じゃん
エコーズガチャですら全力だっつの >>929
あそこのtier listはちゃんと継承なしの評価と継承ありの評価で2種類作ってある
継承なしならドーガは最低のCだしドニはB 守備面が丸いサーリャよりも受けられるサナキリリーナソフィーヤの方が性に合ってる >>946
まぁそうだけど
斧殺しつけられた時点で遠距離キラーという役割はほぼ全うできなくなるからなぁ >>922
環境的に今後赤剣減るし緑魔増えるから、切り返し便利だけど
まだまだ今はなんだかんだ赤剣多いから、赤剣の壁も出来るのは使いやすい
http://i.imgur.com/FF8xqUi.jpg 防衛で同じ相手が並んでるとなんとも言えない気持ちになるわ。
当たる相手ってまだ限られてるんかな。
http://imgur.com/cFCq80t.jpg ソフィーヤは絵柄が死んでるから改造してまで使いたくない 踊り子と魔入れたら結局スコア低いしで大きな修正なかったな
1000位は奮迅ボーナス足りないせいでかなり怪しくなったけど5000位は相変わらず鼻ほじランクインだし、敵が弱すぎて物足りないまである >>933
切り返しだと受け専だから剣殺しで攻めに参加できるのはいいね
どっちも良さがあって迷う マークスは魔防低いのが嫌な予感する
反撃する前に魔法でワンパンとかならなきゃいいが ソフィ―ア剣殺しとか
ユリアとエフィ中途半端に削って倒せんダメスキル構成じゃん なんか防衛つくやつの名前食べ物の名前多いんだけど流行ってるの? ノノの評価が最高なのはどういう意味か英語説明の翻訳見たいぜ
覚醒迷ってるキャラNo.1 なんで無凸星3混じりなのに5凸とかが相手に出てくるんだよ
勝てるわけねーだろが
大体なんで7戦めに狙ったように出てくんだ死ね >>968
えっ?まさかおまえ食べ物にしてないの!?
イクラやタラコなんか鉄板じゃん ノノは切り返しつけとけば防衛用としては即席で効果のある物体になるからじゃね
防御魔防は高水準だし >>966
まあ遠距離は弓受けくらいかな
流石にそこまでは期待してない 今の環境ならリリーナも結構いけるな
サナキにはない耐久とソフィーヤにはない火力があるのでかなり広い範囲をカバーできる >>944
ボンバーマンワロタ
いつものステージやね >>975
赤魔殺しはまだわかるけど
まったく脅威じゃない剣殺しは無駄すぎるよな HP+守69以上75未満って結構いるな
カゲロウは攻↑1択かぁ
はぁホント個体値ってクソだな定期 ボンバーマンステージは鬼畜やなたしかに
あれが陶業できたらつれぇわ 俺が一番思うのはやっぱり獅子奮迅がダントツぶっ壊れなんだよな
少なくとも遠距離には継承出来ないようにしたほうがよかったと思う ボンバーマンステージは鬼畜やね
あれが闘技場できたらつれぇわ うちのエフィたそ速さ21しかないからもう勇者つけたら16になってスローセックスですよ >>901
守備の応援か魔防の応援でバフ特化にしろ >>966
魔↓リョウマでも緑魔相手ならなんとかなってる
緑魔とヘクトルの処理しかしないから回復つけとけばいい 青以外の救援なら耐えるからなあ
踊り子置いてるから二回攻撃して倒しても良い
赤剣と緑魔とかが細い道で同時に来たとき、赤剣の前で赤無視して後ろの緑魔攻撃出来るのが便利
切り返しにすると手前の赤剣の攻撃受けたら死ぬ >>966
HPと魔防の合計値がリョウマと同じ位なら充分じゃない? し、質問ええか!質問いいですか!!するぞ!質問するぞ! このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 3時間 4分 56秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。