【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part839 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
家族は皆斬った、妹を除いて…
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837(838)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492309063/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>457
パオラでは?
まずイメージカラーが
エスト赤
カチュア青
パオラ緑 だし
しかも成長タイプもパオラはドラゴンナイト系 騎馬パの良い所は飛行パと違って聖戦勢で組めること
てかさっさと聖戦キャラ追加していけや!エアプ運営か?おおう? >>423
ブレードなら待ち伏せで青緑魔と弓を溶かす機械にする その流れなら言える
ティアモとマトイとティアマトは全員関係者だと思ってました… スキル継承の概念とかよく理解してなかった頃ヘクトルが突如ワープしてきて俺のタクミを屠ったことを唐突に思い出した >>452
青枠が踊り子なんだ
オリヴィエなら青別キャラでもいいっちゃいいか >>425
子供キャラの年齢がだいたい同年代にならないといかん都合上そうなったんだろうな
イメージ的にはもう少し上だわ 好みでもない星4強キャラ一人よりも
好きなキャラの凸用星3や、好きなキャラにつけたいスキル持ち素材の方が嬉しくなってきた >>466
青2になのが違和感だけだから、そっちでもいいね。 >>458
意外と緑に緑間つけてるの少ないよな
待ち伏せとか攻め立てが多いけどこっちの緑間のカモ ユリアですら飛刃ブレードバミラ受けられないしサナキでも使えばいいのか? >>479
まあ自分が使ったときに有利になるスキル付けてるだけだからなあ
防衛は一人ひっかかりゃいい
今回30人以上引っかかってるけど ボーナス、シャロンが来るならそのまま
来ないならアルム育てざるを得ない デイリーミッションで闘技場くれ…
防衛スカスカだ… >>442
リキアーじゃねえよ!
リキア一(いち)やぞ!! >>481
ジェイガン→ギュンターってボナキャラきたから次エリウッドかね >>451
これもう見た目からしておかしいよなw
山のあいだにぽつんぽつんとわけわかんない壁があるとか >>474
俺もヘクトルは救援付いてるもんだと思ってた
塔のせいで >>490
リキア同盟一の騎士にしときゃよかったのに・・・ >>492
なんかこう、古代巨人文明の遺跡的ななんかなんだろう >>488
これ本当に今すぐ復活して欲しい、羽根200もモチベ維持に良かったし フレンドポイントガチャみたいなので敵グラのユニットが手にはいるようにしようぜ
運がよければいいスキルを持っているかも!?ってかんじでいこう >>474
それ塔でよくやられる
アップデート後の10層のスキルいやらしいの増えてるわ絶対 闘技場デイリーは欲しいよなあ
闘技場活性化させてこそのゲームだし つーか緑魔殺しは相手の緑魔が付けてたら確定でワンパンされるから付けざるを得ない >>494
いままで5人前後くらいしか付いてなかったから始め3日位うれしくて数えてたんだ
毎日引っかかりまくるのをみてどうでも良くなって数えるのをやめた >>498
よくあるよな、☆3までしか進化しない敵モブキャラとか
有料ガチャにもよく出てくるよな、☆3の敵モブキャラ 防衛してる人今回外人いる?
いないなら鯖わけたんかね >>504
気持ちわかる
逆に今の仕様になってからは防衛十分の一くらいになったから不安 >>498
天才かよ、それ絶対面白いわ
敵グラが手に入るのと
当たりスキルか聖印が手に入るチャンスって感じで、基本ハズレでね >>506
半分は海外勢っぽいからわけてないと思う >>474
塔10階で未だにその光景ありますあります 防衛に10凸ルキナいたんだけど、こっち無凸でこんなのに当たってるのか >>506
外人かわからんけどアルファベットのみは沢山いるは >>502
確定でワンパンできる火力があればそうでもない
ユリアバミラに緑魔殺し付けても緑魔殺しニノを止められんしな >>506
来てる
なんかむしろ外人ばかり引っ掛かる >>503
そういうんじゃなく明らかにシナジーある構成が増えてるなー、って意味
騎馬ばっかりの時に騎馬バフスキル全員についてたり 外人勢が割りとコンスタンスに防衛つけてくれるんだよね
たまたまかもしれないけどありがたいです 適当な近接、遠距離2人、踊りの構成にすれば防衛はホイホイ付くぞ >>509
外人いるのか…
今までkiranが毎回負けてくれてたのに今回kiranがいないな
外人も上手くなってきたか >>511
防衛成功で見れるのは相手の先頭PT、つまり相手の防衛リーダーやで >>516
騎馬バフ受けて戦闘前の時点で攻撃61の緑魔なら見たことある >>437
ていうかこれ顔付きで普通に描き直してガチャ投入したらメチャクチャ人気出ると思うな
キャラデザイン自体は凄い良いし >>529
なんかマッチング帯変わった感ある
今まで会ってた層とマッチングしてない これからは防衛用に680は越える得点を餌にしつつ
1人落とせる構成用意しないとなあ
680以下の防衛パじゃノーデス狙いする層は即ギブだろうし 今日もオーブ2ログインボーナスに羽15枚も貰えるのか
まさに神アプデ
毎日やる事探すのに手一杯だよ マッチング変わってからは防衛ログ流れまくりでよくわからんな
なんでこんなPTに引っ掛かるのか分からんレベル うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>527
シャロンソフィーヤニノニニアンだけど仕様変更後まだ二件だわ >>492
階層構造になってるのよ(*・ω・)ノ
修練の塔とかあるでしょ 今回ぜんぜんピカポあかんかったから
次回のボナキャラはエフィたそでいかなきゃいけないかもしれんから震える 羽根キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!! >>514
早さ勝負に持ち込まれて負けるのは仕方あるまい
固体値や早さバフとかで五分に持ち込める状況だって作れるし
100%死を避けれるだけでも大分違う
そもそも緑魔外してまで欲しいスキルもBには無いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています