【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part839 [無断転載禁止]©2ch.net
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家族は皆斬った、妹を除いて…
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837(838)
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492309063/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正直飛行って何も地形的メリット感じないわ
所詮移動3でしょ? 自分の中で答え出てんのにあえて質問して同意求めて安心しようとしてるゴミどもシネよ 継承きてからは何が必要になるか急にかわるから送還できない
でもエストは3匹返した、また2人来た どうしても弓を受けから倒したいならアイオテブレード
飛行バフが用意出来ないなら激化レイヴンって結論出た
単体運用言うけどどう考えても激化レイヴン+αより飛刃バフとブレードバミラのほうが対応範囲広い 塔育成はレベル30超えたら介護つけずに全員育成対象パにした方が効率が良い気がして来た
こいつを育成対象で殺すには……とか考える時間が無くて済むし 英雄値貯めてもらえる羽結構おいしいよな
4体ずっと固定PTなら同じくらいのタイミングに羽2000もらえて
それが4回分まで受け取れるんだから >>228
自分を信じろ
バミラ攻↑個体でレイヴンは無属性の硬い弓がやっとぎりぎり
セシリアもルフレもカス 考えてみれば勇者の速↑個体は改造の余地が広がって攻↑より伸び代があるな
Y刀路線の武器が増えればの話だが >>162
スキル表眺めてみたけど、お手軽に作るなら提示された構成は完成されてるかも。
斧殺し→剣殺し3、回復3
でもいいと思うし、ちょい役として使うならファルシオンとのダブル回復からの相互援助役もいいかななをて考えてしまった 昨日エストにニンジン持たせてる画像の人は痺れたな、あれが愛だ >>203
何ルフレバカにしてんの?
ウサ耳付けた激化ルフレ製作中だから待ってろよ!! 小説版までフォローしてない駄エムブレマーでほんとすまん なあ
キャラ追加速過ぎとか言ってる奴おったけどさぁ
遅いだろ正直 >>237
激化で飛刃バフしててもたまに撃ち漏らすんだ…
バフなしセシリアでワンパンって結構限られてない? 羽がもうすぐ70000貯まりそうだ
しかし全然覚醒させるキャラが定まらん
ファック個体値 >>234
激化レイヴンバミラは同色に微妙になることが多いのがめんどいんだよな
ブレードならA枠が自由になるし赤以外ならどの色も倒せるからバカでも勝てる レイブンバミラ2体運用すればいいと思うよ。
それなら漏らしても安心。ヒノカをバフ役で介護させるより効率良さそう。ちなみにエアプ >>222
早いところ☆4落ちして欲しいわ・・・
引き込みより色々出来そうだし >>246
速すぎはあまり見たことないな
星3にもなんか作ればいいのにと思う >>233
そしてゼフィール対抗でピックアップされまたエストが来る (´・ω・`)ゼフィール対抗ガチャのキャラってもう出たの? ん、英雄値って羽貰ってもリセットされないのか?
されないならされないで上限値撤廃してくれよ カチュアは2人目の育成終わった
パオラは2人目の育成中
エストは昨日2人目を育て始めた 激化レイヴンじゃなきゃ倒せない相手なんて居ないからな
闘技場じゃ無色ほぼ居ない上にブレードでもワンパン出来るし
本当にロマンでしかない >>247
ギリギリではあるけど大抵ワンパンになってると思うがなあ
少なくとも飛行バフ入ったバミラで撃ち漏らすのは謎 まあ正直バミラがレイヴンな飛行パは決め手に欠ける感はある
4人ともしっかり育成してればブレードバミラより戦いやすそうではあるけど飛行前衛は受けに回ると脆いのが多いしなー >>255
2週間に4(6)体は早すぎってよく見たぞ
バニー頃から消えたけど
キャラ総数多いから早いとはちっとも思わないわ ニニアン速↑魔↓と速↑守↓どっちがいいかな
スキルは激化剣殺し予定 >>258
セシリアバニーにして飛行させたらいいみたいですね 1ヶ月8キャラならそんなもんかなともう
12キャラは多すぎるな >>269
レイヴンバミラは基本飛行単体運用じゃね >>266
鬼神勇者が瀕死で済む飛行とか十二分じゃないですかね… >>261
撤廃はされんだろうが
上限解放はいずれくるだろうな セルジュって原作あんな可愛かったのになんでこんな絵になってもうたんや >>272
後者を使ってるがすぐ死ぬ
魔↓でいいんじゃね >>270
あんま見た覚えないな
最初キャラ数がまあまあだったからそれのことかな
俺も二週間で4体は少ないと思うわ 攻撃基準値バミラで飛行入れて52で激化なら72
これ耐えられる弓なんていないだろ >>275
今歩兵混ぜるくらいなら飛行パのが強くねえかな? >>174
成長率悪い外れ個体引いたね
見てると悲しくなるし鬼神の餌にでもして忘れよう
ラインハルトがオススメ >>272
激化手に入らなくてイラついてたけど奮迅剣殺しでファルシオン持ち1体は倒せるから激化イラネってなった
エフラムがメイン青だからってのも理由だけど、メイン活用しないなら激化はさほど必須ではないと思いまんた >>272
激化つけるなら守↓
奮迅つけるなら魔↓ アプデ前に10凸飛行パのバミラのバフブレードで蹂躙されたから今でもバミラ怖い やべ、ニニアンに踊り付け戻すの忘れてたわ。
救援で突っ込んで来る踊れないニニアンなんてシャレにもならんわ。 鬼神勇者セルジュ使ってる人、赤以外はワンパン出来てる? 時代は騎馬パですよ
飛行魔なんてバリエーション皆無で物理オンリー気味なのに何故そんなに推すかわからんよ >>285
手持ち次第じゃね
飛行パ組めないから自分はレイヴンにしたわ 1週間に2体追加なら中弛みなくなるし追加遅すぎって批判も少なくなりそう バミラ4体居るんだが、どれを親にしたら良い?
1. 攻↑守↓(-4)
2. 守↑魔↓
3. 魔↑速↓
4. 攻↓守↑
攻↑かなと思ったけど、守↓だと守備26しかない。
2の守↑でブレード近距離反撃付けて、エイリークと飛盾カチュアと組ませて良いかな?
3凸合わせて攻67速29守40になって鉄壁できるよね。 >>296
まあヒノカの有無という絶対的ハードルがあるのはある いまだにボウナイトがいないのはなぜだ
敵モブにはいるのに >>298
俺もそっちの方がいいな
どうしてもPU4体ほしいなら
残り2体は既存キャラでもいい 微妙な絵師使われるくらいなら今のペースでもまあいいかな >>295
操作時になにも考えたくない俺は飛行パの方が向いていた バニーは季節品だから仕方ないとして、他は基本☆4落ちもあるしこのペースでいいんじゃない? バミラは来年まで10凸もう出来ないってのは敷居高いな
既に完成済み持ってる人のみの贅沢 >>303
いや機動力高いからそこまで詰まない
一人釣って引き戻し 入れ替えで簡単にいける 今日が本当のイースターなのにイースターガチャ既に終了してるとかなんかな… ナバールあかんわ
レベル40の緑すら倒しきれない
7階じゃないとレベリングできん 一方俺はドーガブレム信じて
シーマ、ドーガ、ゼフィール、エルフィで重装パを検討中 落とすなら落とすで確率は等しくしてくれよ
ジジイばっかり 飛行パは可愛いのが多いところが騎馬パに対して大きく有利だが、ガチり始めると婚活集団になるんだよな… ピックアップはこのペースでも良いけど
ビラクとかマチスとかどうでも良いのをちょこちょこ☆3に増やして欲しいなぁ なんで騎馬と飛行が争ってんだよw
飛行の方が強そうだから飛行の勝ちでいいな
つまり
マムクート>飛行>騎馬 今回は特に
キャラ知名度のない外伝キャラ(オリキャラ含)
産廃性能
なのがキャラ追加を遅く感じさせるんだろうな >>314
ダイム兄貴で釣ったら即死やな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています