【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
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次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492281318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>735
ガンガン入れてけば良い
実際そう言う基地外はかまわれなくなると自作自演で殴り合い始めて気を引いたり
数レス無難なレスした後に突如発狂したり色々やってくるし >>755
魔ばっかりにしてると魔防高いPT来たときに詰みそうだから物理も入れるな
青か緑に魔を持ってくるから赤は物理って人は多いんじゃないかと >>790
知らん!
おおよそやってるけど、全部はやってないからなー
今のところはオリジナルスキルは0なん? >>791
ティルフィングはそれくらいでもよかった デイリーミッション追加してくれ
ガチャはゴミキャラだし本気でやる事がない >>797
ティルフィングは本当魔防上がらんのが謎すぎるよね… >>791
そうそう
ワンパンマン何とかして受けきりたいじゃん?
受けきれるかは知らんけど、あると面白そう >>786
あるある
10の倍数とかゾロ目とか痺れる 好きなキャラきたら弱くても使うからキャラ追加の速度上げろ 星3以下ってずーっとこのままなのかなあ
増やそうよ… 人気キャラはともかく空気キャラとか後半に残りまくったらどうするんだろうか…… マムクートはなんもいい所なくなった気がする
相当テコ入れしないと雑魚のまま >>807
>>701は700取り損ねたんやなw
だせぇw >>809
オレルアンズとか☆3以下の為に生まれてきたような奴らは絶対来ると思ったのになぁ ナーガと封印の剣が攻撃された時+だっけ
神器の効果はみんな似たのがスキルにあるし後々来そうだな 激化マニキの登場で折角作った雷ブレス激化チキが倉庫番になりそう怖い >>826
SPかいほうしたらぶきがこわれてしまいます マムクートは歩行属性外してほしい
戦闘時は竜になってるのに >>820
射程1-2くらいあってもいいと思う
特効多いし移動距離短いし このゲーム一番の衝撃はベルカたそがツバキに負けたこと >>807
たておつ
でも、お待ちしています。
次スレで・・・ 兄者が帰ってくるのを。 マムは竜刃くればって感じだなぁ
ニニアンは相変わらず強いけど >>820
殺しなくて武器で全距離対応可能
ついでに風薙ぎされない >>819
☆2ガチャとか造ってまとめて詰め込もう >>836
ゲーム内の絵はかわいいけど
原作絵が…… マムクートは微妙だけど絶妙なところな気もする微妙感 おいおいせっかくの日曜日なのにID赤いやつ多すぎでしょ >>790
覚醒であったけど明らかに強いので無くなった すこって言葉を好きの意味で使ってんのエポォだけかと思ってたけど違うのか
女の多いTwitter上だとすこすこよく見るぞ >>832
歩行バフ実装→「は!?なんでマムクート適用されねーんだよ!ふざけんな」
って未来が見えた >>820
踊り子居て専用バフ持ってる将来有望株だぞ
飛行竜のミルラが来るまで待て >>819
エリーゼ フォレオ ニュクス マクベス
みたいに人気既存キャラとの抱き合わせでいけるはず うちのブラウザレス5以上からもう赤いからだいたい赤いんやが 物理系勇者装備の攻撃力は神器の半分なのにダイムサンダの威力を7にしなかったのは謎 ヘクトル、リンダ、アクア、+ボナキャラ
のptで闘技場していたのですが、
緑魔増えて来たので、サーリャ覚醒候補にしています。
リリーナ、ソフィーヤ、オリヴィエと迷ったのですが、
サーリャだと星5武器の付け替え不要なのがいいかなと思っています。
現役でサーリャ使ってる方、使いやすいですか?
現環境で使えているか教えてほしいです。 有能プランナー様がいちばん愛してたあの14人の残りメンバーが果たしてどうなるかだわ。 >>847
わしもう少ししたら出掛けるから消える
だから今だけなんだよな、楽しいわー
人に会うよりネットの方はよほど楽しい >>842
有効スキルまぜて技マシンがちゃにするか マムクートはとりあえず歩行特効外そうか
戦闘アニメ的にも変身してから秘毒通るのはおかしい まだマムクートにネガってる雑魚おるのかwwww
現状リョウマの次に有能な歩兵なのにw 現状、歩行って特攻食らうだけの属性だからなぁ
歩行バフ来たら両面でバフ受けられるってメリットになりそうだけど
歩行バフは来るんかな このリリーナちゃんのA枠に付けるなら死線と奮迅どっちがいいかな
やっぱり奮迅安定なのかね
まあ視線の場合カザハナ星4しか居ないんだけど マムクートは歩行鼓舞も竜鼓舞も受けられるのかもしれない >>856
まぁまぁ使いやすいかな
俺のサーリャはリリーナにぶつけるとワンパンで死ぬが
サーリャ魔防低すぎ バヌトゥが来ればきっと竜刃を持ってきてくれるはず… 騎馬パ飛行パと公平性の為に歩刃歩盾竜刃は早急に追加するべき
このゲームマジバフゲーだから 歩兵バフ早くしてほしい
紋章も1セルじゃ範囲狭すぎて使えたもんじゃない サジ
マジ
ビラク
アーダン
バルボ
ドルカス
忘れたとは言わせない >>863
聖戦こそ人気ありそうだがな
まぁ海外も含めたら覚醒とかの方が人気あるんだろうが 受けを考慮しない最強論争だと魔系馬しか認めない歩行嫌いマンが出るのも仕方ない 俺もそろそろ赤くなりそう
そろそろ来週のボナキャラ喋ろやフクロウ 地形効果実装すればええねん
森だと防御魔防二割増しとかさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています