英語物語・英語無双 12 [無断転載禁止]©2ch.net
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悶絶どの程度引いてるか目安になるのは良いけど、変に勘繰られるよねw 1ー2万円チケット買えば揃うから楽しんでるならいいお客さんじゃない まだわざと間違い続けるやつがいるな
ものすごく簡単なのを最速でやるやつがいる
簡単すぎて誰もつられないけど
NG登録制度出来ないかな 死んでる間はゲージ減らない変更点で、
パンドラがいまいち使いにくくなってた >>225
自分は悪くない修正だと思う
これまで遅延がほぼ無駄スキルだったし 今までスキル発動後の幽霊はカウント減らなかったから統一されたね
nice! 相手が漢スキルや防御UPを使ってきても幽霊なら無視出来る
幽霊になっても積極的にターゲッティングしよう 防御スキル修正も良修正
それで防御がまだ仕事してるから間違いない にゃ〜とかいうコメントなんの為に存在するの?いらないんだけど 老若男女やってるんだから、その程度の遊び心あっても良いじゃない >>231
にゃ〜の使い方も分からないとは
まだまだだな 今のところないな
敵のリーダーだよね
負け扱いになることが分かってないのか、嫌がらせか ホストが抜けられないの痛すぎ
ホスト抜けたら別の人がなるようにできないんかね 問題間違ったあととか負けそうなときに回線切れるとヘコむ。決着つく時に切れたらほんと申し訳なくなる 自力使ってる人いる?
だいたい一回くらい間違えちゃう 誰だか知らんけど、今引き分けにしてくれた人ありがとう 自力は自分だけ間違えるリスクはあるけど、自分の攻撃を後回しにしたくて回答遅くしても攻撃力を維持できるから便利。 ながらく自力オンリー。
的確にターゲットしつつ、スキルを使いわけつつ、英文を速読する。鍛えられるよ。 負け確ラストターンで切断してきたのいたわ
弱いくせに指示出したり誤答誘導したりわざと間違ったりしてたから多分そいつ ランク分けされていない間は、毎回カオスすぎて笑うw 勝とうと思って勝てるようなものではないね
コスト制限さえなければ全てカバーできるんだが… 何言ってんだ
まだ1日の3分の2しか終わってないじゃないか 敵味方の一番手のキャラを見た瞬間に行けそうかどうか何となく分かるな これ課金してなければちょびちょびガチャ回しちゃってええの? >>261
40枚貯まるまで我慢するべき
10連ガチャ回す方が2回分お得
無課金でも40枚ぐらい頑張れば貯まる S部屋来たけど3vs3とかばっか
日時指定でなくSランクが全体の3割とか超えたらS部屋分けるようにしたらいいのにね >>259
勝ち方を知ってるメンツかどうかが初手のターゲットの仕方で何となくわかるから、俺はその瞬間かな 通信障害でやる気減るの理不尽すぎない?
サーバーの問題だろうに なんか男で4ターンくらいダメージ90%カットするゆるキャラいるんだけど
こんなのチートやん… >>266
ホストとの接続が悪いとそうなるからサーバーじゃなくてホストだと思うよ なかなかコンスタントに勝てなくて
ランキングの連勝記録見たらハゲそうになったけど
フレンドの最高記録は3連勝という常識的な数字だったので安心してハゲた 連勝二位さん曰く防御は時間の無駄らしいけどどうなんだろ
最後二体とも八狗神伏姫様だわ >>269
えーっとサーバかホストかが知りたいんじゃなくて
イベントで集中しすぎて障害が起きてるんだからユーザが罰を受けるのはおかしいよねって話 ユーザー側に原因があるから仕方ないんじゃないと言いたかった
というか通信障害が起こるのってサーバー関係なく、ホストとクライアントの回線内で起こるもんじゃないの?
実際、今日40回くらいやったけど一回も対戦中に通信障害にならなかったよ 対戦中の通信障害は、どちらかのリーダーがログアウトしたら発生するものだと思う
自分がリーダーじゃない場合やる気の払い戻しは必ずされる
部屋待機〜戦闘開始間の通信障害は、人が過剰に出入りを繰り返すことによって発生するものだと思う
こいつが同時アクセスが集中し過ぎる処理エラーになり易いのだと
でもこれもやる気の払い戻しは必ずされる
やる気に関しては問題ないように思うんだけど つまりホストでもサーバーでもシステムの問題でもなく、やる気が減っちゃうのはプレイヤー側の回線の問題ってことだね
wifiを繋いでやろう! 通信状態問題ないのに対戦中に切れる場合もあるでしょ
決めつけは良くないよ みんなごめん。エス部屋いきたいけど家族サービス抜けられない。 ジャンプ部屋が人少なすぎてやる気がでないよ〜
毎回3対3とかやめちくり 昨日よりはジャンプにいるじゃん。
普通だったら引き分けの分や、完全勝利分があるから日にちが経てばジャンプ部屋に人が増えるでしょ。
今日はコストが低いから固定ゆるPT過ぎるなー。 >>285
裏曜日回れば1時間かからずゼロからMAX行けるで 仲間が単色100%蘇生で自分が全色5%蘇生の場合
後からスキルを使うにはどうしたらいいですか? 昨日試しに小学生の英検2級の姪っ子に英語物語やらせたんだ。
英語の勉強ってより、漢字の勉強になる!って喜んでた・・・ ほとんどZR以上しか育ててないからこういう低コストのやつはなかなか勝てない >>292
赤玉ピヨ子、阿蘇さん、銀、みかん、デンマー、チューリップで最後に復活みたいなのが多いかなー。 やっと10連ひけたと思ったらバイカル子6枚とかやめて〜>< 蘇生スキル後に押したほうが先に使うようになってるみたい
前からこうだったっけ >>293
待ってから押したんですが自分の蘇生が優先されてしまって・・・ ああごめん
ID変わったけどどっちも自分
かばうも同じ仕様なはず
たとえば
CR雀と鰹がいるとき
鰹→雀の順に発動すれば雀が水を吸って残りは鰹が受けてくれる…はず >>300
ああ、そうだったのか
これが分かってると迷惑をかけずに状況を有利にできますね
SKILL!と言われそうだけど
どもでした >>295
\(^o^)/おなーじ
一発で限突できたぜぇ 仲間がたくさんいてくれてうれしい・・・
もう40枚がきついんだよねぇ
どうすっかな 強制的に落とされて、やる気もランクも下がったー。
何か今回、トラブることが多いなー。
ターゲットしても当たらないとか・・・
運営に報告したんだけど、確定的な画面や内容はどうやって押さえればいいんだろ。 相手が全員水変化したから
あえて火防御発動避けてるのに
skill連呼してくるのうざすぎ 俺の漢ばっかり先に死んでいくような気がするのは
モタモタ答えてるからだったのか(´・ω・`) >>292
ジャンプでも
S〜S+++と、A〜A+++でも使うゆるPTって違う気がする。変えてるのおれだけ?
前者はどちらかと言えばサポート重視。
先頭に赤玉ピヨコが並んだ場合、ほぼ確実にターゲットされて倒される。
逆にAとかの下位ランクの場合は初回は残される。
つまり前者には、2番手は次に1ターンスキルのゆるを置く。伊東、いまり、安蘇とか?
後者は2番手には2ターンスキルのゆるを置く。
ちゅーりっぷ、ジャンバラ、デンマー、二条
後半は
前者も後者もコストによって防御スキルや、漢スキル、蘇生スキルを配置する。
やや、前者にはスキルターンが早めのゆるを3体目に配置する。
ジャンプで居残るには、ゆるはほぼ凸完してないと難しいと思われる。 こういう日はデッキの流行を見極めてメタを張れば勝てる
水変化が多くて対火防御が効かなかったり
雀が増えて水変化がいなくなったり
雀が多いから対火持ちが復活したり
このどれにも属さない明確なコンセプトがない限り同じデッキを使い続けるべきではない >>308
で?
当たり前のことを書いて楽しい?
みんな当日には2〜4種類くらいのPT組んでるでしょ?
>>307にある通り、初手で先頭はターゲットされやすいんだし。 >>308
無敗のPT何てないんだから、平均的に65%勝てて、引き分け込みで70%になるPTを考えればいいじゃないの。
どんなPTを組もうが同じチームの人のゆるPTの相性もあるわけだし。 いちいち煽るようなことじゃないでしょ
皆当たり前のことしか書いてないよ
どれもS部屋では基本
だから下部屋の人は参考にしてもいいししなくてもいい >>311
自分がみんなの基準だと思ってるから仕方ないよ 今日は強キャラいれられるから、差がつきやすいね。
早速はばき3体揃って壁作れた。 壁は弱体化するけどまだまだ充分な性能あるよね
これで文句言ってるやつは何しても文句言う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています