【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part836
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492265918/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part835
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492257021/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ニノユリアエイリークエフラムで防衛置いといたら防衛回数めっちゃ増えてる >>514
普通のニノにつければニノをヘクトルで対策してる俺みたいなやつは死ぬぞ ルキナはわかるがリンはねーよ
リョウマもマークスきたら立場が危ういけど素早さのある遠距離反撃持ちはオンリーワンな性能だからなんだかんだで需要あると思うよ
素早さは火力にも防御にも影響するしね >>313
4750で7859だ
12ポイント差で変わりすぎ >>471
すり抜け死んでて泣けますよ…
事故の元だったのに 切り込みヘクトルのせいで後ろにいたアクアちゃんに殴り殺されたことあるよ
防衛の切り込み本当こわい >>518
確実に見えてるのは吐息持ちか暗器相手に反撃封じの弓で一方的に殺す展開 >>520
素の火力35はヒノカと同じだから全体で見ればそこまで飛びぬけた数値ではないよ
ただし暗器の中ではぶっこわれてるw マニキ来るのは分かってるけどイケメンだからエルトお兄さんはお兄さんでほしい
あとハルトお兄さんも持ってないからほしい…騎馬大戦まだですかね >>520
カゲロウはもともと力が異様に高いキャラだし >>516
ルキナは文句なしで強いな
リンは運用次第状況次第って感じでコンスタントに強い感じしない
なんだかんだエイリークが一番需要ある赤剣なんじゃないかと思う >>502
待ち伏せついた奴やヘクトル用局地戦用って感じだよな
速上個体で聖印付けて速39までの奴らから反撃受けない
ルキナは無理かな
次の英雄戦は待ち伏せだらけとか… >>518
そこいらのスキルが輝くとしたら超火力オールレンジ待ち伏せ反撃
クソ硬固定ボスを反撃させずにチマチマ削るシチュエーションだけど・・・
来るかね? 標準ニノガイジって呼ばれるほど標準ゴミじゃない気がしてきた
速↑はともかく攻↑で耐久下がってるやつの優位性ってそんなにあるか? >>518
(´・ω・`)特定キャラいなきゃクリア出来ません!
じゃ…ヘクトルおる?と変わらないのよね >>528
頭悪そう
リョウマのゴミっプリが分からないとかセンスないからこのゲームやめたら? 騎馬大戦かなり面白そう
イケメンパラダイスだし女性票がどう動くのか観察できる。
まあ一番楽しそうなのはマムクート大戦だけど 風薙はなぁ……速いキャラには追撃してた方が強いし、遅いキャラはスキル発動が難しいのが残念
魔と竜に反撃貰うのも減点だよな >>524
風薙ぎつけると自身も追撃出来なくなるけどニノに付けるの微妙じゃね アルムとにらめっこした結果、ナバールをお陀仏させて速さの威嚇継承の風薙マンにしてみることにした。役割はよくわからん。剣殺しつけてもルキナの劣化だし、どうしようもない 待ち伏せだらけとしても一回受けてから攻め立てでボコせば問題なし 防衛から踊り子はずしたら防衛つくようになったー
やっぱり無駄にキャラ射出させて各個撃破されてたんかな >>542
リン強いとか言ってる奴に説得力なんかありませんよ 赤騎馬魔欲しい
リセマラSSSのあの人は間違いじゃなかった マークス普通に赤剣の中でもトップクラスに強そうだからな
これを配布してくれるのは太っ腹すぎる
原作の人気キャラだからガチャで出したらかなり儲かるだろうに
http://i.imgur.com/RnAERZE.jpg >>532
なるほどその使い方ならあの弓はありか
ただ問題は「一定ターン数耐えたらクリアのイベント」って告知されてるから逆に無闇に倒しちゃダメって事なんだよな
増援出させまくって壁キャラで進軍止めて詰まらせるのが良さげだから
ルカ+ヒーラーの運用が一番防衛戦向けっぽいけど >>552
ひき戻しまでついてるなんて太っ腹過ぎだな 羽に余裕さえあれば絶対ワンパンされない魔↑、防↑、HP↑個体でがちがちに防衛固めたいわ
奮迅魔↑ユリアとか絶対腹立つ ようやくlv40になったアルム君
弱くわないけどスタメン起用するほどではないよね
まあ闘技場ボーナス中は使うけど
http://i.imgur.com/WvFJOxI.jpg >>551
ナンバーワンではないけどオンリーワンだからな >>552
逆にガチャで出たら凸できるし個体値厳選できるしさらにぶっ壊れになってましたわ
まあそろそろ来るし羽貯めとくか… >>549
魔法PTにいたりマップによっては突出警戒してやられたりすることがある 相手の行動順って編成の位置が関係してるのかな?
踊り子が真っ先に動いて全然踊ってこないパターンがちょこちょこある マニキは逆にリョウマ持ってたらわざわざ羽使うほどのキャラじゃないんだよなあ
魔防がゴミすぎて今の環境だとつれえわ 赤は☆3いない分ブレード確保がちょっとだけ面倒なのかな
サーリャ出たらそのまま使いたい気もするし >>539
そのシチュは来そう
来そうって予測でしかないけど
>>541
ルカは防衛戦に特化してるだけで従来の重装とかで出来そうな仕事だからなあ
しかし薙ぎスキルの運用は本当に見えん マニキが来たら受けて殺せるニニアンとかノノが流行るのかな? 戦闘をオートにしてみたら?
それなら自分のパーティの行動順わかるんじゃね? 騎馬大戦っておそらくマークスカミュウルスラとかいないんだよな アルムきゅんゴードンきゅんドニのショタパは弱いと思いますでも作ってみたい >>489
しかし受けられても仕留められないんだよねメイドさん >>545
例えばの話
ならユリアでもいいぞ
反撃で処理できないとそのあと辛くなる場面なんてたくさんあるだろ? >>552
マニキの二つ名「暗夜の騎士」って地味だな
暗夜第一王子とかのがよかったんじゃないか >>566
魔防低すぎるからバニラでなくてもニノで焼ききれる
エルトシャンでも焼ける レオンいてサーリャ星5出たけどレオンなんぞに食わしたくねぇわ
おっぱいは正義 >>566
マークスワンパンできてニニアンノノも殺せる
緑魔がさらに加速しますね…
激化マークスなら耐えるかな >>568
おまかせて敵側と味方あきらかに動き違う >>573
リョウマが確か白夜の侍だったから暗夜の騎士でいいんじゃないの?
そういえば白夜王と暗夜王は実装する気あるんですかね?
スメラギさんは雷神刀を継承できるとかあったら面白そう 最近は一周回ってルキナ最強だな。
攻撃力と自己回復やばい。青相手でも戦えるし。 >>577
弱キャラ救済されただけで結局上位目指すなら170や180勢で固めないとあかんままやけどな まぁマークスは防衛で出ても大して強くないだろ
ヘクトルと同じで自分で使うと役立つタイプ マニキってリョウマと比べたらHP↑防↑であと全部低いのかよw
特に速さと魔防が低いのがまじで微妙だな
騎馬パにいれるくらいしか使い道なくね? 風薙ぎ防衛に出されたらウザそうだからアルム☆4落ちは勘弁してほしい ラインハルトがブレードなんてなくても無双するからなぁ ニニアン幼稚園に入学してママにオムツを替えてもらいたい… >>591
わかる
ルナ5-3のアルム地味にウザい >>590
あと全部低いっていっても残り3項目だけだぞ
まぁ騎馬だししょうがない >>552
マジかよw
覚醒させるわ
騎馬パーはラインハルト、マークス、ウルスラ、セシリアで組めるね
バランスええわ 回転王の武器は遠反だっけか守備体系とセットだと強いな スキル全埋めで総合値180×4凸無しで何ポイントくらい?
700行くならヘクトル復帰するんだけど みんな独自の見解を独り言のように書き込んでるな。
女子高生すれだ ボナキャラが☆4でも780でるのはほんと嬉しい
いままでかなり足枷だったわ >>594
せっかく幼稚園に入ったのにニニアンに替えてもらうんじゃなくて母親に替えてもらうのかよ、どんだけだよ >>596
いやリョウマと比べると防にほぼ全振りみたいなステなんだわ
HPもあんまかわらんし、肝心の速さに大きくミゾを空けられててほんと微妙だぞマニキ 騎馬パはマークス、ラインハルト、セシリアおばさん、ボナキャラ枠でいい感じじゃない? マークスの強みは騎馬だろ
騎馬バフブレムで盛り盛りブレムやぞ >>553
ある程度倒しておかないと増援で飛兵とか出てきた時にそこまで行けなくなる可能性…
多分壁2人、遊撃キャラ1人、回復1人になるんじゃないかと思ってるけど…
実際やってみないとわからないよね 踊り引き戻しシューティングすればノーダメ微ダメなのに、わざわざ近接をいれる理由がない >>604
ダイムサンダはバフ盛るより踊り子入れる方が強い 移動3ってことを配慮するとやっぱりリョウマよりマークスに部があると思う
緑魔殺しや切り返しつければワンキル範囲かなり広げられるしね >>604
エルトシャン引けたらマークス要らんだろなどうせ
まあ引けないからな >>606
飛兵の存在忘れてたわ…
何にしろ実装が待たれるな
オラわくわくしてきたぞ マニキは激化3緑魔殺しで
赤の役目を果たしてくれれば
それでいいや 騎馬パの問題点はオルエンぐらいしか見てたいのがおらん事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています