【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part836
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492265918/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part835
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492257021/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何だよ総合値やっぱり関係あるのか?
カゲロウとか総合値低い奴入れても680越えるけど
総合値あげればもっといくのか? >>375
エフラムは評価上がったり下がったり上がったり下がったりで忙しい 騎盾鼓舞・紋章、奮迅で騎馬をカチカチにするのが好き >>360
せっかくの魔防が死んでるな
俺なら氷蒼+剣殺しor緑魔殺しにするわ 歩兵は今どんなに強くても遠距離反撃ないと十把一絡げ扱いよ ジャファルも攻撃↓でいいね
あいつに攻撃封じ付けれれば最高のデバフ要員なれるから弱いキャラのレベリングにいい
死線外せば意外と耐久力もあるから壁も出来る 全身図なんでカメラ撮影みたいに下から上撮ってる状態にしないんだ?
立ってる目線で描くからバランス悪くなるんだよね >>376
というよりスキルでかなり左右される
例えばBスキルは毒蛇とかはポイント低いけど救援航路とかはポイントかなり高い コレ塔の敵がスキル継承前提なって初心者やりにくいんじゃね
継承でスマホゲーなのに考えて編成とスキル構成しないとダメだし
オーブガバガバ貰えるんなら別だが ウォーム!メティオ!フェンリル!ポイズン!ストーン!パージ!サンダーストーム!スライム!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! >>375
ニノのお友達をチアリークにした場合剣殺し青槍どこかに入れないといけないけど、あなたのシャロンは凸出来ないから自然とエフラムに行き着く
エフラム評価低いのは無課金無凸680以下の評価や
赤剣殺せて魔に追撃されない速さ(死線込み)で一撃耐えきれる青槍ユニットがドニぐらいしか他に居ないから消去法で浮上する
リンダ採用とか青はニニアンでokとか意味不明な事言うのは論外や ティアモ星4の個体値見てたら攻↑魔↓っていうのがいたけどこれは星5にしていい奴だよな? >>389
それほんとか?
スキル埋める為にHP1とかつけてるけど
変えればもっと上がるんか?
奮迅を金剛に変えたりしてるけどポイント変わらんかったぞ >>378
ドーガの歩兵版だろ
魔法使いからワンパンされるんだろ >>377
そうなのか
上見てると殴れるバッファー運用が主なのかな?
基準値エフラム引いたけど放置してたわ >>382
敵じゃないの?
守備ヒナタで星5は42 >>397
あるっぽいぞ
色々スキル付け替えてると確かにポイント変わってる >>402
それ普通にブレじゃない?±20くらいあるよ 自分を僧侶だと思い込んでいるジェネラルや自分を侍だと思い込んでいるジェネラルがいるやばい国 >>375
ニフラムいって馬鹿にしてないでもっと引いて凸ればよかったと後悔したぐらい有用だったと思う
応援より入れ替えで壁にした方が使いやすかった
育ててる途中で飛ブレム馬ブレムになったから現在は放置中
http://imgur.com/TPhltlJ.png >>357
アメコミヒーロー分かるw
ハロルドの妻っぽい >>403
さっさと覚醒させて弓魔ヘクトル暗器馬に殴られて糞個体って叫べばええんやで >>393
エフラム10凸するならラインハルト10凸した方が強くね?
エイリークニノも使えて良かったね >>390
スペシャルマップの配布が一度切りなのがなあ
バアトルとかルーナみたいなのでもいいから追加して1周にひとり欲しい >>406
剣持ってるのに遠距離反撃する王子に
弓なのに近距離反撃する王子もいるな >>398
ベストなのは☆4妹から速さ鼓舞貰って運用
バフ要員欲しいけどオリヴィエ使ってるとかで赤剣増やしたくない人が良くこの構成にしてる
やっぱジークムント持ちなのが他の青槍より使いである部分なんだろうな スキルを変えてポイントが変わるというけど、それが乱数の範囲で動いているのかわからないのが何ともね…
まあ、お知らせにはスキルが関係すると書いてあるから、何らかの寄与があるのは本当なんだろうが >>401
塔かビビった
このヒナタなら普通に赤剣として採用するわ ルカのカチンカチンだよなら歩行近接でもあり
セリスにもあの性能欲しかったな… さては対戦剣配り過ぎてオーブ使う人がまったく居なくなったから数値ブレブレにして消費させてるんでしょー! >>404
重装扱うのだるいやろ?なら歩兵でええやろ
騎馬使うにしてもダイムかセシリアどちらか一つしか入れれないし飛行作るか歩兵かの二択やろ
総合関係無いとかいうエアプはいらんで ニノ+エイリークだと待ち伏せリョウマでたまに詰む
ニノ+エフラムだと緑魔殺しユリアがキツそう
とりまエイリークはリンダとも組める 総合やらスキルで微妙に差がでるとは思うんだが元々結構ブレるので検証とかやってられん >>375
スキル継承が来てから
戦闘もこなせるバッファーっていうポジションを確立した >>419
当然歩刃鼓舞はマムクートにも有効なんだろうな!?(半ギレ) >>425
重装いれた方がスコア下がるってのはもう修正されたのか? すまんな
エイリークとサナキは絶対に外せんわ
バランスなんてどうでもええ勝ちゃいいんだよ勝ちゃ >>429
既にマム専バフ出しちゃったので別扱いです >>419
歩兵と竜兵に攻撃力81のカゲロウがさらに強くなってしまうのか… >>426
並び順で困ることはあるけど緑魔殺しニノならユリアワンパンやからエイリークよりは安定したわ >>426
ニノにも緑魔殺し積んどいたらエフラムバフでニノ有利そうだけどどうなん(ニノエアプ勢) 近接には魔導が使えないスキルが使える、切り込み引き込み叩き込み一撃離脱!華麗に舞う近接に酔いしれろ! 特効は倍率高すぎだな
あれがなければ今からでも歩刃追加しろと言えるけどな
特効は1.2倍くらいでよかったと思うわ >>439
暗夜も兄は持ってるから…
レオンてこんなとこでもなんか地味感あるな そのうち歩行専用A〜Bスキルだしてバランス取るさ
歩行鼓舞は強すぎるからその代わりみたいな感じで 結局赤×2、青×2で十分
緑魔殺しとかニノユリア持ちの道楽だろw 外伝は魔導師も弓も射程1で攻撃出来るのにタクミだけ何故優遇されてるのか 魔法が多くなるとそろそろ魔防の高いアタッカーであるエストに注目が集まってくるかな
塔でエイリーク、ニノ、リンダのスキルポイント稼いでいた時、エストが出て苦労した覚えがある 殴れるバフ係としてエイリークエフラムはずっと愛用してたけど
エフラム速↓守↑って驚くほど良く溶けるんだよな…魔に狙われたらアウトだし
剣殺か切り返しつけるべきなんだろうけど数少ないから迷ってるうちにダイムの時代が来てしまった カゲロウ強いから防衛に入れたら早速防衛ついてうれしい >>451
FEHのタクミは暗夜ルートのタクミだからな
ラスボスが優遇されるのは仕方ない マムクートって歩兵+竜だから竜バフと歩兵バフ両方の対象じゃね
乗らないなら歩兵特攻の対象外にしてください… >>452
シーだと比べて火力高いからリンダユリアサーリャ引き寄せてわんぱんできて便利
さすがにニノは耐えられない >>421
まあ守備以外はこんなもん
47 47 27 42 18 (守備↑魔防↓デフォスキル)
そこそこだよ?そこそこだけどな! >>457
ならスカディ持ってきて貰わないとですね 誰かジャファルに風薙ぎ食わせたい衝動を止めて
死線+風薙+速さの威嚇って良い組み合わせっぽくない? >>453
面白いほどよく落ちる♪スパーク!って歌がなぜか頭の中に流れ始めた >>458
マムクート歩兵じゃなくてドラゴンなのに特攻受けるのおかしいよな >>457
単に運営のif覚醒押しだと思うんだけど レオンは騎馬ブレードできるから無職のタクミよりかは有能だと思うよ
まあ技マシンとしての価値はタクミのが上だけど そもそも近距離反撃は大したスキルじゃないからタクミ優遇も糞もないよ スマホゲーってキャラ=性能であってそれを覚えていく事で戦略練っていくものなのに、
継承のせいでもうキャラはただの武器色と移動タイプだけ固定されたベースでしか無いんだよな
色々めんどくさい >>460
味方サイドでも意外とステいいんだな
旭日持ちだしもっと赤剣が環境に出られるようになればなあ… >>462
速いのに追撃できなくなるのがいたい
暗鬼なら完全デバフ目的で良いかもしれないけど ifやった人ならタクミに近距離反撃と兄二人に遠距離反撃は普通に納得できると思うけどね
それよりヘクトルに遠距離反撃が謎
タクミに至っては近距離反撃と復讐持ちで暗夜版タクミとしての完成度はかなり高いよ >>453
速↑で29、死線で34確保出来るからまず追撃されなくなる
魔防15まで落ちるけどhp45あるからまずワンパンは無い
緑魔はニノで殺せばいいだけだから速↑で魔とhp↓以外なら完全に理想個体やぞ 風薙ならセリスに食わせてやれば強くなる
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