【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part837 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part836
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492265918/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part835
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492257021/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>287
その前にバミラのブレードでワンパンだからなぁ
その後引き戻し等で安全地帯まで戻れるし デイリーミッションないのに闘技場なんてやらんやろ、って層が多いからな 今後も斧騎馬って原作のグレートナイトが大半だろうし
そうなると緑魔が激重になるからな >>290
680以下はエンジョイ勢用だから680からが本当のゲームだぞ
一度でも680割ることがあるならエンジョイしてたほうがいい >>293
投票大戦も旗は3倍になってるのに総数は2倍弱しか増えてなかったりする >>279
パオラ使えないというよりはティアモとバミラだけでほとんどの敵対処できるからじゃね
うちの飛行パだと緑対策とバフ要因として貢献してるよ というか激化でも無きゃそもそもダイムサンダ受けられないか
問題外だったな >>301
こんなカスに結晶使わないから安心汁w
スキル継承餌メンバーの覚醒にしか使わんわ >>294
結晶は餌のレベル上げで使ってるからこいつに使う余裕がない ナバーノレは攻守鼓舞でどうにかなるだろ
どうしても攻↓を育てたい時に結晶使おう やっとバミラぜんぶスキルつけて仕上がったが
燃え尽きてお供のヒノカとシーダのスキル構成考えるのめんどくせー まぁ無双キャラと踊りいれば置物1人いても何とかなる 4762で4845位か
昨日から200以上落ちてるし5000位以内は無理だな >>305
それの5凸ニノいるけどHPの聖印つけたら鬼神馬バフ攻↑ダイムサンダ耐えてくれるからなかなか便利
でもブレード対決になると武が悪くなるからお好みで エイリークの後ろでニノが進んでくるパターン大嫌いなんだけどこんな防衛されると嫌なコンビってなんか他にある?
自分の防衛の参考にしたい 結晶は@数ポイントでレベル上がるけど修練行くのメンドくさいときにちょっとだけ使うものでしょ。 >>300
そりゃそうでしょ・・・
貰える量は増えててもミッション期限は短いんだから旗全取得を全員がやれてると思えんし なぜだろう。
ブレードってぶっ壊れなはずなのに専用バフブレードやラインハルトを使った後に歩兵ブレードを使ってみるとなんだか物足りなく感じるな 高機動高魔防の緑が来ない限りダイム兄妹の地位は安泰だろうな
そしてドラナイやグレナイは大半が物理に強くて魔法に弱い 攻撃低くても硬ければ楽だよ
シーマとか緋炎つけて待ってるだけだったし
ほんとにキツいのは守備うんこの近接
ピエリとかクレアとか >>314
ふむぅ
星4で10凸つくるか普通に星5つくるか悩みどころね 聞きたいんだけど凸してるキャラと別の個体に凸して凸数って引き継がれる?
良個体でたらそっちに移せるなら今から凸しようと思ってるんだけど ニノは速さ↑守備↓で奮迅が一番
奮迅嫌いな人は攻撃↑で飛燕 ガチャ爆死したらほんとやること無くなるなこの糞ゲー >>324
ほぼ原形を留めてないw
よほど熱心なファンなのかな ナバール原作じゃ人気高いから使う人は使うだろうね、使い勝手は二の次だろう >>318
歩兵ブレードでも本来ぶっ壊れなんだよな
でも準備が大変だしな 奮迅て攻撃と速さ3上がって防御面も3上がるのに戦闘後6ダメってコスパ良すぎるよね >>262
お互いに既婚者でクロムの方は娘もいるってのに未だに阪神阪神言ってすり寄ってくるクロムさんサイドにも責任があると思う。 >>320
うちのエイリーク、守備の応援つけてるからレベル上げ支援マンと化してる
豆腐キャラもカッチカチやで >>331
コスパって何に対してのコスパかわからんけど、短期決戦では奮迅効果高いよな >>321
相手との凸差がないパーティで闘技場に挑めるなら覚醒させたいな
自分の場合は凸数が格上だらけを相手してるから耐久下がってるニノだと運用に困る場面が多々ある >>320
継承くる前に40まで上げたシーマはほんと苦行だったけどな… >>320
攻↓シーダが一番きつかったわ
緑相手に0ダメは泣ける >>324
アーマーキラー相性激化よりマシやなw
標準星4のオリヴィエだと追撃喰らうから悪くないね 奮迅は何もしなくても6ダメ受けるくらいでちょうどいいと思う
…そしたら逆にクソスキルか
いや、HP調整とかに利用されてなんだかんだで神スキルかな? カインアベルナバールオグマカチュア大好きだったのに育ててすらいない
やった事もない知らないキャラばっかり使ってるのは良くないなやっぱり 奮迅で自動ダメージとか攻め立てリンダが最終兵器待ったなし >>346
FE外伝が初FEだったからクレアを愛で育ててるよ
性格変わってしまったけど サーリャ好きだから育ててるがうちのバフ要因であるエイリークと色がかぶってるのがなぁ
エフラム当てときゃよかった。 >>244
闘技場? いつも総合値調整してノーデス4100ぐらいで8〜9万ぐらいだけど今回もほぼ同じようなメンツでノーデス4324で6万4千ぐらいだな
1周目は仕様変更前に3戦してるからもう1周すれば、あと100ptぐらい上がるからもう少し順位上がるだろうし
下のラインのマッチングするラインが底上げされて7連勝すらできなくなってるのかもね >>345
歩いてるだけで攻め立てや待ち伏せ発動条件満たすとか神すぎるな >>349
なんだかんだでエフラム当たっても
エイリークぐらい速さがあればなぁってなるよw 何気にエイリーク速いからね追撃受けにくくて耐久高い ジークリンデ系の神器もっと増えてくれないかな
応援と鼓舞と神器合わせて1キャラで4+4+3の11アップは美味い、光ブレスみたいに攻撃する必要もないし 防衛戦はシューターが超長距離攻撃をガンガンしてきて欲しい エイリーク、イラスト可愛いのにちびキャラがアメコミヒーローみたいで苦手だ はあ
リンダ凸したいのにできない
ピックアップか☆4はよ >>270
星3からわざわざレベルマックスにして覚醒させたけどボナキャラ石5個で来たからナバールさん不要になっちまったわw エイリークバストアップならいいけど全身像だとなんか変
ttp://appmedia.jp/wp-content/uploads/2017/02/41fb493d2a0f6bd0d07d45e1d473f9351.jpg >>359
海老とリンダなんとか3凸まで持っていったけどさすがにこれ以上上がる気がしない
星5限って、もしかしてクソなんじゃ・・・ >>356
もの凄くダメージは低いけど撃破は困難みたいな奮迅殺しとして置いてきそうではある >>290
わかる
できるだけ総合値高いメンツにしてみたら680〜690代が出てきたけど
こっちのスキル少々弄った程度メンでは太刀打ちできんくて
勝ってもボロボロ状態でスコア酷え事になったわ
大人しくラインハルトと☆4オリヴィエ入れて670〜680になったら安定したわ エイリーク入れると青ユニで悩むようになるからリストラして速↑エフラム採用がベスト
敵に赤剣+遠距離来るとエイリークニノじゃ都合悪すぎる
青槍も緑斧もニノで焼いてエフラム引き寄せすればどうにでもなるけど赤剣は無理だからエイリークが力不足になる >>364
バランスって難しいんだろうけど、パオラとかもなんかおかしくね?
他にも散々書かれてる首長族の人もいらっしゃるし。 >>364
ラインハルトやルカも全身図みると違和感がある おっぱいの方のダイムサンダ手に入れたけど攻撃↓個体で悲しみに包まれた エフラムって参拝扱いされてなかった?
評価上がったの? 何だよ総合値やっぱり関係あるのか?
カゲロウとか総合値低い奴入れても680越えるけど
総合値あげればもっといくのか? >>375
エフラムは評価上がったり下がったり上がったり下がったりで忙しい 騎盾鼓舞・紋章、奮迅で騎馬をカチカチにするのが好き >>360
せっかくの魔防が死んでるな
俺なら氷蒼+剣殺しor緑魔殺しにするわ 歩兵は今どんなに強くても遠距離反撃ないと十把一絡げ扱いよ ジャファルも攻撃↓でいいね
あいつに攻撃封じ付けれれば最高のデバフ要員なれるから弱いキャラのレベリングにいい
死線外せば意外と耐久力もあるから壁も出来る 全身図なんでカメラ撮影みたいに下から上撮ってる状態にしないんだ?
立ってる目線で描くからバランス悪くなるんだよね >>376
というよりスキルでかなり左右される
例えばBスキルは毒蛇とかはポイント低いけど救援航路とかはポイントかなり高い コレ塔の敵がスキル継承前提なって初心者やりにくいんじゃね
継承でスマホゲーなのに考えて編成とスキル構成しないとダメだし
オーブガバガバ貰えるんなら別だが ウォーム!メティオ!フェンリル!ポイズン!ストーン!パージ!サンダーストーム!スライム!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! >>375
ニノのお友達をチアリークにした場合剣殺し青槍どこかに入れないといけないけど、あなたのシャロンは凸出来ないから自然とエフラムに行き着く
エフラム評価低いのは無課金無凸680以下の評価や
赤剣殺せて魔に追撃されない速さ(死線込み)で一撃耐えきれる青槍ユニットがドニぐらいしか他に居ないから消去法で浮上する
リンダ採用とか青はニニアンでokとか意味不明な事言うのは論外や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています