ワンダータクティクス ☆8 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>157
光以外の秘密ダンジョンでスカーレットを中央に置いて4ウエーブまでスキル1、最後スキル2で育っていればワンパンできるしスキル範囲がわかりやすいと思います >>157
>>158
ありがとうございます。
想像より範囲広そうだ。 一周年でもリエナ貰って休止して、今カムバックキャンペーンの石で10連回したらリエナでた
このゲームでキャラ被りって喜んでいいのかどうか 伝説はそこそこ入手経路あるから継続してプレイするなら被りはよく見ることになる
キャラ少ないうちは他のキャラ欲しいけど超越はステ結構上がるし悪いことはない
ただしウェガンは外れ スカーレットは真ん中で使うのが一番良いぞ
スカーレットがアップデートされてからアリーナの勝率上がったわ スカーレット出世したよなぁ
伝説で外れがなくなるのは嬉しいから、このまま修正今後もお願いしますぜ ハズレ最上位クラスだったスカーレットやホーリードラゴンが使えるようになって
今のハズレ伝説上位は何になるんだろう
心剣、フォレストドラゴンらへんか? >>161
超越って同キャラしかできないんやな・・・今知ったわ
サマナーズから来たけどオートプレイ便利で戻れないんご フォレストドラゴンハズレな訳ないよ
韓国中国サーバー上位の3vs防衛はフォレストだらけだぞ
うちのギルメンにも前からフォレストしっかり装備つけて使ってるやついるよ 個人的にはカンナウェガンが来たら困るくらいで後は何でも良いやって感じかな。 フォレストいろんな使い方あるけど
例えばギルバト3vsならパーティ内で速度最速とか、攻撃力最大とかにして、イシュタル、シャラマル受けたり
(復活するからすぐ持続回復する)
回避速度盛りでペンギン(ラディン)と組んで持続無効パーティ作ったり
状態異常が無効、一回必ず復活する時点で強いと思わないか? 中国だか、韓国だかフォレスト、ペンギン、船長の守りが多いな 強い船長に当たったこと無いんだが…
あれだったらペンギンで良くないか? 船長の役割は本人自体の強烈な強さというより、回避パーティの全体的な効果だね サーブルのスキル2の一打目ってクリ確定だけどこれはミス判定にならないって事? >>174
サーブルの命中低くて、相手がクリ回避高ければされればミスになる >>175
なるほどありがとう
廃坑6で仕方なくサーブルをボス削りに使ってるけど
命中積んでないのにミス見たこと無いから出ないもんなのかと思ってた 課金アイテムの受け取り期間無期限にしてほしいなぁ
さっき経験値2倍の1ヶ月切ったやつまとめて使ってきたけど1056時間あった
44日間2倍やでおい 落ちたらデバフ消えちゃうし、難しそうな気がするよね 伝説になれの残り日数のカウントって何時更新かわかる博識な方いらしゃいませんか! 自分で更新してなければ0時なんじゃない?
ダイヤやクリ使って更新してたら前回の更新した時間 前回ダイヤで更新掛けたので何時か謎って事ですね!
ありがとうございます!! 装備のオプション失敗してたかも
星4の指輪をなんとなく+10まで上げたら、サブの速度が+220まで上がった
%の方が良いと思い込んで全部分解してたよ 始めた頃自分もサマナみたいに%だと思っていたよ
ワンタクは実数だよね 速度はないと思うけど、攻撃防御とかはレベル40と超越とかで変わってきそう HPは%の方がいいかもな。
エンタルとか超越40だと、素の体力が18000位だから20%なら3600の実数と同じ イベントで毎日何かしら5回こなすやつ2つ(廃坑とか)のうち
白いツノ?つきの扉がどこかわかりません
どなたか教えてください... やっとヘル周回できるようになった状態だけど、ギルドの先輩に教えてもらった強化に2個下のヒーローを使うと育成ははかどるけどクリスタルが減りすぎる
1個下を使うとクリスタルはちょい減りぐらいだけど、周回の時の餌が足りなくなってくる
うまく切り替えていけるようになればいいんだと思うんだけど、みんなはどんな感じでやってるんだろう ヘル4以降でタルト、ファルコン引率餌3みたいな感じだと増えはしないけど減りもしないと思う。★2までは30にしてオート券などにクリ使わなければ。
ルシファー+餌4だと少しづつクリ増えていくよ
クリがどんどん減るのはヘルの序盤回っているかレベル30報酬貰ってないかですね ルシファーうらやまです
タルトファルコン、ヘルの6-1でゲームのオートは使わずにスタミナだけ買ってる状態で
星2と星1で星3を作らずに星4とか星3の+にしていくと、もらえるクリスタルが減ってヘ行く感じです
ルシファー欲しい、、 このゲームひたすら周回することが前提だからオート集会できないルシファーはそのうち使わなくなるよ >>197
自分も6なんだけどなぁ
今なら★3が3種類落ちるしむしろ増える気がするんだけど。
デビルは★3にしてるよね?
自分は毎回闇屋で餌買って毎日ギルド交換の一般召喚書を3枚交換してる。
餌不足ならおすすめ。 どこかで差が出てるんですよね、
少し変化させてみます 餌がなくて券余ってる時はタルトオートで
ブースト中で餌余ってる時はルシファーでぽちぽちしてるわ
餌4一気に育てられるのは便利だと思うのよね マリアンヌは、全体スタンとか全体カオスが決めれるようなパーティだと使い道ある。
デバフ延長スキルが2ターンで使える
他のシアミ、ダムバム、ベッキーなどのデバフ延長持ちと組み合わせで相手が永遠の行動不能とか可能。
まぁ、それをさせてくれる相手はそういないので、難しいけどね。 ちょっと面倒だけど、いろいろ計算してみた
もらえるスタミナとかは無視して経験値2倍を買って使った場合(経験値アップが5%しかない)
タルトだとレベル3以上を666回周回でプラスになるんだけど
ルシファーだとレベル2以上を666回周回させるとプラスになる
もちろんレベル高い奴ほど回数が減るけど、レベル2以上なら周回で自給自足できそうな気がする
周回数があり得ないとか、ルシファーをフルオートで回す方法とかは追及しないけど
やっぱり魅力的なことは間違いないと思う お前の言いたい事は分かるし理解してる。しかしだな…タルト周回を覚えてしまったらルシファー周回出来ない躰になってしまったんや…こんなん麻薬ですやん… 1周30秒の廃坑手動周回を10回ですらめんどくさいのに
ルシファーで手動周回とかやってられるかw タルトってそんなに便利なんですね〜
丁度タルト被ってるから育成してみるかな そりゃ楽だよ
オートボタンおせば1周15秒くらいでエネなくなるまで回り続けてくれるから 券買うのにクリ溶かすのが嫌な貧乏性の俺はぽちぽちやってるわ
散々ハムスターゲーで慣れて来た身からすれば1時間くらい軽い軽い 遺物の経験値UPを調整してレベル上げて餌レベルマまでの周回数を1回でも減らせばクリの減り方も変わってくるんじゃない?
俺は上げてないからどんなもんかは分からんけど
あとタルト育ててる人多いけど、ルナーの方が良くないか
オーバーロード込みのタルトよりスキルの威力は少し低いけど超越し易いし特性で命中も確保出来る 属性強化すればタルトも超越1回の32でも周回できるよ。
貫通は捨ててブラックデビルは一撃は無理だけどね 貫通上げの方だと撃ち漏らしなしで何回超越が目安になりますか? 速度貫通優先で上げて火力足りなければ超越していけばいいじゃん ゲーム内のオート使えるタルトが速くてらくちんなのは間違いない
ただ、手動が苦にならなかったりゲームのオートが必要ない人もいるから
ルシファーの効率とか計算するとどうしても欲しくなってしまう
持ってる人がうらやましくて仕方ない 遺跡上げたら周回数一回少なくクリ回収できるようになったよ 遺物結構大変そうだよね
Lv5でもう先が怖くなってる ちょっと読んできたけど、削除されるオプション残るのか
速度%は+変換してくれたらな 5月末に一気に調整するから6月3日の無料で付け替え頑張れやってことか 持続ダメージが防御力によってダメージ下がるって書いてあるので
リエナ多用してる自分は震える 持続ダメが下がるって事はパイローの砦6がどうなるか心配すぎる 砦のあいつらはダメージ制限持ってるだけで、素の防御はたいしたことないなら、気にすることないけどな ページ丸ごと使いまわしてるせいで宝の塔スタミナ無料の期間4月8,9日のままになってんな ギルバト旗25本きついんだけど何かいい方法ないかな
ギルバト勝利はとれないけど半端にポイント取ってるから捨て防衛にしても下のランクいかなそうなんだが >>230
それはギルドの統率ができてないから
アクティブじゃない人、参加しない人は切るしかないよね。
後はただの拠点落とすまで関所をむやみやたやとあけない。 2ターン相手のパッシブスキルを無効化する
とかそろそろ出てもいいがな ワンタクだと持続ダメージも複数種類あるから難しいよね アナットせめてT字型の当たり判定にして欲しいんだが
ポネスとかディアスに比べて弱すぎ 今更なんだけどギルバトの週間報酬っていつになりました? ipadでこのゲームやってみたけどスマホより処理速度早いから
スキルのクールタイム中敵の攻撃回数増えるせいで安定してたとこが事故るようになったりするんやな PCからスマホタブレット、いろいろ使ってるけど特に変化は感じないけどな
PCは結構な高負荷かけて使ってたりするんだけど トップ10に週末入る人は、攻防どっちも優秀だけど最終的には
週末の上位の耐久防衛を素早くかつほぼノーミスで倒せる人だと思う。 カンナの特性の同じ行ではない敵に追加ダメージってどういう意味? >>246
上の段から1.2.3段あるでしょ?
ボスなんかは2段目に必ずいるから、カンナを1か3段目に配置すれば追加ダメになる。
1段目に配置して、1段目に敵がいたら追加ダメなしになる。
2.3段目の敵には追加ダメになる。
プラウス 守護石持ってるやつが強いだけでTOP50までのレベルは大差なし 伝説の宝石、80個くらいで1個の割合でしか出来てないんだけど運悪いのこれ?
ここで差が開くと萎えるんだが 80個で一つは運悪いかもな
体感的に15-20回に一個くらいかなぁ
80ってのが宝石4つ使うから、20回ってなら、そんなもんかもしれんし、80回ってなら、さすがに運悪い気がするな カンナの件ありがとう。
一列打ち抜く奴も、別の行にもダメージって意味かと思ってた。
ヒットした別の行だから、実質ランダム3からだの方のスキルだけの特性なのね あ、カンナは一列攻撃も正面列に敵なしなら別列に放つからいいのか >>251
すまん、星6を80個で1個って意味だったんだ…
やっぱり運悪い方か、何故こんなに偏るのかなぁ 宝石で蘇生だ、反射だやられるとかなりきついよねぇ、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています