【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part836 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part834
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492246769/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part835
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492257021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闘技場は終わり、外伝ミッションも4月ミッションも片付いた
育成しかやる事ないわ ブレードカミラ踊り子パーティーって一生安泰な気がするわ まさかこんな流れでルキナdisを見るとは…
揉まれる胸が無い人の事も考えてください! >>61
このゲームは俺ツエーに向いて無い(゜ω゜)
当たり前の事をコツコツやる
飽きやすいゲーム
俺ツエーしたいならチートン動物記 そろそろ兵種統一したいけど
バミラが攻↓ パオラが良個体引けてないといまいちやる気が出ない >>69
一部は生き残るよ
ティルテュとかラケシスとかブリギッドとか >>69
操作ユニットで生きて子供世代で操作できるユニットはフィンくらいかなあ
フィンは親世代が途中離脱だからイマイチ思い入れづらいが わかる人教えてほしい
今の限界突破の仕様上、
凸素材がある場合はそれをレベル40まで育てて覚えたいスキルを覚えさせてから
メインに食わすのがSP的にも正解? >>40
あのサークルの一連の同人誌好き
おかげですっかりデューアイラ固定にしてるわ フィンは生き残るんじゃなかったっけ
今じゃ割と当たり前だけど当時は全滅して世代交代するのって斬新だったよな >>69
死なない人もいる
死なない中で子世代で戦ってくれる人は極少数 >>45
Bスキル 緑魔殺しか剣殺しか救援
cスキル 速さ威嚇か守備威嚇 >>69
ちょいちょい生き延びてるやつは居る
そのあと行方不明や病死したりするやつも居るけど ボーナスキャラだけじゃなくてボーナス兵種とかもつければいいと思う 継承システム来てからこのゲーム楽しくなった
お気に入りキャラの技構成考えてるだけで時間が無くなる
SP稼ぎにスタミナ消費してたけど、また騎馬重装飛行統一のオーブミッション来そうだし必死に★4のLv上げしてる >>80
フィンはてつのやりでいい感じにフリージ兵削ってリーフに献上してるよ >>79
仲間がいた
あのサークルので色々目覚めた >>85
好きなキャラを実用レベルまで強くできるのは嬉しい 聖戦はキャラに強く愛着持つ人にはキツかろうが
神的な目線で物語を俯瞰したい人間にはなかなかたまらん >>49
死線3
一撃離脱
飛盾か飛刃
速さ1
で完成ね ルカ君は切り返しで歩兵相手にさせると仕事してくれるんだけど
ただそれだとあまりにもツバキでよくね?状態なんだよな
魔受けに関しては論外だし バニラ攻↑速↓と攻↓速↑と基準ならどれベースにすべきかね?
ブレード運用なら速↑で良さそうだけどやっぱ攻↓は迷う… >>68
家族サービスはちゃんとしないと子供や奥に恨まれるよ(´・ω・`)
リア充じゃなくてリア地獄よ >>88
と言うか、負けたらリセットされるのにボーナスとは言わなくないか?
負けても7戦続行でボーナスだけ消えるなら理解できるが 聖戦の系譜はドラゴンクエストとか、頑張ればなんとかなる!的なゲームばっかりだった時代に衝撃的だったな。
現実に近いというか。
トラキアでも、女子2人かっさわれてライプされたりと、問題作品だけど、海外の平和ボケして無い国の世界観としては普通なのかもしれない。 攻撃↑オルエンと攻撃↑ラインハルトを見比べてラインハルトに鬼神付けちゃうキャラ愛に走れない俺
ラインハルト3体いたんだもの・・・ >>35
ようつべ見て来たわ
いやー本編ではない演出があって感動した
ユリウスがディアドラを殺すとこなんか本編にないもんなぁ
気になったのはフォルセティって誰やねんw
http://i.imgur.com/WUJbsc4.png >>97
素のブレードで運用してる人もいるし攻↓が気になるなら星5ニノ食わせてブレード+でカバーしたら? >>85
http://i.imgur.com/eAgnMUI.jpg
うちのチキ、色々継承させすぎてスライドバーがどんどんちっこくなっていく 防衛履歴にマリク魔改造リーダーがいる・・・
震える >>103
魔道書フォルセティ作った竜族やな
ナーガとかのお仲間
聖戦のナーガって女なんだっけ? >>50
ツバキは蒼海持ちの守備も高めで切り返しと無継承でも使い道あるんだよなぁ >>98
結局どういうスタンスかよく分からないけど、お前こそ寝た方がいいんじゃ無いか。。 >>100
系譜も最初に頑張ればかなり楽だったじゃない(゜ω゜)
武器熟練ためなかった? >>97
バミラ魔防低すぎて追撃もクソもなく食らったら死ぬ場面が多いので攻撃↑お勧め 微課金以下はギブアップしまくってノーデスするか否かだけだから超団子 >>103
人間に竜の生き血を分け与えた竜族の一人 >>96
ウルトラマンが憑依したハヤタみたいな感じやね ・・・ひょっとして今回俺に全然防衛つかないのって相手に出たときに676とかだから
ギブアップされて誰も戦おうとしないからなのか・・・?
防衛相手になるためにも凸が必要だったりするのか? っていうか何気にアンナ隊長強いな
主人公組凸できるようにならんかな >>106
俺もそんな感じで要望で継承スキルの表示非表示出したわ >>116
2回目はやったけど、1回目の衝撃と言ったら(笑)
えー??ってなったろ(笑) >>101
これで変化はあるって結論付けられるそのポジティヴっぷりは逆にすげぇわw 子世代で完全に生存が確認されてるのがフィンのみ、エーディンは子供を作った場合のみ完全生存
バーバラの悲劇で生き残ったけどその後死んだのがティルテュとフュリー
バーハラの悲劇で生き残ったけどその後生死不明がラケシス、シルヴィア
色んな意味で生死不明だけど子世代に(トラキア含み)登場するのがレヴィンブリギッド >>128
あーありそうな話だな
俺が普通の飛行パの割に防衛つきまくってるのは680をちょっとだけ超えてるのかもしれん 聖戦1回目はスカサハがフォルセティ持ってたからやりなおした思い出しか残ってない クレアはせめて属性が緑ならなあ
いくら魔防あっても青等倍食らって緑弱点じゃどうしようもない 俺もあれこれ覚えさせすぎてスライドバーこんなんなっちまった
http://i.imgur.com/2ZD3i7d.jpg >>110
攻撃は↓した
将来的には剣殺しを付ける予定 >>112
>>122
本編にいたっけ?フォルセティは武器しか知らないっすw
サンクス >>101
総合値の変わる 奮迅をつけるつけないで検証よろしく >>133
死線
攻め立て
で素晴らしく性能になる 防衛は無凸総合値スキル高めか1凸程度置いとくのがいいのかもな 検証がしょぼいのは置いといて指定して検証させるくらいなら自分でやれよ >>112
聖戦のナーガもチキの親って言われてるからその説が通るならナギ=女性やろな >>148
これ絶対凸順間違えてsp足りなくなってるやつですやん >>136
ラケシスは違うぞデルムッドに会いに行ってイードの砂漠で消息絶ったはず
今聖戦してるから間違いないはず >>134
1回目にためてランク低かったから
二回目はあんまりため無かった(´・ω・`)
プレイ方法違うのは仕方ないか >>148
これで近距離反撃待ち伏せ付けられたらもうどうにもならんな・・・ >>146
奮迅つけてるキャラA枠他の覚えさせてないから検証できんわ、すまんの
スキルを外したことによる影響かもしれんしな >>149
「風のフォルセティよ」には誰?ってなったな
一連の流れからどういう存在かなんとなく察しはつく部分だけど >>157
だから生き残ったけど生死不明のカテよ
まあ生きてる説濃厚らしいけど 中途半端のステの奴に死線付けると大抵死線ない状態で同じステの奴が居るという
貴重なA枠を無駄にしてる感がなぁ >>88
闘技場はボーナスじゃなくて禁止キャラにすればいいのにと思う トラキアで石像エーヴェルが置かれてた章で他にも過去の戦いで石にされたやつも居そうなこと言ってたけど結局そのままだな 聖戦初心者がやらかす事案
・レヴィンとシルヴィアをくっ付けてしまう
・省れた哀れな独身者の武器を売り忘れる
・アゼルを親にしてしまう(メリットが然程無い)
・神器を手に入れた嬉しさで、ついシャナンを突撃させて死なす 闘技場の仕様は前のままでよかったわ
主人公格がほぼ歩兵なのに歩兵いらない環境とか笑える >>165
そこに生死不明の親世代がいたとしてキアの杖で復活させたらまんまDQ5になって草 クレアの唯一の取り柄の魔防潰して大して高いわけでもない攻撃速さ上げてもなあ
銀槍死線とかもうそれティアモでよくねってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています