【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part836 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part834
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492246769/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part835
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492257021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>672
それだったらもうユリアとかサナキとか使うわ… Androidは返金通った報告結構あるだろ画像付きでもあったしな
それを絶対通らないみたいな言い方するのはよく分からんな 闘技場はミッションが無くなったから盛り下がっただけで
マッチングそのものは以前より相当マシになったと思う
凸組みは凸組み同士で公平に当たるようになってるし 返金祭り覚悟でこの崩壊したバランス修正しないどの道人離れていきそうだけど
こないだのアプデ以降急激に冷めてる奴いるだろ マニキ、ハルト、セシリア、星4凸オリヴィエ
微課金結論パ 課金しない奴をガイジ認定したいんだろ
1レス20円貰えるBBSボーイの会社が課金煽り代行してるんじゃねーの 魔法最強、近接オワコンゲーをどうすれば終わらせられるか教えてやろうか
遠距離反撃持ちの★4を作るだけで解消するよ >>680
ブレードワンパンゲーが加速するだけだよ >>676
廃課金は萎えてるかもしれないけど微課金の自分は楽しいです(・ω・) >>678
割と真面目に配布もある☆4+10、セシリア、オリヴィエあたりは微課金以下の最適解だよな >>680
遠距離反撃付けても範囲外から一方的にブレードで焼ける時点で魔法が圧倒的に強いことに変わりないよ >>667
ざっくりスキル全部3の3体から一人ずつ全部外して最低値だなと思うのから導き出しから、剣勿体無いから検証回数少ないから。ただ奥義のSPの差は検証出来ないぐらいあってもたぶん小さい。3人全スキル外して16ポイントぐらい下がった。 お前らまだこんなゲームせっせやってんかよ(笑)
ちまちまやってた俺でさえもうやめたわ
街で知り合った女と遊んで今帰ってきたわ >>675
いや、マッチングのせいで盛り下がってるのもある
公平に当たって嬉しい人ばかりではない
自分のメンバー次第で自分より強い奴と当たれてリターンが大きい方が面白い人も多いからな
公平に当たってしまうことでチャレンジ要素の部分がなくなるからね 遠距離反撃は強いけど硬くないと結局ワンパンされちゃって無意味だから
10凸同士でもA枠強化されてないからワンパン難易度はそこまで難しくない
ある程度タフい相性良いキャラで受け殺しするって手もあるし この環境でもピエリ守山みたいな魔防高いポンコツが活きることもねえのが辛いよな ☆5×2、☆4×1、☆4凸9×1 で昨日までは一度も680を超えなかったのに今日は3回とも680超え
また隠し調整でも入ったんか? >>692
10凸魔とかに当たってしまうのはあまり気分の良いものではなかったけどね リタイヤの証拠にフレ申請すんのやめろやハゲ共が・・・ >>694
ブレードのワンパン力が異常すぎて多少魔防が高かかろうがHPとの合計値が大したことないピエリはどっちにしても消し炭にされるからな >>638
おいおい(笑)
ホーク愛なら、少なくても言い逃げはしないぞ? 塔にレベル50位の敵が出てくる層でも作れば全部解決するんじゃね >>696
それこそ前は調整出来たからなぁ
今は調整すらできない >>594
世の中にはゲームの内容がどうこうより勝つのが面白いとか、俺が強いのが面白いって人種とかもいるから難しいんだよね 今なら魔受けはユリアが最適なんかなぁ
相手のニノユリア受けられるサナキの方がいい?
ダイムサンダこえーけど 公平なマッチングになるように頑張ってセッティングしてくれたのに
もっと強い相手と戦いたいとかニッチな要望されて運営も大変だな
強い人には強い相手が来るんだから戦いたいなら凸ればいいだろ >>701
調整って何を調整するんです?総合値を低くすること? 闘技場とは別にどっかの誰かとランダムであたるモードみたいなんでもあればな
報酬とかなんもなくてもいい、参考記録としてノーデス連勝数だけあれば >>707
そうそう前はニノユリア帯が嫌なら総合値下げれば良かったけど今は調整の前に当たらないからさ パニックのバフ反転効果を戦闘開始時j発動にするだけでブレードは死にそう エコーズ欲しいけど限定版ありすぎて困るわ
お前らはどれを予約した? ホーク愛は悪いやつではない!それで良いんだな?>>638
心配すんな!あなたのシャロンです!はーと 魔防の高いキャラはHPが低いのが基本だから超火力ブレードはほぼ全員狩れるんだよな
ブレードが物理だったら強いけどここまで騒がれてなかったはず ルカはまずまず当たりだ的な意見が最初あったけど
もしかしてもうクズ扱い? >>706
それはさすがにしょうもない反論だな
自分と異なるだけでニッチと決めつけてるしな
凸ればいいだろ、の結果盛り上がらなくなったってこと
廃課金以外は凸したいキャラがピックアップにいなければ引かないし、
凸できない無課金微課金はもちろん一周したらやる意味ほぼない てか5限凸の敷居が高すぎるからなピックアップ逃したらアウトだし
ピックアップでも結構な金額かかる うざいならNGすりゃ良いし、その中でもたまに有用なレスが出るって思うなら眺めてりゃいいのよ
第三者が議論してもガイジ達は気にせずやってくる スキル継承が発表された時点で騎馬ブレードは槍玉に挙げられてたけど総合値の関係でマッチングしないとタカをくくってたところに総合値の事実上撤廃
ブレードはスキル継承前提のバランスじゃなかったな もう真面目に近接キャラは全員HPと魔防+10ぐらいした方がいいんじゃねぇの
そのぐらいの調整してもまだ魔法の方が強いかもしれん 近接の壁性能を上げるって事か。上方修正のインフレじゃないと返金やら批判が来そうだよな うちのユリアどんなんだっけと見てみたら防下魔防↑の受け特化だったわ
これにブレード乗せれば凸少ないけどスタメン張れそう
http://i.imgur.com/zrtM5or.jpg スキル継承は素で空き枠のみで良かったんじゃないかなとか思ったが、そうなるとAや奥義が空いてる高ステが猛威振るうから結局バランス崩れるか >>707
以前の仕様だと一定レベルまではスコアが上がれば上がるほど敵が弱くなった(重装が増えるので)
凸魔を下げるためにわざと総合値を下げるのはあまり得策ではなかったと思う
そもそもそれ以前の問題でスコア下がるし そもそも闘技場の仕様が変わって盛り下がったか?
俺は今のほうが全然良いけど 近接用聖印で魔防+とか魔法半減とかあればいいのか
強すぎるな >>251
でもフィンお父様ってEDで姿くらますときにサラつれてかなかったよな
石像担いでイード砂漠を横断したのか >>731
ブレード多すぎブレムで嫌になってきた
今週の糞ステージと相まってつらたん >>666
自覚はないが大口叩いてるように見えたかな、申し訳ないね
勿論君がオーディエンスの一人であることは理解している
しかし、少数意見の尊重と同時に大多数の意見が尊重されることも忘れてはならないし、
少数意見が尊重されるのは、他の利益を害しない限りにおいて、というのが通例
俺自身、彼が迷惑行為を働いている現場や悪態を付く様子を幾度か目撃していて、
前に書いた多数決の原理に基づけば、今の扱いを受けるのは仕方ないとは思っている
ただ俺はこの行為に正当性があるかどうかは言ってないし、
「悪い」人間かどうかは最終的に見た人間が決めること
この世に絶対悪は存在しないし、悪というのはあくまで主観に基づいて判断するしかない
だから君がどう考えるかも君の自由 それなりに凸しようと思ったら結構なお金掛かってる事を忘れてるな
同じくらいお金掛けた人同士でマッチングしてるのが公平ってもんだ 金の使い方待ちがえなければたいしたことないんだけどな俺とか10万課金して4凸2体、3凸1体、2凸1体のアホなやり方でかなり後悔してる
ユリアみたいな色一体PUならその額で10凸できてるわけだからなしかもしばらくその色スルーできるから効率がいい 敵味方のバフを無効化する紋章とか出してくるだろうからヘーキヘーキ >>738
わかるけど廃課金同士潰して優越感味わえないとかソシャゲとしてどうなんかよって思うわ >>731
ミッション廃止で少なくとも試行回数は減った 今こそ使用率ボーナス付けるかレーティングを導入するべき >>737
マジレスするならスマホゲー自体本間に人生において害でしかないぞ(笑)
このゲームはあんま時間とられへんしチマチマしてたけど、糞ゲーすぎてもうやめたわ
極端にゆうなら散歩でもしてる方がよっぽど有意義やし、人生に役立つし、マシやぞー ブレードが壊れてるのかなぁ?壊れてるのは騎◯の鼓舞な気がするんだよなぁ ルフレの凸乗り換えしようと思うが、消滅する方のSPが余ってて勿体無い
何かスキル取っておこうと思うけどオススメある?
現在は激化青魔殺し他は初期 >>728
固有の縛りをもっと作るだけで良かった
てか最悪ブレード固有にするだけで大分マシだったって言う
歩兵魔だけならブレードは強化値落ちるしな 著しく崩れたゲームバランスの修正はユーザにメリットがあるがこれで返金がされた例ってある? よくわからんがホーク愛ってホークが好きなんか?
ホモだったりするの? ブレードの影に隠れてるけど騎馬飛行はブレード魔以外も強いからな
後は騎馬特攻が基本的に居ないからカースト最上位に君臨してるのがデカい
飛行パは凸弓x3パーティーみたいなのに当たると1デスありえるけど馬は楽 >>730
遠隔は近接の範囲外から攻撃出来るっていう圧倒的なアドバンテージがあるんだから、+10×2は言い過ぎにしてももうちょっとステータスに差を付けても良いと思うんだけどな
ただでさえ魔法は武器が強いのに ブレードみたいなスキルこそ歩行に与えるべきだったわ >>733
お前アホか(笑)
四月の第1週だぞ。新歓もあれば合コンもある。少なくても当然だろー。
そら、防衛もつかないわけさ。 >>748
あったところで特に困らない魔防の威嚇、攻撃/速さの鼓舞/紋章
場合によっては付け替えることもあるだろう 正直何がぶっ壊れてようがAIが馬鹿だからサクサク勝てるしどうでも良いなーって
歯ごたえがほしいとかそういうのは知らん、俺は欲しくない ブレードは修正あっていいぐらいだが奮迅盛り盛り、重装ばかりってのもつまらんよ
今の方がまだいいなあ >>758
そういう層は楽でええな
こっちはワンパンにビクビク怯えながらマッチング祈ってるわ 俺の微課金エンジョイ環境だとべつにブレードゲーになってないから話についてけない 対人ゲーならバランス調整は必須だけどこれはAIをボコるゲームだしな
騎馬ブレブンブンしてもいいしキャラ愛で好きなキャラ使ってもいい >>762
ここのエアプは微課金以下の低層で10凸語るから震えろ 赤すらワンパンの鬼神バミラブレードは修正されるべきだよね >>756
どうやろな(笑)
新歓なり合コンなり行くような連中がこのスレに大多数おるとは到底思えんけどな(笑) >>757
ありがとう
激化だと緑が相手できない時があるからサポートスキルが良さそうだな >>738
それはゲームデザインの問題
つまり前は課金すれば有利だけど無課金微課金でもそこそこやれるゲームデザイン
今はほぼ課金した順番で層が形成されてその中で順位がつくデザインになった
層の中では団子状態でポイントのブレも大きく順位が上になるかどうかは運ゲー
それがゲームとしていいか、盛り上がるのかって話だな
プレイ数が減る仕様になったのは間違いない 守備とか魔防の威嚇は便利だな
フルバフでもギリギリワンパン出来ない相手落とせたりしてありがたい
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