【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part836 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part834
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492246769/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part835
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492257021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>32
クレア ★5Lv40攻撃 基準値26
ツバキ ★5Lv40攻撃 基準値25
シーダ ★5Lv40攻撃 基準値25
ネタ的には中途半端やで? やることっていったって搭の敵殴り続けるだけだしなぁ...
単純作業でつまらん
さらに言えば完成キャラばっかになってSP稼ぎも意味薄くなってきた 基本的にガチャ引かないと強くなれない系だからな
飽きるわ >>54
無理してやらなくても寝れば良いよ(´・ω・`) 全員LV40で玉がなかったらどうなるのかって話だもんな
あんな投票大戦とか意味わからんコンテンツじゃなくて、周回できるコンテンツを用意しなきゃだめだろ 凸れないと強くなった実感もないしなあ
今の上級を中級にして上級は格上と当ててくれませんかね まぁあんまり触らなくても乗り遅れないのが利点みたいなゲームだから… 闘技場は凸らないと680ちょいで頭打ち
かと言って10万20万は出せない
やーるこーとーなーいブレーム 前よりはマシだけど、ちょっと適当すぎだよなあ新闘技場 >>44
ん?ゴールデンウィークなんて無いが(笑)
あー、隣で20も年違う女子が転がってるが、本作でも経験値アップの裏技を平気で使った口かよ。数万円課金してリア充気取るとは、なかなかやるな(笑) 闘技場は終わり、外伝ミッションも4月ミッションも片付いた
育成しかやる事ないわ ブレードカミラ踊り子パーティーって一生安泰な気がするわ まさかこんな流れでルキナdisを見るとは…
揉まれる胸が無い人の事も考えてください! >>61
このゲームは俺ツエーに向いて無い(゜ω゜)
当たり前の事をコツコツやる
飽きやすいゲーム
俺ツエーしたいならチートン動物記 そろそろ兵種統一したいけど
バミラが攻↓ パオラが良個体引けてないといまいちやる気が出ない >>69
一部は生き残るよ
ティルテュとかラケシスとかブリギッドとか >>69
操作ユニットで生きて子供世代で操作できるユニットはフィンくらいかなあ
フィンは親世代が途中離脱だからイマイチ思い入れづらいが わかる人教えてほしい
今の限界突破の仕様上、
凸素材がある場合はそれをレベル40まで育てて覚えたいスキルを覚えさせてから
メインに食わすのがSP的にも正解? >>40
あのサークルの一連の同人誌好き
おかげですっかりデューアイラ固定にしてるわ フィンは生き残るんじゃなかったっけ
今じゃ割と当たり前だけど当時は全滅して世代交代するのって斬新だったよな >>69
死なない人もいる
死なない中で子世代で戦ってくれる人は極少数 >>45
Bスキル 緑魔殺しか剣殺しか救援
cスキル 速さ威嚇か守備威嚇 >>69
ちょいちょい生き延びてるやつは居る
そのあと行方不明や病死したりするやつも居るけど ボーナスキャラだけじゃなくてボーナス兵種とかもつければいいと思う 継承システム来てからこのゲーム楽しくなった
お気に入りキャラの技構成考えてるだけで時間が無くなる
SP稼ぎにスタミナ消費してたけど、また騎馬重装飛行統一のオーブミッション来そうだし必死に★4のLv上げしてる >>80
フィンはてつのやりでいい感じにフリージ兵削ってリーフに献上してるよ >>79
仲間がいた
あのサークルので色々目覚めた >>85
好きなキャラを実用レベルまで強くできるのは嬉しい 聖戦はキャラに強く愛着持つ人にはキツかろうが
神的な目線で物語を俯瞰したい人間にはなかなかたまらん >>49
死線3
一撃離脱
飛盾か飛刃
速さ1
で完成ね ルカ君は切り返しで歩兵相手にさせると仕事してくれるんだけど
ただそれだとあまりにもツバキでよくね?状態なんだよな
魔受けに関しては論外だし バニラ攻↑速↓と攻↓速↑と基準ならどれベースにすべきかね?
ブレード運用なら速↑で良さそうだけどやっぱ攻↓は迷う… >>68
家族サービスはちゃんとしないと子供や奥に恨まれるよ(´・ω・`)
リア充じゃなくてリア地獄よ >>88
と言うか、負けたらリセットされるのにボーナスとは言わなくないか?
負けても7戦続行でボーナスだけ消えるなら理解できるが 聖戦の系譜はドラゴンクエストとか、頑張ればなんとかなる!的なゲームばっかりだった時代に衝撃的だったな。
現実に近いというか。
トラキアでも、女子2人かっさわれてライプされたりと、問題作品だけど、海外の平和ボケして無い国の世界観としては普通なのかもしれない。 攻撃↑オルエンと攻撃↑ラインハルトを見比べてラインハルトに鬼神付けちゃうキャラ愛に走れない俺
ラインハルト3体いたんだもの・・・ >>35
ようつべ見て来たわ
いやー本編ではない演出があって感動した
ユリウスがディアドラを殺すとこなんか本編にないもんなぁ
気になったのはフォルセティって誰やねんw
http://i.imgur.com/WUJbsc4.png >>97
素のブレードで運用してる人もいるし攻↓が気になるなら星5ニノ食わせてブレード+でカバーしたら? >>85
http://i.imgur.com/eAgnMUI.jpg
うちのチキ、色々継承させすぎてスライドバーがどんどんちっこくなっていく 防衛履歴にマリク魔改造リーダーがいる・・・
震える >>103
魔道書フォルセティ作った竜族やな
ナーガとかのお仲間
聖戦のナーガって女なんだっけ? >>50
ツバキは蒼海持ちの守備も高めで切り返しと無継承でも使い道あるんだよなぁ >>98
結局どういうスタンスかよく分からないけど、お前こそ寝た方がいいんじゃ無いか。。 >>100
系譜も最初に頑張ればかなり楽だったじゃない(゜ω゜)
武器熟練ためなかった? >>97
バミラ魔防低すぎて追撃もクソもなく食らったら死ぬ場面が多いので攻撃↑お勧め 微課金以下はギブアップしまくってノーデスするか否かだけだから超団子 >>103
人間に竜の生き血を分け与えた竜族の一人 >>96
ウルトラマンが憑依したハヤタみたいな感じやね ・・・ひょっとして今回俺に全然防衛つかないのって相手に出たときに676とかだから
ギブアップされて誰も戦おうとしないからなのか・・・?
防衛相手になるためにも凸が必要だったりするのか? っていうか何気にアンナ隊長強いな
主人公組凸できるようにならんかな >>106
俺もそんな感じで要望で継承スキルの表示非表示出したわ >>116
2回目はやったけど、1回目の衝撃と言ったら(笑)
えー??ってなったろ(笑) >>101
これで変化はあるって結論付けられるそのポジティヴっぷりは逆にすげぇわw 子世代で完全に生存が確認されてるのがフィンのみ、エーディンは子供を作った場合のみ完全生存
バーバラの悲劇で生き残ったけどその後死んだのがティルテュとフュリー
バーハラの悲劇で生き残ったけどその後生死不明がラケシス、シルヴィア
色んな意味で生死不明だけど子世代に(トラキア含み)登場するのがレヴィンブリギッド >>128
あーありそうな話だな
俺が普通の飛行パの割に防衛つきまくってるのは680をちょっとだけ超えてるのかもしれん 聖戦1回目はスカサハがフォルセティ持ってたからやりなおした思い出しか残ってない クレアはせめて属性が緑ならなあ
いくら魔防あっても青等倍食らって緑弱点じゃどうしようもない 俺もあれこれ覚えさせすぎてスライドバーこんなんなっちまった
http://i.imgur.com/2ZD3i7d.jpg >>110
攻撃は↓した
将来的には剣殺しを付ける予定 >>112
>>122
本編にいたっけ?フォルセティは武器しか知らないっすw
サンクス >>101
総合値の変わる 奮迅をつけるつけないで検証よろしく >>133
死線
攻め立て
で素晴らしく性能になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています