【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part835 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part834
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492246769/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 激化レイヴンユリアは強そうだな
サナキと組ませて二種激化パでも組むか 作品で良い味出してたいぶし銀が、後に過去の話でイケメンとして登場する演出好きだわ
まぁ俺だけかもだが 和服ロリババア出たら10凸するけど、そんなキャラ居ないよね? レイヴンて弓と暗器がうざいときしか採用する価値ないと思うがそんな場面ある? 4760のボーダー超えれないとスタートラインにすら立てないぞ >>11
4790で1384位だから団子になってるだけで抜ければ簡単に上に行けそうだけど >>11
☆4+10凸が流行るとさらに厳しくなるぜ 激化レイブンにするならユリアじゃなくてもよくない? オリヴィエは+なし旭日持った☆4でもヘクトルを受けから殴って処理できる
激化は偉大だし激化武器はもっと偉大 >>11
アプデ後は150〜200くらい上がってるからね 以前の水準だと4600前後だからそんなもんだよ >>17
クリープを入れないコーヒーのようなものだよな ゼトとかいうジェイガンポジの面汚し
初期値有能、成長率有能、ストーリーでも活躍する、主人公の王女と結婚エンドがあるとか恵まれすぎ >>11
4750で7011位だ
人数詰まりすぎじゃないですかね… このゲームのリリース当時それはもうこぞってチキを求めたものじゃ しばらくプレイしてなかったんだけど
SP入手手段または効率増えた?
継承楽になってたら嬉しい ユリアって今ならブレードもいいけど
氷蒼に頼ること多いんだよなぁ 体力をミリ残すことは死に直結する
これからのステージは激化ワンパンゲー
各スペシャリストが各色を100%処理する完全分業制 クレインがトップクラスになったFEHだとレスターが勇者の弓と騎馬で最強弓になる可能性ある気がするわ >>11
4770で2987位だから、楽な騎馬パとかでギブアップ厳選ゲーになったんだよ。 40個でアルム引けたんだけど、攻↓魔↑ってどうなんだろ
まあ無課金勢なんで、多少弱くても使うんだけどさ FEがロリゲーなんて、チキたその頃からの普遍の事実だから・・・ ミッション終わると本当にやる事なくなるな
いつまでコンテンツ不足続くんだよ 4962で221位だな 215位からちょっと落ちたわw >>19
前は皆無だった
今は割と白も出てくるから事故防止には役立つ オリヴィエにうっかり激化持たせてしまったんだが
配布ソールから旭日剥ぎ取ったとして、空いたA枠に何入れてるんだい
正直オリヴィエって踊ってヘクトル来た時だけ対処できれば仕事終わりだよな ゼトは怪我で能力下がっててもあの強さやしな
無傷ならどうなってたんや 今や27チキも最強になってしまったのだから恐ろしい >>51
おう27チキ二人でムキになって回して四人までチキが増えた俺の話はやめろい >>19
勇者弓とかでも激化レイヴンだと楽だし、どんな敵くるかわからんし隙きを無くす為一人くらいいてもいいんじゃない こっちのセシリアはゼフィールで怪我負ってないセシリアか >>32
4748で7519位だから2ポイントの間に500人くらいいるんだなw >>51
今になってみると半端に高い30とかよりは27のが使えそう 前まではレイヴン不要だったけど今カゲロウ多いから普通に強いよ >>63
来るべき騎馬セシおばの時代に備えて遠距離反撃付けたらつよい >>57
そもそもあの時銀槍装備してたらヴァルターさん危なかったよな オリヴィエの激化はほんといざという時以上の意味はない
積極的に活用するもんでもないからな >>56
ついでに剥ぎ取った守備2をとりあえず付けてる
よく考えたらパオラから剣と航路をまとめて頂いた方が良かったと後悔中 >>63
エリウッドは絵にさえ耐えられれば強い
耐えられれば >>11
今まで飛行ぱで5000位内入るの大変だったけど今シーズンは1000位内入ってるわ
前は総合値高くしないと上位いけなかったし楽になった 最弱個体が最強に反転するとか標準個体が最強だったり
この辺のバランス結構好きだわ 防衛戦に備えて何人かに回復つけたいけどファたそがレアすぎる 5000位付近の人口密度やべーな
通勤ラッシュってレベルじゃねえぞ >>75
耐えてもよえーよ
ヘクトル食わせてやっと一人前とかゴミもいいとこ エリウッドとかいう絵で全部台無しにしていくスタイル >>63
ヘクトル「ほら、これを持っていってくれよ…後は…頼んだぜ…」 闘技場で自分が見かける緑
ヘクトル ニノ ユリア カミラ バミラ ミネルバ
なぜか、セシリアをまだ一度も見た事がないな いま闘技場で凸5+無凸3体と凸1凸1凸3無凸だと前者の方がスコア高くなるの? ↑の方は逆にスッカスカみたいだけどね 4700〜4800は団子w 速さは不変の価値であり高いに越したことはないけど
完全に切り捨てても全然戦えるようになったのはイイね >>81
だから普及しないんだろ
そこまで言うなよ 無凸総合上限辺りがみんな団子だしな
ただ凸でそこを抜け出すと唐突に10凸騎馬魔とかに出会い出すからなかなかの覚悟がいる >>73
パオラのC枠奥義も良いんだわ
カインから航路、ソールから剣貰ってる
激化が欲しいとこだね エリウッドに遠反ええやって思ったけどマニキいるしなぁ 最後役に立つのはやっぱり激化だな 攻防一体の最強スキル ルフレの例でいくと能力値計は☆4:144で☆5:160
☆4の10凸は☆5の2凸相当
☆5の5凸相当の強さとか言ってる人はよくわからんが武器を変える前提で言ってるのか? エリウッドは獅子奮迅で魔防版エルトシャンだぞ
武器効果考えると攻撃性能はさらに高い
騎馬の移動力と騎馬バフで魔法キャラの懐に飛び込んで確殺する >>81
緑魔が多い現環境だと釣り餌に最適で
魔に切り込んで仕損じても反撃耐えるから使いやすくないか?
エルトシャンは仕損じると即死だったからだが というか聖印が来た今、HP↓個体が一番の当たりではないだろうか エリウッドは声もいいだけにイラストが余計残念すぎる
プリクラのデカ目補正って言ってた人その通りすぎて思い出す度に草生える 相性ゲーを無理やりごり押しするブレードだがそれを止めれるのも相性ゲーたる激化
相性VSゴリ押しの仁義なき戦い エリウッドは悪くない、赤剣の競争率の高さが悪いんや… 環境とかスキル次第で理想の個体値が変わっていくんなら、そこまで細かくこだわる必要ない気もするけどなあ
ニノは 速さ個体がオススメだけど 今回で変わったけどボイスもワンオフの声優だったしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています