【雑談】白猫プロジェクト☆338匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁ最低でも斬打突魔火水雷の最強、
所謂四強がいればええやろな というかマナめっちゃ強いと思うんだけどなあ
SP回収性能が微妙でS2が遅いのがネックな感じなのかな
このへん餅で改善されそうな気もするけど
バフやってもS2の移速が変わらないという意見があるのが気にはなる >>490
逆じゃね?
タウン育ってるからこそシンの火力じゃ物足りない 暇だから運営さん!
私にシンくださいよ!!最大限にあげてみせるよ!! 相変わらず引けない奴が必死の下げをしてて草生えるわ >>494
移動速度バフかけてもS2の移動速度変わらんよ
てか自分でやってみりゃすぐ分かるだろ >>490
1年前の別枠ダクテト「そうか良かったなw」 >>501
本当にそう思ってるならおめでたいな
実際に使ってみないとゴミキャラだと分からんだろ
そういうゴミキャラに石を使ってしまったことでヘイト溜まってんだよ >>501
ユキムラ下げは無理があったが今回のはしゃーない
ヴァリは操作がだるいし竜のほうは炎凸の時点で相手が悪かった 二人入れ替えなのに4人の実質別枠みたいな性能だなこいつら
連続になるから敢えて性能落としてるのかもしれんけど 凸炎だす時点であいつがいるんだから何でもうちょい火力なり殲滅力なり上げなかったのかな
だいぶ前の別枠キャラに何1つ勝てない2人入れ替えなんて出すなよ シンはテトラと丸かぶりってのかキツすぎるな
どうしてもテトラと比べてしまうし、比べたら足下にも及ばないしで残念 タウンはまだ全然だけど適当に盛るだけでステお化けなんだけどなあ
新規には嬉しいキャラだろうけど火力は便利キャラの域かもね
操作してて楽しいから満足してるけどさ
http://i.imgur.com/CVoS4Pu.jpg まあー持ってたら下げてもええんでない?
持ってない奴が下げるのは片腹痛いがw >>505
そういうゴミキャラに石を使ってしまったことでヘイト溜まってんだ
性能厨なのに性能見ないで引くの⁇⁇⁇⁇⁇? モブは普通にテトラ、茶ツキミ等との比較での評価で、絶対的に弱いのではなく相対的に弱いという話だわな >>502
?? いやそもそも持ってないし最初からそうレスしてる
さっきから妙にキレてるけど
こういう人ほど餅如何で掌返して煽りそうでやだなぁ 弱けりゃ下げるし強くなれば煽るって当然のことじゃないの シンはテトラと比べたらはっきり言って半分以下4分の1以下と言ってもおかしくないよね
使いやすさが全然違う おちんぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 引いたキャラが強かったら喜びはするけどそれで煽ったことは特にないかな
当たらない時はほんと当たらないのに虚しくならない? テトラやユキムラは強いだけだからなくてもまだ我慢できる
ティナやツキミみたいに可愛いさまで兼ね備えてたら今頃発狂してる レクト君はSP333まで持っていけばコロリン3回くらいでフルチャージいけるなこれ >>514
今まで2人入れ替えはハズレがないという実績があったから開幕ぶっぱして出るまで回したんだよ >>488
そこ周回しなくていいぞ。
ナイトメアの最後から2番目の防衛破壊クエあるから、そこだとビーム持ちキャラなら正味で30秒かからないで終わる上に倍書で40個くらい落ちるから、あっという間に周回終わる。 今手に入るキャラとか復刻対象キャラなんて煽る価値も無い マナの餅アクセの移動、攻撃速度+30はかなり思い切った性能なのに、s2時に効果がないから意味が薄いんだよな
sp回収時も当然効果がないし 復刻はどうせ1年後とかだろ
神気と抱き合わせで復刻したところで今更感バリバリ 思い切ったどころか本来キャラにつくはずの性能をアクセにしてデチューンしたって言うのが真実だろ シンはなあ・・・
引いたから使ってみたけど割と強いし動きが新鮮だから楽しいよ
でもテトラツキミ顔がいるから使いどころがない
武器も顔餅クラ餅あるけど、
シンに回すほど余ってないんだよな
アンドリューも引いたし火竜は武器の奪い合い
火突で強いのいなければ普通に戦力にはなると思うよ ネモ神気来たら普通にシン食われるよね
相当ネモ弱くしない限り無理だよね
ネモ弱くしたらなんで運営の今回のイベント都合で神気させて弱いんだよと叩かれると そうそう、復刻を一応明言しただけで時期は不明なのがね
その時その時の新キャラを手に入れる手に入れたいのは今までと何も変わらない バスターからスピンしてたらみんなつかってただろうね >>530
それ不具合の可能性はないのかねぇ
直前のイロメロなんかもちゃんと移速乗るしマナだけ乗らないってのが不思議
というかそんなアクセなのか!
まおゆう協力で移動攻速30%取れなかったから凄く嬉しい プレピクノアネモいてるから神気は色々と楽しみ
クッソ荒れる未来プンプンだけど >>535
ネモは前のままなら固定砲台だしどうだろ
同じドラライってだけで方向性が違うような気がする >>494
その2点が大きな問題で
その2点は餅で解決できないと思うんだよ。
一つはコロリンタップの問題だから、操作そのものの問題。移動速度アップが乗らないのが
不具合で修正されるかどうかだけど、
可能性低いと見てる。
シュシュのS3修正みたいに週明けに動きがあるかどうかだけど、仕様で押し切ってくるんじゃない? シンってヴィクトールには勝ったかなくらい?
使いやすさではヴィクトールのが上だけど
この半年間ででたドラライの中では1番雑魚じゃない?
S1なんてなくていいレベルだし 今回のイベはマナシンよりネモノアの方が欲しくなるストーリーだな >>538
ルウシェさんとアラストルさんが拳握りしめてますよ コロリンタップはドラゴンアサルトのような挙動が欲しいね
今からでも修正して欲しい
SP無しで変身も魅力的だから、例えばこっちはイロメロ派生のように!後タップでなく長押しで変身なるとかさ シンをパワーアップさせつつテトラをパワーアップさせない餅となれば
新ステと旧ステの差を生かしてHPの数値が高いほど
あるいはHP5000以上で火力が上がるとかかな >>544
ルウシェは嫁ver.しかいないけどS2の移速変わらないんだっけ…?
そういうキャラも確実にいるってことならマナS2の仕様変更は可能性低そうだなあ >>533
まあ半年くらい前なら余裕でオートスキルについてただろうね
それも50%で >>548
正確に言えば操作無しだと速いけども操作すると格段に遅くなる謎仕様だった
尚神気してもそのまま マナはS2の火力と耐久は最強クラスあるね
ヴァリアントという職とS2の長さ遅さでDPSや使いやすさがゴミだけど
というかヴァリアントってユキムラの通常攻撃がSP消費するようになって
回収時はヨシオに変身みたいなもんやろコレ
ゴミ職やん >>546
あれは、おせにゃんでウォリアーのバスタースピンの要領で云々というくだりの通り素直に
バスタースピン出来るようにしてれば
劇的に使い心地改善してたと思う。
SPなしで変身も大概迷惑で、SP枯渇してたら
変身して即解除だからね。根本的に仕様に
欠陥があるとしか。。
そもそもSP無しでへんしんしたいときなんかないわっていう。 ユーザーの反対押し切って実装して1年経った強化が劣化だからね
レクトのファンネルなくなった分強化と言ってごまかしただけの完全劣化だろうね >>549
下の本来のキャラ?のものに比べたら、コラボのSDは相当に頑張ってる気がするぞw
>>546
sp0で変身なんて嬉しくなくねー?
流れの中で変態解除できるならまだ嬉しい場面もあるけど 火のドラライとヴァリアントていう時点で性能で引くやつおらんやろ
見た目とかで引くなら分かるが 自分で草刈りゲーにしておいてゴミメロの通常攻撃だの変身だの戦闘中のフォームチェンジだの
めんどいだけで割りに合わないテクニカル要素入れてくるのは意味がわからん
こういう路線で行きたいならせめて操作ビームの数倍火力が出るようにしなきゃゴミ スキルを使わずに(sp枯渇とは別に)変身解除できた方が まだ便利 >>557
テストプレイとかしてる暇無いんだろうな。。
思いついたものをそのまま右から左で
実装してみたら、操作性が低下してしまっていたという感じではないか?
今なら再調整しますで間に合うと思うんだけど。 めんどくさい上に火力が出ない
一体何がしたいのか? ヴァリアント強化は別に今から再調整しても文句言う奴いないだろ
運営テストプレイしないでユーザーにテストプレイさせてるんだから週明けからでいいからヴァリアント強化再調整はやれよ いやむしろお手軽なのに火力が出る方が問題
テトラとかユキムラとかは協力禁止キャラでいいよ >>563
テストプレイしなくても普通なら分かると思うけどね まずヴァリアント自体が速攻で敵溶かして速攻でSP回復して速攻で・・・っていうのを繰り返す今の環境に合ってないんだから
小手先で変身前の挙動ちょっといじくったって意味ないんだよ 久しぶりに開幕で女限定出たのに、微妙扱いされて悲しいわ
餅で掌クルーされるのを祈りたい…まあ無理だろうけど! 誰か言ってた通りいっそバスタースピンにした方がいいよな
SPカスのまま変身してどうすんだよ 環境破壊神パルメ、超絶イベ接待レクトでレクトは今でもそこそこ使える
パルメは別としてレクトと並ぶのは相当やらないと無理だろね
新ボスは今のところレインその他でも鼻くそだし協力がどうなるか バスタースピンになったとこで変身なんて使わんだろ。斧使えばいいだけだし。アホらしい リネア通常コンボだけで150万出んのかよ
チャージで50万も出るしやっぱつえーなこいつ 通常で回収のが速いから、そもそもトロくせぇ長押しが要らないわ
人間時の通常範囲を2倍にして攻撃速度30%アップくらいにすりゃ十分だし負荷も少ないだろ ヴァリアントは強化じゃなくて一から作り直しが必要だと思うんだけど SP回収大変で手間がかかるんだからその分超火力にすればいいのに 皆シンクロとかエクシーズとかペンデュラムとかガンガン使ってるのに自分だけ未だにレベルモンスター使ってるようなアホらしさ
頑張ってレベル上げてる間にもう皆先行ってるから レインルカみたいに操作なしで人間スキル、操作ありで変身スキルってな感じで
本当に二武器種使い分けられれば差別化できるのにな
今の人間形態の魔武器種とか何の意味もない >>582
あるよw
武器スキルがw
変身中は武器スキルうてないから実質人間の時のスキルは武器スキルだよ シンのモチーフでワンチャンって思ってるのおれだけか? 変身中の通常攻撃の威力をもうちょいあげるか、
SP7も減るんじゃなくて1とかにするべきだな
無敵とかいわれてもほかのキャラも通常攻撃無敵とかになってるというのにw 俺はむしろ武器メインにしないとヤバいわ
引き弱続きでもうお気に過去武器すら使ってメモ武器すっからかん せっかく批判を浴びながらも各職(特に魔)の役割を確立させようと自己完結を放棄したのに
なんでヴァリアントが魔より高い回復スキル使えるんだよ
どういう脳みそしてんだマジで >>551
動かすと途端に遅くなるのか…それは謎すぎるね
>>558
レクトだとSP回収は変身解除で張り付いてればすぐ終わるから、
溜めたのをいちいちSP消費せずにまた通常無敵に戻れるのは結構うれしかったり おせにゃんで人間時のsp回収し易くなったよ!ドヤ!
って感じだったよね浅井くん
これ成功だと思ってるなら餅にsp周りの期待できないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています