【TCG】デュエルエクスマキナ Part8 [無断転載禁止]©2ch.net
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■公式サイト
https://duelsxmachina.com/jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/duelsx_info
■公式wiki
https://xn--duels-1k0km84g.gamematome.jp/game/972/wiki/
◆リセマラは★5(レジェンダリー)3枚〜
ゴールデン仕様があればなお良い
配布10パック+コロシアム10回降参で10パック
◆デイリーミッションは夜0時更新
「○○で×回勝利」はパズルバトルでOK
◆無料ガチャは0〜8時/8〜16時/16〜24時の3回
◆各勢力の得意戦術
オリンポス→速攻、物量展開
イズモ→速攻、バウンス&列移動
アスガルド→中速、地形&凍結、回復
ルクソール→スペル、弱体&除去
トリニティ→マナブースト、軽減&防衛
◆コロシアムはマッチングしないと対NPC
◆コインはガチャ共通通貨
◆ストーリー3章以降は未実装
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
【TCG】デュエルエクスマキナ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491885767/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハデスは場のみかライフのみだったらよかったんでない?
それでも強いけど
どんな状況でも絶対腐らない時点で他より抜けてるよなあ シャドバが優れているのは宣伝だけじゃなくてゲームデザインもでしょ
超越とかイージスとか嫌う人が多いけど、あれも一試合を短くするための工夫だよ
ゲームオタク向けの印象が強いTCGをあそこまでカジュアルに仕上げた功績は大きい オリンポスって最初に触るやつだしそのままの流れで使う人も多いだろうし 公式Twitterは他人のリツイートばかりだし
開発はカードバランスの調整調整うるさいわりにイベはテキトーにランキング対戦ぶち込むだけ
田中Pは自分がやりたい遊びを実装するだけでユーザーとズレが生じてる
こいつらもしかして身内で盛り上がれば良い感じなのかな 雪ガルド作ってみたけど、どうにも微妙の一言につきるな >>757
ミラティブの良いところはデフォでバックグラウンド再生出来る所だな
あと配信が超お手軽にできるように所
まあyoutubeやニコニコにはとても敵いそうにないが 観戦機能すらないからなあ
大会配信のはずなのに戦いの様子が一切映されないのは草生える 配信とか見る奴の気がしれない
他人の対戦見てなにが楽しいんだマジで
しかも覗いたらきっもい馴れ合いと寒いコメントばっかりだし たまたまかわからんがこの時間フリーでも趣味デッキあんまあたんねーな
ランク戦と同じ奴とやりたくなくて来てるから即リタしちゃうけど
たまにおっと思ったらNPC 死にリーダー達の適当な遊び場をくれ なんでセクメト、レシェフ他たくさんのルクソのカードはHPをマイナスにするだけでダメージ扱いじゃないん?
ずるいよ! 外科医による手術でタフネスが復活するとか感動モノじゃないか? オリンポスばっかだけどナーフしたらルクソだらけになるのが目に見える
結局ルクソが強いくせにダルいと言われて過疎るだろうな バランス取れるまでハデス削除しかないと思う
ヒロパ強すぎるんだわ 実際ランクマでハデスってどれくらい使われてんねやろな
Sとかやと7割↑はハデスって感じで食傷気味やわ。俺もハデス使ってるけどさ 破ゼロヒロパ出しとけば不利にはある程度勝てて有利マッチはまず落とさない
てか砂漠シナジーて2枚しかないのか色々見切り発車すぎる 今はランクAでそこそこゲームを楽しめてるんだが、
頑張ってランクSに上げたら勝てなくなって
ミッションの報酬集めるのが面倒になるんだろうか? ランクで相手の強さ変わるとかはない、
が面倒にはなる >>778
たまに当たると負けてしまうんや。あと稼働初期に殺されまくった
完全に私怨ですまんな イズモが減ったかは知らんけど現状ハデスに不利すぎてランクマにはつかえないっしょ
オリンポス使っててイズモと当たったらラッキーって思うからな いうても昨日4回当たって激おこだったからオリンポスくんもっと頑張って… Sランだがイシスとばっかマッチするわ
どこだよ爆ぜろおじさん >>787
どの勢力使ったらオリンポスよりイズモのがいやになるんだ?トリニティか? オリンポスアンチのみなさんは何を使ってるんでしょうか
ルクソールかな?まさかのイズモ? >>772
追加で
ルクソのウアジェトは5マナでユニット1体破壊なのに、ニュートラルのヘビは6マナで相手ユニット1体破壊て完全下位互換じゃん?
ずるいよ! >>789
うん
まずマッチングするとメタを考えろよカスとかいちゃもん付け始めてその後普通に死ぬとかいう1試合で2度不快になる泥沼
いや仮にトリニティ流行ってるなら選択に値するんだけどさぁ… >>791
アスガルドのログイン2回復の給仕係3/2/3があるのにニュートラルの3/2/2 ログアウトあるのずるいよ
1マナ1点除去がニュートラルにあるのにイズモの1マナ2点除去ずるいよ >>793
相性きっついゲームなのはわかってるんだし不利相手に少しでも事故ったと思ったら精神衛生上即降参した方がいい ニュートラルの3コス1/2鉄壁とかなかなかいぶし銀だよな! >>795
ここら辺普通におかしいよな
いくらニュートラルとはいえここまでの完全下位互換を最初からだすってカード枠無駄にしすぎ ニュートラルなんだからそんなもんだろ
4マナでいいからバルドルくれ まあニュートラルの下位互換なんて今更だし
なぜかクラスカードよりも強いカードがニュートラルにあるからな >>796
ごくたまに相手が超絶事故ってこっちがガン回りすると勝てるんで一応希望に縋ってファンサービスされとる >>790
国を一つに決める必要がないのにアンチの意味が分からないけど
オリンポスだろ? 構成が全く同じでも五分なんだし、オリに勝てても他に負けたら意味ない
本当にオリだけは許さないならアスガルド>トリ>ルク>他 >>795
いやいや
回復のやつはHP満タンで手札いっぱいの時に他のカード出せなくて仕方なく…てことがあるからな全然ちがう。
除去のやつだってユニット破壊したくないけどダメ与えたい場合っていう可能性がある。無理矢理だけど
ウアジェトのやつだけ1マナ多い挙句範囲限定されてるぅぅ ルクソがデイリーに入ってるとよくマッチングしてだるいなw ガチャが糞すぎて流石にうんざりしてきた
星5が0、星4が1ってマジでふざけてんのか・・・もううええわホンマこのゲーム
確率通りに出せやゴミ運営
次もこんな舐めた事されたらアンインストールする >>803
そりゃあカードが増える度に下位互換が増えてくって言うのならわかるよ
それが初段から誰にも使われないような完全下位互換のgmで枠埋めまくってどうすんのって話 どこでも使えるニュートラルだから性能控えめなの当たり前だろ
他でTCGやったことないんか 性能控えめ?ゴミ性能の間違いだろ
このゲーム採用圏内と圏外の差が激しすぎ
他のカードゲーム以上にランクマ同じカードばっかじゃねえか 222バニラの蜂はいくら基本カードでもカードプールの無駄だな
普通は地術エルフ入れる。種族タイプくらい付いてないと絶対に使われないだろ? 俺もガチャがクソでやる気削がれてきた
しかも星5で使えるのアメンとサナムだけだし
ただでさえ人気ないのに確率絞ってユーザー離れさすって何がしたいんだろな
こんなの課金どころかゲーム続ける気力すら失せてくるぞ >>810
ニュートラルだからって納得するしかないのか…
鉄壁サンダーバードみたいに下位互換だとしてもせめてコストは同じにして欲しいわ ニュートラルが強かったら全員それ使うだけなんだが?
カタツムリとゴーレム見てみろよ ここにいる人達はA以上でSなら結構な戦績あるような感じだと
見てるといつも思うけどどんだけすげぇのよ…
絶対追いつけねーわ ニュートラルが他の勢力別と同レベルの性能にされたらそればっかりになって今以上に同じカードしか使われなくなるんですがね >>811
ニュートラルの性能上げたらあなたが嫌いな今以上に同じカードしか見なくなりますよ 俺は単に枠の無駄だと言いたい
初段からこんなに下位互換量産するのは発想が貧困と言わざるを得ない >>815
え?ちゃんとデメリットあるじゃん
そしてどっちも使ってない >>816
デイリークエストやってたらSにはなってるはず >>819
お前はまず見識を広げてこい
ニュートラルは基本的に足りないものを補うためにあるもので何かの上位互換で使うようなもんでは無い とりあえずスカジとトールがバルドルでは発動してセクメトでは発動しなかったのがくやし涙ポロリ ニュートラル弱いのは別にどうでもいいけどウルモルはもっと種類欲しい これは誰になんて言われようと絶対に意見を曲げないタイプの人ですわ
自分が絶対の正義だと信じて疑わない精神の持ち主 確かにこのゲームカード能力考えるセンスないよな
肝心の地形やら列やらも活かせてないし
地味なカードばっか
まあ始まったばっかだしそういうものなんだろうけど ヒロパとコインはとりあえず適当にパクりましたみたい感じにみえる >>823
エルフとか武器屋とかバンシー活用するならわかるよ
312鉄壁とか211速攻とか存在価値すらないカードはどうなんだよ なんで構っておじさんの相手をするのか…
アホはスルーしてれば相手されなくて消えるんだからほっとけよ 列は気にする場面多いからそれなりに機能はしてると感じる
手間の割に何とも言えない地形と、ほぼ無価値な種族は次のカード追加ではよなんとかしてくれ ゴーレムとカタツムリ入ってないデッキなんて紙束だからな >>827
だからこそ面白くなる気配はあるけど次のカード追加で決まるとかはよカード追加してとか言われてる おじさんじゃなくて小・中学生でしょいまどきの高校生でもまだ物分かりいいよ ゴーレムとカタツムリはみんな入ってて
サナムと4/4スペルがお好みで入ってる
ゴーレムとカタツムリはデメリット(笑)なのが本当に酷い 蝸牛の沼にアヌビスの兵士が出ても1ターン保つの草生える 先行カタツムリが強すぎ
これだけでテンポアドがっぽり 何を考えてデザインしたのかってぐらいデメリット()アタッカーさん達は強いよな
ヒロパパクるならデメリットアタッカーの調整もパクってくればよかったのに >>839
これされて勝てた事ほぼないからリタしようかなって考え始めてる カタツムリ2枚場に出てくるとほんま引き運ええなぁって思う
後攻初手で0マナ使ってカタツムリ2体とトリニティの4マナ増やすやつでゴーレムはほんと死ぬ >>838
なんか死んだときあったぞw
処理順とかどうなってるんだか >>844
多分そのまま効果順やと思うからアヌビス出すまでにカタツムリが死んでればいいと思う アスガルドのやべーコンボを見た
クラーケンを初めて強いと思わされたわ 先行なし後攻カタツムリ2枚の爆アド楽しいよな
そうそうないけど 負けてホーム画面に戻ったらエラーで勝った 意味がわからねえ 先行トリニティで
1ターン目カタツムリ
2ターン目カタツムリ
3ターン目杯×2で外科医
だした時は楽し過ぎた >>847
今やられたから即リタした
想像しただけでわかる完全なクソゲーだった そこで203鉄壁さんですよ
3ターンは時間稼いでくれる >>837
いやいやお前フェイスにゴーレム入れるのか? オリンポスほんとつえーな
前まで短弓とウルモル軍犬入れてたけど抜いてゴーレムサナム外科医いれたらめっちゃ強いやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています