【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part833 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part832
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492226879/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>392 393
まじ!?スキルもめちゃ揃ってたし強いな縦横無尽に動けるし
ただ広いマップだったからやり易かったけど 飛行パは強さ若さシコさを兼ね備えている
サロンパス臭い騎馬パとは違うのだよ >>417
エルトカゲセシリダネハルトガメの御三家だけで平均年齢高そうなのにギュンたそやジェイガンたそから継承しなきゃいけないからな いずれ室内で歩兵専用イベ、全部山で飛行専用イベとか来ないかな ラインハルト5凸までなら作れるがどうするか糞迷うわ
騎馬好きじゃねえんだよなぁ オーブミッションも無くなってログボも糞でこのゲームやる意味なくなったな
闘技場7勝終わったらログインする必要すら無い 来週はラインハルトとエルトシャンオルエンクレインボナキャラにして欲しい
エコーズキャラは持ってないわ >>150
速↑奮迅ファたそ使ってるけど受けてクレイン倒してるぞ やっとこさ貯まった羽で星5にするのニノかシャロンか迷うけど魔ゲーならニノか >>356
それで聖印ゲットとかならまぁ面白そうではある (´・ω・`)はぁー鎧アメリア好きだったけど騎乗させるかダナ 無凸だと全く上に行けないのは構わんが
相手が弱すぎてつまらん
中級を今の上級の仕様にして上級は上の相手が出てくる分貰えるポイント増やしてくれ >>445
闘技場でボナキャラの頻度が高そうだからシャロンおすすめ ジェイガンギュンターエリウッドアランで老人病人騎馬パ作りたい 重装と歩行近接の総合値を上げるなりして実質的な下方修正は出来ないのかな
法律とかよくわかんないけど どんだけ近接で固めても
堅い相手のために魔を入れる必要があるが
どんだけ魔で固めても別に近接を入れる必要性が出てこないのが全て なんかまた基準変わった?
全員無凸の☆4ミシェイル入りで688とかでてきたんやけど…
もうこれわかんねえな やっとまともに全員に騎馬バフかかる騎馬パが出来た
これで重装ミッション以外は対応できるな 飛行や騎馬は引き戻しとかより入れ替えでずっと固まってられる方が100倍ウザイよな
自分で使う分だと逆が断然いいんだろうけど ブレード使わないと闘技場勝てなかったりスコアが出ないとかでもなく、防衛にしたってAIだと満足に扱えないんだからブレードだけを修正する必要性を感じない
闘技場での魔法全体の評価を変えればいいだけの話な気がする つか歩兵は全部歩兵で統一されてクラスの特徴とかないから似たようなのばっかになってくるよな 自己満足ゲーに磨きがかかったよな
試行錯誤するのが楽しかったけどノーデス余裕過ぎて >>460
なるほど入れ替えか
防衛だと引き戻しは悪さするから有りだなーそれ >>430
敵が弱すぎるんだよ
無凸相手とかノーデスできるに決まってんだからせめて5凸×4と戦わせてくれ
何のための難易度設定だよ
ゴミAIを引き殺してもつまらんわ とりあえず、砂漠で騎馬はほとんど動けないマップ作ろうって
砂漠は普通に動けるんだな… >>464
エルトカゲセシリバナハルトガメがスタンダード
継承ガチればエルトカゲよりエリチュウが強いらしい 無凸だと686までしか出てこないなー
そりゃ団子になるわ >>462
どんな糞AIが操作してもギュウヅメになって嫌でもバフがかかる橋のステージとかどうすんのよ 前と違ってAIが自分が死ぬ場合攻撃じゃなくてバフ優先させてくるようになってるんだよな
これのせいでブレードが割とマトモに機能してるんだが 強いのとやりたいなら5凸くらいはしろよ
やべぇのいっぱいでてくるから 原作やってない作品だとfehでのイラストがそのキャラのイメージになってるわ、当たり前だけど
烈火やってない人からしたらエリウッドやばいやつなんやろな…… 砂漠で騎馬移動1とかいいと思うわw
騎馬バフ強いけど騎馬だけで固めるのはリスクありますよって感じでw >>464
エルト ハルト オルエン セシリア レオン
この中から選んでくれ 最近は高確率で杖入りのPT当てられるんだが
俺のPTの査定が低いんだろうかなんだろう >>465
ブレードは上からだし、レイブンは下からだから、壁とか関係無いんですよー
卵?知らんなぁ… 騎馬パ作っておまかせにしたら終わらなくなってしまった
完全にループhttp://i.imgur.com/ygtlQUI.jpg >>484
俺の中ではニニアンは竜になって戦うユニットになってる
違うんだよな? 兎ゴリにブレード装備したら結構強いな
SP足りないけど 弓が少ないもしくはいても一体だから鼓舞紋章モリモリで轢き殺すの糞楽しいな
大体白が暗器と杖っていう二大ゴミ抱えてて弓の絶対数が少なすぎるのと兵種鼓舞と紋章強すぎね
バランス的にこれはいいのかとは思うけど 引き戻しついてると引き戻ししたがるAIの性質から、引き戻しブレードコンビだとバフはかかりやすいんじゃない?
そういう敵を相手にしたことないので分からんが >>491
ニニアンが竜なのは最後まで隠してるんでまず攻撃できません
踊るだけ >>490
エルトシャンは貧乏くじ引いて苦しむ呪いでも掛かってるんだろうか 試しに闘技場で使ってみたけどエフィほんとにクソだな
タクミにワンパンされるわこっちは2発でも仕留められないわ受けにも使えねーし反撃もせず追撃されまくってガイジかよこのキャラ マップが狭いんだよな
相手のAI引き離そうとしても足りなくなる
特に騎馬だと無理 >>494
ゲームの寿命と言う大人の事情で、まずは手槍と手斧から^_^ >>484
ifやってない人からするとエビとうさぎのコスプレが王子の国が戦争する物語なのか…? これ戦力揃ってシャロンアンナアフオンス星5にすればゲームクリアやんけ 飛行パ組むなら飛行3踊り1と飛行4どっちがいいかな? >>496
ブレードの相方は応援だろ(´・ω・`) すまんな
休日返上して作った急造防衛パなんだが
まだ1つも防衛ついてなくてほんとすまん
ほんとすまんのだが負けてくれない? ラインハルトと、いつかくるビラクレックスでいいナイツが作れそうなのに、あと一人足りない
どうしよう… >>471
前は無凸なのに凸出てきてもう嫌わとか言ってたくせにw
ゼロを育てて闘技場に出せばいいだろ たたかいはできますが とくべつなおどりもつかえます 病弱なエリウッド
病を患っていながらもストーリー終了後も生存しており、主人公の父親として登場したキャラクターが最後まで生存するのはファイアーエムブレムシリーズにおいて唯一の例である AI変わったのマジか…
前はすぐ散らばってくれてブレードとかカモだったからそのつもりで発言してたわ 4749で6878位。。。
あー、もうこれ以上いけん クレア育ててる途中でルカ引いたらルカのがレベリング楽で楽しいからクレア育成放棄しそう
魔法さえ気をつければ苦手属性もダメ受けないのは楽しいな
ルカは受け専(意味深) ヒノカ初期に出たせいで守備の覚醒と砕雷とかいうクソゴミスキルにSP持ってかれてて辛い
でも可愛いから鼓舞だけ誰かに渡すのはなぁ >>470
産まれは左の方が早いと言うトリック画像 >>507
歩行だとそうだろうが飛行だと引き戻しがデフォ 魔防+20される歩盾の鼓舞と紋章を早急に追加するべき >>316
あの行動終了は設定でオフにできるようにしてほしいよねー・・。
自分もよくなるので困ってる >>504
ifやってないけど、とにかくタクミが危ない奴だってのは知ってる シューター出そう
攻撃範囲3〜5くらいで
シューターガチャ出たら回しまくっちゃうなぁ 回避しろとは言わないが
林に入ってるんだから遠距離からのダメージ半減ぐらいはしろやと思う アプデ後の防衛は奇跡的についた外人ぽい人の1つだけなんだが?
アプデ前のはポイント低いから一つだけついただけでもお礼のメール贈りたいぐらいだわ
まーじ防衛キチい >>526
その理論だと身動きとれないところに攻撃浴びるんだから逆に急所に当たる可能性もある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています