Shadowverse 3460ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【PC】Shadowverse Part36【シャドウバース】
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シャドウバース初心者&質問スレPart34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491546996/
【シャドウバース】shadowverseデッキ診断・質問スレ part11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490180150/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part19【シャドウバース】
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【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
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Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
■前スレ
Shadowverse 3459ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492180607/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>581
ネクロさえナーフされればみんなドラゴン殺しにいく構図で丸くなるよ多分
現状ロイヤルは特にそうだけどネクロに勝てないかネクロの劣化みたいのしか組めない >>605
砕いたところで損はないんだからみんな砕くよ
作りたいと思えばまた作ればいいし
次パック来るまでドラゴン使わないやつなら全員砕いてエーテル貯めるだろ普通 >>615
バランスが崩れてた方が儲かるし、バランス整えても利益にならないってのもあるしな >>625
1コス増やしな、1ターン目出せなきゃ話にならん >>624
前俺もそんな感じの事書いたよ。
人気無いカードを入れれば入れるほどボーナスポイントも入れば色んなデッキ見られて面白そうって。
すると、特許取られてるから無理って言われた。 そんな負けそうなデッキに見えないのにとは思ってたけどここまで気持ち悪い事してるとは思わなかった 逆に毎日環境トップがコロコロ変わればコピーデッカーもさすがに追いつけないだろ
だから毎日新カードを作り続けろ >>624
いっそ本家にある酒場の喧嘩のコピーを開催したほうが早いかもな
マイナーやネタが輝くルールもあるし、構築されたデッキを使うとしもあって
ものによっては資産が気にならないし というか個人的にハウル必須だと思ってるんだが意外と皆抜いてるのね >>616
今疾走が強いとか言ってる雑魚が多いから、回復によってなければ普通に押し勝てるけどな 展開札多い方が強いのはわかるけど大王入れるにしても2でいい気がする >>648
祝福破魂考えるとね…
毎回貴公子引ければ良いが >>648
俺も必須だと思う
インスタント5点パンチ有能すぎる ドラネクに負けるより超越に負けることが過剰なストレスだから俺は純アグネクを使い続けるよ >>648
盤面取られた後の詰めに使うカードだから盤面取り続ける方針のミッドネクロとは相性悪いよ
ヘクターや祝福用のネクロマンスも欲しいし
アグロなら必須だろうけど >>639
おいおい
エアプしかいないんだからやめてやれよ ランプ事故りすぎるからネクロに乗り換えたけどこれやっべえなw
ドラゴン叩いてる奴がアホだと良くわかる 未だにドロシーアイコンで土とかいうキモい奴いんのな
普通に倒したけど 貴公子は除去とかいうクソルールある限り生き残りそう >>630
数に弱いクラスが多いから今のネクロやっぱきついのかな
3T骨付与用のフォロワー除去しつつヘクター前の祝福除去準備さえできれば結構違いそうなんだが >>648
3枚必須ってわけではないけど
普通に2枚くらいは欲しいよな
相手しててハウルされたら負けって場面多い ヘクターばっかり騒がれてるけど大王も普通にマジキチ性能だよな >>668
今回ネクロとドラゴンは当たりカード貰いすぎな気がする ハウル有りミッドレンジはココミミハウルも勝ち筋として見るけどハウル無しはヘクター一本ってイメージ >>659
勝率調べればわかるが苦手なビショにすら5分だからな アグロ土作ったんやけど
土の印足りないんだが土の印が ネクロは貴公子ナーフされたらそれなりにヤバいけどドラゴンは何ナーフされてもあまり変わらないよな >>669
運営が強くするって言ってたらしいからなネクロドラゴンヴァンプは
まあヴァンプはイマイチだけどね
一応強いカードを貰ってはいるはずなんだが ヴァンパイアは超強化受けてるだろ
出るゲーム間違えてるけど >>676
巫女ナーフして使い物ならない位になったら今までのランプドラゴンに逆戻りだよ
ナーフするならゼルでしょう ヴァンプもシップ蜘蛛仮面といいカードは貰ってんだけどな
"シャドウバース"はしてない 3t骨の前のフォロワー全除去ゆうても後攻なら不可能なクラス多いからなあ
綺麗に返せるのはドラゴンとエルフだけじゃないの >>667
普通に展開し続けて相手が除去し切れなかったらヘクター出して終わらせるのがミッドネクロの勝ち筋じゃね
そもそも展開力有るカードを増やした分低コスを減らしてるから基本1T棒立ちだし
アグロみたいにケルハウル圏内まで削り切れる事自体がそんなに無い
ケルハウルで決める構築するならぴょんぴょんとか入れて1コスももっと増やした方がええやろ このスレにはマスターしかいないは嘘だね
Aらんくの糞雑魚ドラゴンだったw ネクロドラゴンばっか叩かれるけどこいつらいなくなったら間違いなくエルフがぶっちぎりになるからな
エルフ叩きも忘れるな イージスとライブラ考案した奴がこの世に産まれてこなければもっと平和だったろうな ココミミハウル
リーパー育成
ヘクター
引き次第でどれも狙える最強ネクロ うーん何か復讐ヴァンプ苦手やな、ドラゴンでめんこしすぎたな他クラス模索するか ドラゴンのAA3、切断使ってまでmaster上がってどうするの?
最強デッキ使ってそれならmaster底辺でストレス溜まっるだけだろ・・・ アグロエルフ使っとる戦士おる?
エンシェントエルフとリザを積もうとしたら結構枠パンパンなんだがエンシェントエルフは入らんかね? >>668
あのバーンは不意打ち喰らうわ
さらに0コスワイキンはバランスいい 復讐ヴァンプはネクロドラゴンより
ロイヤルエルフのほうがむしろきついんだよなぁ サーペントも普通に考えたらめっちゃ強いしレジェ2枚とも当たりなのはヴァンプもなんだよな
他にも色々エグい性能の貰ってるし
次の環境やナーフ後ヴァンプが暴れるのは有りそう メタレポヤバイな
これだけ大暴れしてれば月末に貴公子ナーフ来そうだな
最初砕いたときお気に入りするの忘れてたのがつくづく悔やまれる 前環境と一緒で全てに勝ち越してるネクロとネクロ以外全てに勝ち越してるドラゴンは何かしらナーフだろうな 儀式ハゲ儀式教理って5Tまでメタられ続けても6Tから祝福パーティ連打で最終的に相手息切れでヘクターでトドメさせて草
ビショはほんと現環境にはキレていいと思う ランカーの何がすごいってモチベーション保てるところ、配信なんかしてお小遣い程度は稼いでるかもしれんが ネクロって結構顔だけじゃなくて盤面取ることも必要になるし事故少ないしで今まで使ったデッキで一番楽しい >>692
マスターじゃないってのがよくわかるレス ミッドレンジなら貴公子なくても充分た戦える気がするのは気のせい? 貴公子のナーフだけで済むの?ってレベルだね
元々ネクロはバハナーフ後で勝率3位だったからそっから強化されたらそうなるわって感じ ドラカス本当に相手しててくそつまらねえな
超越並みのオナニー野郎でしかない >>684
ヘクターないとほぼ勝ち筋ないってそれはそれでキツイな >>705
マスター底辺は勝ち負けなんて気にしないのがいい所だからな >>708
貴公子こなくてもヘクターネクロなら結構勝てるよな
祝福からのヘクターつええわ >>704
ドラゴンはかなり少なくなったとはいえ事故があるけどネクロはマジで事故ないのが最高にクソ 祝福からのヘクターもゾンパからのヘクターもバレバレだから割と処理されちゃうんだよなあ ドロシーみたいにマリガンでああこれ負けたなってならないネクロはまじで楽しい いうてこのゲーム相手の手が分かっててもそれが対処できない事が日常茶飯事だし
まぁカードゲームなんてどれもそんなもんだろうけど >>713
6ターン貴公子とかされるのが無くなるだけでもでかい
あんなん返すの不可能やし なんかもうネクロしか当たらないわ
たまにドラゴンとヴァンプとエルフ 敗北を認めよう(涙目)
降伏します(不本意)
やっぱドラゴンだなって分かるんだね ヘクターは盤面に4体残って無くても新しいゾンビ生やしてくるからな
守護立てといてもそいつに潰されて残りの3体で顔くるしヘクターのスタッツも高えし マスター上位ってこれ右手光りすぎだろ
先攻取られて完璧なアグロムーブ決められたわ
やはり乱数を味方に付けるがランカーの秘訣か ベルフェとディーラー3積みした復讐ヴァンプ作ってみたけど面白くて強いなこれ
疾走投げまくれるからネクロより速いしドラゴン相手にもスタッツの高さで負けてないのが良い これはいくらなんでもネクロ多過ぎ
6連ネクロとかなんだこれ マジで骨とトカゲしかいねぇな
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