【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part830 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part829 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492178558/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アプデ情報ってもう無くなった?
今月はこれでおわりか? とりあえず今まで素材なくて手出してなかったけど配布キャラでダブった奴継承させて
スキル欄適当に埋めたが果たしてこれで防衛つくのか明日が楽しみだな ブレードバニラで運用なら攻↓速↑が最適だと思うんだけどどう?
盾と刃のダブルバフれば落とせない敵なんていなくない? よしエイリークの構成決めた
速↑魔↓に激化つけてチアリークにするわ
スキル大改造じゃー >>59
お!まだあるのかさんきゅー
来月こそ総選挙ガチャに違いない
頼むぞニンテンドー >>64
【英雄総選挙】
上位を獲得した、「アイク」「リン」「ロイ」「ルキナ」ですが、ただいま総選挙特別versionの準備を進めており、今年夏以降の登場を予定しております。 バミラって魔防基準値でバフなしならハルトで受けれないよな だから総選挙キャラは夏以降って言ってんだろ
バカしかいねーのかよ 騎馬パはエイリークのバフを騎刃1つで実現してしまうからな…
馬ブレムですわ >>72
ところで聖魔のマスターロードは2人とも馬に乗ってたな…
つまり まあエイリークじゃなくてエフラムでも同じバフをかけられるんだが、闘技場ではどいつもエイリークだな >>61
継承出来るなら引きたかったけどやっぱり無理だよね
教えてくれてありがとう >>69
ハルト攻撃↑10凸鬼神Sスキル攻撃1騎刃鼓舞で攻撃61×0.8=49
騎刃鼓舞なしで55×0.8=44
バミラ10凸奮迅でHP43魔防26 >>78
バフなしって言ってるだろ
あと>>73は>>69宛 >>75
可愛い方がいいし緑魔で溢れかえってたわけだしな
ダイムサンダ兄妹台頭してきたとは言え緑魔もまだ多い >>74
ジークリンデ+3
騎盾+6+6
ブレードこわれる >>80
バフなしってカミラに盾鼓舞なかったらってことじゃないの?
あとこれってハルトで受けられないよな?ってことはカミラが攻撃側か バミラ魔↓育てたらワンパンされるの怖すぎんよ
もっと引きなおしたい >>67
まじかよ…知らんかったわ
オーブそこまでためらんないよぉ! >>79
アーダンはわりとマジで守備隊系持てればかなり強かったんだけどな
他兵種にも配ってくれよ、原作で守備隊系パラディンマニキとかやるだろ なんでブレード修正しなかったんだよ
もう手遅れだぞ >>84
一応奮迅と騎盾鼓舞で耐えれるけど、ダイム受け想定するとスキルAが奮迅固定になっちゃうのは
微妙かな?
まあ・・・ほかにつけるなら近距離反撃とか?
それだと守備↓だと微妙なのか・・?いや20後半あればまあいいのか ここまで来たらもう修正なんてしないでしょ
後はじわじわとインフレさせていって相対的にブレードを時代遅れにするだけ エフィのスキル構成五時間考えた結果ひとつの結論に達した
エフィは耐久力もあり弓を打てる優秀なヒーラーである
エフィの理想的なスキル
理想個体値攻撃↑速さ↓
火薙の弓orキラーボウ
相互援助
夕陽
鬼神の一撃
回復3
生の息吹き
攻撃中心で考えていたから何に使うかわからんキャラだったがようやく答えが出せた どうせ騎馬特効武器がわんさか追加されるんでしょ
俺は詳しいんだ 防衛つかないなぁ
防衛つかないなぁ
なんでだろう
なんでだろう
なんでなんでだろい >>96
速さが遅くてあんまり耐久できなく
火力もなければあってないような微妙な回復
やるじゃん >>100
攻撃↑個体なら
鬼神の一撃で攻撃力50
しかも反撃受けない
夕陽で回復も狙える
優秀な削りキャラだ 攻↑速↓のセルジュ引いたけど勇者武器持たせるなら理想個体かね? >>91
世間一般の認識では12月って冬だよな?
始点を12月とすると、1年を4で割って逆算
11〜9が秋、8〜6が夏
つまり6月以降 >>97
特攻あったところで激化でもつけないと受けれるユニットがいない 救援持ち2キャラくらい入れると確実に防衛取れそう
カインくれ オーブ25個でルカ引けて満足してるけど、最近わざマシンの引きが悪くて辛い。
バーツさんとかまた引きたい・・・ >>111
誰と入れ替えた方がいいかな?
マルスかな? >>109
遠距離使うなら踊り入れた方がよさそうだが パニックが全武器に配られてブレードは終わり!
紋章のみつける環境になりそう ウルフ+で威力10
アーマーキラー+系で威力12か
ファキラーで威力16
馬特攻弱すぎ… >>110
その場合は
死線セツナに火薙の弓を継承すると
恐ろしい活躍を見せてくれる
エフィのまま使いたいなら飛燕にすれば速さ34
敵パーティの一番速さの低いキャラを狙えば夕陽もすぐたまる
みたいな使い方ができるかも >>94
HP聖印出た今だと攻↑でも速↑でもHP↓が良かったんじゃないかなと思ったんだがどうだろう
魔↓奮迅飛行バフ運用はしてるけど防衛には使えなそう >>103
削りキャラ=他のキャラなら属性有利を倒せるところをわざわざ残す
うーん使えない >>119
ハルトさん攻41個体A枠なしなんですよ
鬼神粉塵素材ないからまだレギュラーじゃないっす >>116
まず確実にパニック持ちは一体死ぬ
受けられるのは魔↑ルセアぐらいかな バキナって速↑守↓と速↑魔↓だったらどっちがいいかな?
2体来たんだけど悩んじゃって前に進めない…… 闘技場のAIマルスが仕事しているところを見たことがない
大体離脱する暇もなくさくっと死んでいく >>122
無属性の良いところはどんな属性もしっかり削れることなんだよなあ
しかも反撃受けずに無傷でノーリスクで
そのあと苦手属性でも誰でも先制攻撃で無傷で倒せる 歩行のアウトレンジから突撃して1デス取りに来られたらパニックもクソもないんだよな >>130
まあ無理やりにでも使いたいのはわかるけど
反撃できない
遅い
耐久微妙
火力ない
とないないづくしだからどうしようもないか >>128
確かにそうだなぁ
エルトみたいな頑丈な近接いないから一応マルス使ってたけどやっぱりイマイチかぁ
編成変えたから防衛つくの祈りますわ
http://i.imgur.com/CWQxqdw.jpg ブレードってそんなに問題か?
ブレード使うとスコアが高くなるわけでもないし
ブレード使わないとノーデス出来ない位にAIが強いわけでもない
AIはバフを上手く活用してこないから防衛にブレードいると特別キツイってわけでもない
対人コンテンツ有るなら問題になるかもしれない強さでも
AI戦だけならスコアが他と変わらずにブレード無しでもノーデス安定してて
AIがブレード使っても強くはないんだから
何の問題にもならないと思うんだけど
実際もブレードだらけになったりしてないしね 闘技場の防衛ってそもそもこのパーティでマッチングしてるのだろうかって不安になるんだよね
数件だけでいいから敗北履歴もほしいな >>133
速さ必要ない
受ける必要のない
受けなんてエルフィやノノにやらせとけって感じ
一発ノーリスクで削って誰でもとどめさせる状態を作れるのは大きい >>137
ほんそれ
まぁ惨敗してるんやろけどねw 削りキャラを使えないとか言ってる奴に限って
星2や星3のレベリングがキツイとか言ってそう 闘技場ミッション消えたから上位目指す人以外は日毎の対戦権回復分くらいしかやらなくなっただろうからなあ たまにフレンド申請来てて防衛と一致してない人だとああ負けたんだってわかる >>140
3はともかく、素で星2で配信されたキャラは大概キツいだろ 闘技場のBスキルで最もよく使われてるものってなんだろう? >>136
ブレードが問題というより現状魔道士が強すぎるのが問題じゃない? アプデ前だったら外人が毎回負けてくれてたのにアプデしてから全く防衛しなくなるの笑うわ エフィたそ闘技場で権を使って試してみたけど攻基準値だとアーマーとか相手にすると妖怪1足りないが出る…
http://imgur.com/iAs521o.jpg
防御は結構あるからニノ&エイリークで迫って来てるとこを自分から飛び込んでニノを潰し
そのままエイリークを受けて次で潰すという事も出来たから使い方次第かなと >>121
HPがなぜか3もあがるからなあ
HP↓がやっぱり良かったと思う
速さ↑守備下げ使ってるけど、速さ↑はHP↓出てたような気がして後悔してる(2週間前で覚えてない)
攻撃↑の方はHP↓にしたけど!
てかさ…22体引いて攻撃↑魔防↓、速さ。魔防↓でなかったよ
12体目からは速さ↑すら出なくて笑ったわ 負け、降参、ギブアップ、7連勝のいずれかしたときのみ剣消費にしてみてはどうだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています