ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part99 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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こちらはFEヒーローズののんびりスレになります
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
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次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
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・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part98
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492083742/
・・・この行までコピペ(VIPQ2〜は不要)・・・VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>794
自分も前まではそうだった
足の複雑骨折意識してからはあかん >>797
パオラの人もルカとかすごいけどダイム兄妹酷くないか カチュア絵師はニノすごく良いけどクラリーネがなんか違和感 ザザ氏は言われなくても誰だかわかるからいいよ
サイファのフィオーラは許されない >>797
リズはステータスで誤魔化されてるけど全身だと脚とか足首とかヤバい ラインハルトはFEHのほうが好き
オルエンはドット絵のほうが好き
パオラは好きだけど眉毛がつながってみえるのが気になる http://imgur.com/yBaJ80N.jpg
やっとハロルド★5にできた
守備系パラメータ的にはホークアイやカミラの方が優秀かも(後ナーシェン様もか)
しかし激化武器のおかげで対青なら本当に無敵で楽しいわ
次は総合警備保障君を覚醒かな
好きなの育てるの楽しいんで闘技場とか適当になってる >>805
うつくしい
ミカヤが青魔で来れば三人入れてバランス良く使えるので是非おながいします 青狩りのヒーローか……守備でも獅子奮迅でもなく魔防3をチョイスしたのはダイムサンダ受ける予定でもあるんだろうか
激化あるしこれは硬い エストとラケシスの目は独特だよなあ昔の少女マンガみたいで懐かしい >>807
楽しんでるなあ
ヒーローさんの40台詞を聞いたエクラ は世界に何人いるんだろう ラケシス別人と化してて引く気なかったのに今回のガチャで☆5できちゃったわ
ふとももがエロいからいいかなって気持ちになった ラケシスは飴玉食べてるって言われてからそういう風にしか見えない ウルスラは原作のキャラ的にもやられそうな時に絶対あんな顔しないだろうから嫌だ かわいいけど原作の面影皆無のラケシスみたいな絵と
下手くそだけど原作の雰囲気だけは出してるソフィーヤみたいな絵
個人的には後者のが良いけど、原作知らない人も多いし前者のが評価高いんだろうなあ 子安小隊の為に星3ロンクー育ててるけど、ナバールもだけどこいつらの奥義チョイスの失敗感半端ないな。ロンクーの攻撃力で星系とか何の意味も無い。なぜ月系を持ってこなかったし…
自分の長所を知ってるゼロが一番優秀まである ソフィーヤは公式イラストの雰囲気にはマッチしてるけど元々ドットとイラストでなんか違うところがあるからわからん
当時公式イラストなんて見る機会なかったしドットで記憶に残ってるとやはりFEHのソフィーヤは「・・・?」って感じになった
でも使います(ロイとヘンリーとカゲロウを用意しながら) >>825
ナバールたち大英雄はスキル継承のことがあるせいでわざとああいう奥義にしているんだと思う
ロンクーは・・・ >>821
セリスみたいに絵にステ全振りしちゃったのもいるんですよ・・・ ロンクーは流星のイメージだわ
ナバールはピンと来ないけど烈系ではない
奥義もイメージ合わせてえけどヒエラルキーがあるからなあ 左上のキャラ絵は攻撃絵で固定で良くない?
たまにクレアのダメ絵見てめっちゃ萎える ラケシスはあんな愛想よくぶりっ子しないだろ…と思いつつ、エルト兄様に求められたらあれくらいの路線変更はするだろうなと妄想して致命傷が一転 ソフィーヤも使ってるとなんだかんだでまぁ…これはこれで…と思えてきた >>831
エリウッドの左上は超格好良いぞ
なお半壊時は見ないものとする ソフィーヤ使ってるとマップで選択したときのはい・・・↓が気になってくる 目↑↑パ
エリウッド・ウルスラ・ラケシスと残り1名誰を入れるべきか 相棒に出てきそうって言われててなっとくした>ソフィーヤのはい↑ オリヴィエには旭日が一番いいのはわかってるんだけど、
倭刀月虹させたいなあとグダグダ保留して40になっちった
倭刀の方が多分見た目的に綺麗だろ?
http://i.imgur.com/F5y1qYH.jpg
しかしカレルはいない >>844
旭日持たせると構え時に剣で顔隠れるよw >>846
見たことある
激化武器シリーズはすきなデザインだけどでかいから似合わないキャラ出てくるんだよねえw
投票大戦で借りたときカレル本人も面白かったから出ても餌にするのは辛い >>844
旭日持たせなくても銀の剣+で全然活用できるよ 闘技場クッソ難しくなっててノーデス無理っつーか全滅2回したわ泣きそう >>850
空飛ぶ不安定なものに跨がって戦ってるんだから自然と鍛えられるだろう
ましてやアブミ付けてなくても戦えるシャニーは脚で固定できるってことだから相当のガチムチに違いない エルフィ対策にカミラに槍殺し考えたが1体しかいないナーシェンを使わなければならないということに気付いて断念 >>855
ヒーロー食わせればええんやで
緑狙いのガチャを引くといやというほど出てくる >>853
つまりシャニーちゃんとおでんさんは互角の肉体を持つと >>851
良いなぁ。それ目指したいんだけどロイとセツナが出てきてくれない…
奥義は月光だけど竜裂のほうがいいのかな >>849
つまりやっぱりもっかい覚醒必要かあ
とりあえずせめて銀の剣くらいは持たせあげるわ 槍殺しと守備隊形って相殺されるんじゃないの?
速が5以上無いと追撃できない認識 >>859
追撃出ないし青以外に触られたら死にかねないしで奥義溜まらんやろって思って適当に持たせた感じだから深く考えてはいない
だってカム子余ってたから… >>860
我が子を食らうサトゥルヌ……ニニアン。 リンが母親かもしらんぞ
ちなみに場合に寄ってはロイとリリーナは従兄妹婚する 竜裂が氷蒼を越えるケース少なすぎない?
ヒエラルキー感じる >>853
おれも空飛ぶ不安定なものになれば
カチュアにまたがって貰えるんかなあ >>860
つーかこのニニアンおっぱいでかすぎだろ
原作絵の三倍くらいありそう >>867
ノノとか
なお僅差
カウント+1重くてかといって月紅はしょぼいから竜裂にした
攻撃50なら+15だし ニニアンとリンダの絵って体に比べて顔がでかくて変だよね 色々迷走したけど結局激化レイブンに落ち着いた模様
速さの鼓舞はいつか魔防か速さの威嚇にしようかな…
http://i.imgur.com/cgqeBwk.jpg >>871
あのイラストレーターさんはそういうくせがあるんだろうな http://i.imgur.com/yuoVABe.jpg
闘技場で見たヘクトル
切り返しが完全に死んでるけど使い勝手はいいんですかね…… アルムHP↓速さ↑
エフィ攻撃↑速さ↓
ルカ攻撃↓速さ↑
ルカは問題外として次のボーナスキャラとして育てるとしたらエフィちゃんかなー にしても遅すぎるでしょこの子 ルカは攻撃↑で+4防御↓で−4ぽいな
うちのルカさんがそれなんだが総合値に差引き無いぶんどうしたものか うちのルカは逆に攻↓守↑だ
まだ育ててないけどとりあえず炎系奥義覚えんと攻撃通らなそう 認識ってこれであってる?
周囲1マス、隣接マス
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□■人■□
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周囲2マス
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■■人■■
□■■■□
□□■□□ >>879
dクス
本編やったことないからか周囲1マスが周囲1マスじゃなかったり隣接マスとかいう同義語出てきたりして混乱してた たまに機能してないスキル付けてるやついるよね
待ち伏せヘクトルとかいるけど誰がヘクトルに突っ込むんだ 多分自分で操作するスキル編成を変更せずにそのまんま防衛に置いてるだけだろ >>874
敵として戦うならこっちのがうざそう
魔だと追撃じゃないと倒せないケース多いし 待ち伏せヘクトルとかタクミは結構めんどくさいぞ
発動させたら確実に一撃もらうことになるから華炎とか溜まってると詰む
風薙ぎで対策できるけど現状アルムしかおらんしな 待ち伏せヘクトルは赤剣いなくて2パンで倒ししれなかったら相当めんどくさいと思うけどね
エイリークも奮迅月虹でようやく2パンで倒せるし 誰もが完璧に対応できるわけじゃねーからな
待ち伏せ系は普通にウザい 待ち伏せは削除して欲しいわ
何が嫌ってアレがあるせいでスキル確認しないといけないのが嫌
行路もそうだけど見落とすと手痛い返しが来るんだよね >>880
四角いマスのSRPGは大抵そうよ
キャラを中心として、そこから縦横に合計何マス進んだ場所かって感じで距離を考える
斜めは隣接してない
>>887
そんなあなたに風薙ぎ 待ち伏せは事前にわかってればある程度対応はできるけど救援は気を配らないと敵が殴ってくる瀕死になる飛んでくるがあるから気を抜けない ラインハルト「反撃させなければいいのでは?」
エフィ「そうよね」
サナキ「全くじゃな」 ヘクトルは赤で即落とす以外に、最後に残るから受けでじわじわ削ってもいいんだよね
過労死対策の回復相互援助でついでに対応
待ち伏せ全般に有効な攻め立て魔で待ち伏せ発動する前に落としてもいいけど
最近は救援とエイリークの引き込み(エルトは個人的に受けからワンパン安定だから無視)だけ確認してるな デフォが大盾だからあれだが奥義を攻撃に弄ってあるヘクトル待ち伏せはメンバーによっちゃどう足掻いでも死って状況もあるからな まあそういうのと当たる可能性もあるんだし対策しとって事だわな 大盾じゃないからこそ攻54程度でワンパンできるんだけどなw そういえば攻撃系奥義のヘクトルって数えるくらいしか見てないな…いじるのが面倒なんだろうか 待ち伏せ付いてると詰む可能性のあるヘクトルタクミはワンパンが基本 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています