ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part99 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
末尾の「[無断転載禁止]©2ch.net」は自動でつくのでタイトル欄に不要です
こちらはFEヒーローズののんびりスレになります
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part98
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492083742/
・・・この行までコピペ(VIPQ2〜は不要)・・・VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 改造計画はいくらでも夢が広がるんだが先立つ素材がどうにもならん 魔法共はバ火力ばっかだから多少魔防高くとも受けきれない悲しみ >>348
聖戦士とガンダムしか戦えなかった時代よりは遥かに良いな 近接の時点でヘクトルからエーギルを抽出するか将来の救済アプデに期待するしか…
近接は遠距離より能力値が高いと思いきや、ブレードの性能も加味すると数字上のアドバンテージもないっていうね >>348
避けるタイプより受けるタイプが楽しくなりました
FEと一緒だな NPCがプレイヤー並にブレードを使いこなすと仮定すればそうだろうな
遠距離に対してってわけじゃないが実際「HPとか魔防そんなに振ってないで別のところによこせよ!」って近接キャラはいるなあ ラインハルトAは奮迅つけてるわ。攻撃↑個体に聖印込みで48だから充分。
一撃受けれるってのは大きい。 cpuの鼓舞持ちとブレードを完全に分断できると仮定するならそうだね Androidだけど他アプリから復帰しやすくなった
前はログインし直しだったのに使ってた画面に戻れる嬉しい ニノ☆4が1人しかいないが、セシリア☆4に食わして良いよな? セシリアは、6凸ぐらいまでは行ける、☆4で。
ニノは覚醒してから食わせるべきかな?羽ないけど 正直CPUのブレードは大して怖く無い
ブレードよりレイヴンとかリンダユリアみたいなバ火力で単体運用できるキャラの方が怖い もうファイヤーエンブレム世紀末でいんじゃないかな?
って感じの上級闘技場
中級へ離脱するわ 引き寄せニノは最初はAI遊んでると笑われてたけど
はまるとエイリークとか常にバフ範囲に置く、攻めにくい形になるんだよね
飛行パ全員引き戻し+飛行バフのブレードバニラは強かった 赤剣の剣殺しと緑魔の魔殺しは本当便利
相手についてても確殺されないし、相手に着いてなかったら確殺できるのは大きい >>363 ニノは標準個体だわー、セシリアで騎馬パ完成しそうだから頑張るわー! >>360
単体で火力足りてる魔が他色の近接と一緒に一本道を歩いてくると死ぬ
それが 橋マップのおきて ブレードは単体でも火力あるんだよなぁ
その上大抵の場合バフ係が隣にいるからcpuが使っても強すぎるわ 引き寄せ激化レイヴンサナキ様と奮迅アンナさん組ませるのが今の目標です 深刻な守備不足になりそう
非勇者の弓とか非秘毒の暗器ならある程度なんとかなるだろうけど 騎馬パって飛行パと比べると☆5いないから羽足りなくない?
それともギュンターとかのバフは継承してるのか 本編セシリアさんにブレードがあれば、回転王を撃破できていた…? ギュンターとジェイガンは☆4を継承に使えばいいし
エルトシャン 兄妹 レオンやエリーゼやプリシラは☆5 レオン用ブレードは☆5が出る
ウルスラとセシリアだけがブレード+や覚醒に費用が掛かる
手のかかるおばさん達やで エロお姉さまパオラを中心にして改造するの楽しい
廃課金の人達とは同じ土俵に立つわけじゃないから好きなようにやれるの楽しい
カミラにシーダ食わせてヒノカと共にパオラ超強化最高!
改造はまだまだ終わらないから楽しみはまだある >>372
あのときのセシリアおばさんは籠城中でバフ係いなさそうだしダメだろうな ああ、>>373・・・死んでしまうなんて(フル騎バフブレード+を撃ちながら)
・・・なんて実戦なら言っていたところよ 緑騎馬が少ない
今こそヴァルハルトさんを大英勇で出すべき
専用武器もあったし ウルスラセシリアオルエンのOL感漂う騎馬パすき
ハルトニキはお局様達と上司の板挟みで胃を痛めてる中間管理職っぽい エルトニキはマニキでどうなるかね
星5排出の時点で同じ土俵ではないけど遠反内臓の方が有用だし 闘技場なら1枠はボナキャラで埋まるし3体揃えりゃいいからなぁ
兄妹2ガチャを回すだけで最強騎馬が揃ってたという
最初にオルエン引いてなぜか全部揃えようと思ったあの時の自分に感謝 バキナにブレード+つけていいよな!?
リンダでなさすぎでつらい マニキのための羽二万はもう確保した
ジークフリート楽しみ 出撃時の台詞ってどこから切り抜いてるのかたまに意味わからんこと言ってるよね
ミネルバのタムカウカ…とセシおばの今なら…がようわからん >>379
いやいや、原作verより強い本物の劣化の剣を持ったフェレ公子がエースよ 騎馬3人ですべて倒せる構成を考えてたけど緑はわざわざ必要ないな
ダイムニキとダイムニキ対策対策枠と踊り子で十分っぽい 赤馬は3人とも神器持ちで強い
レオン マーク エルトシャンと美形でみんな兄弟が居ていいね リンダ2ダメで受けコロスフルブーストおばさんがいらないと >>402
ダイム、ダイム、対ユリア赤でもなんとかなるからなぁ
ボナキャラは基本置物で問題ない >>395
シンプルに強いのがエルトシャン
自分から攻撃する時にやたら強いのがエリウッド
まだ未登場だけど遠距離反撃で便利なマークス
お手軽に手に入って☆4でも激化武器でvs緑が完璧なのがソール 騎刃鼓舞だけで倒せるタクミよりレベッカが鬱陶しいこの頃 >>403
神器持ち一人忘れてるし、二人ほど神器持ってないのがいるのですがそれは カインのことも忘れないでね
武器かえたら最強候補説もあったんだから
今は救援技マシンになってしまってるが 赤馬って
レオン エルトシャン エリウッド (マークス)だけじゃね
って>>408みてソールを思い出した ニノ、字が読めないのにどうやって魔道書を読んでいるの? ソールとエリウッドしかいねえ
まあダイムサンダ主軸で使うから斧絶対殺すソール良いかもね >>413
読まずに教えられたまんま丸暗記だったり
魔道書は一般的な文字とは違ったり カイン忘れてた
赤馬の赤緑コンビも技マシンとしても優秀で
勇者剣に旭日と優秀ね
エルトシャンでおk感あるけどそこそこ数が居たことに驚いた エルトシャン欲しい
投票戦で使ってみて良さが解った ソーニャから教わったと考えると悲しい
暗殺者としての戦闘技術だったとしても、それがニノにとっては数少ない贈り物 >>393
http://i.imgur.com/7DKPTJq.jpg
奥義セリフのうちひとつを引用するみたいだよ
ウルスラさんも出撃時なのに「死ぬのはこわい?」って言ってくるしな 魔道書は魔法の術式を文字に変換して保存したものだから
別に読めなくても扱える力量があれば魔力を通すだけでも殴っても投げつけても発動する
とかなんとか >>393
多分奥義時の台詞
エルトシャンいるけどSP稼ぎしんどいよぉ
取るものないからと取った爆光と切込みを還元してえ セシリアさんせめてエイルカリバー持ってきてくれませんかね >>421
>>423
ほーん
じゃあプリシラが「楽にしてあげます」っていうのはそういう意味だったのね >>423
いうて受け能力の高いエルトシャンと範囲攻撃は相性ええで
切り込みはまあともかく ブリュンヒルデがグラヴィティ内蔵してるのはいいけど活かしかたがわからない
激化レイヴンにするしかないか >>341
好きなようにした先がないからな
ノーデスとかガチった瞬間ほぼ無理だし ダイムサンダを許さないという鉄の意思と鋼の強さを感じる ルカ華炎切り返し付けて40まで上げたけど防御80%分も乗るとダメージ過剰だな
天空の30%4カウント版があればハマりそうなんだけど でもダイムサンダ受けたら死ぬのよな
相性激化にしよう ホントだ魔防めっちゃ低い
A激化で魔防バフもらって待機とかかな…… >>434
すくみ有利だし大丈夫じゃない?
覚醒発動してからも耐えれるし ルフレ女青が槍だと普通に負けそうだよな
青魔法にはさすがに強いんだろうけど 計算したらルフ子は攻↑鬼神ダイムサンダを耐える
基準サンダなら受けるとぴったり魔防の覚醒が発動する 20あるしめっちゃって程でもなかった
>>436
ラインハルト基準値+鬼神で攻撃47、すくみ不利で38
魔防22で16ダメージが二回
……耐えるわ(エアプ)
激化なら一発目からダメージ減らせるし確かにそうかなあ
47→29の7×2、一方覚醒だと発動しても9×2
緑魔同士の殴り合いも考慮しての覚醒・・・か? 魔防22でも生き残るのか
ならダイムサンダ絶対許さないウーマンとして仕事できるな これマッチングどうなってんだ
待ち伏せタクミ糞ゲーもう嫌だわ
レアリティがどうの聞いたのにこっち☆5一つでも相手強いんだが
3戦全部タクミいたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています