ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part99 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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こちらはFEヒーローズののんびりスレになります
ジャンル:シミュレーション
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いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
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公式Twitter
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※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part98
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492083742/
・・・この行までコピペ(VIPQ2〜は不要)・・・VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 弱点の色の殺しはできないんだから槍も無理だよ
自分は激化レイブンで運用してるから赤魔殺しにしてるけど青以外は食えるので十分かな 戦場で露出の高い衣装を着てる人に対するドーガさんのありがたい言葉
http://i.imgur.com/ZUctvW7.jpg >>270
配布のカザハナちゃんが残ってるから死線2ならなんとか
今の手持ちだと鬼神も2までしかつけられないから迷いますわ ジャファル君余ってるけど着けたいやつがいないな
御三家魔導師につけるとワンパンライン下がりすぎる
それこそ死線勇者ぐらいじゃないと >>273
エクラは防御力の低そうな奇妙な服を着ている、と… 丁度エフィに死線付けるか鬼神付けるか迷ってた
鬼燕ほどじゃないもしてもどっちもボナキャラ要員に付けるのは勿体無い気もするけど… 死線つけるキャラいないよな
魔道士なら耐久を下げるところまで下げて攻撃と速さに振ったサーリャ、リンダ、ニノがいる
そのへんの魔道士に死線をつけるくらいならこいつらを使ったほうがいい
付けるとしたら近距離ユニットだけどこいつらは今の闘技場ではそもそもいらない アルムが私を守ってくれるから、鎧なんて必要ないのに… いないも何も正に今ピックアップされてるキャラ達が反撃不可という好相性持ちじゃないか ノノx2でLv40まで上がった時点で英雄値300ちょいか
まだまだ遠いな マッチング変更で防衛がまだつかないけど
そもそも今の自分のPTって上級にいるのかな
それがわかればいいのに 相手の強さによって上級いったりそれ以外にいったりするんだろう 防衛戦が来る前にルキナの天空を習得しとこうかな
攻撃紋章も変えたいけど役に立つときもあるし >>278
ボナ終わってからも使う気がないならもっと手軽なスキルで乗り切る方がいいかもね
うちのナバールどうにかして一軍にしてやりたいがどうにもルキナでええやんになってまう 三人ですべてを倒せばボーナスキャラなんて飾り
今は踊り子を編成しても大差無いんだから余裕でしょ
最上位を狙うなら知らん ドーガってこんな砕けた紳士キャラだったのか
後日談の10キロデブも納得 ドーガさんやたら出て結構いるんだが
いつもお城の広場にいて
気さくにこっちを気遣ってくれてなんだか笑うわ
ほんとイイ男ですわ 昨日爆死したけど追加で8800注ぎ込んでとりあえずルカは出た(あとはお察し)
HP↑速↓だしSP度外視で人参持たせてあとはどうすっかな >>289
可愛いから今後も機会があれば使ってみたいけどとりあえず引き寄せと適当なA枠で落ち着きそう
普段一軍として使うには
普通の削り役ならワンパンした方がいい
壁と組ませて削り役&相互援助HPタンクは踊り子がライバル、全距離反撃相手以外には普通の火力遠隔もライバル
相互援助&回復&回復奥義は2回目の相互援助までが長い(相互援助を本人以外に持たせるかキラーボウで近接狙えば有用かも?)
後者は可能性ありそうだけど試すには火力用A枠と回復のSP稼ぎが必要だからハードル高い… ドーガイケメンだよね。今作もグラディウス持たせたかった リリーナで赤魔対決もそうそう無いし
Bはお守りに待ち伏せかいっそ救援とかの方が便利な気がする リリーナとかリンダとかヘクトルとかリョウマとか
そろそろどれかが引けてもいいんじゃないのかと
召喚回すたびに思ってる
そろそろもう出てきてもいいんじゃね?っていつもw 昨日の爆死中にいつの間にか☆4セリスがいたけどこいつ技マシンにもならないし送還するしかないのかね
これなら☆3ロンクーとかヒナタとかカザハナの方がよっぽど良かった あのシグルドの息子とは思えない素早さの低さ
ヒーローズのセリスって中国産かなにかだろ 元も速さの上限が低かった気がする
エフラムもそのせい?でヒーローズでは遅め やっと闘技場固定メンバー3人の育成が終わった…つかれた
あっルカ育てなきゃ… >>311
その低い上限にも達しない成長率だったような
シグ30セリス35 石120個溶かしてPU出ず。っつか☆5すら来なかった……
しょうがないからナバール育成着手していく。
ナバ君よおすすめちょい足しスキルなんかある? ぶっちゃけアルム軍ガチャ微妙だった
セリカまで待たなあかんのか 塔10階はほんとカオスだわ 同じキャラの敵どうしでもステが異常に差あるし セリスはジェネラルに次ぐ速さ上限の低さのロードナイトなうえに
期待値ではカンストしません
つまり原作再現・・・ティルフィングは・・・なめとんな ティルフィング内蔵スキル、明鏡2とかにされなかっただけ有難いと思う >>322
ファとの撃ち合いを制することに特化した武器 ラインハルトのA枠は死線が鉄板だよな?
てかリリーナって当たりなんか? まーセリスの神器は親父が遺した血塗られた銀の剣☆100だし 歩兵赤剣が技マシン以外ほとんど語られてなくて泣ける
フィル使いたいけどなんか魔改造の案はないんか エフィっていうか火薙ぎ弓って近接からは普通に追撃食らうのね・・・
別の弓持たせた方が絶対良いでしょこの子 ラインハルトAは鬼神一択だろ。攻↑速↓が理想個体なんだし
速↑個体でも死線ついて26では広い範囲に追撃食らう
なら耐久下げる死線はベストではない。 俺も奮迅ブレードバミラのB枠は待ち伏せがいいかなと思ってロンクー待ち
追撃なしでワンパンできるくらいの火力だと殺し・封じ系もあまり意味がなさそうだし
待ち伏せ発動すれば受けからも先制ワンパンできて立ち回りの幅が広がる >>314
上は俺のやりたかった攻撃守備持ってるし、下は攻撃力バグってるしなんだこいつらww 赤剣は豊富だから何かしらの仕事が出来ないと厳しいな
専用武器持ち以外だとカザハナが最高だと思う
防御面は死んでるけど攻撃速度高い理想の剣士 ああ、追撃不可じゃなくて反撃不可か
って事は火薙ぎ弓って受けの場合基本的に持ってるキャラをサンドバッグにするだけじゃないかひでえ >>328
スキル継承の話が出た時に検討されつくしたとも言える
素材としてじゃなく単体で見ても悪くないはずのロンクーやヒナタは男ゆえか見かけなかったけど
フィルは銀の剣+に持ち替えて盾奥義遠距離反撃緑魔殺し守備の威嚇とかどうっすか
キルソード氷華をそのまま使うなら獅子奮迅剣殺し攻撃の威嚇とかかな なんかキャラ改造出来るようになって更に勝ち負けどうでもよくなってつまんなくなったな
まあ元からつまらないんだが ブレードバミラ中心の飛行三人に救援アクアという卑怯編成で防衛つきまくり ブレードバミラならBは緑魔殺しだなあ
相手緑魔に緑魔殺し付いてたら逃げ回るハメになるし
むしろ相手側が付けて無いの見たらラッキーって思うレベル 防衛は1回つけばあとはどうでもいいやん
防衛つくたびに追加で羽貰えるとかそういう仕様じゃないし >>318
とりあえず奥義変更で普通に使えるようになると思う。キルソ生かして月虹連打するとか、月光で足りない攻撃力補うとか
俺は攻め立てとの相性狙いで復讐にしてみたけど、倭刀血讐カレルに勝ってる面があるのかが気になってる
>>336
キャラ改造に魅力感じないならそうだろうな。今の一番面白いところは改造で自分の好きなキャラを好きなように出来ることだし 俺のラインハルトオルエンどっちも攻↓でそこまで強さを実感できねえ 自分の好きなキャラ改造して楽しく遊べばいいんだよ
スパロボみたいなもん
もっとも、改造してもどうにもならない感じがするキャラもちらほらいるが…… 赤剣士はエイリークくらいしか息してないな
単純に戦闘力を期待するならルキナリョーマとか入れるより他の職入れたほうがいい みんな使えるようになったのが今のスパロボ
さてどうなったでしょうか 改造計画はいくらでも夢が広がるんだが先立つ素材がどうにもならん 魔法共はバ火力ばっかだから多少魔防高くとも受けきれない悲しみ >>348
聖戦士とガンダムしか戦えなかった時代よりは遥かに良いな 近接の時点でヘクトルからエーギルを抽出するか将来の救済アプデに期待するしか…
近接は遠距離より能力値が高いと思いきや、ブレードの性能も加味すると数字上のアドバンテージもないっていうね >>348
避けるタイプより受けるタイプが楽しくなりました
FEと一緒だな NPCがプレイヤー並にブレードを使いこなすと仮定すればそうだろうな
遠距離に対してってわけじゃないが実際「HPとか魔防そんなに振ってないで別のところによこせよ!」って近接キャラはいるなあ ラインハルトAは奮迅つけてるわ。攻撃↑個体に聖印込みで48だから充分。
一撃受けれるってのは大きい。 cpuの鼓舞持ちとブレードを完全に分断できると仮定するならそうだね Androidだけど他アプリから復帰しやすくなった
前はログインし直しだったのに使ってた画面に戻れる嬉しい ニノ☆4が1人しかいないが、セシリア☆4に食わして良いよな? セシリアは、6凸ぐらいまでは行ける、☆4で。
ニノは覚醒してから食わせるべきかな?羽ないけど 正直CPUのブレードは大して怖く無い
ブレードよりレイヴンとかリンダユリアみたいなバ火力で単体運用できるキャラの方が怖い もうファイヤーエンブレム世紀末でいんじゃないかな?
って感じの上級闘技場
中級へ離脱するわ 引き寄せニノは最初はAI遊んでると笑われてたけど
はまるとエイリークとか常にバフ範囲に置く、攻めにくい形になるんだよね
飛行パ全員引き戻し+飛行バフのブレードバニラは強かった 赤剣の剣殺しと緑魔の魔殺しは本当便利
相手についてても確殺されないし、相手に着いてなかったら確殺できるのは大きい >>363 ニノは標準個体だわー、セシリアで騎馬パ完成しそうだから頑張るわー! >>360
単体で火力足りてる魔が他色の近接と一緒に一本道を歩いてくると死ぬ
それが 橋マップのおきて ブレードは単体でも火力あるんだよなぁ
その上大抵の場合バフ係が隣にいるからcpuが使っても強すぎるわ 引き寄せ激化レイヴンサナキ様と奮迅アンナさん組ませるのが今の目標です 深刻な守備不足になりそう
非勇者の弓とか非秘毒の暗器ならある程度なんとかなるだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています