【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part828 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part827 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492164488/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 烈火もニニアンも好きだし頼みの綱にしていくか
激化は付けたけど剣殺しまで付けるべきかな 増援防衛マップが下旬なんだろ?
メインストーリーで来るんかな 槍殺しとか殺し系の影響受けないしそんなんいいだしたら一長一短よ 闘技場の3回分やってストーリ消化したらもうやることがない。
以前の闘技場且つスタミナで遊べてたらまだやることあった いやロリチキ強いから
雷ブレスと奮迅つけて竜バフかけたら無双出来る セルラン、落ちてるな
このスレのおかげで無駄銭切らずに
済んだ奴は多そうだ >>388
激化剣に遠距離反撃とかがやっぱりいいんかね、、 >>408
アホやなw
リョウマとマムクート以外の歩兵近接全部死んでるぞw ファルシオン持ちが全速力で突っ込んできて誘導しやすいのはニニアンがアクアに勝るポイント >>414
スタミナがほぼ倍増したから
回復間隔も半分にしてくれてもいいよな >>344
そうなん?
俺は飛行バフがあるから仮想敵の緑は激化剣で確実に処理
緑以外は味方にバフかけて処理って考えるけど
パオラ自体がそんなに強いってわけじゃいしな そんな強いキャラじゃないんだし趣味枠の☆3で気前よく配ってくれよ てかヒーローズなんて所謂キャラゲーお祭りゲーなんだし、グラブルとかみたいにもっとこうキャラの話を掘り下げてくれてもいいと思うの >>377
左の絵は肌触りがいいよなあ
ちんこ擦り付けたくなる肌触り そんなに皆張り付きたいのか
1日2回の消化でも結構辛いわ >>423
最近特攻食らう奴前に出しても相手が違う方向いったりするんだがAI変わってね? エルフィなんか要らなかったんや
ルカのお友達になるんだよ キャラゲーなのに全然好きなキャラが手に入らない
こんなの終わるに決まってる
小学生でもわかること >>414
今日の闘技場は高ポイント出なかったからギブ3回して終わった
なんでこんな差がつかない仕様にしたのか
戻して >>433
1〜2回の消化辛いとかなんでこのゲームやってるんよ?w >>435
それマジ?今期は使ってないから知らんかった >>377 全体的に可愛い
ウェンディとかソフィーヤとかいたたまれない >430
ここの開発にキャラの掘り下げなんかして欲しくないわ
第二第三のニフラムを作り出す気かよ >>412
いや、激化なくてもファルシでワンパンはされへんからな >>430
こんなところで掘り下げられてもな
エアプ運営だし本筋との矛盾やら生じるぞ >>443
だから今はログボ回収と気が向いた時だけやってるで
やりたい時だけやるとか一番ゲームのあるべき姿ではないか 支援会話的なの欲しいと思ってたけどエフラムの件で気が変わったわ >>440
ギブアップ2回だけして終わった
前のほうが楽しかったしもう課金はしないなこれじゃ 闘技場690出たと思ったら次の試合674だし、もう真面目に考えるコンテンツじゃない。
増援サイン会に備えるべき >>435
そういや今日マリクと会ったからツバキで釣ろうとしたのに
エルトシャンに突っ込んで来たな >>430
最初は繋がりはあるものの特に会話のなかったキャラ達同士でなにかあると思ってたんだがな 白だけ開けて120個くらい使ったところでマリアたそ来てリセット
もうむり撤退する 有利とか特効かよりも与ダメージの大小
、被ダメージの大小
反撃されるかどうかや反撃で殺されるかどうか
ここらへんで決まってそうだな >>425
ミラ出てくるのか ラストらへんどうなってるか楽しみだ 素の総合値関連が改善されない限りはマムクートも実質死んでるでしょ
辛うじて環境に適応してるだけで アプデ後から明らかに風向きが上向いてるんだよなぁ
スレの勢いが如実に表してるよ >>460
そういうの欲しかったな
軽い会話でいいから >>426
パオラは激化にしても緑と赤処理できるからそのまま激化剣でもいいような気がしてきた どうせアイクはクロムステで新攻撃武器スキルと天空で攻めも守りもいけますぐらいだろ
FEHのゲーム性を根本的に変えないと赤剣はちょっとw >>453
確かにそうだな
常にやりたい奴もいるし君みたいなスタイルの人間もいるし
まぁそうだなぁ ニニアンは竜盾持ってるのがアクアとの絶対的な違い
チキ竜盾バフかけると無双 結局ギブブレムなんか
自分は別に厳選とかせずにそのまま7連してスコア出してるわ
今日は実験的にキャラの☆とかレベル変えて出てくるポイントどうなるか実験だけして終わった >>417
Aに遠距離反撃が理想だね
現状だと出来ないから自分は攻撃守備2入れてるけど せっかく可愛いエフィが当たったのに攻撃↓だったわ
どうすりゃいいんだよ 5連でクレア(攻↓防御↑)のゴミ個体きたけど、他のやつらの性能ざっと見たが撤退でいいよな・・・
微妙な奴ばっかな気がする >>470
真・天空(カウント3・2距離攻撃)みたいな〜 670台と690台が交互に出てくる以上670台はリセットせざるをえない
つーか4860とかでも1300位台なんだがガチプレイヤーってほとんどいなくねえかこのゲーム 初期とは明らかにAI変わってると思うよ
初期は思い通りに操作できてたのに最近は読み通りにならん >>477
微妙個体のクレアで撤退するくらいならそもそも引かなくて良かったのでは 闘技場クソゲーさえ調整してくれたらなぁ
前に戻せとはいわんが前の方が楽しかった マムクート実質死んでるはやばすぎw
チキとかニニアン出なかった嫉妬勢だろw あれ?アルムくん意外と強くね??
素早さ勝ってたら踊り子と合わせて2パンで沈むし、ノーダメで掃除できるな なんか日替わりのボスキャラ欲しいよなぁ
英雄じゃなくて悪役で強いやつ
今のままじゃ張り合いなくて駄目だわ >>486
いや俺がガチだと言ってるわけじゃない
所詮計10凸もあやしい微課金プレイヤーの俺がこのくらいなんだ
つまり10凸ズラズラみたいなキャラ出せるのは1000人もいないということだろう? >>483
石油王はドーガの在庫眺めて無表情になり、無課金は技術介入余地を根こそぎ削られて何も言うことがなくなった。 同デッキでポイントに差が出るってのがそもそも意味わからん 一撃離脱ってバミラに付けられるの?
そしたらかなり有利に立ち回れそうだけど 最上位の人以外は対戦相手厳選しても羽500増えるか増えないかだしなー
ミッションがなくなると寂しいもんだね >>492
投票戦と月替わりにレイドボスでも実装するか >>483
ちょっとの羽の差しかないからね
微課金がいっぱいいるイメージがある 少し落ち着いたかな?
結局このガチャはダメアフィ? 右下はパーティーのレベルに対応したランダムフリーバトルにして
敵を倒したら精飲や羽が落ちるマップにしてくれれば延々周回できるんだが スコアのランダム要素いらんよな
デッキでスコア決まって死んだらペナルティでいいじゃんなw 60個割ったものの☆5はゼロで、
新規キャラをもらえただけだったんだけどさ
なんでフェレ候エリウッドさんは目が逝っちゃってるの?
斧をシュッ、シュッと振り回す悪友に付き合ってクラブ通いしてるうちにお薬やっちゃったの? >>490
再行動させて1キャラ倒すって効率悪くね? >>493
温くプレイしてんのに思ったより上に行けちゃうよな
世界規模でランキングものでこれは完全にガチ勢少ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています