【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part34 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時本文一行に↑を3行以上になるように必ずつけること
◆公式サイト
http://www.bravely-bdfe.jp/
◆公式twitter
https://twitter.com/BDFE_OFFICIAL
次スレは>>900が宣言してから立ててください
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
◆前スレ
【BDFE】ブレイブリーデフォルト フェアリーズエフェクト Part33
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミズチメダルでストレス溜まってるところに更なるストレス発生装置でしかない週末クエ実装、加えてラードーンで更にストレス予告
楽しい要素がないから怒ってるんだよねー 染めて8200前後のバリュー帯ナイトなんだけど、ボス系の連中には染め崩してでも堕剣混ぜてった方が需要あるんだろうか 流石にオーク属性4種とか倉庫UIとかユーザ見えてなさすぎ
石配れとか乞食ッズの愚痴はどうでもいいけど ミズチからの流れがなー
継承に関しては存在自体がミスやろ・・・
バナーにもう金銀のアイコン映ってるし、
ステアップの75を全部積んだところで超級無理だった層がクリアいけるってほど変わらないわけだしな
ミズチも数値低いから上に同じ
後はプロデューサーレターでイベントより機能みたいなことほざいて期待させといてくそイベ追加して肝心なハンマーの処理関連変わらず >>107
予定はある程度先に立てるものでユーザーの声を反映させるのにはそれなりに時間がかかるはず
のんびり待てばいいよ 完全マルチゲーで過疎って人いなくなると終わりだけどまったりゆっくり待つの? >>105
強いボスならそうした方がいいかもしれないけど、ヴァーリン程度までならもうそんな気にすることないんじゃないかな
超級でも1〜2人で勝てる人はふえたとおもう ってか敵視見直されたってなってるけど、黒魔道士やってる人もそう思うの?
後から入っても即狙われて、必殺撃てない状態で死ぬまで攻撃され続けるんだけど わざと回りより火力おとせばいい
俺つえーしたいなら食らっても死ぬな >>110
待つの
待てないなら辞めたらいい
そんなもんでしょう かつてヘイト管理のために上位攻撃魔法撃てないMMOがあってな… 後から入るとこれまでのヘイト全てリセットされてる感ある
正直わけわからん それでもわたしは黒魔法をうちつづけるよ!
入った瞬間タゲされてるからもう諦めて必殺全ぶっぱしてから床ペロしてるわ もうミズチのコイン集めしとる奴全然いないな
ドロップ確率上げるか厳選しなくていいようにするかどうにかしろ 黒だが最近は俺が殴られる事で仲間を守ってるんだと思ってるよ
大丈夫俺がタゲ固定したから!ってね >>122
これな 悲しいかな全体スキルで雑魚狩る時くらいしか役に立てない 風重装鎧が出ない・・・
武器クエのガーゴイルが無機族なんだけど
無機特攻鎧って星3にあるの? ちょっと星ドラに夢中になってる間に皆おこなの?これに人生掛けてる感じ? 数ある中からHPを狙う、Vを狙う、+100を狙う、それを20個狙う、毎週末狙うとしても気が遠くなる、気が狂いそうになる、発狂する、精神崩壊 200万DL企画を期待させて突き落とす
さすがの自分も効いたわ ナイトいても入った瞬間からタゲくるよ
わざと周りよりダメージさげたら火力職の意味ないじゃん、そのための敵視調整じゃないのか?
それに必殺撃てないしそこまでダメージ出せてるとは感じない、PT中では一番かもしれないけどシーフとの差は1.2倍くらいじゃないかな、回転率は遅いし
その程度でタゲくるってもう黒魔道士ってだけでヘイト高く設定されてるんじゃねって思う
とりあえず敵視調整されてたとしてもヘイト関連全然解決してないから 蘇生しても意味ない人の事って蘇生するか迷う。一応自分は意地でもさせてるけど。白より火力出ない、ワンパンツーパンで死なれるとちょっとキツい 蘇生くれても敵のライン技重なってスリップで削られてストレスがマッハ、なかなか回復くれない白さんドS過ぎる。
でも嫌いじゃない。 シーフのジョブ強化って極振りそれとも所作系だけ取っていく感じ? あまりに過疎過ぎて町にも人が全く居ない
もう完全にオワコンだな >>112
黒魔だけどナイトいても常時タゲキープして死ぬまでタゲ来てるよいつも
最初の頃は必殺使わずに大人しくしてたけどそれでもしつこくタゲ維持してるから、最近は撃ちまくってから死ぬことにしてる ナイトに限らずHP付けときゃ良い
…とは思うけど自分は武器クエで最小幅取られるとミリ残しするのが苛つくから風だけは物攻つけてる気持ち的に 畜生、どうしてこうなっちまったんだ・・・
俺はただ過疎だ過疎だと言ったら否定してくれるお前らが居てくれたから
BDFEはまだ戦えると思う事で心の安寧を得ていたかっただけなのに・・・
もうどちらのスレにもまともに人が居なくなっちまった・・・
どうして・・・どうして、こんな事に・・・ >>119
そうか?昨日は割と多かったぞ
ここ数日に比べれば、だが 200万記念とか継承クエとかいろいろあったけど俺はこれくらいの運営でいいわ正直
サイクロみたいなイベントももっと減らして月2とかでいい
ゲーム面白いけど画面見る時間が長過ぎるのが少しつらいんだよな今は
始めたばかりだとやること多いからそういうもんだと思うけど、この生活を半年一年って続けられる気はしない
もっと周回が快適になるような調整が欲しいわ 通常攻撃、必殺技の威力って物攻や魔攻に影響してる? ってことは、物攻、魔攻を上げればダメ増えるのか
ありがとう まじ?
それ星4属性染めして星上げても体感出来なそう 影響あると言っても数値伸びやすい序盤でさえジワジワ伸びてくるのが何とか分かる程度だからな
一定を越えると全く体感出来なくなる
なので影響はあっても微々たるものでダメージは威力による補正がほとんど
それもあってメダル厳選がゴミ漁りと揶揄される
メダル使うなら特攻狙いか、せいぜいHPアップしか選択肢が無い 属性染め、胴メダル特効で固めた上で攻撃数百も上げれば普通に威力の上昇体感出来るよ >>156
はいダウト
黒でバフ杖使って20%やら30%魔攻上げても全く体感出来ないんだよ
ダメージ下限のチェックしながらやってもどこが変わってんだこれレベルで分からん
特攻はそれだけでかなり違うけどね ジョブ強化で数百上げても差が分からないからこんだけ言われてるのにな じゃ、全属性☆5を1本ずつはゲットしないといけないじゃないか 元々与えダメージの振れ幅が大きい、数値の多少のアップも振れ幅内におさまってしまうから最大時のみでみて4000→4200程度の差になる 白魔って
回復力アップ→精神上げる
攻撃アップ→物攻上げる、でいいの?? 今武器防具ALL星5揃えてメダル強化移行してるけど
これって総合力1万ってきつくね?今の時点で属性染めて8000で
属性無視の総合力のおすすめ装備変えて8400くらいなんだが
メダル全部5にしても9000くらいのような
1万のやつとか星6めっちゃないときつくね? >>164
★6武器2つだけで1万ちょいいくで
メダルは4 >>163
魔法使いだぞ、本で殴る力上げてどうするんだ? ガチャが渋すぎるのもきついけど、
ほんの少しステータスを上げるためにハムハムし続けるのは時間の浪費がきつい >>165
星6でそんなあがるのか・・それrなら1万2千とかいても不思議じゃないな・・
ありがとん >>166
魔法攻撃上げたらいいのか
白魔でパーティ入るのなら
通常回復や必殺技で最低回復量どれぐらい必要とかある? 超級スタンプ中=蘇生がんばります、タイミングはすみませんお待ち下さい
上級ハム中=死ぬほうが悪い、放置っていうか俺攻撃すっから
1戦にかかる時間とコインドロップ量とが見合ってれば超級の方でハムりたいんだけどなぁ >>169
武器5防具6 計11で7000割ると635
あとはジョブ補正とメダルで3000行く その内アスタリスク持ちと戦ってジョブ解放するイベントでもやるんじゃねえかなと予想 これってイスタンタールかホームからタイトル画面に戻る方法ある? 純正5頭の性能が優秀過ぎて属性違いでも手放せない
何でこんな性能差つけたんだろ ほんとハンマーと継承だけ別の枠にしてくれないかなこれ
無料ガチャ相当引けるから鞄が圧迫されすぎる
☆増やす為に☆3も残しとく必要あるしシステムおかしいだろ >>181
一部で有名な廃課金がプロデューサーのtwitterにハンマー枠別にしろ言うたら、最優先でやろうとしてるって返事しとったぞ
なおその廃課金はもう辞めてる模様 鞄問題はあるけどhpアップはでかいよな、メダル堀りと併せてやること増えて楽しいと思ってる俺は異端なのか >>141
そりゃその時間は普通の人間は寝てるからな >>184
何にせよ鞄問題を先にするべきだった
優先順位が逆だった
課金してるのはボックスが☆3とかで溢れてるから多分それだけで萎えてる >>183
そうなのか、てか課金して枠増やしても足りないってのは作る段階でわからなかったのかね ステータスはほぼ無意味。
胴、武器の威力が全て。
メダル、継承を頑張っても実感出来ないのに
気づいたヤツから辞めていくスタイル 30分やってみて、まあ言うほど悪くはないけど
HPはともかく現状ステに意味なんかないしやる価値を感じなかった
ダメージの計算式がもっとまともで威力と属性以外に意味があれば盛り上がったかもね >>189
普通ならわかる
継承システムやら改造システムを売りにしてるんやし
そしてジョブチェンジやろ?他ジョブの装備もあるし きょうの夜までアンケやってるから書いといたら?
やらんよかマシ程度かもだけど ステは5000とか普通にあるのに+50とかされても1%やし
その癖HPしかほぼ息してない。
通常必殺は威力以外でもステ補正でダメアップが目に見えてわかるようにして
防御関係も同じようにステ補正をもっと強くして、ステを今の1/5〜1/10とかにして
メダル・継承とかのスキル上昇値は今のままにしとけばまだ有難味があった しかもカバン枠微妙に高いんだよな
+5じゃなく+10ならまあそんなもんかと思うんだが 装備のとこに覚醒ってボタンあるけどクエ進めれば押せるようになる?
どんな効果なの? カバン枠拡張は3種一括拡張ならむしろお得感すらあったかもしれないが個別なんだよな これ一回意欲落ちたらもうどんどん置いていかれちゃうよね >>202
今後はわからんけど今のところはそこまで置いて行かれる要素はないと思う
ログボとかボス討伐の報酬位じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています