【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part823 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして、3行になるようにしてください。
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>700が宣言してから立てましょう。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼り、未来レス番を指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言して、同様に指名を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part5
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489711549/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491641432/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part823
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492145152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 奥義 月虹 ★4パオラ・オーディン
奥義 月光 ★4フレデリク・カチュア
奥義 緋炎 ★4チキ大人・ルフレ♂
奥義 氷蒼 ★4シャニー・ゼロ
補助 献身 ★3フロリーナ
補助 相川援助 ★3マシュー・ドニ・セツナ
補助 引き戻し ★3バーツ・ルーナ
補助 入れ替え ★3ツバキ・ソール
補助 回り込み ★3セルジュ・マルス・エイリーク
A 遠距離反撃 ★5ヘクトル
A 近距離反撃 ★5タクミ
A スヴェルの盾★4シーマ※アーマーのみ
A アイオテの盾★4ミシェイル※飛行のみ
A 死線3 ★5カザハナ・ミネルバ・ジャファル
A 獅子奮迅3 ★4ヒナタ
A 相性激イヒ3 ★4ロイ
A 鬼神の一撃3 ★4クレイン
A 飛燕の一撃3 ★4フロリーナ・サーリャ
A 金剛の一撃3 ★4カチュア
A 明鏡の一撃3 ★4ゼロ
B 攻撃封じ3 ★4ジョルジュ
B 速さ封じ3 ★4ヴィオール
B 守備封じ3 ★4オボロ
B 魔防封じ3 ★4レイ
B 剣殺し3 ★4アベル
B 槍殺し3 ★4ナーシェン
B 斧殺し3 ★4ラズワルド
B 暗器殺し3 ★4カゲロウ
B 弓殺し3 ★4セツナ
B 赤魔殺し3 ★4オーディン
B 青魔殺し3 ★4ルフレ♀
B 緑魔殺し3 ★4ヘンリー
B 待ち伏せ3 ★4ロンクー・ラインハルト
B 切り返し3 ★5レオン・ツバキ・クレイン
B 攻め立て3 ★4シャニー
B 差し違え3 ★4バアトル
B 守備隊形3 ★4エルフィ※アーマーのみ
B 蛇毒3 ★4サイゾウ
B 回復3 ★4ファ
B ご奉仕の喜び3★5リフ・エリーゼ
B すり抜け3 ★4ガイア
B 進軍阻止3 ★4カザハナ
B 救援の行路3 ★4カイン
B 離脱の行路3 ★4セシリア
B 叩き込み ★3バーツ・オリヴィエ
B 引き込み ★3ドニ・ウェンディ
B 切り込み ★3ベルカ・ドーガ
C 生の息吹3 ★4フェリシア
C 死の吐息3 ★4カミラ
C 攻撃の威嚇3 ★4ホークアイ
C 速さの威嚇3 ★4ルーナ
C 守備の威嚇3 ★4ピエリ
C 魔防の威嚇3 ★4ノノ
C 攻撃の鼓舞3 ★4オリヴィエ・カムイ♀
C 速さの鼓舞3 ★4エイリーク・マシュー
C 守備の鼓舞3 ★4フレデリク
C 魔防の鼓舞3 ★4ソフィーヤ
C 攻撃の紋章3 ★4バーツ
C 速さの紋章3 ★4マルス
C 守備の紋章3 ★4ソワレ・ルフレ♂ BIGLOBE、格安SIMでログイン障害が発生してる人の対処方法
412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63bc-guno [221.170.91.110 [上級国民]])[sage] 投稿日:2017/04/14(金) 12:42:48.65 ID:iA6EOWsB0
Wifi接続してる状態で泥の設定>端末情報>端末の状態と進んでIPアドレスを確認
設定>Wifiで接続中のネットワーク名を長押し>ネットワークを変更
アドセンスクリックお願いします
詳細設定項目にチェック
IP設定を静的に変更
IPアドレスを最初に確認した値に設定
DNS1を8.8.8.8 DNS2を8.8.4.4に設定>保存
ブラウザでWifiが問題なくネットに繋がってる事を確認
Wifiで繋がらない奴はとりあえずこれで繋がる ごめんね。おかあさんはじめてすれたてしたから、ごめんね
本当はpart824なので>>700さんはスレ立てする時に気を付けて下さい おおおおおおおおおおお
クレアああああああwwwww >>1乙エフィたそ
スレラスト辺りの疾走お祭り感好き 解析されているから前回のデータに入ってたんちゃうか?(´・ω・`) バミラ消えるでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ まだバニラ10凸してないやつは急げ!引け!!
早くしろ!!! 940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d87-dtnv [126.159.203.98])[] 投稿日:2017/04/14(金) 15:54:14.32 ID:BYT2moZ60 [13/14]
このスレのやつらは当然全員揃えてるよな?
http://i.imgur.com/jgazjVH.jpg
こんなBOX内容でよく煽る気になったな
セリス凸で草生える ♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪キター 滑り込みバニキやっときたー
速さ↑守備↓
・・・やわらかバニキ価値なくない? >>43
どっちが表でどっちが背中か分からないもんな
下手すると肩甲骨の方が出っ張ってるまであり得る >>28
ゲッ!やってるやついたのかよ・・・おれのオルエン6凸と交換はよ ぶっ壊れうわあああああああああああああああああああ よぉ〜し!
みんなでアルム10凸作ろうぜ!
誰が一番先に完成するか競争な! またファルシオンいるのかよ
そんなにマムクートと虐めて楽しいの? 風掃→風薙ぎ アルム
火薙ぎの弓+ エフィ 攻撃11
弓の経験 エフィ
ひき逃げ→一撃離脱 クレア
守備の城塞 ルカ どうせ全員雑魚だろうなあ
もう近接は攻撃と魔防が高くて遠距離反撃持ってるやつしか需要ないやん ちょっとまて
【習得スキル(★5時)】
もしかして全員★4落ちキャラ? どんなファルシオンがきてもルキナマルスに勝てるはずがない ルカだけまじでスキル装備共にゴミだな
こいつのせいでクレア引けなかったら・・・ タクミ「おいこいつに攻撃できねーんだけどwwww」 エコーズキャラ出しておいて記念オーブすら配布無しで草 でもよく考えたら反撃もらわないけど追撃無いから倒しきれない
追撃で倒しきった方がいい場面のが多いな 魔法は反撃できるのか
近距離反撃つけた魔法の時代くるのか? …あれスキル微妙じゃね?
まぁ落ち着いて考えてみるか この前石20個配ったばっかだから今日のガシャは渋いぞ
ニニアンの悪夢再来だ 弓がいくらなんでも弱すぎる
誰が使うんだよこれ・・・ 一撃離脱は近接限定なんだろうな
それでも欲しいけど 例のごとく一撃離脱は遠距離に継承できないんやろなぁ >>109
別にバミラも当たりじゃないから二連でクソガチャだな 風薙ぎだけ強いけどワンパンできなかったら返り討ち喰らうだけやんけこんなん 今回外伝に40レベルあるからある程度のステ分かるぞ
前回のバニーガチャの時は外伝で出てくる奴の数値から1から2ぐらいしかズレてなかった 闘技場のスコア見直しについで
今度はスキルでヘクトル終わらせにきた〜
オワトル 誰が本体使うと言った
タクミクレイン10凸に装備するに決まっとるだろがよ 男の娘のヤンデレは流石にニッチ過ぎるw
エコーズガチャ渋いな…まさか誰も出してないのか? 問題はクレアのステータスだな
ティアモ並のキチガイ性能なら使うんだが・・・流石に望み薄か エフィの武器がちょっと良さそうなくらいで微妙だな
一撃離脱は遠距離継承できないなら引き込みの方がいいし 風薙ぎ一瞬いいなーと思ったけど微妙だな
そもそも追撃されるような相手を自分から攻撃して殺しきれなかったら敵ターンでどっちにしても殺されるだろ おいおい、新スキル結構あるな
アルムはヤバそう。クレアも面白い 俺「反撃不可」
タクミ「・・・」
俺「反撃 不 可 」
タクミ「あああああああああああああああああああああああああああああああ (ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ )」 新ガチャはニニアンの時みたいにドアップ絵の奴狙えばええんか? アルムの風薙ぎは単なる切り返しメタスキルだな
中途半端な速さを切り返しで補ってたキャラにとっては面倒なスキルではある >>160
個体値みるの怖い…
HP 19
攻 22
速さ 7
守備 5
魔防 9 守備の城塞とか誰が付けるんだよ
獅子奮迅でよくね? ルナティックエフィ
H40 攻36 速23 守24 魔30
これ・・・ クレアどうなん?
ティアモ並にクソ強いなら全力で引くぞ 一撃離脱で隙間作って救援でワープで飛んでくるの事故るからやめろ!というレスするやつが出てくるだろうな アフィ自体が弱いから反撃うけて死ぬことがないだけでヘクトル倒せないよな 風薙ぎBじゃなけりゃ待ち伏せと組み合わせるのになぁ はいここまでアルムのSSなし
絞ってるの丸わかりでワロリーン あれ、アルムの恋人って魔法使いじゃなかった?
ペガサスだったっけ? アルム遅くね・・・?
もしかしてセリスの再来なのでは >>206
あまりにも酷過ぎる
なんだこのクソステ・・・ ルカがいいな
もちろんちゃんと防衛で役立つように調整してんだろうな? >>223
敵も一緒に移動か、自分だけかの違いじゃね?
敵を倒した場合は同じかな。 これ殺し系じゃ相殺できなくね?
追撃抑えるんじゃなくて反撃自体抑えるから
絶対追撃とか意味なくね? マップクリア直前にそれぞれのキャラクターに表示される数字は何でしょうか? >>236
エコーズ版でエフィってキャラを追加したんやで… >>204
俺が引いたエフィ
HP 18
攻 22
速さ 8
守備 6
魔防 8 エフィ+踊り子×3の時代来たああああああああ(´・ω・`) >>256
うわぁ速さ↑個体じゃんいいなw
うちのゴミだわww >>230
受けゲーのこれで反撃不可は微妙じゃね? 歩行()
キラーランス()
守備の城塞()
進軍阻止() アルムクロムより早いからバロム型のステだな
速↑なら35はありそう なんかアルムとは思えないしょっぱい絵だし
性能もゴミっぽいし
こりゃスルーだな エフぃとか言うのが可愛いくさいから課金しようか思ってたけどごみすぎて止めるわ 一撃離脱悪くないかと思ったけどやっぱりいらんな
新しい武器も新スキルも全て使い物にならないゴミだな なんで石40個程度で星5確定で来るって思ってるの… 次々と新たな竜特攻が投入されてまた悲しみにくれるマムクートたち 風薙ぎは防衛にいたらクソうざい奴
攻めで使うならザザってる クレアルナティックは武器は銀の槍+じゃないから大体攻撃は43ぐらいかな?
37
37
36
24
33 魔防上がってるのは分かったけど何が下がってるか分からないな うんゴミガチャだな
よほど新キャラのステ振りが優秀じゃないと 120個オーブ使ってルキナ一人
更新直後のガチャはやっぱ渋いわ >>157
すまん間違えた
星2だわ多分無理だよね 風凪ぎって遠距離反撃持ちにしか有用性が見いだせんな
要はヘクトルさようならってだけだけど 5人目のルキナ出たわいらねー
10凸できなくてスキルも弱いキャラは必要ねーんだよ 風薙ぎに勇者装備させて
すばやさが高ければ強そうだな 闘技場ボーナスって次はシャロンだよな
なおさら引く意味ないな ttp://i.imgur.com/6zpW8vG.jpg
ttp://i.imgur.com/S5rEaJK.jpg ゴールデンウィークには選挙一位のアイクやルキナだろ?
今引いてどうすんの? さっさと処理した方が良いワンパンゲーなのに自分も追撃出来なかったらしょうも無い気もするが 反撃不可はうざいだろうよ使う分には微妙なんだろうけど 昨日バニーカミラ引けずにヘクトル引いた俺が来ましたよ え、このアフィって奴は相手から攻撃されたら反撃できんのかw 次はメイちゃんが青魔でサナキユリア枠で出るから待機だな エフィ何なんこの速さ舐めてんの
遠距離に一方的に攻撃できても追撃できんだろこれじゃ >>239
遠距離職が一撃離脱出来たら強過ぎだもんな
アーマー相手なら完封出来るw 取り合えずPUキャラ引けるまで全色開けりゃいいんやな あー。クレアどうもこれ期待できそうにないな
ティアモは無理でもヒノカ並ならいいなーと思ってたけど・・・ 反撃出来なくても追撃されないなら全然脅威じゃないな ヴェロニカちゃん「アイクあなたは斧が似合うわ斧を持ちなさい」 >>284
10回まわして星5来る確率50%しかないからな >>296
★2と★1は配布しかないから基準値だぞ 風薙…元々殺しきれない相手を殴りに行くケースが殆どないんだけど
Bだから封じスキルとも両立できないしどう運用すりゃいいの? みんなの報告をまってから引いた方が頭良いよねw
祭りに参加したくてすぐ引いちゃうけどさ
>>291
おやおやヤらしいですな… 来期ボーナスキャラゲット
ってこのペガサスナイト
贔屓目に見てもティアモはおろかカチュアにすら及ばないレベルにしか見えん
この人たち押しのけて飛行パに組み込んで戦う?ないわぁ 今回は、ターン稼ぎスキルだろ。
もう、増援実装の環境を見据えろ。 エフィ狙いで無色回して☆4以上演出来てアサマとかいうムカツク顔の男が出てきたら割と本気で殺意沸くな
セリフも上から目線でイラつくし >>239
レオンにぶちかまし習得させられなかった時の悲しさを思い出す >>320
そもそも追撃不可の武器だから本当にどうしようもない
どこからどう見ても銀の弓の完全劣化版 一撃離脱って敵がついてこない引き込みでしょ?
そっちのほうがいいな。スキルのためにガチャ回すほどではないだろうが んー本気でヘクトル用スキルだな、強キャラの枠潰したくないジレンマと戦え >>331
完全にゴミでしょそれ
わざわざ敵を活かすことが有用な場面がないもん 風なぎ踊りコンボで2回で確殺出来るなら最高のヤり逃げ野郎になれるな そもそも敵より速さ1高くないと発動しないことを忘れるな ガチャはまともな素材すらこないシブブレムだったが
外伝の音楽クソなつかしい あんまパッとしねーなと思ったけど
Cスキルに防御陣形みたいなタイプが来たのか >>328
魔↑だと36、10凸で41、そのスキル来ると47か
特攻とか痛くなくなるなw >>342
一応言っておくけど、カム男は武器に飛燕付いてて地味に強いで >>330
>>360
基準値なのか…
攻↑いないの確定したわサンクス… アルムlv1
21
25
7
5
5
何個体か分からんな >>370
ワロwwwww
ザッコwwwwwwwwwwwwww あれ、おれ昨日リョウマに待ち伏せ付けたんだけど
ヘクトル対策の余波で死んだ? >>362
レベル上げには使える
しゅんころみたいに扱える わざわざ自分の追撃を封じて少しだけ殴るとか使い道がなさすぎてほんま草生えるわ >取り合えずPUキャラ引けるまで全色開けりゃいいんやな
一発目でアルムきたw
赤はリョウマで枠無いんやが・・ボーナスユニで使うか・・ >>362
防衛につけたら誰かしら1人落とせる確率が上がるかな… >>331
踊りと組ませて火力微妙な子を生かす感じかと >>349
火薙ぎは反撃不可であって追撃はできるんじゃねーの >>331
現状ヘクトルをニノかリンダで削りに行く時くらいしか使い道が見当たらん
ヘクトルメタで入れたくもない赤キャラを入れてるパーティーならまだ有用かも >>350
まあ高確率で星4落ちになるキャラで
この手のBは星4でおkなので無理して狙うひつようは 外伝は相変わらずビックリするくらい会話に中身が無いな
ニノジャファルとエルトのときはまだマシだったのに シャロンの必殺の掛け声が謎すぎる
開いちゃえってなんだよ 100使って
アルム、ルカ、レベッカ
うーん、まあまあかな >>223
引き込み→相手も動く
一撃離脱→自分だけ動く
こうじゃねえかな。
任意発動なら便利そうだけど毎回強制じゃ事故要因だろうな >>350
引き込みのほうが良くね?
引き込んで袋にする事が出来るんだぞ リョウマ2体目きてようやく攻↓捨てられると思ったらまた攻↓…
せめて標準個体できてくれよ… >>392
遅すぎて飛燕3付けても追撃できんわ多分 防衛で使われたらうざいのかもな、自分で使う理由は無さそう このタイミングでヘクトル引く無能ワイ以外におる?
まあ遠距離反撃素材になるからいいけど で、どれが当たりなん?
とりあえず、やっとアルムはきた。 イチバンどうでもいいと思ってたルカとかいうのが引けちゃうという、ね >>350
引き込んで遠距離でとどめさした方が良いだろ 風薙ぎは待ち伏せ対策でもあるんだろうけどこのワンパン環境じゃなあ 自分のクレア
18
22
8
6
8
速さ↑守備↓かな?わからんけど 240個使って速さ↓エイリークと守備↓魔防↑カゲロウきて春ガチャに続いて大爆死した
もうやだ 引けてないけど
ルカ君がいつか訪れる
防衛で大活躍しそう >>349
追撃不可ではなく、反撃不可
敵から攻撃された時に一方的に攻撃される
自分から攻撃を仕掛けた時に一方的に攻撃できる
っていうだけ
リンディスに付けたら壊れるぞw >>393
そもそもそのヘクトルにもう当たらないんですがそれは >>419
ヴェロニカちゃんの台本を書くフクロウが悪いんやで ん、アフィは追撃はできるのか?
じゃあ攻撃、反撃させず、追撃ってのはできるのか? >>419
ラケシスさんも引き取らせて貴方には剣の方が似合うと言ってやってほしい 火薙ぎの弓の効果はアーマーの武器に付いたら
かなり良さげなんだよなあ 風薙ぎはある程度速くないとただの自己デバフしかないのに速いキャラ唯一無二の利点である追撃がでなくなるとかゴミスキルやな 詳細なステータス出ないとわからないけどルカは可能性感じる エフィの力ゴリラってことはない?
弓で一番ゴリラなら狙いにいくけど >>408
敵を殺しきれずに
敵が侵入不可能な地形
って条件で引き込み不発するからなー >>422
一瞬下の布がマンコに見えてパイパンやんけ!と思ってしまった >>421
俺のクレア魔防10だから
守備↑魔防↓だね クレア☆5
上から18.23.8.5.8の個体引きました
他の人はどう? >>370
こういう事なんだよな
今のとこあんまり使い道がわからない >>378
自分のは21 25 7 6 4だった
どうやらお互い速さ↑個体っぽいぞ すまん今回のガチャ引く気になれる奴おる?
我慢出来なくて引いてる俺ですら一切引く気おきん >>378
こっちは
HP21
攻25
速6
守7
魔4
速↑のが良さそうやしそっちのが当たりっぽいなw 火薙ぎの弓は○○封じ系と組み合わせたらだいぶ味方に無理をきかせることができそう
相性ワンパンゲーなんだけどな エフィの弓攻撃と速さ高いキャラに持たせたらそこそこいけるのかもしれんが
とりあえずこのままでは遅すぎて使い物にならんなあ
まあ割と絵は好きな方だし置いといてもいいんだが 風薙ぎはある程度速さがあって反撃されると苦しいキャラか…
ナバール!ナバールじゃないか! 発売前にやられてもな
面影ないしこのスペックでは回せないな 風薙は塔の敵が持ってた時にうぜえええてなるのは確定してるな 封じ効果付き神器持ち来ない限り風薙が活用できる未来が見えん >>462
一応、ブレード対策に実装してみましたって感じはする >>436
アルムに自らキューピットの矢ぶっ刺そうとしてて草 エコーズ予約してやってるのに何も出さねぇとか分かってんな リンに風薙って合うんじゃね?
いや、似合うんじゃね? スルー、思い入れのないクソスキルのキャラ引く意味がない >>469
リメイクとは言え新作のキャラなんだからもっとマシなステにすればいいのにな 自分のルカ
20.20.4.10.4
クレア
19.22.8.4.9
18.23.8.5.8
エフィ
16.18.2.4.7 すまん、すり抜けで攻↑カインきたんじゃが魔改造すれば強いかね アルム ☆5限確定とする
クレア 一撃離脱は移動スキルなので☆の数関係ない ☆4落ち大当たり
エフィ ☆4落ち大当たり
どちらか1人は☆4落ちするだろうから、無課金は待つほうが良いかもな 対抗がチャは激化素材のロイと最強おばさんがおるからな震えて待て アフィアフィしてきた
この性能なら星4落ち期待してスルーした方が良さそう
風薙ぎもわざわざ貴重なBスロ割いてまで自動反撃メタりたいかどうかだけど個人的には無駄が多すぎて使いたくないわ 今回はボナキャラとして一体確保できればいいかねぇ
化けるキャラもいるかもしれんが凸らないと今の闘技場では役に立たんし ほんとバニラ引いといて正解だったよな(´・ω・`)
せめて継承素材として使えれば良かったんじゃが エコーズガチャ勝手にやってキャンペーンなしミッションもいつものうんこは酷い 29個で☆5リン
初めて来たけどあんまり嬉しくない >>435
反撃がメインのアーマーに反撃不可つけるとか頭ファすぎぃ >>427
ん・・・?うん・・・??
つまり速さ47の俺のレベッカにうってつけの武器ってことか?
どうなんだ!おい!引くぞ! 心の底から4人ともいらないガチャだな
ナバール覚醒でもいいけどそれもなぁ 風薙ぎって近接専用なのかな
俺の速さタクミに死線つけて風薙ぎと勇者の弓を継承してみたい こいつらで楽しめまくるゲームソフト5000円
すぐお払い箱になるこいつらをfehで引くための金額うん万円
馬鹿か というか今回は12日間か
ピックアップ期間の短さ見るに続けてセリカ軍来るんじゃね もしかして火薙って速い弓に持たせたらノーリスク追撃できるの? 引き込みより一撃離脱のが良い状況がまったく思い浮かばないんだが >>511
え?あんな元の面影まったくないラケシスのどこがいいの? 運営センスねえな。リメイク発売されてから外伝キャラ出した方が思い入れもあるし今出されても外伝とやったことないやつは
?状態だろ >>492
お前それやってて楽しいんか?
その石って3万で手に入るじゃん
俺なら3万で心の平穏を手に入れる
いや課金しないけどね とりあえず140でルキナ、シーダ、ピエリ
ピックアップどこ行ったよ
しかもルキナ10凸だぞなめてんのか >>440
緑魔殺しとか魔法はBにもっと優先度高いスキルあるしょ 速くないと効果発動しないのに速い利点の追撃が不可とか産廃じゃん ピック引けなかったからナバール育てとかないとな
めんどくせぇ 今回のガチャ、よく考えたら雑魚過ぎて5体引いただけで後悔したぜ
http://i.imgur.com/thgTJgN.jpg 財布に休みを与えてくれる運営の鏡
ナバールで適当に闘技場こなして次シーズンも終わりですわ 風でノーダメ引き込み遠距離でトドメできるし普通によくね?
後は速さ次第か >>535
さんくす!
まあまあいけそうだけど弓リンちゃん来たら素材枠かなあ >>496
剣主人公は大半が星4排出あるからどうでしょう >>440
そもそも倒せない敵を殴る意味がねぇ
追撃できなくなるだけのゴミやん 反撃不可はタクミとかの関節反撃持ちや魔導士に追撃して殺したいときに便利だな
反撃できないってことは超強化ブレードに攻撃しても反撃で返り討ちにされることなく
倒せるようになるな >>524
二ヶ月ひっぱるから大丈夫
次回のガチャはセリカ軍だし 今度の闘技場はどうやら俺のシャロンの出番のようだな >>546
何がどう強いのか具体例を示さないと強いとは言えないぞ >>528
闘技場の相手が理不尽すぎて楽しくないで
羽消化するだけの毎日や
アイク来るまで惰性でやってる
これで、3万分なのかニンテンドースイッチ代浮いたな アルムは★4だけど
HP43
攻50(スキルで+2されてる)
速29
防26
魔20
か、うーん
どうなんこれ チキちゃん2体目…どうして…
1凸ってする意味ほぼないよね? 羽20000溜まったんだけどシャロンちゃん星5に上げてもいい? エフィは防衛にいたら鬱陶しいと思う
それだけのうんこ ヘクトルと風薙ぎ相性かなりいいんやな…
自分から攻撃すれば追撃されず攻撃されたらアルマーズで追撃か ブレードに風薙ぎ付けると
剣槍斧暗器は反撃できずに死ぬってことだな ブレードに風薙ぎ付けると
剣槍斧暗器は反撃できずに死ぬってことだな ルカという地味なうんこ
セリカサイドなら男はセーバーあたりだろうからまだネタになるな 4/14〜 アルム
5月中旬 セリカ
6月か7月 アイク >>564
今は随分キャラの評価が変わったんだね
久々にログインしたんだ、サンクス >>552
他の奴で攻撃か踊り必須だから使い勝手悪いと思うが 対抗の解析来るのかね
直前になってからかな
リリーナ入ってたらそっち全力 >>571
わかってるわそんなもん
だから完全にゴミだろ
わざわざ倒せる場面で倒さず次のターンに敵を残してやられるだけのゴミスキル なぜ守備の城塞で魔防も上がらないのか
魔防も上がってくれたらルカだけ引いたわ 英雄値一覧とかいらんやろこれ
ヘンリーとか気持ち悪いやつらが図鑑に登録されてしまった つまり火薙ぎの弓+を継承した
速↑セツナが最強ってことでok? >>557
2ヵ月もつまんねーって言うくらいなら3万入れるがね
3万捨てればまあまあたのしーって言えるんだし
人それぞれか >>575
攻撃したとき「反撃」不可な?
自分から攻撃するときに追撃できなくなる 反撃不可は再行動か2人以上で畳み掛ける時ぐらいしか使えなさそう >>575
相手より速さ1上回ってないと反撃不可にできんからヘクトルに付けるなら相性最悪やろ >>587
リリーナセシリア辺り来たら歓喜
ロイも激化素材として大量入手のチャンス >>419
原作と違うことやらせる理由づけがこれか… 120個ぶっこんでアルムと肉屋とタクミとカゲロウ来たけど
全部速さ-個体やないか・・・ 泣けるわ >>593
相手に先に殴られたら無抵抗に死んでいくけどええか? 仮に速さ条件が無くともヘクトルに風薙ぎは微妙じゃないかな 風薙は再行動前提で死線と組ませりゃいいんじゃないか?
苦手属性でも2回殴れれば倒せるでしょ >>552
要するにブレードバフの劣化版みたいなもんか、2人で1つ落としますみたいな >>593
確かにあの速度で火薙ぎの弓装備したセツナなら魔導士勢は
なすすべもなく死んでいくなリンダだけ厳しいかもしれないが 攻撃↓のエフィでてガン萎えしてたんだけどこれを速さ↑のクレインに食べさせたらいいのか? >>592
でもエコーズ買ったら逆に引きたくなりそう 風凪ぎはそもそも速さ上回ってないと発動しないから遅いキャラにはつけれない
速いキャラだと追撃が出せなくなる
ゴミ エフィとヴェロニカの組み合わせはとても重い感じがしますね 反撃できない代わりに速度落ちない勇者弓って考えるとくそ強いな >>594
本命はコンシューマーゲーだからサブゲーのこれには金使いたくないんや
暇つぶしには丁度いい >>617
守備の城塞、アサマさんに付けたいな
無理かな? なぁワンパンゲーで追撃不可 反撃不可ってどうなん?
可能性感じるか?
>>419
ヴェロニカちゃんをメイン盾にするのマジかわいそす 要塞は普通にええな
技マシンのためにガチャ引く気は起こらないけど >>613
引き戻しすればいいでしょ
防衛には使えないけど エフィの絵で性能セツナレベッカだったらなあ
商売下手かよ またダメなガチャなのか
カゲロウガチャはまだかのう >>419
いいこね、ってエフィのがまだ歳上にみえるんですが エコーズ絵との差がひでえ
エコーズの絵で投入すりゃ良かったのに 手落ちの石でガチャったがピックでなかった
でも、相性激化技マシンのロイ出たからいいわ シーフに風薙ぎ装備できるなら
暗器のデバフがついに復活するけど
速さ上回ってないといけないからフェリシアくらいしかうまく扱えるやつおらんな 2本橋マップつまんねー
こっちはボナキャラで兵種制限食らってんのに相手だけやりたい放題の最糞マップ 守備の城塞が一番ましかね
正直魔防も上がって欲しかったが 素ステに期待だなスキル外して魔改造すれば強くなるだろ で、イースターガチャと今回のガチャはどっちがよかったん? >>618
次シーズンはリンダを筆頭にペラい魔は使いにくいかも知れんな。返り討ちがしにくいから 新ガチャきたあああああああああああ
何これ全部うんkじゃね? >>627
相手に追撃取ることが絶対条件だしあまりにも微妙すぎる >>582
特に評価変わってないし近距離反撃も腐らん >>641
そこが糞だよねこのゲーム
原作絵ほど凝ったイラストはないのに >>627
低防御魔からしたら糞雑魚武器でありがたいと思うんですが 個体値スレ見た感じの基準値
エフィ 16 17 3 4 7
ルカ 19 20 5 10 4 >>603
えっマジで以前のスレからルカ欲しがってた人間だよ
アルムも次回のセリカと合わせて取っときたかったからまだ80オーブ残ってるけど深追いやめた
エフィはちょっと欲しかったけど新キャラだから思い入れないしね ボナキャラ用にどれでもいいから1枚ほしかったが…6回引いたくらいじゃでないかあ
シャロンを星5にしないとアカンかなー >>601
緑ブレードで赤遠距離反撃相手倒せるようになるぐらいかなメリットは ジークフリードはあなたににあわない・・・
人参なんてどう? 素ステとかアフィ以外近接の時点で確認する価値もねーわ >>648
相手にボナキャラがいないのにマッチアップするのほんと糞だよな >>649
魔防の城塞が来てたらちょっと突っ込んでたわ >>419
てか、何故かエコーズでは男専用になった弓を女に使わせてるのかw 守備の城塞は面白いけど魔法使い全盛期なんだよな
火薙ぎの弓は継承ができれば重装弓が出たら輝きそうだけど専用なのかな >>648
橋は楽な方だわ
最初に弱点属性で釣ってキャラ入れ替えて別々に倒していくだけじゃん >>676
要するに相手を引っ張れない状況でも発動するってことね
殺しきるんなら引き込みと変わらないか ヴェロニカちゃんがどんどんヤケクソ面白キャラになっていく ガチャ引いたらカットインが来たので
何事かと思ったら星3ルフレだった
ガッカリさせるな 速さ高い緑キャラにアルマーズと風なぎ継承して敵から攻撃された場合反撃できるんか? 引き込みは敵が移動できない地形では発動しない
一撃離脱は多分発動する
そう言うことだ >>672
だから倒せねーだろ追撃できないんだから
一発で落とせるなら風薙ぎの意味そのものがない まあセリカ軍もたいしたことなさそうだが
メイかジェニーが来ると信じてオーブおいとこ バニーみたいな限定強スキルはしょうがないけど並スキル追加するならちゃんと低レア落ちさせるんだろうな
一撃離脱とか1段階スキルだし星3くらいまで落としてくれていいぞ 誰か一撃離脱が遠距離キャラに継承できるか試してくれ ブレード装備した相手だとこっちがワンパンしないとやられるから
安全に追撃できる火薙ぎ弓は強いと思うわ >>672
ワンパンで倒せるなら最初からつける必要ない
追撃できない時点で使い道がなさすぎる
わざわざ敵を倒せなくする可能性をあげることに特化する能力 反撃不可弓なのに耐久にステ振られてたら意味ないな
何が弓の方がうまく使えるだよ
ヴェロニカさん見る目ないっすよ >>677
バミラの速さで赤の遠反持ちの速さ上回れるとは思えないんだが… ヴェロニカ「ある世界では伴侶の職になれるらしいわ つまり弓は」
エフィ「おおおおおおおおおおおお!!!!!!」 >>707
きついよ…なんかお嬢様口調が鼻につくし愛着0やわ今んとこ >>663
せっかく記念なんだから同じ人に描かせれば良かったのにね何でその手間すら惜しんだのか
>>688
ラインハルトいたらこっち整える前に発車してくるから糞だよ 火薙ぎセツナはちょっと可能性感じるけどその為に無属性の沼に突っ込む気になれんわ
勇者死線でも十分実用範囲だしちょっと継承が楽になる位じゃないか >>589
死線の逆がそのうちでるから出し惜しみよ 「ヴェロニカにやれって言われたから」
これは流行る >>718
5月から流行るであろうマークスなら上回れる >>712
勇者の劣化…
危険なブレード持ちとか騎馬や飛行バフなら速さ6ずつ上がってて追撃取れん
ニノには元から追撃なんて諦めるレベル >>704
なら一撃離脱を選ぶかな
大した問題でも無いけど 8800でクレアクレインクレイン
攻↓クレインは☆5だろうと餌に出来ていいなぁ…いいなぁ… 風薙はニノ専用防衛専用スキルかな
リョウマやマークスが反撃で倒せなくなる
自分操作じゃクソゴミ エフィと踊り子三体で行けばずっとこっちのターンできるんじゃね?
やべえ俺天才か >>734
追撃できないって何度言えば
ニノのブレードは追撃ありきだぞ うーん
オーブ57個あるけど引くのは勿体ないかな
でもガチャしたい エフィの初期値がかなり低いので
たぶんLv40まで育ち終わったステータスは他の弓兵よりも高くなると思う。
ドニとかチキとかと同じ感じだろうと 新キャラ特に興味ないけど技マシンとして欲しい気は少しする 前回追加された弓娘がひどかったからエフィを無理矢理弓使いにしたヴェロニカ皇女
聖人すぎるだろ エフラムが気持ち悪いキャラになってたのもエフィが弓を使うのもヴェロニカが悪い
ヴェロニカ許さんぞ 追撃できないことのデメリット理解してないアホ多すぎね… 速↑死線カゲロウみたいな超停耐久に風薙ぎつけて一方的に攻撃するとかくらいかな… 橋は初期位置入れ替えできるようになって楽になった
それまでは初期配置で一手遅れてなし崩しに落とされる糞マップやったわ 風薙ぎ自体がカススキルだからこれが合うキャラなんておらん 全部引くのきついな
今回のは俺にはピックアップではないようだ つかボナキャラほしかったとは言え、今回引かなくて良かったなー。
そもそも今回の4人+アル、シャロン、アンナのどれか+既存キャラだから判明してから引いても良かったなあ…
まあ6回じゃ引けなかったが!
ヘンリーパオラ奮迅さんきたからまあ良かったがな! 風薙って切り返しなら反撃できるんだよな
やっぱ俺のノノは使える子だ >>713
ブレードで赤のダメージを8割ぐらい削って残りを他ので処理するのが楽になる >>749
(青槍にティアモドキが来た気がするんですが…) >>718
サーリャの標準個体で鬼神持ちならバミラの速度↑個体の死線3で1上回るな 触ってない相手引き込むのはムリだからわかるけど
自分だけ離脱するんなら遠距離に付けれたっていいじゃないのよ
なんでなのよ 風薙ぎ付けると追撃でないからワンパンしにくくなる
追撃なしで落とせるならそもそも付ける意味がない
速さが高くてワンパンできなくてもいいから、どうしても被ダメを抑えたいキャラ用?うーん 予告でわかってたけど外伝BGMのエコーズアレンジいいね >>744
技マシンのオマケがピックアップだよ!よ! ガチャの当たりアニメーションてなんだったの?
もうやらんのかな >>761
バミラの防御ならマニキに一発耐えて追撃で落とせるから弱体化するだけだな 5連5回でアルムとクレア来たから撤収。
本命はやはりセリカたんだ。 >>753
カゲロウの追撃来なくなるなんて優しいわ 基本受けから入るゲームで相手に反撃不可いると相当厄介だな セリスとロイも早くヴェロニカに偽物使えって言われたからって事にして
まともな性能の神器持ってきてください 風なぎ使いこなせるほど速いキャラなら付けずに追撃した方が強いと思うんだが
追撃出来ないほど遅いキャラなら風なぎ発動しないし
速さ超えてればって条件いらなくね?
中途半端なスキルだわこれ ガチャ回す気だったけど闘技場で糞萎えてる間に微妙評価になっててここは低みの見物 140ほどまわしてリョウマ、アベル、マルスってなんだ
ピックアップとはいったい・・・ ぶっちゃけボナキャラあるから検討はするけど
神器か神スキル持ってきてくれないと引く意欲わかないなぁ
ペガサスとかこれ以上増えても使い道なさすぎぃ >>729
しかし、とりあえずキャラにヘイト集めておこうってスタンスはなぁw >>743
訂正ブレードでワンパンできない際にダメージ受けずにHP削りができる
あと追撃で考えてるんじゃなくて相手より速さ1上回らないといけないから
ニノを選んだ よくわかんないけど一撃離脱と反撃不可で飛行さいつよ? ところでこの面子で682でるんだけど
☆4って評価落ちないの?基準がわけわからんのだが
http://i.imgur.com/KRDh1TI.png エイリークとリンダ来たけど両方攻↓とかくそすぎるやろ >>786
セリスは本編でも微妙神器だったから
ラスボス特攻じゃないし >>808
そんな状況存在しない
ゴミ
はいおしまい アルムとエルフィあったったけど両方攻撃ダウンとかゴミ過ぎないか >>806
やっぱりルナティックで出てくる奴とステかわらんねゴミ アルムが☆4落ちするとは考えにくいから
他3人が欲しいなら待つのもいいかもしれない アフィくん反撃受けないのに無駄に防御魔防高い野笑う 開発者のミスなのにモバマスのちひろみたいにキャラのせいに仕向けるのはちょっとな… >>801
俺この前6.25まで行ったから大当たりに見える エフィは飛燕つければカバーできる早さにはならんのん? >>806
速さ↑で28か
こいつ勇者持ったほうがいいんじゃ よっぽどステとかスキルで差別化測ってないとある程度キャラが揃ったらガチャ引く意味がなくなってきそう
好きなキャラが出たりしたら引くやろうけど
そんでガチャ引く人が少なくなってきたら超インフレしそう >>801
星5率高いしピックアップ外での当たり多いなw >>786
常に魔防+4でも今より使いづらくなるだけっていう >>806
攻撃41かー 低い方じゃないし防御魔防も高いし うーん >>806
なんでこんなに耐久にふってんだよ
継承に使えって意図が強すぎて嫌がらせすぎるわ 一撃離脱を一番使いこなせるのはやっぱ地形を活かせる飛行だな
反撃を受けても痛くないキャラにつけるのが賢明? ここまで最初期ピックキャラが優遇されてるスマホゲーも珍しいな 敵との地形差で引っかかりやすい飛行なら一撃離脱でいいんじゃないの
倒しきれない想定もしとけってことで すまんルカ引こうと思って3連したらシーマ出た
攻↑速↓って理想個体? 不利属性相手でも速さが上回ってれば削れるのは風薙の利点かな まあ火薙自体11しかないからな攻撃はそこそこだが防御振りすぎだろ >>773
アイク辺りにまた来るって期待してる。まあ来ないだろうけど… 一撃離脱はアーマー相手に使って引き寄せして逃げよう
うん、別にいらんな
飛行ぱならなんとか >>817
ニノは飛刃の鼓舞とか受けられるわけじゃないから余裕でそういう状況発生すると思うけど 火弓は+ついてるから継承できるんだな
使い道わからんけど 辻褄合わせ要因ヴェロニカたん
事前にエコーズスタッフに弓使えるかどうかの確認くらいしとけよ… >>806
ソフィーヤみたいな耐久だし激化付けたろって思ったけど白じゃねえか…
どうすんだよこれ… ホークアイ使いだからピンと来たけどエフィちゃんのステータスホークアイに近くない? 紫煙暗器+風薙ぎ+死の吐息
これでぐちゃぐちゃにできるかな っていうかもうシナリオにもなってねえな
つけるのやめたら?こんな手抜きなら >>844
こんなボロキレで鎧きた剣士より硬くて草 敵を攻撃後、後ろにいる味方共々後退するスキル欲しい スタミナ内でミッションしっかり終わるの楽よね(´・ω・`) >>842
どこが?
初期ピックアップですでに闘技場スタメンに入れたい奴いないわ セーバーもどうせ剣だから子安パが剣×3になってしまう 建てたよ
スキルテンプレを2つに分けないと、新スキルはもう入らないな
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part825
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492155931/ セツナ10凸速↑死線火弓で
攻48速49の2回攻撃なるんじゃね受けは知らん リセマラしたいけどこの調子だとセリカ来るまで待機しておくか… >>856
そんなニッチな状況考慮して大部分の状況で有利になる追撃捨てるのはちょっとね 今回はスルーでも問題なさそうだな
>>888
おつんぽ レベッカ完全勝利か
来週のボナにシャロン入っててくれ〜 俺のアルム
21、26、6、5、5
だったんだが
攻↑は確定としてどこがマイナスなんやろ >>868
これ魔法相手には追撃発生するならシーダとかに付けてみたいな >>844
弱すぎワロタ・・・
無色だから激化でも救えねえし、どうしようもねえな 風薙ぎはユリアニノ論争に新たな風を吹き込むのかどうか >>847
わざわざ追撃とBスキル捨ててまで不利属性を無理やり削る状況が存在しないというね アルムじゃ反撃されるじゃんこれ…
カザハナとかルキナみたいな殺戮マシーンに装備させるべきやな 反撃できないのに耐久振りで草
新作ネガキャンか何か? >>868
あれ、これ敵から攻撃されたらどうなんの? 来季はシャロンで
居なかったらナバールか新キャラになる… >>870
いいかもしれない
サイゾウとか早いからほぼ発動するだろうし
反撃されずに蛇毒とかでじわじわ削って
デバフも負けるようになるね ということはエルフィの攻↑速さ↓も理想個体だったのか ルカはこれ完全に防衛戦ありきのステとスキルだな
反撃受けない風薙ぎも防衛戦用か? 飛行パ完成して燃え尽きたんでアムル君はいらないです ニノたそも条件満たせるなら攻め立ての方が風薙ぎより万倍強そう こいつらいつも前のピックアップが良かったって言ってるな 無課金でやって引けた星5はだいたいレベルマックスにして使うか使わないか決めてるけどレベッカさんだけはどう使っていいかわからんやったんよ…
しかも、2体目やし… 素の攻撃31超えないと勇者弓持たせてもクレイン、ゴードンでよくね?ってなるの理解してどうぞ インフレさせないで微妙な奴ばっか増えてく地雷ガチャ >>890
その二回攻撃で殺しきって敵ターン反撃受けない前提なら反撃攻↑クレインとかでも変わらん気がする 火凪風凪は今後のコンテンツで活きるスキルだと思う
デバフと併用して、一定期間死者を出さずなに防衛するマップとか >>930
エルフィは攻足りてるから必ずしもそうとは言えない 防衛向きって感じだな
今後のアレに使えるかってぐらいか >>806
いやいや・・・え?
マジで?なにこのどうしようもないステ
愛があればどうこうってレベルじゃねえぞ ラインハルトガチャで火力のインフレは終わった
今は☆3とかで良さそうなやつばっかりピックアップされる
こわい >>806
素ステで154か
村人補正で他の弓より少し高いね 今回の当たりはルカだな、今の魔法闘技場で生き残られるのか・・・・・ 大前提で自分から攻撃時に追撃不可なんだから相手関係なく追撃は無理だろ オーブ60使って何も引けなかった俺に隙などなかった >>894
緑と槍でブレードニノで追撃しないと倒せない奴っていないから
悪くはないと思うんだけどな >>821
エイリークが落ちてるのになんなんその根拠 >>946
ええやん
剣殺しで追撃するのは赤剣だけだし使い勝手変わらんぞ 相手の反撃とか気にする意味ある?
追撃しないと倒せない奴らにつけたって結局手間なだけやん >>964
そんなもんか
緑魔カウンターとして育てようかな >>960
まず緑が居ない
本来1番追撃したいユリアは緑魔殺しばっかだし カザハナに風薙ぎつけようかと思ったけど追撃できなくなるってゴミやんけ
はーつっかえ インフレしなくていいけど全く使いもんにならないの実装されてもなぁ エフィは声に価値があるからスペックはどうでもいいわ
4落ちするなら尚良し 必死に引かない理由言ってるやつwwラインハルトの時もいたなあ はーーいつもなら追課金してたけどもう片方の外伝ガチャにかけるわ 新スキルなんとか使おうと考察してる人いるけどあまりにもスキル酷すぎて全然ダメだな
一撃離脱がまあ飛行パで使えなくもないぐらい アフィは銀弓切り返し近距離反撃ならどうやろな、固いし このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1時間 7分 31秒 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。