【糞運営】サモンズボードpart464【グラビア眼鏡】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>252
自分も同じことなったよ
パパ倒せない時は嫌がらせのようにでたのに 1回しかでてこないこともあったし3,4回でたこともあったし偏りやね
眼鏡は運否天賦が大好きやからね
ちなみにミッションは運の要素が介在しないように何回もノーコンさせます >>255
少なくとも今まで2体目が必要だったことはないよ
熟女好きなら止めはしないが >>260
カティで足りる相手かどうかで変わるので >>261
クロユリ、カティ×3が一番ってことでよいのかな? 少しは自分で考えてって言ってんでしょー
思考の戦略ゲーム()やぞ >>262
エアプageカスアフィ
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サモンズ速報 無断転載 版権絵無断使用 著作権侵害 ワンクリック詐欺 架空請求 詐欺 パパは5%ぐらいと思ってたが
まー出るんなら両面待ちしとくしかないな サモンズには最強パランキングってないんよな。
まあ、火力が出るからナンバー1ってならないのはわかるけどw ソルダン周回で反撃強化だけがやたらと貯まっていく… ワイ将
廃棄エリアでお馬さんスキラゲ低見の見物
先制耐性1コ出てニッコリ 今のペンダンって消化しとかんと駄目?
持ち越しできるならうれしいんだけど… クロユリパでどうしても使いたいキャラ(HPの回復条件がクリアできないやつ)用に
クリスマスラグナ育てている人いるかな? ο‐ο「持ち越し出来たら高速周回パで荒稼ぎされて悔しいじゃないですか〜」 ペンダン30分でも眠くなる
昔の俺よく2時間も張り付いてたな
すげーわ ペンダン水ペンだけ余りすぎてて回る気うせる
だからといって売ったり適当なのに食べさせるのは躊躇してしまう >>275
その役目はアジダカーハかHP調整したライゼルに任せようと思ってる >>278
豊玉に食わせちゃったわ
なお覚醒後1回も使ってない つーか覚醒玉回収モーションで遅くなるのでよほどでなければ覚醒キャラ使わん 覚醒は適当なオートダメージつけてお茶を濁すのマジやめてほしい 結局進化解放と大差なし
実質1パーティ1体だからなお悪い 鳴り物入りで実装されたくせにゴミばっかじゃねーか覚醒ィ 覚醒アルテミスは[速攻]縦横斜列にバリア破壊防御貫通80倍チェーン時150倍の光属性ダメージ+2ターンの間スキル封印 くらいの性能になるからな 女なら壊れになる可能性は十分にある
男は皆無というか覚醒の順番すら冷遇されてる >>275
飛竜、クリームヒルト、タロスとか
LS適用される回復持ちは色々育てたで ハイカン+反撃ASを頑なに出さないのはロンハーが想定以上の壊れだったからなのかな
最初から何故あんなキチガイ火力で実装したのか意味わからん
得意矢印のこと忘れてたのだろうか 女が壊れになるのは仕方ないみたいな風潮嫌い
豚眼鏡はもっと嫌い 覚醒するまでは大変だけど覚醒したらほぼ勝ちみたいな感じでそろそろLSが壊れの覚醒出ても良くない? 覚醒してないけどクロユリさんが入れたらもう勝ちな感じになってるしなあ トヨタマンコとか言うマンコの癖に覚醒してもゴミで存在すら既に忘れられてる娘がおってな 覚醒ついでに既存スキルが修正されて使い勝手が良くなったからええやん
ずっと解放のまま覚醒させないけどそれでええんや トラップ発動なら本体がゴミでもそこそこ使いそうだけど共鳴柱おっ立てたられたらもうね 封印バインド→覚醒オトダメしつつ他の奴に角にノックバックして貰えばええやん?
シャオシンLとかなら7倍×240倍出せるじゃん? スキルマでも封印までに7ターンかかるのがな
ボス面だけだと遅すぎるし道中あっても足手まといにしかならないから厳しいわ >>303
うーんこのシャオシン罠だけで足りてる感
せめて柱じゃなければなぁ…
40もの重さを持たせるほど使えるモンじゃないんだけどなぁ 防護貫通オートダメージだったらスキルマ狙ったんだがなあ
通常ASのバインド面でもチョウカロウという強力なライバルおるのがつらい 耐えてバインド!柱ブリッ!オートダメージ!やってる間にも黒豚ならぶりぶり殴り殺せるんだよなぁ アシストらしく罠設置のトラップ発動にしてほしかった 隙あらば柱をおっ立てようとする運営の手腕に酔いしれろ アイドルのTOYOTAMAが落ち目になったってマジ? 柱は設置する場所選べた方が戦略性()も上がると思うんだけどな
柱を壊して位置をリセットしつつ敵の攻撃にも気を使いながらちょうどいい場所まで誘導の運ゲを乗り越えてやっとまともに使えるのに肝心の威力は0.7倍だからな 柱は壊れたら即復活しろ
ターン開始時での復活をやめろ >>313
それ面白いな
多人数オートダメージが楽しくなりそう 柱をノックバックさせて特定のマスに置かないと先に進めないようにしよう 覚醒実装当時はボスは柱踏めないもんだと思っててボスの動き止めつつボスの隣にある柱で大ダメ狙うってことかと思ってたけど普通にボスに踏まれたわ 共鳴柱はFFみたくリフレク戦法にできたらよかったのになあ 柱は単純に防護貫通でよかったんでねーかな
そもそもスキアタなんて7〜8倍しか出ないんやぞ
25倍でやりたい放題やってる奴おるんだし多少はね??? 柱はスキル使用選択モードの時に
盤上タップで配置出来るようにすれば良いのに (´・ω・`)とよたま可愛いから技マシン機能はやくきて サマユンクルをハイパー化した猛者がいたら使い勝手教えてくれ 装姫大嫌いだけど速攻2人が便利すぎて使わされてる感すごい
スキン機能はよ ペンだん30分で36周が最高だわ
これ集めて何すればいいんかな ソルダン周回やるとしたら
フラマの速攻カウンターで回ろうと思うんだけど
フラマのカウンター切れる3ターン目に全体カウンターはれるのっている? まどほむも正月フラマもいるがフラマの速攻が切れるのは2ターン目なので無理
フラマじゃなく侑那かアスカフラマを最初につかえばいけるけどソルダン高速周回できるかどうかは知らん
ていうかどれも持ってないんだろうけど ソルダン1手目はオラージュか兄弟の速攻スキルでその時点でカウンター張る必要はない
移動してどうみても殴られにこないやつがいるならまだカウンターを使う必要はない
次ステージでカウンターで残ったやつは全員で殴るかスキブでまたスキアタ撃てるから始末できる
そんな感じで行けば2回目の全体カウンターは要らなくないか? ゼヴァース攻略の実績があるよ
スキル封印をされるダンジョンで暴れられる ゴミでゴミを取りに行く苦労をする意味が無い
適当にもっとマシな駒でゴミがまともな修正受けるまで死蔵 メルスト狩って手に入れ貯まったなけなし5個の単発でクリフォン来た!
てか虹色の雷とかあったのな初めてみたわ…ありがとな眼鏡 この程度の眼鏡語も理解できないとか序の口サモンズボーダーかよ ゼヴァ自体がゴミ
ゴミパでゴミを時間かけたり不安定な勝率でとっても意味ないからもっと楽な手段で取るか手段がないならスルーして修正されるまで倉庫の奥へシュート
ってとこだな まあ9倍出せるといってもクロユリからしたら趣味だわな メルストくんストレスフリーだしリジェネくれるし大好き 普段使いには縛り条件多い割りに今更微妙倍率のウンチだし、サナ塔で先制封印糞渦といきなり戦わされる接待機会があった気がするが、
糞渦同士のバトルよりアレスタだがサイリスタだかどっちかのオートマンコで殴った方がすんなりだったからクロマンコ以外からしても趣味だな
オートマンコいるなら今からわざわざ育てなくていいし、これからオートマンコと同程度な楽々殴り倍率で
オートマンコよりもある程度引きやすいオマンコ通常ガチャ限も追加されるだろうからリジェネ取って終わりでいいぞ クリガチャ44連でゴミアリスと屑アスタだった
なにこれ☆7の皮被ったギロロとなぎさなんだけど
死ね眼鏡って言ってもいい? 微妙なゴミの育成に薬やらソウルやら資材費やすのは思わず引けたり育成保留してた有能キャラの育成に手が回らなくなってクリアできる筈のところがクリアできずに終わるなんて目にあう危険性のが高いから気をつけような
薬少ない雑魚ギルドに所属してるなら尚更
いつか使える使えるマンの言霊の力はボックスの底へ一度も浮かび上がることなく沈んでいく産廃のあまりの多さにとうの昔に絶えたから (´・ω・`)ゼヴァースを倉庫にシューッ!超エキサイティン! >>332
ありがとう
でもそれだとボスの時にカウンター剥がれるんだよ
アスカフラマがまさか5ターンも持つなんて知らずこれでいけましたわ ハザン持ってないからフラマハツミ入りのアドラパでミッション終わり
なんか正月以降ずっとハツミばっか使ってるような気がする
>>343
コラボガチャと季節ガチャは闇定期 アヌビス→☆7イシス→☆7ヴィルゴ→ククル→☆7ラナ→アルテミス
様子見の単発6連→闇とか言ってたやつに騙されるところだったこれはいける
→10連→同じ駒が3個づつでる爆死→もうちょっと様子を見てみようまだ勝てるはず
→やたらと長いロードと雷演出で期待させてロキ→発狂して石全消費爆死
得た教訓は二つ 勝ってる時に撤退することの難しさと11連は引かないほうが良いということ 休みだってのに過疎っ過疎の過疎ンズボードだね(´・ω・`) 久しぶりにきたがこれだけは言わせてくれ
ディスガイアコラボでラハールいねえってふざけてんのかこらおいこら
はああああああああああああああああああああああああ(くそでかため息 個人的には「つい引き始めてしまったが当たりゼロのまま撤退する」がいちばん難しいと思う
でも撤退しないとだいたい傷が広がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています