【糞運営】サモンズボードpart464【グラビア眼鏡】 [無断転載禁止]©2ch.net

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■関連スレ
サモンズボード質問スレ part25
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マスコットは実力問わず餌だし原作ではかっこいいスキルも無個性スキアタに早変わりだぞ

キリアは玉40集めて覚醒してからさらに7ターンのチャージを求められるゴミ

いや速攻付けなよ覚醒後は・・・

このクソゲーで原作愛とか求めない方がいい
早く逃げろ

>>953
エアプか?
道場みたく初手覚醒ができるところ以外は7ターンも溜める必要ないだろ
まあ最低でも1ターンは溜める必要あるけど

〇コンボ以上で攻撃力が△倍ってLSは弱すぎるからどうにかしろ
攻撃スキル使えないから戦略幅が狭いぞ

自分の好きな作品がコラボされないように祈る神ゲー
それがサモンズボード

言うてコラボなんてどこも微妙じゃね?

まぁディバゲとコラボされるよりはマシってレベルやね

>>955
あれ1ターンしか貯めなくていいのか?
光梟とか使ってたが単にチャージが1ターンだからだと思ってたぜ

覚醒後の方が回転率悪いなら
覚醒前にスキル発動可能だとしても覚醒後-覚醒前分ターン経過待たねばならんぞ

コンボ倍率は呪いの影響受けなかったり、討伐で他の倍率LSと乗算できたりするんやで
滅多に恩恵が無いからせめて突撃倍率にでも乗れば良いんだけどね
後ダメスキ系は道中ならHP倍率依存は影響しないよ
これも覚醒ランスロでがっかりな要素だけどね
不遇なのは違いないけど無くなると戦略幅は狭くなるよ

覚醒押して1ターン溜めてチェーン2ndで打たないといけない
エルザちゃんの話する?
どれだけミスさせたいねん

玉40個貯める共鳴糞柱のごみっぷりに震えろ

ガチャの場合共鳴厨餅が今のところハズレ枠だな
ダンジョン産の共鳴柱餅は強いの多いのに

サルガタさんタフなうえにバインドからの羊によるスタンがしんどいな
一気に殺しきれないとジリープアー化
最近こういう瞬間火力求められるイベダン増えてるような気がする

>>931
たておつー

眼鏡はいつになったらコイン限定の顕現は完全にミスだって気付いてくれるのかな?
そのうちコイン滅とかコイン塔とか考えてないだろうな
いいかやるなよ、絶対にやるなよ

玉40共鳴柱で外周オートダメージで柱狙えすらしない水バランスアシストのトヨタマヒメ
おとなしくトラップでよかったと思うんですけど

ぶっちぎりのゴミなのに数だけ多い共鳴柱
わざわざ覚醒ASスキアタに変えてまで増やしてるからな

今回のアプデからカクンズボードになりがちなんだけど俺だけか?

トラップ発動>>>>>>>>アイテム生成>>>>>>ターンスキップ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>共鳴柱

共鳴柱は弱いけど強くなれとも思わない

>>971

(´・ω・`)ふみふみが楽しすぎて…

罠は発動したら消費するっていうのは譲っちゃいけないラインだったな
おかげで画面端を往復するゲームに

スキアタは通じるダンジョンなら
後は使用者の倍率より、LSとかけるエンハの影響の方が強いからな

初期覚醒強くしすぎて後から追加されるのに全部しわ寄せ行ってる神バランス

トラップ発動とハイカン(狸のみ)がぶっちぎってるからな
共鳴柱は玉10にしろ眼鏡

とくせいのバランス調整見て、やっぱり企画能力は低いなぁと思いました

いまだにディフェンスパ放置されてるし多分もう無理
眼鏡が「クロユリがディフェンス筆頭です!」とかいいだしたら笑うけど

ダメージ等倍、当てなくても発動、毎ターン1本追加、軽減無効で
弱点追加もスタン値割合増加とかダメ倍率増加とかHP吸収効果とかあっても良さげ

柱に触れた相手は死ぬ

盾のマークの効果もさ
効果忘れたけどあれほど意味のないものはないだろう
ニンギルスとかあのへんで意識した程度
マジなんとかしようや、頭ワルすぎ

ランバトと3女神の覚醒矢印の方向も地味に悪意しかないし
これなら覚醒追加する意味なくね

覚醒とかどうせ1キャラしか使えないんだし
進化で良いから今あるスキルに手を加えて欲しいわ
ゴミスキルの付け足しは不要

それより明日の4時にカティが引けるはずの俺を祝ってくれ

ぶっこわれ覚醒引っ提げてメス新フェス限実装するんだろ

プラカスでごり押し
http://i.imgur.com/W1TbLtB.jpg

つーか最近のアホみたいに高いHPは何がしたいのか?こういうところの調整が運営は下手すぎるわ

実装当時のバロとかミクみたいな強さを持ってるならこれでもいいけど微妙性能の神を周回しづらくしても誰も得する事ないと思うんだが

スキアタを優遇するダンジョンを作るとこうなるっていう

>>963
まぁエルザは3000万出るんだからちょっとぐらい良いだろ

フックのときに危惧した超高HPボスがあっという間に現実のものになったな

>>983
防御3のことなら自身と周囲の味方のダメージ-50&被ダメの5%カットだったはず
その他の能力と比べると存在しないレベル

共鳴柱はアイテム生成みたいに毎ターン増えるとか移動じゃ壊せないとかの要素があればまだね……

増えたら悪ほむめっちゃ強そう(こなみ)

防御は集中して置くとそこそこ固くなるけど殺られるときは殺られる
そんなかんじ

エルザは十分強力なんだから文句言ってんなや
ステータス下げてから文句言え

>>992
はーwww
もう改めて見るとゴミ能力すぎるわ

共鳴柱はオートダメみたいに小ターン維持だけど壊れるまでは増えるでよかったレベル

ハザン艦隊を固めてると防御力upは効いてるような気がしてくる

1000なら全駒HP超上方修正

柱は控えめに言ってゴミ
柱のおかげでクリアできたとかいう場面がまったくないわ

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